今年を振り返って!謝罪談話(菅首相)

人気ブログランキングへ
今年を振り返って!謝罪談話(菅首相)

多くの保守があまり話題にしませんが。今年を振り返って気になる問題の一つに、菅首相の日韓併合謝罪談話というのがあります。何故多くの保守が問題にしていないかについては後にしますので、とりあえずその菅首相談話をご覧下さいませ。




菅工作員談話


下記:日本の工作機関のHPより
菅総理の演説・記者会見等
http://www.kantei.go.jp/jp/kan/statement/201008/10danwa.html



                 内閣総理大臣談話
                 
                平成二十二年八月十日




 本年は、日韓関係にとって大きな節目の年です。ちょうど百年前の八月、日韓併合条約が締結され、以後三十六年に及ぶ植民地支配が始まりました。三・一独立運動などの激しい抵抗にも示されたとおり、政治的・軍事的背景の下、当時の韓国の人々は、その意に反して行われた植民地支配によって、国と文化を奪われ、民族の誇りを深く傷付けられました。
 私は、歴史に対して誠実に向き合いたいと思います。歴史の事実を直視する勇気とそれを受け止める謙虚さを持ち、自らの過ちを省みることに率直でありたいと思います。痛みを与えた側は忘れやすく、与えられた側はそれを容易に忘れることは出来ないものです。この植民地支配がもたらした多大の損害と苦痛に対し、ここに改めて痛切な反省と心からのお詫びの気持ちを表明いたします。

 このような認識の下、これからの百年を見据え、未来志向の日韓関係を構築していきます。また、これまで行ってきたいわゆる在サハリン韓国人支援、朝鮮半島出身者の遺骨返還支援といった人道的な協力を今後とも誠実に実施していきます。さらに、日本が統治していた期間に朝鮮総督府を経由してもたらされ、日本政府が保管している朝鮮王朝儀軌等の朝鮮半島由来の貴重な図書について、韓国の人々の期待に応えて近くこれらをお渡ししたいと思います。

 日本と韓国は、二千年来の活発な文化の交流や人の往来を通じ、世界に誇る素晴らしい文化と伝統を深く共有しています。さらに、今日の両国の交流は極めて重層的かつ広範多岐にわたり、両国の国民が互いに抱く親近感と友情はかつてないほど強くなっております。また、両国の経済関係や人的交流の規模は国交正常化以来飛躍的に拡大し、互いに切磋琢磨しながら、その結び付きは極めて強固なものとなっています。

 日韓両国は、今この二十一世紀において、民主主義や自由、市場経済といった価値を共有する最も重要で緊密な隣国同士となっています。それは、二国間関係にとどまらず、将来の東アジア共同体の構築をも念頭に置いたこの地域の平和と安定、世界経済の成長と発展、そして、核軍縮や気候変動、貧困や平和構築といった地球規模の課題まで、幅広く地域と世界の平和と繁栄のために協力してリーダーシップを発揮するパートナーの関係です。

 私は、この大きな歴史の節目に、日韓両国の絆がより深く、より固いものとなることを強く希求するとともに、両国間の未来をひらくために不断の努力を惜しまない決意を表明いたします。

>>>


f0091252_1724581.jpg


何だって?


本年は、日韓関係にとって大きな節目の年です。ちょうど百年前の八月、日韓併合条約が締結され、以後三十六年に及ぶ植民地支配が始まりました。三・一独立運動などの激しい抵抗にも示されたとおり、政治的・軍事的背景の下、当時の韓国の人々は、その意に反して行われた植民地支配によって、国と文化を奪われ、民族の誇りを深く傷付けられました。






この談話を新聞やテレビで見聞きした政治オンチの日本人(普通の日本人)にすれば”そうなんだ!”と何の疑いも持たずに100%信じてしまうでしょう。自分よーめんも昔は信じたでしょう。



しかしよーめんはある日書店で下記のような内容の本を見つけました。



参考資料: 金満哲(韓国済州島出身の韓国評論家)
 同胞韓国人は嘘つきばかりである。私はそのことが恥かしく、情けない。「韓国は独力で近代化を成し遂げた」って。馬鹿を云うな。韓国の近代化は日本の莫大な資本と人材の投与によって成し遂げられたものである。「韓国は日本の統治に抵抗をもって対抗した」だって。馬鹿馬鹿しい。同胞韓国人はロバのように日本の統治を甘受したのが実態だ。ごくごく一部の抵抗はあったが上から下までみんな日本にあこがれ、日本人になろうとしたのだ。「韓国が独立したのは韓国の手によるものだ」にいたっては呆れてものも言えない。誰も日本からの独立など望んでいなかったのにアメリカに強制的に独立させられたというのが真実だ。「漢河の奇蹟」だって!笑わせる。日本から賠償金という名目で莫大な経済援助と技術援助で成し遂げられたものだ。これだけお膳立てしてもらえばどんな未開民族でも経済成長するだろうよ。「日本文化の祖が韓国」とは恐れ入る。一体、併合前の朝鮮半島のどこに「文化」なるものがあったのか。併合前、我々先祖は乞食同然の生活をしていたではないか。現在の韓国の姿、まさに他人により作られた砂の楼閣だ。虚飾と偽善と歪曲とおごりに満ち満ちている、真似と依存と歪曲が全てである。このような韓国の本質を知らず「韓国こそ世界一」などとほらを吹いて自己満足している本国、在日の韓国人は正気の沙汰ではない。これが恥でなくてなんであろうか。





