人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国は衝突映像公開 日本は隠蔽 

応援お願いします↓
人気ブログランキングへ
韓国は衝突映像公開 日本は隠蔽 

この違いは何?



韓国の中国漁船衝突事件と日本の中国漁船衝突事件
韓国は衝突映像公開 日本は隠蔽 _f0091252_14543655.jpg


韓国 中国船衝突映像公開で中国側が引いた

>
中国漁船転覆事件で韓国「ビデオ提示・公開は正解だった」
http://news.livedoor.com/article/detail/5230258/
韓国於青島(オチョンド)沖で18日に発生した韓国海洋警察庁の警備船と中国漁船の衝突事件が沈静化に向かい始めた。中国漁船の乗組員が海洋警備艇に体当たりしたことを認め、事態は急転換をみせた。韓国メディアは「ビデオを使ったことで中国が一歩ひいた」と論じた。

 韓国の海洋警察に逮捕された中国漁船の乗組員3人は23日、事件当時韓国海洋警察の停止命令を聞いており、取り締まりに抵抗する過程で警備船と衝突したことを認めた。
>




ビデオ公開前はぶつけたのは韓国と言っていた中国


漁船の衝突・沈没で中国政府「ぶつけたのは韓国側だ」
Y! 【政治ニュース】 【この記事に対するコメント】 2010/12/22(水) 14:57
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1222&f=politics_1222_017.shtml
  中国政府・外交部の姜瑜報道官は21日の記者会見で、黄海にある韓国・於青島(オチョンド)沖で発生した韓国海洋警察庁と中国漁船の衝突事件で、「ぶつけたのは韓国側」との見方を示した。




日本は映像公開した保安官を一年の懲戒処分
→辞職に追い込む




【海保職員「流出」】一色保安官「後悔していない」 自宅で話す
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101222/crm1012222351043-n1.htm
一色正春・元海上保安官は22日夜、神戸市の自宅で産経新聞の取材に応じ「今回のことは後悔していない。処分の内容を聞いたときは当然だと思った」と話した。停職12カ月の懲戒処分については「処分をもらったばかりだが、内容を聞いたときには当然だと思った」という。

 また、22日付で辞職願が受理されて依願退職となったことに対し「今後は仕事を探さなければならない。官舎を出て家も探す必要もあり、どういった方面の仕事をするか見当もつかない」などと淡々と語った。

 一色元保安官はこれまで「政治的主張や私利私欲に基づくものではない」とコメントしていたが、この日も「気持ちは変わっていない」。ただ詳しい理由は「簡単に説明できることではない」とも語った。







世界では自国が有利になる証拠(映像)を率先して公開するのが常識

日本では公開したら懲戒処分で一生を棒に振る。




この国は何だか変じゃないか?


この国は少し変だ!というブログ名も今となれば全然弱い。少しどころか異常に変だ!大変変だ!という状態です。


先日の栃木県での警官発砲裁判で検察の懲役4年求刑にしても世界ではあり得ない事で罪を着せられている日本人が多くないか?田母神氏もしかり。


このような悪くも無い日本人が謝罪や賠償を迫られたりクビになったり。中・韓を異様に援護したりするのは何故か?

1、日本人の大サヨク化
自国日本を悪者にし他国を援護することが正しいと思う究極の奇麗事病の蔓延

2、工作員と潜在的工作員
工作員はもとより潜在的工作員と言われる一般の在日外国人や日本の左翼らの日本支配構造

この二点です。

この二点は簡単に覆すことはできません。

在日が日本で中国・韓国有利の世論操作を行うのは当たり前ですが。問題なのは日本人が率先して日本不利になるような事をしていることです。

中国の南京虐殺記念館建設も従軍慰安婦問題も日本人が一役も二役もかっていては話にならない。

異常にキチガイ的でどうしよもない現象です。

解決する方法は?

選挙やデモや署名でこの国を変えれるほどこの国は甘くない。

目を覚ませ!

解決する方法は一つしかない!


>>>>
>>>>


真実はどこに・・・スペイン語字幕版が完成しました。

Kamikaze, ¿Dónde está la verdad? 真実はどこに・・・(スペイン語字幕)


Kamikaze, ¿Dónde está la verdad? 真実はどこに・・・(スペイン語字幕)
http://www.youtube.com/watch?v=PFTtMKoPWGY



体が三つも四つもほしい よーめん


動画の制作も拡散ももっともっと戦略的にやりたい。親衛隊の全国展開もしたい。書籍化もしたい。本当に体が足りないが。


焦るなよーめん!


よーめんを手伝え!

◆各都道府県全国支部長募集◆

5年後の軍事政党化を目指して

北は北海道から南は九州沖縄まで各都道府県での親衛隊説明会や親衛隊活動を開催して下さる方
我こそはと思われる方 ご一報ください。

(軍事政党とは:職員も政治家もみんな軍服を着ている。選挙もテレビ出演も国会でも県議会でも軍服の正装をしている完璧な軍事政党 私設軍隊?も持っている)




因みに これ再生数が少ないよ↓


Save Megumi! めぐみ 日本の皆さん助けて!

Save Megumi! めぐみ 日本の皆さん助けて!
http://www.youtube.com/watch?v=WdtPDfYTbJ0&videos=V0ev44xYvpo

こちらも再生数が少ないよ↓スペイン語版

スペイン語版動画
Salva a Megumi! español
http://www.youtube.com/watch?v=9eD_1lyv62E




よーめんへの応援お願いします↓ 
人気ブログランキングへ



>>>>>>>


「真実はどこに...」の日英対訳版ぜひご覧頂き拡散お願いします!
Kamikaze, where is the truth? 真実はどこに・・・
http://www.youtube.com/watch?v=HTjvmYHS3Mw

Kamikaze, ¿Dónde está la verdad? 真実はどこに・・・(スペイン語字幕)
http://www.youtube.com/watch?v=PFTtMKoPWGY



韓国語版

진실은 어디에...(真実はどこに・・・)
http://www.youtube.com/watch?v=Q5_0W4cUEQ8

コメントには大量の工作員もやって来るでしょうが。よろしくです!

中国語版簡体字版 繁体字版

事实在何方?(真実はどこに・・・中国語版簡体字)
http://www.youtube.com/watch?v=VR6eVBBSczw
真實在哪里?(真実はどこに・・・中国語繁体字版)
http://www.youtube.com/watch?v=SIXPeKIF6gs

中国大陸(簡体字)
台湾、香港(繁体字)

拡散宜しく!
by youmenipip | 2010-12-25 15:17
<< 在特会は何故伸びたか?! A級戦犯処刑日(今日23日) >>