サバゲは自衛隊正式訓練です

人気ブログランキングへ
サバゲは自衛隊正式訓練です




愛国活動家がなぜ軍事訓練・サバゲ(サバイバルゲーム)なのか?

あまりにもくだらないので下記の投稿をスルーしよう思ったのですが。現実に”流され保守”が多く情けないかな常に軌道を示唆してあげなくてはならない弱い人が多いのもまた現実。

自分がいやならほっておけばよいものを他人が自分以外の方向に行くと自分一人が取り残されるのが恐いので下記のような妨害工作をされるのです。なんとも大人気ない。



Commented by はじめは応援してたんだけどね at 2011-05-01 00:45 x

>単におしゃべりして喜んでるだけの俗物。

私も同感ですね。
もうかれこれ5年近く彼を見てますが、彼の活動の結果がこのサバゲーですから。
震災前ならいざしらず、今から大の大人に有給休暇使わせてやるようなことじゃないですよ。

フィールド料金3000円に銃のレンタルが4000円ですか、、、
国を憂う気持ちがある人たちに声がけして、時間と金を工面させるんだったら、今なら募金を呼びかけるかボランティアで東北入りを呼びかけるかでしょ普通、常識的に考えて。一体何考えてるんだか。





それらのアンチに対して下記支持者の意見





Commented by ミエミエじゃん^^ at 2011-05-01 02:26 x

凄い妬み(笑)
民間軍事組織を考える会がサバゲーを訓練に取り入れるのは何らおかしくない。実際に自衛隊が89式エアガンでサバゲーを訓練に取り入れているわけだからw
目的の異なる組織にトンチンカンな屁理屈はさすがに卑怯者保守。ブザマで醜いな~。




Commented by 妬みで無く焦りだ^^ at 2011-05-01 08:11 x

>彼の行動の結果がこのサバゲーですから

そろそろ誘導工作も出鱈目レベルになって来たか(爆)

よーめんさんは定期的に東北行ける人を今も集めているだろうが!
挙句
東北の画像やらサバゲーの画像やらが続々上がって来たもんだからそりゃビビるわなアンチは(笑)

もっとビビれや悔し涙のフンドシオヤジや





悔し涙のフンドシオヤジ

・・・・

面白いな~(笑)


>実際に自衛隊が89式エアガンでサバゲーを訓練に取り入れているわけだからw

そうそうそうだった。自衛隊や米軍が実際に”弾が当たっても死なない訓練”としてエアガンで訓練しているのです。



>単におしゃべりして喜んでるだけの俗物。

私も同感ですね。



工作員マスターやおっちょこトレボーに同感する基地保守。


バカの腐れオヤジがトレボーやマスター等の低レベル発言に同意とは自分はアフォーと言っているようなもの。妬みすぎて狂い死にするなおっちょこ(笑)


しかし実際にそのような誘導工作にまんまとひっかっかて来たから日本はこのような甲斐性の無い国になってしまったのです



流され保守の問題


自分の意思が弱く腰が軽い。常に周りの意見に流される。 自分の行動は他人が決めるようなもので相手が工作員でも簡単に流される。

そのような人は多いです。アンチが反対するのは当たり前であるのにそのアンチの巧妙な言い回しの矛先変えに無抵抗に流される 弱い人。左翼予備軍  

上の例で上げれば、5年間よーめんを見て来たと称する親父がおっちょこトレボーや工作員マスターに流される。そして更に真性のおっちょこが流されるという悪循環

ここを見ている工作員は全体の数%もいないのに100人中そのたった一人の意見に流される。たった一人が書き込めば世論全体の意見だと思っていまう。何ともとんだおっちょこ。このようなおっちょこ日本人は多いです。だからいちいち解説と軌道修正がいるのです。

>>>

しっかりしろ日本人!下記を見て恥を知れ恥を


>>>>>>

The Wartime History of Japan, Rin Toshite Ai, Preview
凛として愛(英字幕版、予告編)
http://www.youtube.com/watch?v=rrvvyguPimA


