人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石原都知事 軍事政権を作ること。

人気ブログランキングへ
石原都知事 軍事政権を作ること。
ついに時代到来!

石原都知事 軍事政権を作ること。

と、日本の政治家が日本の軍事政権化を公共の電波で述べる!

これは大きな一歩です!

よーめんのシミュレーション”言い続ければ実現する原理 ”政治家が言い出す!


よーめんのシミュレーション参照
http://youmenipip.exblog.jp/12607845/
http://youmenjpjp.exblog.jp/12251022/

>
「核保有」に「軍事政権」と「徴兵制」。石原東京都知事が持論を展開しました。
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210620028.html
 石原東京都知事:「日本は核を持たなきゃだめですよ。もたない限り一人前には絶対扱われない」「世界の国際政治を見てごらんなさい。なんだかんだ言いながら、核を持ってる人間は、マージャンでいえば一翻(イーファン)ついてて上がれるけど、マージャンやっている人は分かっている、一翻がついていない人間は絶対に上がれない」
 さらに、石原知事は「日本が生きていく道は軍事政権をつくること。そうでなければ、日本はどこかの属国になる。徴兵制もやったら良い」と持論を展開。今の政治の現状を憂う石原知事の発言でしたが、反核団体などを始め、各方面から反発を呼びそうです。
>





昨日退院しました。ご心配おかけしました。退院の報告より先に嬉しい一報でした。石原東京都知事の「日本が生きていく道は軍事政権をつくること。・・・」等と言ってくれたこと。

これは大きな一歩です。


よーめんが数年前に気付いたことですが、日本では我こそは”右”でござるぞと言っている人達でさえ、日本は極右軍事政権であるべきだ!等といった様な本当の極右的な発言を言えなかった現実があります。つまり言論では今もなお相当の遠慮をして政治活動をしておりそれが精神侵略だということに気付いていないのです。
誰に遠慮しているのか誰から精神侵略を受けているのかというと左翼です(笑)

なんとも
なんとも




軍事大国では無い 軍事政権



シミュレーションでは

政治家が言い出す

日本は一党単独極右軍事政権であるべきだ!と


次に

選挙演説で選挙公約するする者が現れる!


という流れです。



選挙公約?

はい そうです。選挙演説等で堂々とそれを言い出す人達が出ます


では次はどうなっていくかよーめんのシミュレーションをご覧下さい。


>よーめんさんは人より五年先を進んでいる


と、よく言われますが違います。よーめんが言い続けて時代を作っている部分が強いです。まだ分かりませんかね?!”言い続ければ実現する原理 ”

石原氏は”核武装”等と当たり前のことを言っただけでは無く”軍事政権”と言ったのですよ!

軍事大国では無い 軍事政権ですぞ!

しかも「日本が生きていく道は・・」とも言ったのですぞ!

これは大変なことなのです。日本精神侵略史上類が無いのです

軍事政権では日本で政治家に値する者は全員軍服を着て公務をするのです。今の北朝鮮のような雰囲気です。町の至る所に重武装の軍人さんが立っているのです。


ブサヨは早速上げ足取りに反応しそうだけれどもおまえらは一瞬にしてして粛清してやるからパンツ履き替えてそこで立ってろ(笑)



”言い続ければ実現する原理 ”が分かったらよーめんブログをもっと上に押し上げて下さい。


今回の記事に何かを感じた

人気ブログランキングへ


よーめん総統閣下リアル演説1
http://www.youtube.com/watch?v=-

よーめん総統閣下リアル演説2
http://www.youtube.com/watch?v=Iepi-qoX3LU&feature=related

日極会 他の動画

よーめん親衛隊(戦闘編)
http://youtu.be/08fMYtQ3WCo

日本の極右軍事政権化イメージ(極右軍事政権をつくる会 親衛隊募集)
http://youtu.be/NRVy6Cwh4fU


拉致問題の英語版動画です

Save Megumi! めぐみ 日本の皆さん助けて!
http://www.youtube.com/watch?v=WdtPDfYTbJ0&nofeather=True

めぐみ(よーめん親衛隊バージョン)
http://www.youtube.com/watch?v=xXkb2aP4Hi8

迷える子羊達は 毎日朝一回と夜寝る前に

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051615

後半 感動のクライマックス↓

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9125240


日本人人質救出作戦 よーめん特殊部隊(字幕入り)
http://www.youtube.com/watch?v=XH-WrRDknJE
よーめん親衛隊・特殊部隊イメージ映像(Russian National Unity)
http://www.youtube.com/watch?v=JWzM7ybV9k4
シミュレーション 極右政権へ道 (親衛隊募集)
http://www.youtube.com/watch?v=yfpPcdqujck&feature=channel_video_title
よーめん親衛隊募集2
http://www.youtube.com/watch?v=ayGqtzkQ0Ew
民間軍事組織発動 (よーめん親衛隊募集3)
http://www.youtube.com/watch?v=qlkfjQpPe7c
待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集
http://www.youtube.com/watch?v=WdLYqLHHYmo




>>>>>>>
>>>>>>>

真実はどこに・・・中国語版簡体字版 繁体字版

事实在何方?(真実はどこに・・・中国語版簡体字)
http://www.youtube.com/watch?v=VR6eVBBSczw
真實在哪里?(真実はどこに・・・中国語繁体字版)
http://www.youtube.com/watch?v=SIXPeKIF6gs

中国大陸(簡体字)
台湾、香港(繁体字)


韓国語版

진실은 어디에...(真実はどこに・・・)
http://www.youtube.com/watch?v=Q5_0W4cUEQ8

「真実はどこに...」の日英対訳版ぜひご覧頂き拡散お願いします!

Kamikaze, where is the truth? 真実はどこに・・・
http://www.youtube.com/watch?v=HTjvmYHS3Mw

Kamikaze, ¿Dónde está la verdad? 真実はどこに・・・(スペイン語字幕)
http://www.youtube.com/watch?v=PFTtMKoPWGY

Kamimaze, où est la vérité(真実はどこに・・・仏語版)
http://www.youtube.com/watch?v=SGm67H_O77k


拡散宜しく!

よーめんの外国語版動画制作支持しますって方↓
人気ブログランキングへ

サバゲ(サバイバルゲーム)やります参加者ご一報ください。

コメントは連投アラシ対策で暫く承認制にします。信頼の出きる複数のスタッフで管理しています.すぐアップします。
by youmenipip | 2011-06-21 02:33
<< 軍事政権は言い続ければ実現する 手術台の上で革命を叫ぶ >>