ヒトラーは自転車で逃走していた!

宜しければ始めにお願いします↓
人気ブログランキングへ
ヒトラーは自転車で逃走していた!

ヒトラーは生きていた!とすれば全ての説明がつくのです!
燃え盛るベルリンの町 迫るソ連 そこでヒトラーは自転車で市民に混ざって逃走した。ソ連兵の横を悠々と。

ヒトラーは生きていた?DNA鑑定の結果、遺骨は女性のものと判明
f0091252_4161082.jpg

               その後最近90歳まで生きていたヒトラーの写真



この話題に入る前にまずは皆様に御礼申し上げます。

今時、ナチス・ヒトラーネタを取り上げる当ブログに対して今も変わらず人気ブログランキングの応援クリックをしてくださる皆様方の深いご理解とご愛顧誠に感謝申し上げます。一瞬10位以内に返り咲いたのもつかの間、今はどん尻争い繰り広げていますが(苦笑)今は忍耐の時と考えまた復活のタイミングを模索しつつ努力する所存です。

一旦落ちる所まで落ち、何も無くなったこの機会に(笑)いっそ好き放題やらさせてもらいますが。当ブログが次に返り咲いた時はこの政治ブログに集まっている多くの保守の方々はよーめんの成長と共に以前とは違う強い保守 強い国民に成長している事でしょう。

よーめんを支持する イコールよーめん思想を理解出来る国民であって、それは今までにいなかった人種の誕生を意味しています。そうなって初めてよーめんは大きな組織を作れるのです。


銃を持った民兵1000人デモを想像してください。1000人の親衛隊デモは大変な事なのです。国は変わるのです。故に実力での上位入賞でなければ1000人の親衛隊デモは有り得ないのです。

ところで
現時点でもナチス・ヒトラーネタに対して以前ほどの抵抗がなくなったのではないかと感じています。

また反発を無くす為のこちらの戦術もうまくなって来たのですが。今後ナチスヒトラーと聞いてドン引きする人にはこう言って下さい「ナチスヒトラーと聞いて抵抗があるのは戦勝国のプロバガンダが取れていない」と。


どちら様も、諦めることを知らないこのよーめんを信じてください。




ナチスの称賛 ナチス英雄化は日本再建に大きなメリットがある


私よーめんは以前から日本人がナチス・ヒトラーと聞いて抵抗感がある事は分かっていましたしそこに触れない方が良いといった意見も分かっていました。そこに触れず日本だけは悪くなかったという言い分に徹した方が無難だという考えです。しかし何か引っ掛かるものがありました。


また通州日本人村虐殺事件も触れない方が良いという保守もいます。理由は当時の中国は日本に謝罪してこの事件はもう終わっているしこの事件を起こしたのは中国人であっても「冀東防共自治政府」という日本の傀儡(かいらい)政権だったので日本は飼い犬に手を噛まれた形なのでヘタに問題にするといろいろ良くない。というのです。


そのような保守の弱腰体質にも何か不に落ちないものを感じていました。



そして日本は亡国に


それら弱腰保守らのやり方で日本はこうなったのです。

中国の痛いところを突かない。つまり先手の攻撃が出来ないのです。 
ナチスは悪者にしておく。臭いところは突かない 蓋をする 


消極的な考えからは何も生まれない(何も変わらない)


特に今となればユダヤ人大虐殺説が怪しくなっているのは白日のものとなった現在 もう大きく宣伝して世の流れを変えなければならないのです。


>>>>>
>>>>>


では本題入ります

皆様気分を入れ替えてください。

今日のテーマはコレ↓

ヒトラーは生きていた? DNA鑑定の結果、遺骨は女性のものと判明

http://digimaga.net/2009/09/dna-test-shows-hitler-skull-is-that-of-a-woman#
f0091252_4154890.jpg

20世紀最大の悪人と名高いドイツの独裁者、アドルフ・ヒトラー。1945年4月30日に拳銃(もしくは服毒)自殺したと言われていますが、ここにきて生きていた可能性が出てきました。

 これはよくある眉唾物の“ヒトラー生存説”とは違い、非常に科学的な事実に基づいたものです。ヒトラーの遺骨は戦後ソ連によって掘り返され、その後拳銃自殺によって穴があいた部分の頭蓋骨だけを残して処分されましたが、その頭蓋骨がなんと女性のものらしいことが分かったのです。

