日本人は何故弱くなったか?

人気ブログランキングへ
日本人は何故弱くなったか?


怒りたくても怒れなくなってしまった日本人問題

シーシェパードに妨害され続けている日本船舶や日本のイルカ漁の村の襲撃が良い例です。今だ好き放題です。

世界の国々から日本を叩く事が当たり前になりつつあります。スポンサーからお金を集める目的のシーや自国の都合悪い歴史を隠す目的で日本を叩く国。


歴史認識問題については日本の左翼らのように日本犯罪論を世界にアピールするキチガイ人種がいるとしても日本船舶や日本のイルカ漁の村が襲われている件に関して日本人は今だ何もしない。何もしないとは怒らない!ということです。羊さんらの論理だと徹底無視が一番良いのでしょうか?掲示板のアラシ対策ではあるまいに無視とは自由にやらせる事を意味します。


誰か一人が日本の将来の為に勇気ある行動を取れば次回相手は警戒します。相手だってバカではない。そうやすやすと自分の生命を危険に晒したくない。もしかしたら今後日本人を注意するようになるかもしれません。

それが世界で2回あれば決定づけるでしょう。もう二度と日本はテロの標的になることはない。


しかし日本人はそれが出来ない。


読者の悩み


Commented by lo at 2011-02-08 00:18 x
>日本人は怒ってはいけない。等と言われ続けたことにより怒れなくなり怒らなければならないことまで精神的にブレーキがかかるようになったのです。そして世界からテロや陰謀のかっこうの標的になったのです。

これ、すっごい自分に当て嵌まります。
昔からですが怒りたいのに何処かでブレーキが掛かって怒れず結局損をする事が何度もあります。
友人からも「沸点が高過ぎる」とか「ブレーキが利きすぎる」とか言われてる始末。
どうすれば良いでしょうか?





1、性格から来るものと

2、奇麗事思想による精神侵略


があります


1、性格から来るものは簡単に変えれませんが 2、奇麗事思想による精神侵略のように後から入ったものは簡単に変わります。



さすがに今となればよーめんの言わんとする事が分かって来られる方が出て来られても不思議ではありません。もし性格化されてしまっているとすればそう簡単にいきません。


日本が他国に舐められないようにするには国民が怒れるようにならなければだめなのですが時間が掛かります。しかし
その間は、怒れなくても仲間や親愛の人を裏切ることをしないようにしてください。


自分が怒れないばかりに親愛の友を裏切る事があります。

以前に言いましたが。”ぬるい味噌汁食堂事件”というのがあります(笑)以前私よーめんは友人と飯を食いに入った店で定食の味噌汁がぬるいので”ちょっとこの味噌汁ぬるいよ!”と文句を言った事があります。そこで店の店主の女房と思われる者が出て来て”ぬるいかしら?”と聞いて来たので自分はぬるいよ!と答えたのですが目の前にいた自分の連れは”別にぬるくないよ!”と抜かしたのです。自分とその連れはそこで問答になりそうになったので自分は喧嘩する相手が異なるのがバカ臭いので揉めるのを止めました。せっかく熱い味噌汁に変えてもらう機会を仲間の些細な裏切りで失ったのです。その後おれはしぶしぶぬるい味噌汁を飲んだのです。因みに1000円以上のやや高めの定食です。

外に出た後、この連れは「やっぱりあの味噌汁ぬるかったね?!」と言ってきました。

つまりコヤツ嘘を付いてまで怒るのに抵抗があり嘘を付いてまで仲間に恥をかかせ、嘘を付いてまで店を庇ったのです。

わたしよーめんはこの手の小さな裏切りをたくさん食らっています。

そしてそれが政治活動でもあります。


怒れないのは性格なのでそれにかんしてとやかく言うつもりは無いし今回紹介した読者のように自分の短所だと気付かれた方々は良いのですが。”怒っている者が悪い”と思っている者がいる事が最近分かりました。

内容は関係無い 誰が悪いかも関係無い 怒っている者が一番悪い と感じるキチガイがいるのです。


日本人は怒れなくなった!それだけでも問題だと言っている最中 怒ることは悪いことだと思っているキチガイがいるのです。それが世界で日本人が一番多いのです。


目の前で仲間が些細な事で通行人相手に絡み喧嘩を吹っかけていると言うのとは話が異なるのです。それであれば仲間である事を止めれば良いのですが。もしかしたらおっちょこにはそういう風に見えている可能性もあります。だとすれば恐ろしくアホです。例は極端ですが似たようなものかもしれません。そう考えるアホもいるでしょう。

しかし厄介なのは次のタイプです。

トラブルを見たくないからその場を”なあなあ”で済ませる。という人がいます。

しかしこれは、一番厄介な問題です。ぬるい味噌汁事件ですが。その場はお店とはトラブルが無くても、実はそれが原因で自分とその男との関係は悪くなったのです。(仲間の裏切りイコール保守の分裂騒動のキッカケと同じ)


そしてこの”なあなあ”政策が日本政府が工作員に誘導されてとって来た方法なのです。

その場その場を怒らず”なあなあ”で済ませて来た日本。

勇気ある行為をする者を叩く日本政府
(尖閣ビデオ流出者を叩き退職の追い込み 体当たりした船長は笑顔でピースで帰国のようにどちらが悪いか分からない)

このよーめんプログの趣旨に反論して来た保守はこの弱く愚かな日本政府が生み出した子供を見ているようでした。だから日本はこうなったのだと。




性格的弱点と敵の精神侵略なのに、まるで自分が道徳的に正しいのだと思っているキチガイ それが奇麗事保守です。




私よーめんほど奇麗事思想を警戒する人間はいないでしょう。

自分の船を沈めようとしていたテロリストにさえも日本人は怒れない 紳士的に扱う 欠陥人種です。その原因が奇麗事思想による精神侵略です。




性格の弱点や考えの誤りを認め変える努力が必要!

