売国政治家竹島領主張は嫌だと

まずはよろしく↓
人気ブログランキングへ
売国政治家竹島領主張は嫌だと

売国奴

工作員政府 竹島で本性現す!


枝野幸男官房長官
「竹島領土を主張する事は国益に反する」と発言



北方領土とは逆の発言なので、「その場しのぎの事なかれ主義」 と言うより他国の工作員である事の証明

>
竹島「不法占拠」を封印、枝野氏「国益に沿わぬ」
2011.2.22 22:44
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110222/plc11022222450016-n1.htm
 島根県が制定した「竹島の日」の22日、枝野幸男官房長官は記者会見で、竹島(島根県)を韓国が不法占拠している現状に対して、「わが国の立場は従来、明確に申しあげてきている。平和的解決のために有効な方策を不断に検討し、必要な施策を実施している。粘り強い外交努力を行っていく」と述べて、「不法占拠」という政府の立場を明言しなかった。

 記者団が不法占拠という言葉を使わない理由を尋ねたところ、長官は「改めて繰り返すことは、わが国の国益に沿ったものではない」と説明。「従来の立場」の内容をただされても「政府の立場の中身は、皆さんもよくご存じだと思う」とかわした。

 韓国の不法占拠については、外務省がホームページで「国際法上何ら根拠がないまま行われている不法占拠」で、韓国の対応は「法的な正当性を有するものではない」と主張している。だが民主党政権は韓国側への配慮のため、記者会見などで「不法占拠」と明言することを封印してきた。

 これに対して民主党出身の西岡武夫参院議長は同日の記者会見で、枝野氏の姿勢を「事なかれ主義だ。政権としては許されない。23日の記者会見で政府の見解を言うべきだ」と批判。「政権の領土、外交防衛に対する考え方は厳しく批判したい」とも述べた。

 昨年4月には、岡田克也外相(当時)が衆院外務委員会で、不法占拠との明言を拒否し、自民党から「間違ったメッセージを韓国に与える」と批判されていた。
>




カスは全てにおいてカス 日本政府


このカスは北方領土に対しては上空から北方領土を視察したり、元島民と握手したりする等それなりのパフォーマンスをしている
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/492439/

f0091252_8552026.jpg
f0091252_856587.jpg



日本には今まで「日本政府を貶めようとする工作員政治家が多い」と言っていたのですが現在の日本はそのような工作員政治家の巣である左翼政党が政権を握ったのです。



自民党の時代でも自民党内の売国奴の工作で竹島問題は闇に入れられ国民の目から遠ざけられていました。



日本の弱腰外交のせいで世界では誤った認識が定着する

2008年に起きたアメリカ政府竹島韓国領認定事件 
f0091252_11493478.jpg

f0091252_11421536.jpg

f0091252_11423696.jpg

この時も日本政府は日米関係等で米に抗議をしていない

これでは日本は意義を唱えなかったという悪い既成事実を作ってしまうことになる


韓国は竹島全体を要塞化するだけでは無く観光客をも上陸させ実行支配を現実なものにしています。

しかし日本政府は実行支配している尖閣諸島でさえ灯台一つ作る事が出来なかったのです。

これは日本は工作員の支配下にあることを物語るのです。


日本は今だ工作員の支配下


おぞましい国 日本


>>>>>>>>
>>>>>>>>




次の記事行きます



日本青年社に嫉妬で狂え!
 
工作員は本屋の店頭で嫉妬でシッコ漏らせ(笑)

反論できまい氏さん これが貴方に対する世論の反論なのですよ!

