自衛隊米軍基地はいらないと言っていた左翼の論理完全破壊

人気ブログランキングへ
自衛隊は暴力装置 米軍基地はいらないと言っていた左翼の論理完全破壊

自衛隊は暴力装置のはずの自衛隊に助けられ。 日本に米軍基地はいらないはずの米軍に助けられる民主党政権 いらないのは左翼 おまえら左翼だよバカが!
f0091252_12385629.jpg


仙石氏副官房長官に返り咲く

仙谷副長官復活の吉凶は?「情報統制」の懸念広がる

2011.3.18 22:43
仙谷由人氏(65)が17日、官房副長官に任命された。官房長官時代には、尖閣ビデオ非公開などの“情報隠蔽工作”を与野党に追及された人物だが、この人事、果たして吉か凶か-。(夕刊フジ)

 仙谷氏は緊急災害対策や被災者生活支援を担う。官房長官経験者が副長官となるのは異例の人事だが、「影の宰相」と呼ばれた政治手腕を発揮し、各省庁の調整役や、政府と与野党のパイプ役が期待されている。枝野幸男官房長官は17日の記者会見で「仙谷官房長官」と2回も言い間違えており、官邸ではすでに“仙谷時代”が始まっているようだ。

 ただ、仙谷氏は尖閣事件のビデオを非公開とする政府方針を官房長官として主導。公開の場である国会で、報道陣の撮影を規制しようとした前科もあるだけに、自民党中堅議員は「仙谷氏の再登場で、政府の情報統制が加速するのでは」と不安視している。

 福島第1原発の爆発がテレビで確認された5時間後に政府が発表するなど、「政府は情報を隠蔽している」との声も高まっているだけに、仙谷氏の復帰はこの不安を増大させるという解説だ。

 仙谷氏は「自衛隊は暴力装置」などの発言で、昨年11月に参院で問責決議を受けている。福島第1で自衛隊が決死の放水活動をしていることもあり、与野党から強い反発が出る公算も大きい。



http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110318/stt11031822440006-n1.htm


究極のおっちょこ日本人 それが左翼だ

 このクソおっちょこ日本人!



自衛隊員に対して(PKOで)
「あんた!そこ(胸ポケット)にコンドーム持っているでしょう」


 辻元氏は自身のブログに「軍隊という組織がいかに人道支援に適していないか」とも記している。こんな人物がボランティア部隊の指揮を執るとは。被災地で命がけで活動している自衛隊員は一体どんな思いで受け止めているだろうか。

f0091252_1301175.jpg


首相は自衛隊員の気持ちを分かっているのか
2011.3.20 21:43 (1/2ページ)
菅直人首相は20日、神奈川県横須賀市の防衛大学校の卒業式で訓示し、東日本大震災や東電福島第1原発事故での自衛隊員の決死の活動について「危険を顧みず死力を尽くして救援活動を続ける自衛隊員を誇りに思い、ご家族に心から敬意を表したい」と述べた。

 未曽有の大震災を受け、今や首相は自衛隊に「おんぶに抱っこ」となっている。自衛隊を称賛するのは当然だと言えよう。

 「私もかつてカンボジアを訪れ、自衛隊のPKO(国連平和維持)活動を視察し、現地の方々が自衛隊の真(しん)摯(し)な活動と規律正しさを称賛するのを目にした」

 こうも述べた。それならばぜひ聞きたい。なぜ辻元清美衆院議員を震災ボランティア担当の首相補佐官に起用したのか。

 カメラマンの宮嶋茂樹氏の著書によると、辻元氏は平成4年にピースボートの仲間を率いてカンボジアでの自衛隊活動を視察し、復興活動でへとへとになっている自衛官にこんな言葉をぶつけたという。

 「あんた!そこ(胸ポケット)にコンドーム持っているでしょう」

 辻元氏は自身のブログに「軍隊という組織がいかに人道支援に適していないか」とも記している。こんな人物がボランティア部隊の指揮を執るとは。被災地で命がけで活動している自衛隊員は一体どんな思いで受け止めているだろうか。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110320/plc11032021460029-n1.htm


