人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の二極化

人気ブログランキングへ
日本の二極化

日本の二極化_f0091252_633599.jpg



それでは、そろそろよーめんのもう一つの政策 日本の二極化構想をお話します。


よーめんの考えの一つに、最後どうしようも無い場合は
「日本に独自の警察、独自の軍隊、独自の権力を持つ愛国政党を作り日本に二つの政権を存在させるという政策があります。」後から登場するその愛国政権は完全な政権とまではいかないのですが。強力な軍隊と権力を持っているのです。

ここら辺、SFちっくになって見えるかもしれないのですがクーデター政権が軌道に乗らない場合の最後の手段です。強力な武力,軍事力で邪魔はさせないようにして強引に権力を確立させるのです。



一度出来てしまったものは潰されない

小説を書いて売ったらどうだ?くらいの絵空事に聞こえるかもしれませんが
実はこれクーデター政権より成功しやすいのです。何故なら日本の政治家に内乱を起こす甲斐性は無いので出来てしまったものを戦争してまで潰す事はあり得ないのとクーデターでは無いので賛同者を得られやすいということがあります。


クーデターは戦後日本で一度も行われた事が無いのに「日本でクーデターはムリ?成功した試しが無い?!」といった存在しない歴史を左翼に吹き込まれている方々はもうそろそろ目を覚まさなければならないのですが。ダメな人は邪魔しないように永久凍土の中でそのまま眠っててもらいましょう。邪魔をしたら後ろから背中を撃ってよしとします(笑)



この二極化構想の世界は強烈で、売国的な判決を下したりする鬼畜めいた判事が出た場合は即座に逮捕して軍事裁判にかけ処罰したり朝日新聞やテレビ朝日等の鬼畜左翼マスコミに押しかけ破防法を適用し解散させたりします。


よーめんさん。具体的にどうやって?

我ら愛国政党が所有している軍隊と警察が破防法適用団体に押しかけ解散命令を出す訳です。反対者は治安維持法で即全員逮捕するだけです。これはクーデターでは無く軍事政権の軍事裁判所の決定で逮捕活動が白昼堂々と行われるのです。


この政権の経費は国の税金で成り立ちます。ここらへんまた次の機会に。

日本の二極化_f0091252_630553.jpg



>>>
>>>


気になる読者情報紹介します

赤文字はよーめんの解説


Commented by 村田さん情報 at 2011-01-23 11:38 x
土屋たかゆき東京都議員さんの動画で
警視庁内で共産主義のグループを作ろうとしている者が
いるそうです  以前、10人に1人は学会員というのも聞いたことがあります
日本は想像以上に危険な状態かもしれません


公務員の政治活動は禁止では無かったか?!日教組のように左翼だけはスルー?


Commented by 連投失礼しました 最後です  at 2011-01-23 11:58 x
<有名な話ですが、知らない方のために>

自衛隊員800名の女房が外国人、うち七割が中国人ということが分かった。

驚くべし。つまり560名前後の中国人妻がわが自衛隊の伴侶。イージス艦の機密を中国に漏らした自衛隊員の妻は中国人だったことをお忘れなく。

諸外国では防衛の高官に、外国人が配偶者の者は外される。日本では将軍クラスにも外国人配偶者がいて、防衛省内で問題になったことはない!

Commented by 通行人 at 2011-01-23 18:08 x
国家の中枢部に、日本国籍の外国人で占められていて、ほんと、選挙やデモでうんぬん・・って段階じゃないのいね。乗っ取られる直前なんだよ。よーめんさんのブログに出会って、「これこそ私が求めていたもの!これしか救う方法がない!」と思いました。もう武力でしか日本人に手に主権を取り戻すしかないいんだよね。現実を直視すると。国民皆兵とは現実無理だから、今の段階でやれるとしたら、「自警団」とか「民兵」とか民間レベルで組織化したい。もちろんスパイチェックは必須。
先日、自衛隊OBから聞いたけど、悲しい事に今の自衛隊の銃は、一撃で殺せない仕様になってんだって。ふざけるな!ですよ!!幹部にスパイがいて、わざとそういうのにしてるんだと、私は思いました。絶対に許せない!


スパイ防止法が必要だ!


Commented by 通行人 at 2011-01-23 18:09 x
つづき

配偶者に特亜人を持ってしまったら、これは自己責任。特に、自衛官という、国家安全保障問題に直結する身でありながら、敵国人である特亜人を配偶者に持つと言うことは「好きだから結婚した」ではすまされない。特亜人を配偶者に持つ事によって、どれだけ国民に不安を与えるか?すでに自衛官という自覚がない証拠。どうしてもというのなら「国家安全保障」と全く関係のない、職業に就く。それが国民に対しての礼儀だと思う。シナ人妻を持っている自衛官は今すぐにでも、辞めさせねばならない。


(実際にイージス艦情報が自衛隊員の中国人妻から中国に流され2007年に問題になっている。)
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51404568.html


中国人妻を訓練して逆スパイやハニートラップ要因にする案もあるが・・・・


Commented by かまいたち at 2011-01-24 11:52 x
自衛隊の情報保全隊が愛国者を監視中!
国会議員講演会に防諜部隊投入,自衛隊員監視,防衛相直轄部
隊が"不当調査"
産経ニュース 2011.1.24 01:30
ttp://sankei.jp.msn.com/politics/news/110124/
plc11012401310015-n1.htm
北沢俊美防衛相直轄の防諜部隊「自衛隊情報保全隊」が、
陸上自衛隊OBの佐藤正久自民党参院議員や
田母神俊雄元航空幕僚長の講演に潜入し、
現職自衛官の参加状況を監視していることが23日、分
かった。
複数の防衛省・自衛隊幹部が明らかにした。


Commented by tusima at 2011-01-25 00:28 x
保全隊、自衛官監視 反政権OBから遮断
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110124-00000072-san-pol

ついに始まった民主党による愛国自衛官の粛清プロジェクト。

現防衛大学校長・五百旗頭(いおきべ)は9条信者で東アジア共同体構想を支持する隠れサヨク(こんな輩が防大校長になれたのは外務省チャイナ・スクールの差し金?)

