日露国旗侮辱合戦 露、報復に日本国旗燃やす!

差し支え無ければ↓始めにお願いします
人気ブログランキングへ
日露国旗侮辱合戦 露、報復に日本国旗燃やす!


露の大使館前で日本国旗燃やされる、生卵も
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20110217-OYT1T00068.htm



ロスケが燃やしたのならこちらは雑巾や尻拭きにするべきだ!

つまりロシア国旗を尻拭き紙代わりにしたり雑巾にして公園等の汚いトイレ掃除に使うのです

えっ!肛門が汚れるですって!まあまあ。



韓国では小学生がこのアイデアで金賞を受賞し地下鉄で展示されたり中国では韓国国旗は料理の具材にまでなっているのです。


よーめんさん。中・韓と同じ事をしてはいけません。と言われそうですが

が、今とまればそれももう遅いです。手遅れです。



領土問題はそんな甘くは無いです!返す気が全く無い相手と交渉するには国民揚げて相当のことをしなければ返って来る事はありえません。今まで通りなら今後返って来る可能性は一億%無いでしょう。戦争以外の方法ではこれや今後述べる方法を行ってみてどうか?というところです。


国旗侮辱問題といえば懐かしい響きですが。

そもそもこのブログが他と大きく異なる部分で、政治活動において”あれは良いこれはダメ”という制限があってはならないとする主張です。鉄パイプで襲撃せよとか火炎瓶を持てと言うのでは無いのです。過激は過激でもあくまでも言論レベルの話なのです。取り締まる側?警備する側にとってこんな楽な集団はないでしょう。今までそれが過激と言われていたのです。なんのこっちゃ(笑)



他国が介入できる法律

日本人が不利になる法律

刑法92条  
  1項「外国に対して侮辱を加える目的で、その国の国旗その他の国章を損壊し、除去し、又は汚損した者は、二年以下の懲役又は二十万円以下の罰金に処する。」  
  2項「前項の罪は、外国政府の請求がなければ公訴を提起することができない。」  




日本では他国の国旗に何がしかの政治的アピールをすると国旗侮辱罪と称する刑法に反するそうです。そこでロシアは日本政府に抗議を行いロシア叩き活動の抑止力にしようというのです。

私はそのような自国民の政治活動の方法に他国の政府が口出し出切る権利(検閲)が入る法律などは主権侵害という意味におい存在するべきでは無いと見ています。外国で日本国旗を燃やして犯罪として捕まったという話は聞きません。適用されるのはどうせ日本ばかりでしょう。


日本で自国の人間だけが不利になる法律はもうウンザリです。



それと以前にも申したように

「この国は自国民を逮捕し敵国に強制送還する事がある得る危険な国」です


ドイツはイスラエル警察の手先になり自国ドイツの元軍人を今だに強制連行して報復裁判を行うナチ狩りに加担しているのです。


日本で南京事件の裁判を行えば有罪になる事があり得る国です。つまり中国に強制連行される事もあり得る国です。


ロシア政府、菅直人の発言に激怒
http://www.youtube.com/watch?v=jcuZrsF4eQo&nofeather=True


反日システムこれまでの流れ

敵は不利になると


敵国は自国の醜態をさておき日本の抗議方法(今回は国旗侮辱等)をことさら騒ぐ


日本国内の反日工作員(マスコミ・弁護士会)らも連係して大騒ぎを行う


自称保守良識者も騒ぐ(自分達を一緒にしてほしくない等)



結果
日本人がまた立ち上がり難くなる。





はじめに多くの保守らが言っていたようにこのような流れでは確かに以前より政治活動に悪い制限が出ます。しかしそれを助長し加担しているのは奇麗事保守さん貴方ですよ。

目覚め立ち上がった少数の国民は同胞から頭を叩かれ 背中を小突かれ 足を掛けられる


早く目を覚ましてほしいがこれを解決すれば日本は大きく前進します。そしてそれを出きるのはそれを知っている人間 すなわち自分しかいないのですがいかがなものでしょうか。




今回の記事に何かを感じた方↓
人気ブログランキングへ


アンチらの工作コメント溜まって来ました。まとめて公開します。
[PR]
by youmenipip | 2011-02-17 09:47
<< 韓国豚爆発!豚血入り水道水 こら!飲酒運転すな!シャバ舐め... >>