このコンドーム発言を悪質なデマにしたい左翼の魂胆↓



【産経新聞阿比留涙目】辻元清美に関するデマについて「あんた!そこにコンドーム持っているでしょう」
2011年03月27日 ニュース速報板
1 名無しさん@涙目です。(静岡県) 2011/03/27(日) 15:13:00.13 ID:qFN0fhgK0●
つじともWEB  辻元清美に関するデマについて  

辻元清美について以下のようなデマが流れていますが、すべてそのような事実はありません。

?阪神大震災のときに、辻元清美が「自衛隊は違憲です。自衛隊から食料を受け取らないでください」と書いた
ビラをまいた。

?カンボジアでの自衛隊活動を視察した際に、辻元清美が自衛官に対し「あんた! そこ(胸ポケット)に
コンドーム持っているでしょう」という言葉をぶつけた。

?今回の震災で、辻元清美が「事前協議なしの着陸は安全を無視した行為」と米軍の救援活動に抗議した。

?今回の震災で、辻元清美が「重機で十分。災害出動に戦車不要」と原発内の瓦礫除去に戦車投入に反対した。

こうしたデマに接したとき何より辛い思いをされるのは、被災者のみなさんや、自衛隊員のみなさん、家族の方々
だと考えます。どうかこうしたデマに惑わされることのないようお願い申し上げます。

またデマが拡散した背景には、一部報道機関(産経新聞3月16日、産経新聞3月21日)が事実を検証すること
なく紙面に掲載したことも関連しています。

この非常時に公器としての報道機関がデマを拡散させたことに、厳重に抗議いたします。
http://www.kiyomi.gr.jp/news/2011/03/23-2132.html







左翼らしい卑怯者の性質ここに露呈



辻本氏のコンドーム以外の発言はどうかは知らないけれどもコンドーム発言は始めに紹介した記事のカメラマンの宮嶋茂樹氏や多くの記者が聞いている。

実際にやった発言を災害時のデマに絡めて悪質なデマだった事にするのは許されない。



左翼在日の性質


自衛隊はいらない

米軍基地が目障り

警察が嫌い

嘘を吐く





悪いことをしている人間は町で警察官の姿を見るとビクっとしたり憎しみが湧いて来ると言います。しかし私らよーめんは町で警察官を見てもビクっともしないし憎しみも湧きません。
それは悪いことをしていないからです。
クーデター計画を立ててもですよ。これが左翼と右翼の根本的な違いでしょうか。たぶん愛国革命と反日革命の違いです。


ある種の人間は警官を見るとビクっとしたり憎しみが湧いたり不愉快になると言います。この時点でコヤツらは日本にとってヤバイのです。


ここら辺は微妙な違いがあり一重にも言えないのですが普通に日本人やってて警官が嫌いになったり警官の持つ銃が目障りになったり等は有り得ないのです。また在日米軍が嫌いになったり自衛隊が嫌いになったり自衛隊の海外派兵が不愉快になったりする事も有り得ないです。

有り得るとしたら日本人でなければ有り得るでしょう。あんたやあんたの両親 親族身内友人が日本に密入国していたり不法滞在していればそりゃあ警官を見ればビくっとするでしょうが辻本さん そこらへんどうね?!


自衛隊のPKO派兵先の海外に行ってまでして自衛隊員に向かって「貴方方のポッケットにはコンドームが入っているでしょう!」等と言えるには相当嫌いか相当邪魔な存在で無ければそのような失礼な事は言えません。(自衛隊が邪魔ってあんたやばくねえですかい?)


彼女は災害時のボランテアをしているそうですがその資格はありません。自衛隊員は現在いかに苛酷な状況で救難活動をしているか。


何ゆえ自衛隊員はこの寒空の中、冷たい缶詰を食わねばならないのか。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110327/plc11032720480012-n1.htm
f0091252_13492970.jpg



おれは怒った言ってやる!

辻本さん あなたのポッケットには電動バイブが入っているのではないのですか?!





仰るとおりだと思う方↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2011-04-04 13:54
<< よーめんまた脅迫もらう 米国、台湾は親友 >>