20年前にこれを見て政治的な問題等意見が二つに分かれるものは両者の言い分を聞くべきだと確信しましたが。不自然だったのは日本の政府もマスコミもこのような事は言っておらず。逆に日本の戦争犯罪を確定した発言ばかりをしていることです。




どちらが正しいのか?

どちらかが嘘を吐いているのです!




菅首相か?韓国人の金満哲韓国評論家か?



文字には言霊や言魂、身魂というものがあります。


真面目な話ですが韓国評論家の金満哲氏の文章を見て書いた相手の顔が見えませんか?

その文章を書いている心境も読めますよね。なので嘘は分かります。作文は分かります。


故に
菅首相 その文章は誰の思想ですか?貴方は嘘を分かって吐いていますよね!


20年前によーめんが実際に手にした本

1993年3月に出版された朴泰赫著『醜い韓国人』(光文社刊)は、“元新聞記者の韓国人ジャーナリストが自国の歴史認識を反省し日本による朝鮮半島植民地支配(韓国併合)を肯定した”(=親日派の)本として話題を呼び、ベストセラーとなった。





たまたま本屋で手にしたその本で一方通行の日本の政治思想に不審を持ったわけです。


左翼が言うにはそのような本の著者は韓国では犯罪者だとか日本人が書いたのでは無いか等と言います。その論理なら逆もしかりです。





取り返しの付かない事をした日本の左翼政治家


戦後何十年も経ってから朝鮮半島に行き「従軍慰安婦強制連行された被害者はいませんか~!」等と問題にもなっていなかった事件を作り出した日本人。

戦後何十年も経ってから中国に行き「お金を出しますから南京虐殺記念館を作りませんか~?!」とけしかけた日本人。



これは犯罪ではなかろうか? 

自由と民主主義 言論の自由を履き違えていないか?

いくら言論の自由だからと言っても歴史の事実を後から作って余計なお金を払うハメにして良いわけが無い。

政治思想をただ議論しているのなら分かるが。事件を作り謝罪を行い賠償を行うことにした。

それが実際本当にあった事実ならともかく意見が分かれている問題なのに実際に国民の血税を一部の政治思想のせいで支払ってよいはずが無い。


バカげているし。きちがいじみていないか。



一度動き出した新しい歴史は止まらない。
向こうも(中国韓国も)やっぱり違っていた!という事は出来ない。仮に日本が極右軍事政権になったとしても他国の歴史認識までは変えられない。どうしてくれる?



そして今また。今年になって新たな謝罪談話を行った日本人が出た!菅首相だ。

保守政治家はそれを止める事が出来なかった。これが保守の限界なのだ。



何故 謝罪談話を止めることが出来ないか分かりますか?


答えは、よーめんは何故保守の精鋭化を推奨するのか?です。


皆様のお考えはよく分かります。日本人らしく何事も紳士的に粛々と活動をする。

お気持ちは痛いほどよく分かります。

しかし現実に この期に及んでもなお謝罪談話一つ止めることが出来ない以上は貴方方のお考えは間違っていたという認識が必要と存じ上げます。それが分かるだけに多くの保守はこの問題にあまり触れたくない。

どうかどうか一つ前向きに考えて頂きたい。後から出て来たよーめんなる摩訶不思議な若造にとやかく言われたく無いというお気持ちは分かります。ただ現実問題としてこの期に及んでもまだ謝罪談話一つ止めれないかったのです。これ以上の敗北は無いのです。完全に保守は負けているのです。いや勝つも負けるも無い。相手にすらされていないのです。つまり敵認定すらされていないのです。左翼在日に初めから敵はいないのです。



「日本は終わっている」「日本人の愛国心は朝鮮人よりも低い」
よくたまに日本は終わっている。とか日本終了とか。言う人がいます。あげくよーめんは「日本人の愛国心は朝鮮人よりも低い」とも言います。

それに対して憤慨し「日本人の愛国心は高いぞ!」と激怒される御方もいます。憤慨されるお気持ち分かります。ある日唐突に「や~い おまえら日本人は終わっている~へへ~んだw」とか(笑) 「や~い!おまえら日本人の愛国心は我々朝鮮民族より低~いwwwうんこぶりぶり」と言われればそりゃよーめんだってナンダコラー!となりますが。ここで言っている事はそのようなレベルの話では無いのです。(笑)


wwww


誠にカンベンしてほしい。(涙目) 

シッコ垂れそうwwwwwwwwwww




                   やべ漏らしちゃった。。。(笑)
www


日本人とは保守の事でその保守は今言ったように左翼に負けているではないか?!

