北朝鮮でデモ!

人気ブログランキングへ
北朝鮮でデモ!

たった一人の暴君を殺せば国は変わるのに

北朝鮮でデモがあって人が死んだようです。本来一番初めにデモがあるべき国ですが国民の精神に杭を打ち込んであるので国民はなかなか立ち上がれないのです。


リビアでもデモがありその国の暴君は自国民のデモの列に戦闘機で空から空爆したというニュースを聞きました。さすがのよーめんも仰天です。バラバラの遺体が映っている動画を見ればミサイルか一秒間に数十発発射のバルカン砲だと思います。世の中にはなかなかやる暴君もいたもんだな~と圧巻です。

■facebook衝撃映像集
(グロ注意!バラバラになった死体やグジャグジャの死体、分裂した胴体や足など…)
http://www.facebook.com/video/video.php?v=203209353028633&oid=197898230226131&comments&ref=mf
■You Tube衝撃映像集
(グロ注意!バラバラになった死体やグジャグジャの死体、分裂した胴体や足など…)
(上と同じ)
Massmurder in libya
http://www.youtube.com/watch?v=M6xIAmXlpqA


参考サイト:正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4153.html


ほんとなかなかのものですよ。民主化のデモでしかも自国民に向けてバルカン砲はなかなか撃てたものでは無い。


その言い分が凄い!


「デモ参加者には死を」カダフィ大佐、徹底弾圧強調 
2011年2月23日 12時52分

 【カイロ支局】反政府デモが続くリビアの最高指導者カダフィ大佐は22日の国営テレビを通じた演説で「デモ参加者には死を。根こそぎ掃討する」と述べ、徹底弾圧を続ける姿勢を示した。一方、デモ隊対策の要である公安相が同日、政権離脱を表明するなど閣僚や外交官の離反は日ごとに増えており、カダフィ政権は孤立し、末期的な様相を呈している。

 演説でカダフィ氏は「最後の血の一滴まで戦う。(中国の)天安門事件のようにデモ隊をたたきつぶす」と徹底抗戦の構えを強調。「あえてこの地にとどまり、殉教者として死ぬつもりだ」とも述べた。

 後略
(中日新聞)

http://www.chunichi.co.jp/article/world/news/CK2011022302000192.html?ref=mnrk

「(中国の)天安門事件のようにデモ隊をたたきつぶす」とはなかなか言えたせりふではない!

この人 本当にやるだろう。
f0091252_1848915.jpg

世界にはまだまだいたんだね~ 
よーめんアンテナで見ると。彼の演説の腹のくくり方では本当に大虐殺をやる強い意志を感じます。徹底的にやるでしょう。彼は自ら”自分は大統領では無く革命家”と言ってます。これは普通の者では無いですよ。革命家にとっては国連の経済制裁など全く関係無いですから。



ところで北朝鮮でデモがありニユースで数人が死んだとあります。そういう記事を見ると死んだその人は「そこで死ぬのなら自分の命と引き換えに北の暴君を殺してから死ねば良かったのではないか」とついつい思ってしまいます。


北朝鮮でも数百人デモ発生、治安部隊と衝突、4、5人死亡か 不満が爆発
2011.2.24 09:38
 【ソウル=加藤達也】24日付の韓国紙・朝鮮日報は、中国国境の北朝鮮の都市、新義州で18日ごろ、住民数百人が治安部隊と衝突したと報じた。北朝鮮内の消息筋の情報としている。住民側の被害規模は未確認とされるが、4、5人が死亡したとも伝えられる。

 報道によると、金正日総書記の誕生日の連休明けの18日ごろ、市場で商品を売っていた住民を取締中の保安員(警察官)が殴って意識不明の重傷を負わせた。家族が抗議して騒ぎになると、市場関係者らが次第に同調しデモに発展。さらに一般住民も加わり、拡大する兆候がみられたため、当局は秘密警察の国家安全保衛部と軍を投入し、デモ隊を強力に鎮圧した。この騒動で住民4、5人が死亡し、数人が負傷、新義州一帯には非常警戒態勢が敷かれたとの話も広がっているという。