 この衝撃の事実を発表したのはアメリカの考古学者、ニック・ベラントーニ氏。彼はヒトラーの頭蓋骨の厚みが非常に薄く、まるで20~40歳の女性のようだと語っています。そして研究所でDNA鑑定を行った結果、その頭蓋骨が少なくともヒトラーのものではないことが分かったんだそうです。

 ヒトラーと一緒に自殺した妻のエヴァ・ブラウンは服毒自殺です。2人の遺体はガソリンをかけられて焼却されました。ソ連軍は男女の遺体を発見し、男をヒトラー、女をエヴァであることを鑑定によって確認しています。じゃあ、今あるこの頭に穴のあいた頭蓋骨は一体誰のものなんでしょう? そして本当のヒトラーの遺骨は? 謎は深まるばかりです。

[ via News.com.au ]

(篠原 修司)



>>>>>



ヒトラーと共に自殺したとされるヒトラーの妻エバーブラウン
f0091252_611344.jpg

戦争末期 最後にヒトラー総統官邸を包囲し占領したのはソ連軍でした。総統は自決した後焼却されたと聞き官邸を捜査し遺骨を収集したのです。


その遺骨がヒトラーの物では無かったというのです。





当初ソ連は官邸占領後 ヒトラー探しに手間取り愚かにも下記のような映像や写真を公開している。 f0091252_695680.jpg


明らかに別人 ヒトラー死亡説はここら辺から怪しくなって来る。

一体どこの誰を引っ張って来たのだ!











1945年4月30日
ヒトラー自決と焼却


その後ソ連は、自決した後に焼かれたとする遺骨を収拾する
f0091252_662623.jpg

(画像は、ヒトラーとエバーブラウンを焼却したとされる総統官邸地下壕出口付近。周りにガソリン缶が転がっている)



しかしそれがDNA鑑定でヒトラー本人の遺骨では無かったというのです。

DNA鑑定の精度は現在はほぼ100%だそうです。つまりヒトラーの遺骨は今だに無いのです。自殺した瞬間をSSは見ていない。しかしSSはヒトラーとエバ二人の遺体を抱いて官邸出口まで運びそこにあった穴に遺体を置き焼いたという証言があります。

SSは二人の遺体を抱いて外に運び焼却した!


しかしこれは証言であって証拠ではないのです。しかもその遺骨はヒトラーでは無かったのです。証拠はやはり証言しかないのです。


なにしろ現にヒトラーの遺骨と思われていた物は別人だったのです。死んで焼かれたという証拠はどこにも無いのです。



では、ユンゲなる秘書の彼女はヒトラーを最後まで見たと言って映画になっているがこれは?

映画ヒトラー最後の12日間
f0091252_9335577.jpg

これも証言です。

南京虐殺を見たと言っている人の証言が映画化されたようなものです。


読者の中には物的証拠は無いが様々な状況から証言だけでも充分な証拠になる。物証が無いから信じられないと言うのは、ヒトラー生存説を信じたいが為の苦しい思い込みだ。と感じる人もいるかもしれません。


ならばここに

もう一つの証言があるのです。

・ヒトラーがエバと自決したとする時間に総統の部屋の横にいた二人のSSは一発の銃声も聞いていないと証言しているのです。これは同時間隊にいた二人の証言なので真実性は高くなります。

・またヒトラーとエバが自決しているはずのその日のその時間帯に空港でヒトラー総統をたしかに目撃したというSSのかなり確実的な証言があるのです。


このような”生存説”も証言です。



挙句に最近になって(2009年)DNA鑑定でヒトラーの頭蓋骨では無いと物証が覆されたのです。


ヒトラーは最近まで生きていてナチスは今もバリバリに存在する!

>
●「ヒトラー逃亡説」には、様々な証言がある。ここで幾つかの証言を取り上げてみたいと思う。

●ベルリン陥落のその日、正確にいえば1945年4月30日午後4時15分のこと。ベルリンに近いテンペルホフ空港は、6分ごとに離着陸する飛行機でごったがえしていた。ちょうどそのとき、ベルリン防衛のための若い兵士を満載した飛行機「Ju-52」が着陸した。同機に搭乗していた通信兵と砲兵は、燃料補給を待っている間、機外で雑談をしていた。と、そのとき、彼らから100メートルと離れていない距離に、ヒトラーが立っているのが目に入ったという。

グレーの制服に身を包んだヒトラーは、見送りに来たらしい数人のSS高官たちと何やら話を交わしている様子で、2人は給油が終わるまでの約10分間、この光景を見つめていたという。やがて4時30分過ぎに彼らの飛行機は空港をあとにしたが、真夜中の軍事ニュースでヒトラーの死を知って、2人は仰天した。ただし、彼らはヒトラーが3時30分に自殺をしたという情報は聞いていなかったので、てっきりヒトラーが乗り込んだ飛行機が墜落事故を起こしたものと思ったそうである。

