人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「漁師をいじめるのが楽しい」シー・シェパード

宜しければ始めに↓お願いします
人気ブログランキングへ
「漁師をいじめるのが楽しい」シー・シェパード

ポロっと本音が出やがった。

珍しく日本のテレビ局がシーを追い詰めて

(これ広めてください。)

Sea Shepherd : It's fun to bully the fisherman.

http://www.youtube.com/watch?v=Dfs2-VGeCe0&nofeather=True
ソースはテレ朝


「漁師をいじめるのが楽しい」シー・シェパード

http://logsoku.com/thread/hato.2ch.net/news/1296894349/ID:52nTVi160
シーシェパードの長期滞在、イルカ漁への非難...漁師たちの思いとは?

日本の調査捕鯨船を攻撃し続けるシーシェパードが現在、日本で活動している。場所は和歌山県太地町。
イルカの追い込み漁をテーマにした、アカデミー賞受賞作品「THE COVE」で有名になった町だ。
これまででもっとも長い滞在となっているが、その目的とは?

「ドキュメンタリ宣言」(テレビ朝日)では現地でのシーシェパードの活動を取材。町ではイルカ漁をめぐって、
シーシェバードと漁師が激しく対立しているかと思いきや、意外な展開が待ち受けていた。無数のカメラを
向けるシーシェパードに対して、沈黙を守る漁師たち。番組スタッフもやがてその対立に巻き込まれていく...。

一方、これまで10年以上も反捕鯨団体の妨害行為を受け続けてきた太地町のイルカ漁の漁師たちは新たな 苦境に立たされていた。映画「THE COVE」以降、多くの外国人が太地町を訪れ、その妨害行為は加速しているという。
シーシェパード以外にも様々な団体が訪れるようになり、絡み合う思惑に翻弄される太地の人々。
なぜ、地元で根付いてきたイルカ漁がここまで非難されなくてはならないのか?漁師たちの思いに迫る。

http://dogatch.jp/blog/news/ex/11050212459.html






シー・シェパード初被害


シー・シェパードが7度目妨害行為 スクリューにロープ絡まる 被害は初
2011.2.4 11:52
水産庁は4日、米国の反捕鯨団体「シー・シェパード」(SS)が同日、南極海で日本の調査捕鯨船「第三勇新丸」に対し、妨害行為を行ったと発表した。けが人はないが、SSが投げ入れたロープがスクリューに絡まり、航行速度が遅くなる被害が出た。今冬のSSによる妨害行為は7度目で、船体の損傷は初めて。

 水産庁によると、SSは4日午前7時10分ごろから、「ゴジラ号」や小型ボートで勇新丸に接近、ゴムパチンコで瓶を投入するなどした。瓶が複数船体に当たり、被弾した周辺からは酪酸の臭いがしたという。勇新丸は放水や音声で警告を行い、救難信号を発信した。

 同日午前11時15分現在、妨害行為は続いており、終了後に船体への影響を調べる。

 3日夜にも約40分間にわたり6度目の妨害行為があったが、けが人や船体の損傷はなかった。






今後、日本の漁業はどこからも妨害されない解決方法が一つあります。

グレード5


相手に肉体的なダメージを与える




結局、日本人は紳士的だから何をしても怒らないので舐められているのです。

日本の太地町がシーに嫌がらせを受けているのはこの町の漁師さんらが決起しないからです。

上の記事にもあったように映画コープの影響で多くの外国人やシー以外の他の団体までイルカ漁に抗議にやって来るようになり妨害はますますエスカレートしていると書いてあります。





紳士は怒らないのか?


自分は社会に出て相当な年月が経ちますが。大分前に、ふ,とある事に気付きました。それは。

怒れない人達がいてそれが正しいと思っている人達がいたのです。

このおぞましくも不気味な人種は人が怒っているとやって来てはツベコベ言い。相手が悪いのにまるでこちらが悪いことでもしたかのような態度を取りこちらを戒めて来ます。

もっと酷いのになると、今日紹介した一番上の動画で女性レポーターがシーに対して「ここは貴方の国ではないでしょう!」と言って追い詰めたり。シーの宿泊先を取材するとシーが逆切れしそれに対してテレビ局のレポーターが「貴方方は太地町の漁師さんから止めてくれと言われてもやっているでしょう!」と追い詰めました。

このような抗議相手の矛盾を突いて追い詰める行為は「相手に対して失礼だかするな」と言う日本人がいます。


これは基本的におっちょこサヨクと奇麗事保守らの特徴です。


このブログ当初からこの手の保守らに説教、ご指導、注意、警告を貰って来ました「抗議相手に対して失礼なことを言うな」と言うのです。この馬鹿げた説教、注意、警告に対していちいち相手に出来ないので軽くあしらいます。すると逆上しアラシに変身したり。意見をぎっしりとメールにしたため夜中に送ってきたりします。





紳士は怒らないのか?という問題ですが。



紳士は怒らないのか?!この問題をよーめんはどう切るか?

この問題ですが視点を変えてみましょう。



私は以前「バイクの若者らがトラックに撥ねられ道端のドブに飛ばされそれを救助しようとして周りの野次馬に手伝ってくれと言ったら野次馬らにシカトされた」という事件があります。


これです。
http://youmenipip.exblog.jp/8442057/

この時ですが。世の中には「腕を組んでタバコをふかし世間話をしながら救助劇を眺める人達」がいて(50歳代~70歳代)総評はするが何も出来ない人達がいるということに唖然としました。これらを総評保守とか採点保守と言います。

この人達は見たくれも温厚で争いごとを好まない。恐らく自分より紳士的な人達でしょう。ここで疑問が湧きます。この救助をシカトする温厚な人達は果たしてこれで紳士と言えるだろうか?と。


紳士的というものをはきちがいしている人がいます。


「この人達はたまたま目の前の救助はシカトしたけど、怒りっぽい人もいるのではないか?」と思った人はいませんか?よーめんが自分流に話を展開したいが為に流れをこじつけて見える人もいるかもしれません。


しかし、それはありえません。怒りっぽい気性の人が、目の前で人が”今まさに”死ぬか生きるかという救助劇を黙って見ている事は有り得ないです。なにがしかの行動を取ります。それは私がそういう気性だから分かるので私のような性格の人でなければ分からない事なのです。

話を戻しますが人名救助をシカトする人が紳士的と言えるか?