また愛国心の強さを測定する機械はないだろう?目に見えないモノを測定する機械が無い以上は
結果や成果でしか測れない。こちらはもっともっと奥の深い次元の話をしておるのだ。貴方のお気持ちの話をしているのでは無い.それに誰がおんしの事を言うとる。。それとも愛国心が強いか弱いか大きな声で叫んでみてその音量を測定して決めますか?(笑)


保守は単なる自己啓発的な発言すら認められないくらい心に余裕が無いのだ。



では、今後日本人保守はどうあるべきか?

愛国動画が次から次に削除されて行ってるのです。 原因は左翼在日あるいは本国の普通の人が、まずyoutubeに嘘の著作権侵害の通報を行い動画を一つ削除させる。それを三回行いyoutubeの規定を利用し自動的にアカウント停止させる。こうやって彼らは中国や韓国に都合の悪い動画を徹底的に排除して行くのだ。これが敵なのだ。汚いとか卑怯とかの日本人しか通用しない道徳はもういい。こうやって彼らは個人の愛国心と使命感だけで新たな歴史を世界で確立させたのです。極端な話 韓国国民 中国国民全員がこのような政治活動をするのです。これでは日本は勝てない、

それに対して日本人は何もしない。何もしていないに等しいのです。



まず。今までのやり方では”敵から敵と”も思われていないという事を認めるべきです。その後 戦後64年間と同じ事をしない。新しい事をする。(中・韓と同じこと?)結果を出す事をする。

奇麗事発言を禁止する 敵に塩を送ることを禁止する。


心の中から湧き上がって来る奇麗事は勇気を持って退治するべきです。



最後これをよーめん調で言うならば

胃からゲップのように湧き上がって来た奇麗事はそのままたくさんの唾と一緒に飲み込め!胃の中で胃酸や胃液で叩いて砕け!そしてうんこと共に排出しそのまま水で流してしまえ!




>>>>>>


今年も残すところ数時間となりました。本来よーめんなら。今年一年を振り返った事件は、よーめんが人前に登場し講演をし、親衛隊募集説明会を2回行い訓練やミーテイングといった活動までも行ったことです。しかしそういった個人的なことを上げると内内のブログになってよくないと思い最後数回は真面目に記事を上げました。

真面目な記事を書くとストレスがたまり具合も悪くなるのでたまにたまに失禁してしまいます(笑)


結局 最後はまた奇麗事発言禁止令に行き着きました(苦笑)


>>>>>>>


本年はいろいろお騒がせしましたが本当に有難う御座いました。日本を愛する皆さんとまたお会い出来る日を楽しみに本年最後の言葉とします。

良いお年を!


今回の記事に何かを感じた!という方↓ 
人気ブログランキングへ



今、5年後に向けて立ち上がる人募集中!

よーめん親衛隊構想
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/

 地方での募集強化地域 (募集状況が弱い地区) 
     日本海側・東海北陸信越地区


f0091252_18133276.jpg


◆各都道府県全国支部長募集◆

5年後の軍事政党化を目指して

北は北海道から南は九州沖縄まで各都道府県での親衛隊説明会や親衛隊活動開催等を協力して下さる方
我こそはと思われる方 ご一報ください。(身分証明できる方)
(軍事政党とは:職員も政治家もみんな軍服を着ている。選挙もテレビ出演も国会でも県議会でも軍服の正装をしている完璧な軍事政党 私設軍隊?も持っている)



>>>>>>>
>>>>>>>



「真実はどこに...」の日英対訳版ぜひご覧頂き拡散お願いします!
Kamikaze, where is the truth? 真実はどこに・・・
http://www.youtube.com/watch?v=HTjvmYHS3Mw

Kamikaze, ¿Dónde está la verdad? 真実はどこに・・・(スペイン語字幕)
http://www.youtube.com/watch?v=PFTtMKoPWGY

Kamimaze, où est la vérité(真実はどこに・・・仏語版)
http://www.youtube.com/watch?v=SGm67H_O77k

韓国語版

진실은 어디에...(真実はどこに・・・)
http://www.youtube.com/watch?v=Q5_0W4cUEQ8

中国語版簡体字版 繁体字版

事实在何方?(真実はどこに・・・中国語版簡体字)
http://www.youtube.com/watch?v=VR6eVBBSczw
真實在哪里?(真実はどこに・・・中国語繁体字版)
http://www.youtube.com/watch?v=SIXPeKIF6gs

中国大陸(簡体字)
台湾、香港(繁体字)

拡散宜しく!
[PR]
by youmenipip | 2010-12-31 17:25
<< 新年明けましておめでとうございます。 今年を振り返って 尖閣諸島映像... >>