亀井氏「軍政を敷く」くらいなことを

人気ブログランキングへ
亀井氏「軍政を敷く」くらいなことを


 ついに政治家が”自衛隊中心の軍制を敷いたらどうだ”と言ってもクビにならない時代が来ました

よーめんの”言い続ければ実現する原理” 

政治家が言い出す

そのうちに選挙公約する政治家が現れる


 国民新党の亀井代表は28日、BS11の番組で東日本巨大地震の被災者支援などについて、「誤解があるかもしれず、物騒(な言葉)だが、『軍政を敷く』くらいなことをやった方がいい。一番頼りになるのは自衛隊、警察、消防だ。そうしたことがしっかりした中でボランティアも機能する」と述べ、自衛隊などをより前面に出した対策を講じる必要性を訴えた。
(2011年3月28日20時59分 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110328-OYT1T00922.htm



韓国が火事場泥棒行為 竹島に海洋基地

韓国、竹島の海洋基地建設へ 今月中にも基礎工事着手
2011.4.4 20:39
 【ソウル=加藤達也】日韓両国が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)近海の洋上で、建設が構想されている韓国の「総合海洋科学基地」について、韓国政府が今月中にも基礎工事に着手する方針であることが4日、分かった。聯合ニュースが伝えた。
(後略)

http://sankei.jp.msn.com/world/news/110404/kor11040420400002-n1.htm


相手がこれでは永久に解決しない

解決方法は一つしかない



日本が極右軍事政権となり軍事大国になれば交渉が有利になる


それでもダメな場合


具体的な方法として


1、軍事演習と称して数千発の砲弾を韓国の方角の公海上にめがけて撃ちまくる


2、何かしてきたら正当防衛として100倍の報復攻撃を行う


3、国際的な大問題を起こす 


4、日本は韓国に謝罪と巨額の賠償を要求し応じられない場合い様々な報復攻撃を行うと通告


5、解決策の一つとして竹島を返してもらう




このような流れでしか領土問題の解決策は無いのです。



ではどうやって日本を極右軍事政権にするか?ですが。



いや、そもそも日本に極右軍事政権は必要か?という次元の人はいないでしょうか?この期に及んでは少ないとは思いますが。

多くの保守の方々は自分の胸に手を当てて思い出してほしい。
よーめんが①日本こそ銃で支配する必要がある。②日本こそ極右軍事政権であるべきだ。③それをクーデターで。と言い出した時 みんなでよーめん批判をしていたことを。

自分がこの案をぶちまけた四年前は我こそは極右と誇っていた方々からでさえ受け入れ拒否でした。逆にこぞって批判に訪れた右が多かったです。それほど世によーめんほどの人間がいなかったのです。



最近、亀井氏が”日本を自衛隊中心の軍制を敷いたらどうだ”と言ってもクビにならないのです。


”言い続ければ実現する”というあの原理です。


はじめ抵抗があってもその言葉に徐々に慣れてきて違和感がなくなり 日本の復興の一つの方法論として定着してくるのです。


もしかして亀井氏は政治ブログランキングにあるよーめんのブログの副題 「日本こそ一党単独の極右軍事政権であるべきだ!今こそ武装決起 クーデター」という文章を見ていて知らないうちに染まり記憶の一部に定着していてあのような同じことを言ったのかもしれません。

今、上映されている映画SP革命編にしても警察が国会に乗り込み世直しのクーデターをするのです。

少し前は警察がクーデターをするという発想は有り得なかったのです。



人気ブログランキングで15位~18位という下のブログでも世に与える影響はあるのです。というとアンチらは何を根拠にそのような事を断言出来るのかと言いそうですが。ならばこのブログが1位ならば世はどうなるかいかに頭の固い方やよーめんの実力を認められない方でもお分かり頂けませんか?

申し訳無いけど1位はなるべき人間がなれば世は変わるのです。






因みに前回のコメでアンチのタコが”逮捕されるのはよーめんの過去の記事だ”とのたまっていましたが。

このブログの記事内容は警察に念入りに確認済みです。合法だと。


叩き殺せだの処刑せよだの相手個人に直接言っているように見えても実は言っていないのだよ。言っていたとしてもクーデター15カ条のように仮想の事態での想定での事でしかも”必ず処刑しておくこと”というような第三者に対する心構えであったり。とにかく合法だと念入り確認済みなんだって。やばいのは直接犯罪を行っているオマエだ!



何をもたもたしてるんだ。

はいはい早く早く
 
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2011-04-09 02:28
<< 殉職教師に勲一等旭日章 よーめんまた脅迫もらう >>