自衛官給与10%カット アップでは無い カットだ

人気ブログランキングへ
自衛官給与10%カット アップでは無い カットだ

キチガイ民主党 またやってくれた。



津波の損害補填で自衛官の給与10%カット!? / 国民の声「びっくりした。自分の目を疑った」
エキサイトニュースより転載
http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20110425/Rocketnews24_90856.html


23日、航空自衛隊松島基地の津波被害補填のため、自衛官の給与を10%削減する事がオンラインメディア「JBPRESS」により報じられた。

国家公務員の給与6%削減については5月に公務員労組との協議がされる予定だが、この報道が真実であれば、被災地で日々復興のための活動をしている自衛官の給与を10%も削減するとはおかしな話だ。このような事態を引き起こした原子力安全・保安院を有する経済産業省は一体どうなるのかも疑問点である。

もちろんこのような処遇に国民は黙っているわけがなく、ネット上では以下のような意見があがっている。

<自衛官給与10%カットに対する国民の意見>
「正気?」
「え?一番働いたのに?」
「一番働いてないやつらは誰ですかね」
「そりゃ皆やる気なくすわ」
「椅子に座ってるだけの糞は知らん顔 体張って働いてる自衛官は給与カットw」
「は?むしろあげろや 今回の震災で1番頑張ってくれたんだろが」
「こんな待遇じゃそりゃ逃げ出す奴もいたって不思議じゃあないな」
「なにやってんのマジひくわ」
「てめえたちゃ日本人じゃねぇ」
「恩賞やっても良いくらいなのに」
「こんなのありえないだろーって思うけど、ありえないことをやらかすんだよね」
「なんで一生懸命やってる自衛官が給料下げられるの?」
「役に立たない霞が関の役人の給料30%くらい削減して自衛官は上げてやれよ」
「国会議員様の歳費は」
「これはひどい」
「びっくりした。自分の目を疑った」

ネット上の意見では、東京電力の一般社員年収2割カットや、役員報酬半額は甘すぎるといった声が多いようだが、自衛官の給与カットに対しては「どうして一番頑張っている人たちの給与を削減するんだ!」との反対意見がほとんどのようだ。

国家公務員の給与削減は震災前から協議されていたようだが、今回の事故に一番関わっている人たちの給与削減よりも、自衛官の給与削減率の方が高いとは全くもっておかしな話ではないだろうか。




時はもうとっくに来ています!


自衛隊員の方々は今回の東北大震災で大活躍しています。人名救助、遺体捜査、ガレキの撤去、等大変危険な重労働を自らも殉職者や放射能被爆者を出しながらやっている事は今回このよーめんが確認しています。瓦礫の中の行方不明者、遺体捜査は大変危険で切断されたガス菅や灯油、車や船舶から漏れたガソリン、尖って鋭利な鉄筋等で瓦礫の中は大変危険な場所でした。素人が安易に出来る物ではありません。

特に放射能被爆等は今は症状は出ませんが強く浴びた場合は5年~7年後に白血病を発生する場合があります。白血病は年齢が若い人は発病しやすい事を考えますと自衛隊員の多くは若い世代です。そのような人達は自分の命を削って日本の復興をしているわけです。

そのような人達に給料カット等は鬼畜左翼ならではです。




貴様ら俺様の言う事をちょっと聞いてくださいな!



今立ち上がらずして一体いつ立ち上がるつもりでいたのですか?!


今回の東北大震災で自衛隊の役割の重要性を痛感しました。皆さんもそうでしょう。しかしこれは災害だから左翼民主党は自衛隊の大量派遣を決定したのです。

これがよーめんが言うところの敵国のテロリストが日本の村一つ占拠した場合等は話がまた違って来るのです。朝鮮労働党、中国共産党の工作員、帰化人が多い左翼政権では自衛隊をどう使うかまったく分かりません。また本格的な戦争になった場合等も仮に自衛隊が出動したとしても人数が足りず日本全土の村々、国民一人一人の生命まで守れません。

敵のテロリストは銃を持って好き放題出来ます。力こそ正義の世界がそこにあるのです。こういう場合、真っ先に襲って貰いたいのが今まで米軍、自衛隊を反対していた左翼らを襲って貰いたいのですが、分かりません。


こうなると自分の家族の命は自分で守るということをせねばならず 出来なければ死を意味するのです。



災害と有事は話がまったく異なるのです

皆さんは今回の被災者の秩序正しい日本人の素晴らしさ等が海外から称賛されているのを知りある種の誇りを感じたと思います。私もです。

しかし有事の際はそういう訳には行きません。敵という者がそこにいるのです。日本では暴動略奪強姦が起きないのはここは日本だからで日本人が多く住んでいるからです。しかし海外は暴動略奪強姦があります。国民性が異なるのです。戦争とはそんな国民性の異なる者とするものですから訳が悪いのです。


まさかとは思いますが

警察がいる(守ってくれる)と思っている人はいませんか?



