ありがとうスーちゃん!最後の力を振り絞り被災者にメッセージをしてくれてたのね(ノД`)

人気ブログランキングへ
ありがとうスーちゃん!最後の力を振り絞り被災者にメッセージをしてくれてたのね(ノД`)
f0091252_5374614.jpg


動画↓スーちゃん最後の力を振り絞り被災者にメッセージを!削除される前にお早めに

スーちゃん「最後の肉声」「被災者のお役に・・・」(11/04/25)
http://www.youtube.com/watch?v=h6W47xBQ9XE
田中好子さん、最後のメッセージ (2011年03月29日録音)
http://www.youtube.com/watch?v=yCGStgl7VXQ


テープ文字起し 田中さんの肉声テープ「幸せな人生でした」
http://news24.jp/articles/2011/04/25/07181629.html#
内容↓
・・・・・・・
 「こんにちは、田中好子です。きょうは3月29日。東日本大震災から2週間がたちました。被災された皆さんのことを思うと、心が破裂するように痛み、ただただ亡くなられた方々のご冥福をお祈りするばかりです。私も一生懸命、病気と闘ってきましたが、もしかすると負けてしまうかもしれません。でも、その時は必ず、天国で、被災された方のお役に立ちたいと思います。それが私の務めと思っています」

 「きょう、お集まりいただいている皆さんに(自分の葬儀)お礼を伝えたくて、このテープを託します。キャンディーズでデビューして以来、本当に長い間、お世話になりました。幸せな、幸せな人生でした。心の底から感謝しています。特に蘭さん、美樹さん、ありがとう。2人が大好きでした」

 「映画にもっと出たかった。テレビでもっと演じたかった。もっともっと女優を続けたかった。お礼の言葉をいつまでもいつまでも皆様に伝えたいのですが、息苦しくなってきました。いつの日か(義理の)妹・夏目雅子のように、支えてくださった皆様に、社会に少しでも恩返しができるように、復活したいと思っています。かずさん(夫・小達一雄さん)、よろしくね。その日までさようなら」


・・・・・・・・・・・



f0091252_5384494.jpg


全キャン連世代(全国大学生キャンデーズ連盟)と言えば自分よりもうちょい上の世代です。赤ヘル鉄パイプの学生がそんな物を持つのを止めスーちゃんミキちゃんランちゃんの横断幕を持つのに変えた学生らです。


それがもういい年のお父さん達になっているんですよね。お父さん達頑張って青い紙テープを

よっしゃ!頑張れおとっつぁん!奇麗事保守になんなよ!
f0091252_5235377.jpg

ファンら1000人以上が参列 ラン、ミキが別れの言葉
2011.4.25 14:41
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/110425/ent11042514480023-n1.htm






スーちゃん俺をおいて行ってしまうのですか?!

動画画面右端がスーちゃん

キャンディーズ - やさしい悪魔
http://www.youtube.com/watch?v=6Xh5I6MGIow&nofeather=True
キャンディーズ 微笑がえし
http://www.youtube.com/watch?v=wommkJBaMfU


自分は全キャン連世代ではないけれど宇宙戦艦ヤマトやアルカデア号のプラモデルを作りながらこのキャンディーズという可愛い年上の三人娘に見とれていました。”私たち普通の女の子に戻りたい”という名セリフを残し解散し山口百恵の引退事件と共に大事件でも起きたかのようにマスコミは加熱報道し世の中は注目しました。(ピンクレデイーはその後少しして解散)それほど世はオメデタかったのです。昭和天皇陛下健在の頃は今ほどマスコミは酷くなく従軍慰安婦問題も南京虐殺事件も騒がれず世はまま平和だった時代があったのです。




スーちゃん俺達も後に続くからちょと待ってて。


でもその前にやる事があるから




ってことで、みんな


今立ち上がらずしていつ立ち上がるのだ!

軍事訓練と称してサバゲーするから参加希望者連絡して。エアガン関係はフィールドでレンタルできるから。とりあえず服装(下半身)だけでいい。

フィールド,装備、戦術とも全て下準備予行演習済み 貴方は体一つで参加すればよい
youmenipip@yahoo.co.jp
youmenipip@hotmail.co.jp

hotmailが調子悪い場合があるようです。差し支え無ければyahooの方でお願いします。まずは大人の遊びとしてお気軽に

追加;エアガン持込の場合は銃刀法規制済みの物に限る


将来にクリック↓
人気ブログランキングへ

今日はキャンディーズ の動画見て昔を思い出し寝よう!
[PR]
by youmenipip | 2011-04-26 06:12
<< 自衛官給与10%カット アップ... 差別医師には差別を与えよ >>