祝い!警官が勝訴したぞ?!

 宜しければ始めに↓お願いします
人気ブログランキングへ
祝い!警官が勝訴したぞ?!


  えっ!警官が左翼に
 ( ゜Д゜) 
 ( つ旦O
 と_)_)



 _, ._   勝った!
 (;Д;)
 ( つ O. _
 と_)_) (_()、;.
        *.:.。
       ガシャッ


抵抗した男性に発砲、巡査長に無罪判決 付審判で宇都宮地裁
2011.2.10 13:44
 栃木県西方町で平成18年、職務質問中に抵抗した中国人男性に拳銃を発砲し死亡させたとして、付審判決定を受けて特別公務員暴行陵虐致死罪に問われた県警巡査長、平田学被告(35)の判決公判が10日、宇都宮地裁(佐藤正信裁判長)で開かれ、佐藤裁判長は無罪(求刑懲役4年)を言い渡した。

 付審判決定によると、平田被告は18年6月23日、西方町真名子の路上で、中国人男性=当時(38)=を公務執行妨害の現行犯で逮捕しようとしたが、男性が竹棒や石灯籠の一部を持ち抵抗したため、拳銃1発を発射して腹部に命中させ死亡させた。

 中国人男性の遺族が、同容疑で刑事告訴された平田被告を宇都宮地検が20年7月に不起訴処分としたことを不服として、宇都宮地裁に付審判請求。地裁が21年4月に付審判決定し、22年10月に初公判が開かれた。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110210/trl11021013440006-n1.htm




この件は当ブログが4年前から追っかけていた、この国の摩訶不思議な状態を現す事案の一つでした。
(パボット三原則適用例)


栃木県で不審な通行人を警官らが職質したところその不審者らは石灯籠を持って警官を襲ってきました。身の危険を感じた警官は警告後、正当防衛でやむおえず発砲したところ運悪く犯人は死亡しました。その後、その犯人の中国人遺族らと犯人を支援する日本の左翼らが警官を訴えました。一旦は警官無罪という判決が確定しこの事件は終わったはずだったのですが、同じ日本の司法(裁判所)が待ったをかけその判決を覆し刑事事件としてやり直し裁判が始まったのです。



この国は少し変だ!

これが”この国は少し変”だと思う大きな部分です。



訴えるのは自由です。

しかしそれを裁く裁判所が左に傾いている場合があります。左に傾くとは結果的に日本の国益を損なう判決を下すということです。何が正義で何が悪か?何が良くて何が悪いのかという価値観が右と左に分かれるとまったく逆の判決になります。日本の判事の中には己の政治的価値観で判決を下す者がいるのです。故に有り得ない判決が出たりします。今回も一旦無罪確定したものを犯人らの抗議を間に受けひっくり返す決定を下した判事がいるのです。
{付審判決定について}

国家権力を弱体化組織

また事件を扱う弁護士なり報道するマスコミなりが日本の国家権力を弱体化させる事を目的としている者がいるのです。

また一般の日本人でも”国家権力”と聞いておどろおどろしいイメージを感じるオメデタイ日本人も多いのでしょう。だから工作員マスコミは警察力と自衛隊の弱体化を悪意を持って洗脳を仕向けます。


凶悪犯が自分の自宅に進入し家族らを虐殺しだした場合 
喧嘩が嫌いな紳士的な奇麗事日本人はどうやって家族を助けるのだろうか?

ありがたく国家権力のお世話になるのではないだろうか?

左翼らは、それを弱体化させるとは何を意味するのか?

日本を凶悪犯罪者に有利な国にしようということなのか?左翼はそこまで酷くは無いと思うのですが。実際に中国人遺贈らは外国である日本で何年間も裁判を行うとなると大変な出費です。外国で裁判を続けるとなると日本人でも大変です。何処かの大きな援助が無ければ有り得ません。それを日本のある者らがこの中国人家族をバックアップしているのです。

この日本の支援者らの目的は日本の警察権力を弱くするのが目的と断定しても良いくらいです。


日本の治安を悪くし日本を政治的、経済的、治安的、あらゆる面で母国より不安定な状態にしたい。そうやっておけば国民の日本への愛国心は無くなる。するといずれ王手をかけやすくなる。日本侵略を目論む中国共産党の考えそうなことです。

