昭和のパワーが必要だ!鍛え合うのだ!

人気ブログランキングへ
昭和のパワーが必要だ!鍛え合うのだ!

今日は昭和の日でした。この昭和の時代 昔は良かった・・・という話では無く昭和のパワーが日本復興に必要だということです。
但し、昭和の後半や平成から言われ出した”愛”をテーマにしたような盛り上げ方や世界は一つ”といったようなやり方は何か違うような気がするのです。それは昭和のパワーでは無いような気がするのです。でも日本復興に義援金も必要なので有名アーテスト集まっての大合唱はもう少し後でなら反対はしません。でもせめて半年一年は喪に服したい。

昭和のパワーと言えば何と言っても日本が欧米を相手に拳骨を振り上げた大東亜戦争です。
白人どもの頭に拳骨を振り落とし太平洋に叩き込み太平洋の水をたらふく飲ませてやった昭和の強い時代です。

東南アジアで白人が植民地を持っても良いが黄色人種はけしからんというデタラメに対して他のアジアは何の異論も唱えず家畜や奴隷のように従うしかなかった。その中で日本だけがアジア人の尊厳を懸けて命を持ってして抵抗したのです。

一部の隣国はそれがこしゃくなので日本が美化されないように日本悪論を訴え続け、おっちょこ日本人はそれに引っ掛かり工作員と一緒になり日本を貶めるようになったのです。

そのような狂った日本はちょっとやそっとの事で変わる訳が無いのです。もう日本人 特に保守は気づかねばならないのです。この国を大きく変えるには根本的な何かを変えなければならない限りどうしようも無いと。


・・・・・・


今日の昭和の日に皆さんにプレゼントがあります。

日本の近代史を日本の視点から描写した傑作のドキュメンタリ-映画
「凛として愛」
の英字幕版がやっと完成したのでお知らせします。


まずは予告編を一本ご覧下さい。感動しましたらクリックし拡散お願いします。よーめんは地道にこんな活動もしているのですよ。

全7編と予告編の合計八本です。
凛として愛(英字幕版、予告編)

The Wartime History of Japan, Rin Toshite Ai, Preview
凛として愛(英字幕版、予告編)
http://www.youtube.com/watch?v=rrvvyguPimA


凛として愛(英字幕版 1/7)
http://www.youtube.com/watch?v=xHXw-3E4UT0&feature=related
凛として愛(英字幕版 2/7)
http://www.youtube.com/watch?v=a1UNWDo5TCA&feature=related
凛として愛(英字幕版 3/7)
http://www.youtube.com/watch?v=us8gG6BmdVs&feature=related
凛として愛(英字幕版 4/7)
http://www.youtube.com/watch?v=KGwjFfD4Uqo&feature=related
凛として愛(英字幕版 5/7)
http://www.youtube.com/watch?v=srY4aot8GIY
凛として愛(英字幕版 6/7)
http://www.youtube.com/watch?v=q3U1uEU_MpM
凛として愛(英字幕版 7/7)
http://www.youtube.com/watch?v=AIPFU9x6L3U&feature=related




あーー 俺は本当に日本が好きだ!今回の震災でつくづく分かった!

感動しましたって人はまずはクリック
人気ブログランキングへ


はじめの話の続きですが。

日本人は戦わねばならない! ではどうやって戦う?

いろいろな方法がありそれを全部やってみれば良いと思うのはよーめんだけですか?
紳士的な街宣があれば少々過激な街宣もあって良いと思うし。秩序正しいデモもあれば少々過激なデモがあっても良いのです。紳士的なサークルがあっても良いし、その横で過激な話し合いをするサークルがあっても良い。クーデターは可能かを話し合ってても良いし、軍事訓練と称してサバイバルゲームをしても良いと思うのです。

しかし自分の方法しかダメだという人たちもいます。そのような人たちが当初アラシになってまでして妨害工作をされていました。

最近は諦められたようで、今は変な人達がしぶとく反対しています(笑)恐いのです よーめんのやろうとしている事が(笑)

いかにしてよーめんをこき下ろし人が集まらないようにするか必死です。

最近はよーめんが行動する人間だと分かった途端 こりゃーマズイと説得に入りましたね(笑)


これ↓


Commented by マスター at 2011-04-29 01:08 x
よーめんなんかを信じてる人がいるから忠告しておくが、こいつはただの下品で汚い軽薄なオタクだ。信じても無駄だ。全部ただのお遊びなのだから。もちろんクーデターなんてやる気は一ミリもないし、単におしゃべりして喜んでるだけの俗物。