2人はこの話を終戦後、連合軍の調査機関に語ったのだが、4時30分ごろテンペルホフ空港にいたのは間違いなくヒトラーだと主張していたという。


●また、この証言には別ルートからの追加情報もあり、「ヒトラー逃亡説」は更に現実味を帯びていく。

1947年10月6日付の『ニューヨーク・タイムズ』紙は、スウェーデンのティデニンガルナス・テレグラムビラ通信の報道として、ヒトラーは飛行機でデンマークに渡ったと報じた。

そして1948年1月16日付のチリの新聞『ジグザグ』は、ピーター・ボムガードというドイツ空軍のキャプテンが、ヒトラーとエバ・ブラウンをテンペルホフ空港からナチス支配下のデンマークのトンダーまで脱出させ、そこから別の飛行機で、ナチス支配下のノルウェーのクリスチャンサンへ向かい、そこでドイツのUボート艦隊と合流した、と報じたのであった。(なお、ピーター・ボムガード本人は、後のインタビューの中で自分は関わっていないと、表向き否定している)。

●1968年には、『ポリス・ギャゼット』紙が「ヒトラーがアルゼンチンで生きている!」というセンセーショナルなタイトルの記事を報じた。ジョージ・マッグラスの署名記事によると、ヒトラーは飛行機でベルリンを脱出したあと、あらかじめ用意してあったUボートに乗り換えて逃亡したという。

更にその後の足取りを詳述すると、1945年7月19日早朝、コロンビアのバイア・ホンダに無事上陸したヒトラー一行6人は、現地で4人のインディアンとドイツ人エージェント2人の案内で馬に乗り、夜間にのみジャングル内を移動し、6日後にラ・ロマに到着した。そこには仮設の滑走路と2機の軽便機が用意されていたが、彼は突然そこから更に別に用意された隠れ家へ姿をくらませたという。このときヒトラーは、3万ドル入ったスーツケースを所持していたという。

●また連合軍総司令官で元アメリカ大統領アイゼンハワーは、この『ポリス・ギャゼット』紙に掲載された「ヒトラー逃亡説」に対して、以下のような衝撃的なコメントを述べていた。

「ヒトラーの死を証明する確かな証拠は、今までまったく発見されていない。そしてヒトラーはベルリンから逃亡したと多くの人が言っている。私はこれに対して反証を挙げることはできないだろう。」
>


>>>>>>>
>>>>>>>



よーめんが総統ならどうする?

もし私よーめんが総統だったら。逃げようと思えば、申し訳無いが影武者(ブサヨ)を射殺して自決したように見せかけ誰かに焼却させるシナリオを作るかもしれません。死んで焼却した以上はもう戦犯として負われることは無いからです。まさにヒトラーと同じです。

当時 世界最強の科学力でUFOまで飛ばし南極に基地を作り月まで目指したドイツのトップがソ連に追い込まれた事で自殺を考えるだろうか?私なら勿体無くてそれらを置いて自決できない。おいっ!そのUFOに乗って早く救出に来い!と言って騒ぐだろう。

ナチスの一部幹部は悲観して家族もろとも自決している。しかし勿体無くないだろうか?ヒトラーは自決を考えても他の幹部はそう考えるだろうか?自決させるだろうか?

優秀なよーめんSS幹部ならちゃーんと逃走経路を確保し潜伏先も準備してくれるだろう(笑)
よーめんSS幹部らが周到に計画した逃走経路はというとまずよーめん総統は敵に気付かれないようにと総統官邸から逃げる時は自動車もバイクもUFOもダメ”自転車”が一番怪しまれないとして自転車に乗り日本酒をあおりながら演歌(プサン港へ帰れ)などを歌い日本左翼警察(ソ連軍)の横を素通りするのだという。その時、作業ズボン(ニッカッボッカ)に腹巻をして額には参政権よこせ!と書いたハチマキをして土方の酔っ払ったアンちゃんのように自転車をこぐのだと言う。(笑)

ヒトラーも恐らくそうして逃げたに違いない



つづく



やはり最後 お笑いになってもうた。むう


_____________________
_____________________



一番上の晩年のヒトラー写真はアメリカ、ロサンゼルス在住のナチスドイツ研究家、ロイ・タヴェスクが極秘に入手したものであるという。ロイ・タヴェスクによれば、この写真が撮影されたのは1960年代で、場所は南米アルゼンチンであるという。




毎日少~しずつナチスネタを入れて行きます。

今回の記事に何かを感じた方↓
人気ブログランキングへ

>>>>
>>>>

コピペ拡散宜しく!