これは左翼の好きなグローバリゼーションという価値観を大きく逸脱しているはずです。


私は日本の左翼と言われる人たちはそこまで酷いとは思いませんが日本の左翼らのやり方では結果的に日本はそういう流れになって行きます。

日本の左翼は、在日と工作員と共産化された日本人ら三者三つ巴にチャンポンにミックスされている為にトンデモな人種になっています。


広島平和記念観に見学に来たパール判事が最後に見た石碑「安らかにお眠りください。過ちは繰り返しませぬから」と原爆被害者に言っているという文を見て激怒したように良識のある者が見れば”狂っている”と思う愚かな事を日本の左翼は平気でやります。

f0091252_758438.jpg










「安らかにお眠りください。過ちは繰り返しませぬから」

”アホ日本左翼ここに健在!”を世界にアピールしているようなもの

f0091252_819249.jpg


いや、常識があれば工作員でもドン引きするのではないでしょうか?つまり普通あり得ない事が書いてあるのでミエミエすぎて逆にマズイのです。

そう言う意味においても早く外した方が良いと思いまブサヨさん^^ 何度も言いますがアレではミエミエすぎて逆にマズイですよ!


本国の工作員を通り越した日本の左翼

私よーめんがもし中国工作員なら一流の仕事をするでしょう。しかしあれはやりすぎですので止めます!「おいおい!そんなバカな事を書く国民がいるわけ無いので世界に工作員の存在をアピールしているようなもんだ」頼むから止めてくれ!と、懇願するでしょう。

つまり日本の左翼は本国の工作員を反日イズムにおいては完全に超えたのです。


アッパレ!工作員の教育の成果!



石灯籠犯人を援護する日本人は何?


警察官を石灯籠で襲い運悪く死亡した犯人家族らを援助している日本人はもし本国の工作員では無いとしたなら広島原爆博物館の石碑に「過ちは二度と繰り返しませんから」と刻ませた日本人と同類でしょう。

この人達は日本の国家権力が大嫌いなのです。

警察 自衛隊 もう一つが米軍

米軍は日本の国家権力では無いのですが。日本が国家権力として利用できるので嫌いなのです。



それにしても狂っている日本の司法


そもそも「付審判決定」を下した日本の判事?

遺族が訴えた裁判で一旦は無罪放免になったものが「付審判決定」というもので特別公務員暴行陵虐致死罪という犯罪者扱いをする裁判を行う判定を下した判事がいるということにこの国の将来に強い危機を感じます。警官とすれば天国から地獄なのです。自分が警官なら自分にいわれの無い罪を着せ犯罪者としての判決を下す判事は許せませんし。

ましてや今回は正当防衛でやっていることです。それを特別公務員暴行陵虐致死罪???
今回たまたま無罪になったとしてもまったく油断を出来ない国なのです。たしかこの判定が出る直前の二年前、一旦無罪確定した時、自分は「それでもこの国は全く油断出来ない・・・」と言った数日後に「付審判決定」なるもので無罪判決が覆ったのです。この国は中国・韓国を相手にした場合。全く侮れない危険な国なのです。


危険な国? この国?


左翼・中国・韓国・北朝鮮に有利な判決が出る国


これはこの国は極めて危険な国であることを意味します。


歴史認識問題において今だに東京裁判の判決を尊重する国は危険です。

当ブログ最近ナチス・ヒトラーの記事を上げています。その中で、今も直 ナチスSSが逮捕され車イス事ドイツに送られドイツの報復軍事裁判に引きずり出され処罰されている事件を紹介しています。戦後64年経ち戦争は終わっているのに敗戦国だけは別なのです。それと同じ事は日本でもありえるのです。日本も敗戦国なのです。もしユダヤ人虐殺犯に日本人がいればイスラエル警察の命を受けた日本はドイツに運ぶのを手伝いそこで処刑される事を意味します。

日本でその強制力があるかどうかは別としても
南京百人斬り裁判にしても同じ裁判を現在の日本でやっても有罪になる可能性があります。それだけ日本の司法は”訳がわかって”いないのです。左翼と言うより”訳が分かって”いないというのも、ある意味恐いです。


有罪は何を意味することかを分かっていない判事に有罪にされたのではたまりません。おっちょこの日本の司法は中国当局の指示で日本人を中国に送るかもしれないということを意味します。読者の中にはそれは無いと楽観しする人もいましょうが日本政府はイスラエルの抗議で雑誌を廃刊に追い込むのを手伝ったのです。マルコポーロが廃刊になった後、”それは正しい選択だった”と何の甲斐性も無い国の職員がのうのうと述べているのです。

こう言ったあり得ない事も”訳が分かって”いない国だけにまったく侮れないのです。今は強制力が無くても左翼民主党政権になった事により今後どう変わるかも摩訶不思議国家日本ではまったく侮れないのです。


私たちは今だ、やってもいない罪で中国やイスラエルに送られ処刑される可能性のある馬鹿げた国にいるのです。


わたしよーめんはこの国は本当に侮れないとみています。



今回の記事に何かを感じた方↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2011-02-11 09:35
<< 建国の日に反対!根がへん曲がっ... 本当のホロコースト写真展 >>