警察のクーデター映画SP(よーめんの”言い続ければ実現する原理”第一段階突入)

人気ブログランキングへ
警察のクーデター映画SP(よーめんの”言い続ければ実現する原理”第一段階突入)


昨年11月に当ブログでも紹介した映画SPですが。その第二段がもうすぐ公開になります。その映画の内容が大体分かって来ましたがその映画は警察が世直しのクーデターを行う映画でした。

現在テロ工作員200人日本に潜伏 映画SP観てきました。より 
http://youmenipip.exblog.jp/15052587/

なんとこのドラマは元々警視庁要人警護課のSP(エスピー)」=Security Police 要人警護官のドラマだったのですよ!それがクーデターをやるのですよ。つまりこの三年で原作が進化したのです。

これでまたよーめんの世論を動かす力をお分かり頂けたかと思います。


尾形警部らが国会に乗り込み天井に銃を撃つシーン
f0091252_2233897.jpg

国会を占拠 ”国民の諸君に告げる 現在を持って国会議事堂衆議院は我々の支配化に入った”とテレビで演説
f0091252_22332956.jpg



Commented by 普通 at 2011-03-05 23:43 x
最後に紹介された革命篇の映画の宣伝では、警察の一部が国会を占拠して
更に「国民の皆さんへ…」とテレビの緊急放送をやってましたね。
まるでよーめんさんのブログを見本に映画を作ったみたいです。



警察への通報回数日本1ブログ

過激でクーデターを煽るブログ・・・・

しかし、ここまで来ると、よーめんのブログが過激であるとかクーデターを煽ってけしからんだとか言って頂いた時期は終わりましたね。メジャー映画会社が人気俳優を使って警察がクーデターを行う映画を作り来週から上映されるのです。もうクーデターはよーめんのブログだけで無く世論で一人歩きを始めたのです。原作者に息を吹きかけたか。

これが私が口煩く言っている。”言い続ければ実現する”という原理です。

まず

1、クーデター クーデターと言い続ける

日本を一党単独の極右軍事政権にしよう!と言いつづける

国民にクーデターといった言葉が以前よりも抵抗が少なくなって来る。(聞き慣れてくるような感じ?)よーめんのブログが以前より過激に見えなくなって来たのは、よーめんが過激さを押さえているのではなく皆さんが慣れて来たのです)


2、世直しの方法論として定着する

現実的には難しいのを前提として日本再生の方法論の一つになる

(例えばジョーダン的に”やっぱりこの国はクーデターで一度リセットするしかないかな~”といったような)


3,クーデターの講演会、集会、公開討論、街宣を行う

それに向けた訓練も行う

4、チラシ、新聞、雑誌、DVD配布


5,クーデターを期待する世論、日本の極右軍事政権化を期待する世論が出来る

6、なんとマスコミがクーデターという言葉を使うようになる ニュースで当方の集会や活動が紹介されたり

7、なんと選挙公約として”日本を一党単独極右(軍事)政権にします!”という人が現れる。しかも国民に自然に受け入れられる。


最後は完全無血で達成出来ます!





・クーデター賛否を問うライブドアアンケート作成日:2008年08月29日14時49分~2009年09月20日 00時00分
http://research.news.livedoor.com/r/12856

・大問題になったよーめんの「クーデターをやるしかありますまいて。。 クーデター十五カ条発表」は2008年11月ですが。
http://youmenipip.exblog.jp/9667762/

・よーめんがネット上でクーデター、革命、極右軍事政権、日本再生は銃により達成出来る等と言い出したのがブログ開始直後2006年6月から頻繁に記事にしています。

革命が起きるとテレビ局が真っ先に占領される理由 2006年6月
http://youmenipip.exblog.jp/2576427
誰が電波を支配するか?! 2006年6月
http://youmenipip.exblog.jp/2588098
クーデター以外で日本を再生する方法はあるのか? 2006年10月
http://youmenipip.exblog.jp/3664869
日本再生は銃により達成出来る!2006年10月
http://youmenipip.exblog.jp/3656532
革命しか無いのですかね・・・2006年0月
http://youmenipip.exblog.jp/3609419/


・ミクシーでもクーデターを煽る似たようなサイトがよーめんの後に登場していたらしいのですがミクシはご存知のようにログインやマイミク登録制等で一般の人が見る機会はマレです。よーめんは当時政治ブログランキングで何年間も上位なので宣伝力高し

・ドラマSPの最終回は三年前 そこまででドラマ全体には革命やクーデターという雰囲気が無い 映画化されるまでの休憩期間三年で原作者が新しい世論を読み取った可能性は大 ドラマSPは本来要人警護官のドラマです。それがここまで飛躍するのです


>>>


この”言い続ければ実現”する原理ですが。分かりましたかね?