常日頃からの訓練が必要です。何かあったら我慢せず怒ろうという努力をしてみてください。始めは自分との葛藤になるでしょう。奇麗事も湧き上がるでしょう。しかしすぐ仲間のおっちょこ説教が出ます。そこで分かります。こやつあほ?と。




奇麗事は日本人を弱くする

奇麗事は日本人を間違った方向に導く

今回の記事に何かを感じた方↓
人気ブログランキングへ

>>>>
>>>>

コピペ拡散宜しく!





ナチスの秘密基地が月にあった!?YouTube閲覧回数は合わせて300万回以上!超問題作映画がクランクイン
2011年1月29日 5時01分
http://www.cinematoday.jp/page/N0029966
f0091252_9582040.jpg

宣伝動画
http://www.youtube.com/watch?v=DeAfoiN5SDw&nofeather=True
http://www.youtube.com/watch?v=4KEueJnsu80&nofeather=True


このような素晴らしい作品もまたユダヤのあの団体は潰すのでしょうか?



コピペ拡散宜しく!

日本の二極化構想
http://youmenipip.exblog.jp/15396477/


民主党の移民政策は海外では失敗している

スウェ-デンのマスコミが隠すスウェ-デンの真実(グロ注意)
http://www.youtube.com/watch?v=ssi7guuAC4Y
ようこそスウェーデン第三位の都市マルモへ
http://www.youtube.com/watch?v=Esmu0I4DyOM
多文化主義の失敗例 ドイツの学級崩壊
http://www.youtube.com/watch?v=RxhIamUjBA0



大人気!”民主党の政策は世界で失敗している”シリーズ

全部一気にコピペするより小出しにコピペ拡散した方が再生率は上がります。


民主党の政策は世界で失敗している
ベルギー編

やがてベルギー人のいなくなる町 ベルギーの首都ブリュッセル
http://www.youtube.com/watch?v=eXKSQ8lxwDU
こうして治安は崩壊し、国家は死に至る ベルギー ブリュッセル
http://www.youtube.com/watch?v=qAOxOKWW0IM



民主党の政策は世界で失敗している
スウェ-デン編

崩壊するスウェ-デン 既に低強度の内戦状態に突入
http://www.youtube.com/watch?v=KeLL6hNVrwc
ようこそ現実のスウェーデンへ
http://www.youtube.com/watch?v=6DD9Wsnrhxw&nofeather=True



民主党の政策は世界で失敗している
ドイツ編 オランダ編

ドイツでも移民問題(オランダの悲劇も見てね)
http://www.youtube.com/watch?v=O9HQI3MevvI
オランダの悲劇―多文化共生がもたらしたもの
http://www.youtube.com/watch?v=r_RfSzawKUQ&feature=related


よーめんのyoutube動画が削除された時の為に独自での動画保存拡散も希望します。



「真実はどこに...」の日英対訳版ぜひご覧頂き拡散お願いします!
Kamikaze, where is the truth? 真実はどこに・・・
http://www.youtube.com/watch?v=HTjvmYHS3Mw

Kamikaze, ¿Dónde está la verdad? 真実はどこに・・・(スペイン語字幕)
http://www.youtube.com/watch?v=PFTtMKoPWGY

Kamimaze, où est la vérité(真実はどこに・・・仏語版)
http://www.youtube.com/watch?v=SGm67H_O77k

韓国語版

진실은 어디에...(真実はどこに・・・)
http://www.youtube.com/watch?v=Q5_0W4cUEQ8

中国語版簡体字版 繁体字版

事实在何方?(真実はどこに・・・中国語版簡体字)
http://www.youtube.com/watch?v=VR6eVBBSczw
真實在哪里?(真実はどこに・・・中国語繁体字版)
http://www.youtube.com/watch?v=SIXPeKIF6gs

中国大陸(簡体字)
台湾、香港(繁体字)

拡散宜しく!


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


元祖日極会の”軍事政党軍事政権”

今、5年後に向けて立ち上がる人募集中!

よーめん親衛隊構想
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/

 地方での募集強化地域 
     日本海側・東海北陸信越地区


◆各都道府県全国支部長募集◆

5年後の軍事政党化を目指して


北は北海道から南は九州沖縄まで各都道府県での親衛隊説明会や親衛隊活動開催等を協力して下さる方
我こそはと思われる方 ご一報ください。(身分証明できる方)
(軍事政党とは:職員も政治家もみんな軍服を着ている。選挙もテレビ出演も国会でも県議会でも軍服の正装をしている軍事政党 私設軍隊?も持っている)





人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2011-02-08 10:01
<< 本当のホロコースト写真展 「漁師をいじめるのが楽しい」シ... >>