凄い必死! 人に軽薄、汚い、人を罵倒する等と言いながら自分はそれ以上 今は工作員丸出し 魂胆丸出し なり振り構わず 命掛けの様相ですね。





保守層の多くはここまでの執念は無いのですが、考えは同じです。

何が同じか?つまり新しい事が出来ないのです。パイオニア精神 冒険心 挑戦心のようなものです。


そうでは無く全部やってみれば良いのではないでしょうか?どれがヒットしてどれが日本を変えるか分からないのです。ヒットし結果が出たものに、最後そこに人が集まれば良いのです。いや集まるのです。



だからと言ってよーめんの元に1回集まれ!と上手く話を繋げるわけではないのですよ(笑)



今回の東北大震災を受けて


軍事訓練と称してサバイバルゲーム(サバゲー)

今回の大震災の状況は大変です。まさにサバイバルの世界です。このサバイバルの惨劇を見て日本人は強くあるべきだとつくづく感じました。大人も子供も爺さんも婆さんも強くなければならないのです。生まれて初めてヘリコプターに乗った婆さんがヘリの窓から見たのは自分が長年生きてきた町が津波に流されて消え去るのを見てしまったのです。恐らく自分の生き様全てが凶器の渦の中に飲み込まれたように感じたはずです。

映画か何かの非現実の世界が一気にやって来たのです。

ジェットコースターという物に一度も乗ったことも無いような人達が渦巻く波の中から命からが抜け出しへりで救出されそこから見た物はこの世の地獄だったのです。失礼ながら痴呆になったり悪化する人 自殺者が大量に出るかもしれません。


非日常の世界の体験

そこでよーめんはサバイバルゲーム(銃の撃ち合い)を野戦でやる事による訓練を推奨します。

専用フィールドによっては24時間借りれる所もあるので最終的には24時間 停まりでやるのです。

夜戦です。野宿です。雨、風、嵐の中で。テント持込でもよいでしょう。(最終的にですよ)

撃ち合い そのものより
あの被災地の状況! 野宿出来ない者 テントで寝れない者 寝袋を知らない者 寒い場所で立ちって缶詰を食った事が無い者 いや、焚き火の前で座って寝た事が無い者 木の上に避難した事が無い者 修羅場を経験した事が無い者 等等はサバイバルで生きていけません。

それらを考えるのです それらを考えそして日本人同士鍛え合うのです。

とは言ってもこれはサバゲーが楽しいものだと分かってて言える事ですが。
我々は自衛隊では無いので遊び心も必要です。楽しく無いと出来ないというのもあります。これあまり真面目にやっててもいけません。

そこでサバゲーは本当に楽しいのです。真面目に24時間やってて飽きないのです。

あのアフォーもついつい本音で言ってるじゃないか。

銃での撃ち合いは男の子のロマン?

上手いこと言うじゃないか アホ


その24時間やってて飽きないその24時間中全て銃と共にする世界です。銃と共に寝て銃と共に飯を食う・・・・ この非日常の世界観    うおおおおおお

考えただけでもヨダレもんです・・・・(ワラ)

f0091252_1371298.jpg



簡単な詳細


軍事訓練と称してサバイバルゲーム(サバゲー)するので参加希望者は連絡ください。エアガン関係はフィールドでレンタル出来るので取り合えず必要ありません。迷彩ズボンくらいあってもいいでしょう。ジャングルブーツは必要かもしれません。

期日;未定
場所;東京かその周辺の借りたい日に空いている施設 
時間;朝から晩まで一日中(弁当持参)
費用;フィールド使用料金一人3000円程度
銃等のレンタル料金;銃、弾、バッテリー、ゴークルセット 4000円程度
女性も可能:フィールドに出れば分かりますが多くの女性陣も楽しんでいます

フィールド,装備、戦術とも全て下準備予行演習済み 貴方は体一つで参加すればよい

エアガン持込の場合は銃刀法規制済みの物に限ります
フィールドにより弾速チエックがある場所もありせっかく持って行っても危ない物は没収されます。当日警察公安の方々います


よーめん親衛隊でなくても参加可能

これを機会に当日までよーめん親衛隊員になっておく事が基本ですが。今回「よーめんの組織に属さないただのよーめん支持者や関係者」としてのスタンスでの参加も可能にします。まずはサバゲーに触れてみてください(なかなか楽しいですハマります)


当日 仕事云々は休んでください。いい大人であればその為に有休休暇を残してあるはずですから。日程は少なくとも1ヶ月以上前に決めます。

どうぞ↓
youmenipip@yahoo.co.jp
youmenipip@hotmail.co.jp

hotmailが調子悪い場合があるようです。差し支え無ければyahooの方でお願いします。まずは大人の遊びとしてお気軽に




よーめん頑張れ↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2011-04-30 01:38
<< サバゲは自衛隊正式訓練です 自衛官給与10%カット アップ... >>