前回のエントリー

コンビニに日本青年社DVDが売っているというような青年社称賛記事を書くといつも現れるアンチ青年社マンの涙ぐましい努力の甲斐もむなしく、この領土問題のDVD付き雑誌は当方で調べたところ多くの書店の店頭に陳列してありました。これがアンチ青年社への世の反論です。

http://tkj.jp/book/?cd=20172401
f0091252_167668.jpg

別冊宝島1724 誰も見たことのない日本の領土DVD尖閣・竹島・北方四島・南鳥島・沖ノ鳥島・対馬・与那国島
著者:山本皓一 取材・撮影


昔のお笑い芸人のコントのネタで「喧嘩でボコボコに殴られ負けたのに帰り際に”よく分かっただろ以後気を付けろ?!”」と言うような勝ったような捨てゼリフを吐いて帰って行くギャグのパフォーマンスがありましたが。まさに反論できまい氏といったHNはそれを現しているようです。お気持ちはよく分かるのですがこれに近いです。

どれだけネガキャンしても世論を動かせないのです。というより当方が削除せず放置しているのは宣伝になっている部分が強いからです。




Commented by 反論できまい at 2011-02-22 20:51 x
住吉会系右翼

「日本青年社(構成数3000人)」「大日本同胞社」
「大日本朱光会」(小沢一郎議員の自宅前でパフォーマンスをしていた団体)

※住吉会系暴力団組長、「有本弘吉」こと「李弘吉」
※住吉会系組長、「高野成仁」こと「高成仁」


Commented by 反論できまい at 2011-02-22 20:53 x
新潟・救う会は、拉致被害者を救う会の中心的存在である。
そこで活動する『水野孝吉』氏は、北朝鮮と武器・麻薬取引を行う指定暴力団『住吉会』系の右翼団体『日本青年社』総本部・時局対策局長、最中枢の幹部である。

『住吉会』
最高顧問・西口茂男(住吉会総裁)
会長・松尾和哉(元住吉一家小林会組織委員長)
副会長・滑川裕二
総局長・山崎誠
時局対策局長・水野孝吉(新潟救う会)
総本部行動隊長・加藤順一(埼玉県本部長)
統括本部長・箱崎一像
総本部情宣局局長・亀田晋司

『日本青年社』
最高顧問・西口茂男=『住吉会』会長
会長・小林楠男=小林会(『住吉会』系)会長
水野孝吉・総本部時局対策局長=NPO新潟海難救助隊・隊長=新潟・救う会活動員



それに対して一般の読者の反応


Commented by 臭います at 2011-02-23 01:07 x
反論できまいは同業の臭いがプンプンしとるな(笑)



Commented by 一般人 at 2011-02-23 06:07 x
>反論できまい 氏
日月神示には
善は悪の顔をし、悪は善の顔をしている とあります。
毎回ワンパターンの書き込みは退屈です。





よーめんにとってそれが任侠であるかどうかは二の次三の次なのです


日本青年社が灯台の保守管理を長い間していた。
この歴史は日本人が尖閣諸島の灯台管理を長い間実際に行っていたとする既成事実を作り中国の侵略にブレーキをかけていたのです。それに対してよく思わない者はすでに己の立場を表明しているのです。左翼は論外で右翼や保守であれば本当の意味で日本の領土を守ることは二の次三の次一番大事なのは「自分の立場を保守する為の保守」という活動形体の人達。または「ツッパリ掛けの中学生保守」です。
(調度ツッパリ掛けの中学生がガクランの胸ボタンをだらしなく開けて歩きたい年頃で道路の向こう側にいる他校の生徒が気になって気になって仕方無くすれ違いざまにバッキャローとついつい言ってしまうガキンチョ)


ツッパリ掛けの中某よ


善は悪の顔をし・・・悪は善の顔をする ってよ・・・(笑)




日本青年社の最新動画

日本青年社『平成23年(2011)春風の集い』上映動画
http://www.youtube.com/watch?v=wExNSz1jtGU


全身刺青男が灯台を管理し

エリートの日本政府は何もしなかった。これが現実だったでは無いか?!



今回の記事に何かを感じた↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2011-02-23 11:16
<< 北朝鮮でデモ! コンビニでナチス本と青年社DV... >>