ナチスの秘密基地が月にあった!?YouTube閲覧回数は合わせて300万回以上!超問題作映画がクランクイン
2011年1月29日 5時01分
http://www.cinematoday.jp/page/N0029966
f0091252_9582040.jpg

宣伝動画
http://www.youtube.com/watch?v=DeAfoiN5SDw&nofeather=True
http://www.youtube.com/watch?v=4KEueJnsu80&nofeather=True


このような素晴らしい作品もまたユダヤのあの団体は潰すのでしょうか?



コピペ拡散宜しく!

日本の二極化構想
http://youmenipip.exblog.jp/15396477/


民主党の移民政策は海外では失敗している

スウェ-デンのマスコミが隠すスウェ-デンの真実(グロ注意)
http://www.youtube.com/watch?v=ssi7guuAC4Y
ようこそスウェーデン第三位の都市マルモへ
http://www.youtube.com/watch?v=Esmu0I4DyOM
多文化主義の失敗例 ドイツの学級崩壊
http://www.youtube.com/watch?v=RxhIamUjBA0



大人気!”民主党の政策は世界で失敗している”シリーズ

全部一気にコピペするより小出しにコピペ拡散した方が再生率は上がります。


民主党の政策は世界で失敗している
ベルギー編

やがてベルギー人のいなくなる町 ベルギーの首都ブリュッセル
http://www.youtube.com/watch?v=eXKSQ8lxwDU
こうして治安は崩壊し、国家は死に至る ベルギー ブリュッセル
http://www.youtube.com/watch?v=qAOxOKWW0IM



民主党の政策は世界で失敗している
スウェ-デン編

崩壊するスウェ-デン 既に低強度の内戦状態に突入
http://www.youtube.com/watch?v=KeLL6hNVrwc
ようこそ現実のスウェーデンへ
http://www.youtube.com/watch?v=6DD9Wsnrhxw&nofeather=True



民主党の政策は世界で失敗している
ドイツ編 オランダ編

ドイツでも移民問題(オランダの悲劇も見てね)
http://www.youtube.com/watch?v=O9HQI3MevvI
オランダの悲劇―多文化共生がもたらしたもの
http://www.youtube.com/watch?v=r_RfSzawKUQ&feature=related


よーめんのyoutube動画が削除された時の為に独自での動画保存拡散も希望します。



「真実はどこに...」の日英対訳版ぜひご覧頂き拡散お願いします!
Kamikaze, where is the truth? 真実はどこに・・・
http://www.youtube.com/watch?v=HTjvmYHS3Mw

Kamikaze, ¿Dónde está la verdad? 真実はどこに・・・(スペイン語字幕)
http://www.youtube.com/watch?v=PFTtMKoPWGY

Kamimaze, où est la vérité(真実はどこに・・・仏語版)
http://www.youtube.com/watch?v=SGm67H_O77k

韓国語版

진실은 어디에...(真実はどこに・・・)
http://www.youtube.com/watch?v=Q5_0W4cUEQ8

中国語版簡体字版 繁体字版

事实在何方?(真実はどこに・・・中国語版簡体字)
http://www.youtube.com/watch?v=VR6eVBBSczw
真實在哪里?(真実はどこに・・・中国語繁体字版)
http://www.youtube.com/watch?v=SIXPeKIF6gs

中国大陸(簡体字)
台湾、香港(繁体字)

拡散宜しく!


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


元祖日極会の”軍事政党軍事政権”

今、5年後に向けて立ち上がる人募集中!

よーめん親衛隊構想
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/

 地方での募集強化地域 
     日本海側・東海北陸信越地区


◆各都道府県全国支部長募集◆

5年後の軍事政党化を目指して


北は北海道から南は九州沖縄まで各都道府県での親衛隊説明会や親衛隊活動開催等を協力して下さる方
我こそはと思われる方 ご一報ください。(身分証明できる方)
(軍事政党とは:職員も政治家もみんな軍服を着ている。選挙もテレビ出演も国会でも県議会でも軍服の正装をしている軍事政党 私設軍隊?も持っている)





人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2011-02-01 10:00 | ヒトラー完全コピー
<< 日本ナチス犠牲者追悼式 ナチス音楽流して逮捕?! >>