差別医師には差別を与えよ

人気ブログランキングへ
差別医師には差別を与えよ

福島の避難住民に「放射能差別」 女児が診療拒否される
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0415&f=national_0415_203.shtml


福島から非難した子供が移転先の公園で遊んでいたら放射能がうつる等とグロテスクに差別をされた事件がありましたが。今度は福島県民が病院へ行ったら放射能被ばく調査(スクリーニング)証の人だけ受け付けるという病院があったという事件もありました。


魚や野菜じゃあるまいし


以前から目に余るものがあった医療関係者の患者受け入れ拒否の問題です

「患者がある種の状態になっていることを理由に診察を拒否したり差別発言をした場合です。」

私は以前から、「本来患者側にいるべき立場の人間が患者を差別する姿勢がある」事が大変気になっていました。原因は差別をする医療関係者を処罰する罰則の強い処罰法案が無いからです。


私は医師が患者を差別したらその場でその医師を殺しても良いのでは無いかとさえ考えています。看護婦等の医療関係者もその場で殺害し死骸は汚泥の中にいれ攪拌し流す 薬剤師、受付事務員が差別発言をしたら受付カウンターの中にヌーっと手をいれ髪の毛を掴み顔面をガツンガツンと思いっきり机に叩き付けそのまま引きづり出し汚泥の中に入れ攪拌したりするのです



と言うのは冗談ですが、やはり日本人いい子ちゃんなので医療関係者から差別されてすごすご帰って来るからいけないのです。やはりこれくらいのことをするべきです。これくらいの事件が全国であれば少なくなるでしょう。

というのは大袈裟ですか?


私が言いたいのは
医療関係者が患者を差別する時は大惨事を考えてやってもらう。医師が患者を前に「他の病院に行って下さい、うちはちょっとねえ・・・」等という時はその後その病院は血の海になる覚悟を決めて言って貰うのです。それくらいの覚悟を持って診療拒否したのなら侍としてその覚悟を買ってもいいと思うのです。今まで安易に差別させていたのがいけないのです。

患者への差別の代償は必ず血の惨劇が待っている世界です。





今後、医療関係者の患者への差別を無くすには 貴方のちょっとした日頃の努力が必要です

ロールプレイングをしてみよう。

ロープレ1

普通の場合

医師;「うちはやってませんね~・・・向こうの方に良い病院があるという噂ですよ・・・・」

貴方;「先生!命を懸けて言ってますか?!」

医師;「はあ?」

貴方;「血の海が待っていますぞ!」

医師;「はひっ?!」

貴方;「患者の受け入れ拒否は命を懸けてやってくださいね!」

医師;「と、言うと?」

貴方;「血の惨劇ですよ」




貴方はその後即座に、左翼マスコミ、左翼新聞社、左翼テレビ局で大騒ぎを行い、医師会、県庁、市役所で号泣し大演説する


ロープレ2

重症医師の場合

医師;貧乏ゆすりをしながら迷惑そうな態度(←よーめん実際にこういう医師に出くわした例)で
「うちはやってませんね~・・・向こうの方に良い病院があるという噂ですよ・・・・」

貴方;「なんだコラ!貴様命を懸けて言ってるか?!」

医師;「はあ?」

貴方;「貴様 血の海は好きか?」

医師;「はひっ?!」

貴方;「患者の受け入れ拒否は何を意味するか教えてやろうか!」

医師;「と、言うと?」

貴方;「血の惨劇だ!」




まったく遠慮はいらない
もしその病気が生命に関する病気の場合は貴方は命を落とすわけです。重度の差別疾患を持った医師は医師としてはもちろん人間としても論外で速やかに処分をしなければなりません。

この記事を冷ややかに見ているオマエ!
実際にオマエや愛する家族が病院たらい回しになり死ねばよーめんの理論が分かるから一度オマエの子供を死なせてみてはどうだ?!




生まれ変わろう!ニッポン!



強い国になろう!


ニッポン チャチャチャ



今回の記事に何かを感じた↓
人気ブログランキングへ



参項記事

避難区域から引っ越せない…業者の拒否相次ぐ
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110424-OYT1T00042.htm

福島県から避難した子どもに「放射線うつる」といじめ
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/04/14/kiji/K20110414000627490.html?feature=related
[PR]
by youmenipip | 2011-04-24 11:23
<< ありがとうスーちゃん!最後の力... 安易な復興ムードに警鐘 >>