時代と世論は引っ掻き回せるのです



感の鋭い人はピン!と来ましたか?!


革命/クーデターの映画は何十年ぶり?

これ国民が興味を示し 売れるから映画に出来るんですよ つまり大ヒット間違い無し

よーめんの実力を何となくお分かり頂けましたでしょうか?




宣伝動画
「SP 革命篇」劇場予告編

http://www.youtube.com/watch?v=vCyY3_zk5rg&nofeather=True



残念なのが主人公のV6岡田がせっかくの革命を奇麗事を言って止める役になっていることです。彼にはよーめんブログでの覚醒が必要でした。あっドラマだった(笑)



今回の記事に何かを感じた方↓
人気ブログランキングへ






コピペ拡散宜しく!


ナチスの秘密基地が月にあった!?YouTube閲覧回数は合わせて300万回以上!超問題作映画がクランクイン
2011年1月29日 5時01分
http://www.cinematoday.jp/page/N0029966
f0091252_9582040.jpg

宣伝動画
http://www.youtube.com/watch?v=DeAfoiN5SDw&nofeather=True
http://www.youtube.com/watch?v=4KEueJnsu80&nofeather=True


コピペ拡散宜しく!


民主党の移民政策は海外では失敗している

スウェ-デンのマスコミが隠すスウェ-デンの真実(グロ注意)
http://www.youtube.com/watch?v=ssi7guuAC4Y
ようこそスウェーデン第三位の都市マルモへ
http://www.youtube.com/watch?v=Esmu0I4DyOM
多文化主義の失敗例 ドイツの学級崩壊
http://www.youtube.com/watch?v=RxhIamUjBA0



”民主党の政策は世界で失敗している”シリーズ

全部一気にコピペするより小出しにコピペ拡散した方が再生率は上がります。


民主党の政策は世界で失敗している
ベルギー編

やがてベルギー人のいなくなる町 ベルギーの首都ブリュッセル
http://www.youtube.com/watch?v=eXKSQ8lxwDU
こうして治安は崩壊し、国家は死に至る ベルギー ブリュッセル
http://www.youtube.com/watch?v=qAOxOKWW0IM



民主党の政策は世界で失敗している
スウェ-デン編

崩壊するスウェ-デン 既に低強度の内戦状態に突入
http://www.youtube.com/watch?v=KeLL6hNVrwc
ようこそ現実のスウェーデンへ
http://www.youtube.com/watch?v=6DD9Wsnrhxw&nofeather=True



民主党の政策は世界で失敗している
ドイツ編 オランダ編

ドイツでも移民問題(オランダの悲劇も見てね)
http://www.youtube.com/watch?v=O9HQI3MevvI
オランダの悲劇―多文化共生がもたらしたもの
http://www.youtube.com/watch?v=r_RfSzawKUQ&feature=related


よーめんのyoutube動画が削除された時の為に独自での動画保存拡散も希望します。



「真実はどこに...」の日英対訳版ぜひご覧頂き拡散お願いします!
Kamikaze, where is the truth? 真実はどこに・・・
http://www.youtube.com/watch?v=HTjvmYHS3Mw

Kamikaze, ¿Dónde está la verdad? 真実はどこに・・・(スペイン語字幕)
http://www.youtube.com/watch?v=PFTtMKoPWGY

Kamimaze, où est la vérité(真実はどこに・・・仏語版)
http://www.youtube.com/watch?v=SGm67H_O77k

韓国語版

진실은 어디에...(真実はどこに・・・)
http://www.youtube.com/watch?v=Q5_0W4cUEQ8

中国語版簡体字版 繁体字版

事实在何方?(真実はどこに・・・中国語版簡体字)
http://www.youtube.com/watch?v=VR6eVBBSczw
真實在哪里?(真実はどこに・・・中国語繁体字版)
http://www.youtube.com/watch?v=SIXPeKIF6gs

中国大陸(簡体字)
台湾、香港(繁体字)

拡散宜しく!


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>




人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2011-03-08 22:31
<< 今だ健在鬼畜左翼判事 アンネの日記とオンスの日記 >>