物事の本質がここにあります。何が善で何が悪か?誰が紳士でだれが勘違い野郎か!

この勘違い野郎どもは批判はするが自分は何もしない。自分と少しでも異なる部分を見つけて説教するが見本を見せれない。自分でやってみろ!と言われると遁走する卑怯者。


また、身内には厳しくでるが敵には何も出来ないという体質のおっちょこもいる。

怒れない性格はカタワであって決して自慢できるものでは無い。


それが現在の日本人だ。



日本人は怒ってはいけない。等と言われ続けたことにより怒れなくなり怒らなければならないことまで精神的にブレーキがかかるようになったのです。そして世界からテロや陰謀のかっこうの標的になったのです。



奇麗事は日本人を弱くする

奇麗事は日本人を間違った方向に導く

今回の記事に何かを感じた方↓
人気ブログランキングへ

>>>>
>>>>

コピペ拡散宜しく!





ナチスの秘密基地が月にあった!?YouTube閲覧回数は合わせて300万回以上!超問題作映画がクランクイン
2011年1月29日 5時01分
http://www.cinematoday.jp/page/N0029966
「漁師をいじめるのが楽しい」シー・シェパード_f0091252_9582040.jpg

宣伝動画
http://www.youtube.com/watch?v=DeAfoiN5SDw&nofeather=True
http://www.youtube.com/watch?v=4KEueJnsu80&nofeather=True


このような素晴らしい作品もまたユダヤのあの団体は潰すのでしょうか?



コピペ拡散宜しく!

日本の二極化構想
http://youmenipip.exblog.jp/15396477/


民主党の移民政策は海外では失敗している

スウェ-デンのマスコミが隠すスウェ-デンの真実(グロ注意)
http://www.youtube.com/watch?v=ssi7guuAC4Y
ようこそスウェーデン第三位の都市マルモへ
http://www.youtube.com/watch?v=Esmu0I4DyOM
多文化主義の失敗例 ドイツの学級崩壊
http://www.youtube.com/watch?v=RxhIamUjBA0



大人気!”民主党の政策は世界で失敗している”シリーズ

全部一気にコピペするより小出しにコピペ拡散した方が再生率は上がります。


民主党の政策は世界で失敗している
ベルギー編

やがてベルギー人のいなくなる町 ベルギーの首都ブリュッセル
http://www.youtube.com/watch?v=eXKSQ8lxwDU
こうして治安は崩壊し、国家は死に至る ベルギー ブリュッセル
http://www.youtube.com/watch?v=qAOxOKWW0IM



民主党の政策は世界で失敗している
スウェ-デン編

崩壊するスウェ-デン 既に低強度の内戦状態に突入
http://www.youtube.com/watch?v=KeLL6hNVrwc
ようこそ現実のスウェーデンへ
http://www.youtube.com/watch?v=6DD9Wsnrhxw&nofeather=True



民主党の政策は世界で失敗している
ドイツ編 オランダ編

ドイツでも移民問題(オランダの悲劇も見てね)
http://www.youtube.com/watch?v=O9HQI3MevvI
オランダの悲劇―多文化共生がもたらしたもの
http://www.youtube.com/watch?v=r_RfSzawKUQ&feature=related


よーめんのyoutube動画が削除された時の為に独自での動画保存拡散も希望します。



「真実はどこに...」の日英対訳版ぜひご覧頂き拡散お願いします!
Kamikaze, where is the truth? 真実はどこに・・・
http://www.youtube.com/watch?v=HTjvmYHS3Mw

Kamikaze, ¿Dónde está la verdad? 真実はどこに・・・(スペイン語字幕)
http://www.youtube.com/watch?v=PFTtMKoPWGY

Kamimaze, où est la vérité(真実はどこに・・・仏語版)
http://www.youtube.com/watch?v=SGm67H_O77k

韓国語版

진실은 어디에...(真実はどこに・・・)
http://www.youtube.com/watch?v=Q5_0W4cUEQ8

中国語版簡体字版 繁体字版

事实在何方?(真実はどこに・・・中国語版簡体字)
http://www.youtube.com/watch?v=VR6eVBBSczw
真實在哪里?(真実はどこに・・・中国語繁体字版)
http://www.youtube.com/watch?v=SIXPeKIF6gs

中国大陸(簡体字)
台湾、香港(繁体字)

拡散宜しく!


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


元祖日極会の”軍事政党軍事政権”

今、5年後に向けて立ち上がる人募集中!

よーめん親衛隊構想
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/

 地方での募集強化地域 
     日本海側・東海北陸信越地区


◆各都道府県全国支部長募集◆

5年後の軍事政党化を目指して


北は北海道から南は九州沖縄まで各都道府県での親衛隊説明会や親衛隊活動開催等を協力して下さる方
我こそはと思われる方 ご一報ください。(身分証明できる方)
(軍事政党とは:職員も政治家もみんな軍服を着ている。選挙もテレビ出演も国会でも県議会でも軍服の正装をしている軍事政党 私設軍隊?も持っている)





人気ブログランキングへ
by youmenipip | 2011-02-07 06:00
<< 日本人は何故弱くなったか? 日本 うんこを食らう >>