 新義州では金総書記の誕生日に約束された配給がなかったため住民の不満が強まっていた。消息筋は「これまでたまった不満が(暴力的な)取り締まりで爆発したことが原因」と話しているという。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/110224/kor11022409400001-n1.htm




例えば北で金正日を殺したり殺そうとして失敗すれば間違いなく死刑になります。今回北でデモがあり市民が殺されたのですが。 「北朝鮮の市民がデモをしてどうせ憲兵に殺されるのなら後の北朝鮮の為になって死ねばどうか」と考えるのですがいかがなものでしょう。

あの男一人を殺しても二代目がいたので政権破壊とまでは行かないでしょうが。ならば全部やっちまえばどうかと。そうなると一般市民ではダメなので軍の決起が必要ですが、なぜやらないのだろうかと考えます。テロ国家などロクな国ではなくいろいろな問題があっても一から作り直した方がよっぽどマシです。


”座して死を待つより戦って死ぬ道を選ぶ” といった精神ですが。北朝鮮の国民の場合この言葉にもっとも当てはまります。これまでに100万人の餓死者が出ているというのならまさしく”座して死ぬより”という考えが出てもおかしくありません。


よっぽど良い待遇を受けているのか軍の幹部達は?


軍のほんの一部が決起すれば簡単にいくでしょう

軍の幹部は”喜び組み”をあてがわれその立場を捨てるのが嫌だと思ってしまうのだろうか。糞のような野郎だ。


>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>



次の記事


狂信左翼集会のお知らせ

レイパーネットと中帰連のコラボ

中国帰還者連絡会の爺さん達が昔いかにして中国人を惨殺したかを証言するイベントがありますhttp://www.labornetjp.org/EventItem/1297760217713staff01

2011/03/12 神奈川証言集会「日本軍は、中国大陸でどんな、残虐行為をして来たのか!」;神奈川

神奈川証言集会「日本軍は、中国大陸でどんな、残虐行為をして来たのか!」
今しか聞けない!(「市民活動フェア2011」参加企画) 
<2日間連続>神奈川証言集会
資料代 500円(学生は無料です)

★★日時(初日) 3月12日(土)13時開会★★
(ただし、11時00分よりビデオを上映します)
場所 かながわ県民センター305(横浜駅から徒歩5分)
http://homepage2.nifty.com/siminkatudoufair/
<証言>:「私の戦争体験と、若者たちに語り遺したいこと」
<証言者>:坂倉 清さん(90才:中国帰還者連絡会会員)
<助言者>:高柳美知子さん(「人間と性」教育研究所所長)
<解説者>:姫田光義さん(中央大学名誉教授・撫順の奇蹟を受け継ぐ会代表)
・千葉県の貧しい農家で育ち、下級兵士だった坂倉さんは中国山東省で、命令の趣くま
まあらゆる残虐行為に手を染めてしまいました。
自らが手をかけた中国人被害者への供養と反省のために死ぬまで証言を続ける、と仰っ
ています。
★★日時(2日目)3月13日(日)13時開会★★
(11時00分よりビデオを上映します)
場所 かながわ県民センター 11階コミニティカレッジ1(横浜駅から徒歩5分)
http://homepage2.nifty.com/siminkatudoufair/
<証言>:「帰国後の後半生を語る」(撫順戦犯管理所から帰国54年)
<証言者>:絵鳩毅さん(97才:中国帰還者連絡会会員)
<解説者>:石田隆至さん・張宏波さん(大学教員)
・間もなく98才を迎えられる絵鳩さんは、5年間の軍隊生活の内4年間を中国での戦
争を体験して、北朝鮮で敗戦を迎えました。その後、シベリアへ5年間抑留され、さら
に中国に移管されて撫順戦犯管理所に収容されました。
今回は、「帰国後の後半生を語る」と題して、はじめて帰国後の54年間のお話をしてい
ただきます。
*高齢の証言者の体調の事情によってはビデオ証言とさせていただく場合もあります。
<主催> 撫順の奇蹟を受け継ぐ会神奈川支部(連絡先 松山 ?℡ 046-871-4263)
市民活動フェア2011とは
開催日  2011年3月12日(土)~13日(日)
場 所  かながわ県民センター
「市民活動フェア」は、かながわ県民活動ボランイィアセンターを主として活動の拠点
として活躍している、市民活動に関わる方々の「お祭り」です。
2011年3月の開催で14回目を迎えます。(受け継ぐ会は5年前から毎年参加して
います)
主催 市民活動フェア2011実行委員会 協力 かながわ県民活動サポートセンター
市民活動フェア2011には53団体(12/17現在)が参加しています。
場所:http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/02/0051/center/access.html
お知らせ
森達也さんも参加された11・7集会のときの支部情報、およびインターネットサイト
の記事を紹介します。どうぞお読みください。
「人が人を虐殺する機械に変わる瞬間」と題して、神奈川支部が昨年開催した11・7
証言集会について、森達也さんの記事が下記のサイトに紹介されました。「ビジネス社
の情報サイト・リアル共同幻想論」です。おおぜいの目にとまっていることと思います。