そして帰化中国人学生の防大入学……。
自衛隊を国軍ならぬ「赤軍」に仕立て上げる目論みか?

だが「ピンチはチャンス」ともいう。
ここにきて、心ある自衛官たちも自らが討つべき「真の敵」をはっきり自覚したことだろう。

「決起」の日は意外に近いかもしれない……。
Commented by これも変だ! at 2011-01-25 03:00 x
【昨日のTVニュース】
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00191776.html

「田母神閣下邸に空き巣」
空き巣に見せかけて他の目的あったかも。

Commented by 補足情報 at 2011-01-25 04:42 x
日本防衛学会は五百旗頭の下、全国学会化と称してアカ教員が送り込まれ既に完全に赤化されました。






よーめんと田母神閣下がくっ付いたら面白い事になるのに。

現防衛大学校長・五百旗頭(いおきべ)は9条信者 どうする?!これ

>>>
>>>


以上、貴方のよーめんでした。


今回の記事に何かを感じた方↓
人気ブログランキングへ

過去の自衛隊クーデター事件 参考
http://gloria1638.blog.so-net.ne.jp/2007-11-06


コピペ拡散宜しく!


民主党の移民政策は海外では失敗している

スウェ-デンのマスコミが隠すスウェ-デンの真実(グロ注意)
http://www.youtube.com/watch?v=ssi7guuAC4Y
ようこそスウェーデン第三位の都市マルモへ
http://www.youtube.com/watch?v=Esmu0I4DyOM
多文化主義の失敗例 ドイツの学級崩壊
http://www.youtube.com/watch?v=RxhIamUjBA0



大人気!”民主党の政策は世界で失敗している”シリーズ

全部一気にコピペするより小出しにコピペ拡散した方が再生率は上がります。


民主党の政策は世界で失敗している
ベルギー編

やがてベルギー人のいなくなる町 ベルギーの首都ブリュッセル
http://www.youtube.com/watch?v=eXKSQ8lxwDU
こうして治安は崩壊し、国家は死に至る ベルギー ブリュッセル
http://www.youtube.com/watch?v=qAOxOKWW0IM



民主党の政策は世界で失敗している
スウェ-デン編

崩壊するスウェ-デン 既に低強度の内戦状態に突入
http://www.youtube.com/watch?v=KeLL6hNVrwc
ようこそ現実のスウェーデンへ
http://www.youtube.com/watch?v=6DD9Wsnrhxw&nofeather=True



民主党の政策は世界で失敗している
ドイツ編 オランダ編

ドイツでも移民問題(オランダの悲劇も見てね)
http://www.youtube.com/watch?v=O9HQI3MevvI
オランダの悲劇―多文化共生がもたらしたもの
http://www.youtube.com/watch?v=r_RfSzawKUQ&feature=related


よーめんのyoutube動画が削除された時の為に独自での動画保存拡散も希望します。



「真実はどこに...」の日英対訳版ぜひご覧頂き拡散お願いします!
Kamikaze, where is the truth? 真実はどこに・・・
http://www.youtube.com/watch?v=HTjvmYHS3Mw

Kamikaze, ¿Dónde está la verdad? 真実はどこに・・・(スペイン語字幕)
http://www.youtube.com/watch?v=PFTtMKoPWGY

Kamimaze, où est la vérité(真実はどこに・・・仏語版)
http://www.youtube.com/watch?v=SGm67H_O77k

韓国語版

진실은 어디에...(真実はどこに・・・)
http://www.youtube.com/watch?v=Q5_0W4cUEQ8

中国語版簡体字版 繁体字版

事实在何方?(真実はどこに・・・中国語版簡体字)
http://www.youtube.com/watch?v=VR6eVBBSczw
真實在哪里?(真実はどこに・・・中国語繁体字版)
http://www.youtube.com/watch?v=SIXPeKIF6gs

中国大陸(簡体字)
台湾、香港(繁体字)

拡散宜しく!


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


今、5年後に向けて立ち上がる人募集中!

よーめん親衛隊構想
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/

 地方での募集強化地域 
     日本海側・東海北陸信越地区


◆各都道府県全国支部長募集◆

5年後の軍事政党化を目指して

北は北海道から南は九州沖縄まで各都道府県での親衛隊説明会や親衛隊活動開催等を協力して下さる方
我こそはと思われる方 ご一報ください。(身分証明できる方)
(軍事政党とは:職員も政治家もみんな軍服を着ている。選挙もテレビ出演も国会でも県議会でも軍服の正装をしている軍事政党 私設軍隊?も持っている)





人気ブログランキングへ
by youmenipip | 2011-01-26 06:35
<< 自衛隊が民主党のオモチャに! 八割良ければそれでよし! >>