凛として愛(英字幕版 1/7)
http://www.youtube.com/watch?v=xHXw-3E4UT0&feature=related
凛として愛(英字幕版 2/7)
http://www.youtube.com/watch?v=a1UNWDo5TCA&feature=related
凛として愛(英字幕版 3/7)
http://www.youtube.com/watch?v=us8gG6BmdVs&feature=related
凛として愛(英字幕版 4/7)
http://www.youtube.com/watch?v=KGwjFfD4Uqo&feature=related
凛として愛(英字幕版 5/7)
http://www.youtube.com/watch?v=srY4aot8GIY
凛として愛(英字幕版 6/7)
http://www.youtube.com/watch?v=q3U1uEU_MpM
凛として愛(英字幕版 7/7)
http://www.youtube.com/watch?v=AIPFU9x6L3U&feature=related


↑拡散お願いします



因みによーめんこの五年間何をして来たか

はじめ
一年目  2006年
電突と記事アップ中心 
ランキング上位の方がやっているような電突を週2回も3回も徹底しておこない文字お越しにして紹介したり録音したテープをフラッシュ動画にして上げたりする。記事は画像中心のブログにして当初からギャグネタを入れる。この時期多くの支持を集め人気ランキングは一気に上位3位~4位に。
 しかし
自分やそれに触発された有志数人、数十人が電突する程度ではまったく結果が出ない。また多くの保守は電突すら勇気が無く出来ないというのが発覚 日本人の多くはメールでの抗議しか出来ず。ネット内でだけ強気になれる内弁慶である事が次第に分かって来る(極めて情けない)

二年目 三年目 2007年~2008年
後に行動保守(現在は界隈)と言われる集合体の結成 知る人ぞ知るよーめんの功績 よーめんがいなければ有り得なかった現象(よーめんが何をやったか調べてください) その活動動画をほぼ毎日紹介する。その後すぐ過激な発言や過激なシュプレヒコールに異論 しかし多くの賛同団体が発生し敵にある程度の打撃を与える。

四年目 五年目 2009年~2010年
よーめんの民間軍事組織構想 

行動保守の方々の少々過激なデモや街宣(実際は全く過激で無いが)は敵にある程度の打撃を与えられるが日本を変えるまでは出来ないことが見えてくる。その為に更に一歩踏み込んだ活動が必要と考え保守の精鋭化を模索。この頃行動保守の分裂騒動発生



今年 2011年3月 東北大震災発生 本当に軍事組織の必要性が分かる


・・・・・・・

東北大震災は

たまたま世界一秩序正しい国だったから救われたようなもの

一刻も早く全国規模での組織化必要 

よーめん昨年暮れ頃に全国組織網が必要と考え全国各都道府県の支部長を募集していたのをご存知かと思いますが。今回の大災害が、たまたま世界一秩序正しい国で起きたから救われたようなもので、もし海外のようにレイプ虐殺強奪、他国ゲリラの侵略占領が至るところで発生していれば警官の数が足りず日本は何もできず無抵抗だったはず。この国の地方には外国人居住区が無かった事に感謝しています。


サバゲは単に集まるキッカケと思ってもよいではないか

また集会や説明会をやってもいいけど体を動かす会なので今の時期、野原に出た方が格闘技の講習会より合っているでしょうよ。

よーめんは民間軍事組織をやりたいがデモや街宣の団体を作りたい訳では無い 今更、他でやっている組織を作ってもしょうがない。デモや街宣がやりたければよーめんは既存の団体に参加すれば良いだけ。



オマエはこの五年間何をやっていたのだ!と言われればその言葉をソックリそのままお返ししたい。

俺は常に新しいことに挑戦している。オマエはあいも変わらず同じ事をやっている。日本はこの五年で悪くなっている。それは何故か?自分を鏡で見てみろ!五年前と何も変わらない自分がそこに突っ立っているだろうが!



今回の記事に何かを感じた↓
人気ブログランキングへ



サバゲ 自衛隊vs在日米軍
http://www.youtube.com/watch?v=LALUCfY5i7I&nofeather=True


軍事訓練と称してサバイバルゲーム(サバゲー)するので参加希望者は連絡ください。エアガン関係はフィールドでレンタル出来るので取り合えず必要ありません。迷彩ズボンくらいあってもいいでしょう。ジャングルブーツは必要かもしれません。


エアガン持込の場合は銃刀法規制済みの物に限ります
フィールドにより弾速チエックがある場所もありせっかく持って行っても危ない物は没収されます。当日警察公安の方々います
[PR]
by youmenipip | 2011-05-02 10:11
<< 朝日襲撃事件を祝う!じゃなくて考える 昭和のパワーが必要だ!鍛え合うのだ! >>