「第19号神奈川支部情報」(絵鳩さん証言)です。
http://docs.google.com/viewer?url=http://kanagawa.uketugu.org/uketugu-kanagawa
/uketugu-kanagawa/news-19-2.pdf

撫順の奇蹟を受け継ぐ会神奈川支部 松山英司 
連絡先 TEL/FAX 046-871-4263 アドレスkan.mat.hid@tbc.t-com.ne.jp
神奈川支部HP http://kanagawa.uketugu.org/






講座:日本の近現代史を考える-昭和天皇の『全責任』発言の歴史偽造

開始日時 2011年 3月 10日 (木曜日) 18時30分 (GMT+09:00)
終了日時 2011年 3月 10日 (木曜日) 20時30分 (GMT+09:00)
場所 協働センター・アソシエ
連絡先 03(5342)1395
詳細 //////////////////////////////////////////////////

変革のアソシエ講座 日本の近現代史を考える

第10回 昭和天皇の『全責任』発言の歴史偽造

http://homepage3.nifty.com/associe-for-change/study2010/study02.html

//////////////////////////////////////////////////

本年、2010年は「韓国強制併合」から100年であり、日本国家は「侵略と植民地支配」の負の遺産を、真に清算することが求められている。
しかし、中学・高校の大部分の学校では自国の近現代史の真実がきちんと教えられていないばかりか、むしろ「つくる会」系の扶桑社教科書や自由社教科書により、「日本の戦争は自衛の戦争・アジア解放の戦争」だったという「歴史偽造」が教えられてきている。
そして、この事実を中学生に教えた社会科教員が分限免職されても、一般のメディアは何の報道もしない、つまり、一般の人々にとってはそれが問題だとは感じられない、という現状がある。

本講座では、資料・史料に基づいて歴史の真実を見ていき、なぜ「歴史偽造」が行われるのか、それは何を意味しているのかを、参加者全員でディスカッションしながら考え合いたい。

◆日時:2011年3月10日(木) 午後6時30分~8時30分

◆場所:協働センター・アソシエ(中野駅南改札口1分)
東京都中野区中野2-23-1 ニューグリ-ンビル309号)
案内図:http://homepage3.nifty.com/associe-for-change/map.html

◆申込:申込みは不要です。当日開講時間までにおいでください。

◆受講料:1000円

◆講師:増田都子(ますだ・みやこ)
中学校社会科教員、東京都教育委員会により「分限免職処分」を受け、「撤回裁判」闘争中。
著書:
『中学生マジに近現代史』(ふきのとう書房、1997年)
『教育を破壊するのは誰だ!
 【ドキュメント】東京・足立十六中学事件』(社会評論社、2004年)
『たたかう! 社会科教師
  ――戦争の真実を教えたらクビなのか?』(社会批評社、2008年)