外国の兵士さんに日本の警察権力は通じません。大丈夫でしょうか?平和ボケキチガイはいませんかね?!



まさかとは思いますが、

街宣やプラカードでゲリラを退治出来ると思っている人はいませんかね?


銃や斧を持ってレイプする獲物を探している敵のゲリラ相手に街宣マイクやプラカードを持って制止してみてくださいな。日本人の甘ちゃん平和ボケキチガイなど胸糞が悪くなり顔面に100発ほどマシンガンお見舞いされますがな。


街宣マイクやプラカード  それはそれこれはこれ なのです



自分の家族は自分で守る 日本人の命は日本人で守る

災害で多くの人が亡くなった。しかも惨殺されたような無残な死に方で多くの日本人は心を痛めました。それはやはり他人の日本人でも自分の同胞(家族)の一員として思っているからです。

大きな日本の国土で有事発生の場合は誰も守ってはくれない。

ここで災害時と有事の違いがでます。秩序正しい日本人など敵にしてみれば侵略支配しやすい単なる子羊民族です。


誰も抵抗しない 怒らない(いや、怒れない) レイプし放題 ダッチワイフ民族 

秩序正しいのが売りで誇りだった日本人は今度は海外からこう呼ばれます。 レイプし放題 ダッチワイフ民族

誇りもクソも無い 子羊 子猫 おっちょこの国だった。と。



それが嫌なら↓


有事の際、銃を組織的に使用できる民間人が組織されていないといけない



軍事訓練と称してサバイバルゲーム(サバゲー)

軍事訓練と称してサバゲーするので参加希望者は連絡ください。エアガン関係はフィールドでレンタル出来るので取り合えず必要ありません。迷彩ズボンくらいあってもいいでしょう。ジャングルブーツは必要かもしれません。

期日;未定
場所;東京かその周辺の借りたい日に空いている施設 
時間;朝から晩まで一日中(弁当持参)
費用;フィールド使用料金一人3000円程度
銃等のレンタル料金;銃、弾、バッテリー、ゴークルセット 4000円程度
女性も可能:フィールドに出れば分かりますが多くの女性陣も楽しんでいます

フィールド,装備、戦術とも全て下準備予行演習済み 貴方は体一つで参加すればよい

エアガン持込の場合は銃刀法規制済みの物に限ります
フィールドにより弾速チエックがある場所もありせっかく持って行っても危ない物は没収されます。当日警察公安の方々います


よーめん親衛隊でなくても参加可能

これを機会に当日までよーめん親衛隊員になっておく事が基本ですが。今回「よーめんの組織に属さないただのよーめん支持者や関係者」としてのスタンスでの参加も可能にします。まずはサバゲーに触れてみてください(なかなか楽しいですハマります)


当日 仕事云々は休んでください。いい大人であればその為に有休休暇を残してあるはずですから。日程は少なくとも1ヶ月以上前に決めます。

どうぞ↓
youmenipip@yahoo.co.jp
youmenipip@hotmail.co.jp

hotmailが調子悪い場合があるようです。差し支え無ければyahooの方でお願いします。まずは大人の遊びとしてお気軽に



最後にもう一度言います

今立ち上がらず いつ立ち上がるのか?!




日本人の勇気にエネルギーを↓
人気ブログランキングへ


おもちゃの銃持ってレクリエーション?!(爆)


アンチらが騒ぐ前に言っておきますが。「本物の銃を持って真面目に訓練できる民間人がいるわけがないではないか」アホ お前らの論理は幼稚な上から目線だ。バカ 



f0091252_14113729.jpg


あ、そうそう 誰か二階堂さんを紹介してくださいな。よーめんとくっつけて。
[PR]
by youmenipip | 2011-04-27 14:15
<< 昭和のパワーが必要だ!鍛え合うのだ! ありがとうスーちゃん!最後の力... >>