■主催:変革のアソシエ
電話:03(5342)1395 FAX:03(6382)6538
http://homepage3.nifty.com/associe-for-change/






今回の記事に何かを感じた方↓
人気ブログランキングへ

>>>>
>>>>




本日からまたコピペ推奨サイトを紹介しますが。これがあると当ブログ記事後半に読者は紹介リンクに移動する為に当ブログに戻って来る人が少なくなり人気ブログランキングをクリックできなくなるという問題もあります。そうなると面白くありません。良かれと思われる方はここで一旦応援クリックをお願いします。



コピペ拡散宜しく!



ナチスの秘密基地が月にあった!?YouTube閲覧回数は合わせて300万回以上!超問題作映画がクランクイン
2011年1月29日 5時01分
http://www.cinematoday.jp/page/N0029966
f0091252_9582040.jpg

宣伝動画
http://www.youtube.com/watch?v=DeAfoiN5SDw&nofeather=True
http://www.youtube.com/watch?v=4KEueJnsu80&nofeather=True


コピペ拡散宜しく!


民主党の移民政策は海外では失敗している

スウェ-デンのマスコミが隠すスウェ-デンの真実(グロ注意)
http://www.youtube.com/watch?v=ssi7guuAC4Y
ようこそスウェーデン第三位の都市マルモへ
http://www.youtube.com/watch?v=Esmu0I4DyOM
多文化主義の失敗例 ドイツの学級崩壊
http://www.youtube.com/watch?v=RxhIamUjBA0



”民主党の政策は世界で失敗している”シリーズ

全部一気にコピペするより小出しにコピペ拡散した方が再生率は上がります。


民主党の政策は世界で失敗している
ベルギー編

やがてベルギー人のいなくなる町 ベルギーの首都ブリュッセル
http://www.youtube.com/watch?v=eXKSQ8lxwDU
こうして治安は崩壊し、国家は死に至る ベルギー ブリュッセル
http://www.youtube.com/watch?v=qAOxOKWW0IM



民主党の政策は世界で失敗している
スウェ-デン編

崩壊するスウェ-デン 既に低強度の内戦状態に突入
http://www.youtube.com/watch?v=KeLL6hNVrwc
ようこそ現実のスウェーデンへ
http://www.youtube.com/watch?v=6DD9Wsnrhxw&nofeather=True



民主党の政策は世界で失敗している
ドイツ編 オランダ編

ドイツでも移民問題(オランダの悲劇も見てね)
http://www.youtube.com/watch?v=O9HQI3MevvI
オランダの悲劇―多文化共生がもたらしたもの
http://www.youtube.com/watch?v=r_RfSzawKUQ&feature=related


よーめんのyoutube動画が削除された時の為に独自での動画保存拡散も希望します。



「真実はどこに...」の日英対訳版ぜひご覧頂き拡散お願いします!
Kamikaze, where is the truth? 真実はどこに・・・
http://www.youtube.com/watch?v=HTjvmYHS3Mw

Kamikaze, ¿Dónde está la verdad? 真実はどこに・・・(スペイン語字幕)
http://www.youtube.com/watch?v=PFTtMKoPWGY

Kamimaze, où est la vérité(真実はどこに・・・仏語版)
http://www.youtube.com/watch?v=SGm67H_O77k

韓国語版

진실은 어디에...(真実はどこに・・・)
http://www.youtube.com/watch?v=Q5_0W4cUEQ8

中国語版簡体字版 繁体字版

事实在何方?(真実はどこに・・・中国語版簡体字)
http://www.youtube.com/watch?v=VR6eVBBSczw
真實在哪里?(真実はどこに・・・中国語繁体字版)
http://www.youtube.com/watch?v=SIXPeKIF6gs

中国大陸(簡体字)
台湾、香港(繁体字)

拡散宜しく!


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>




人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2011-02-24 18:42
<< 人型ロボット宇宙へ行ったがそい... 売国政治家竹島領主張は嫌だと >>