軍事政権は言い続ければ実現する

人気ブログランキングへ
軍事政権は言い続ければ実現する

日本の軍事政権化

昨日の続きになりますが、石原都知事が「日本が生き残るには軍事政権にするべきだ」とテレビカメラの前で言った件ですが。この発言を生かして行かなければならないのです。


皆さん!ことの重大性をお分かりでしょうか?よーめんが言ったのでは無いのですよ!東京都知事が言ったのですよ!

貴方方がいつも煙たい目で見ていたよーめんと同じ事を言っているのですよ!

日本は一党単独極右軍事政権であるべきだ!



失礼ですが貴方よりはるかに上の立場の人間ですよ。嘘だと思ったら東京都知事選に立候補してみてくださいなカスリもしないですから・・・東京都民が選んだ人が言っているのですよ!



日本が生き残るには核武装するべきだと言った人はたくさんいますが、しかし軍事政権にすべきだという発言は最近の政治系の人間ではよーめん以外に石原氏しかいません。

軍事政権ですよ!軍事政権と言ったのでよ!軍事大国では無いのですよ。

軍事政権とは

wikii
軍事政権(ぐんじせいけん、英語:military dictatorship)は、当該国の軍隊が統治を行う形の政権。さらに広く、軍の武力を背景に政治を行う国家という意味で軍事国家(ぐんじこっか)等とも呼び、また軍を中心に行われる政治は軍閥政治(ぐんばつせいじ)と言う。当記事では主に近代以降について説明する。

なお、外国軍による占領行政を意味する「軍政」は軍事政権統治ではない。「自国の軍人が自国の文民に代わって全権を掌握し執政を行なう」のが軍事政権である。




言い続ければ実現する原理


よーめんが数年前から言い続けて実現した事はたくさんあります

最近では

亀井氏「軍政を敷く」くらいなことを
 ついに政治家が”自衛隊中心の軍制を敷いたらどうだ”と言ってもクビにならない時代が来ました
http://youmenipip.exblog.jp/15784131

警察のクーデター映画SP(よーめんの”言い続ければ実現する原理”第一段階突入)
...言い続ければ実現する原理”第一段階突入) 昨年11月に当ブログでも紹介した映画SPですが。その第二段がもうすぐ公開になります。その映画の内容が大体分かって来ましたがその映画は警察が世直しのクーデターを行う映画でした。 現在テ...
http://youmenipip.exblog.jp/15630894



アンケート 自衛隊と国民でクーデターは賛成? 
最近クーデターのアンケートを行ったサイトあります
http://sentaku.org/seikei/1000024498/
http://youmenipip.exblog.jp/15067717


このように以前では有り得なかった事が普通になって行くのです。

ではなぜ言い続けると実現するのか?
過去の記事で
声に出せば実現するより
http://youmenipip.exblog.jp/11240984/


以前から申しております。「日本の極右軍事政権化を大きな声で叫んでいると実現する」という原理ですが、今回はそうなる過程を詳しくお話します。

今は見えなくても自然の流れの中で自然に見えてくる現実化への過程

①「日本こそ極右軍事政権であるべきだ。」と言い続ける
この場合しっかりとした理論武装をしてから言わなくてはなりません。
ポイントは女性を味方に付けることです
例えば
「もし日本が軍事大国ならそもそも北朝鮮は日本に向けてミサイルを撃って来ない!」とか
「日本が侵略されたらまず先に女性が通州日本人村虐殺事件のようになる」と言い女性の恐怖を煽る。そして「しかし日本が軍事大国なら有り得ない」と言い続ける。
(通州日本人村という素人のしらない単語を使い勉強させるのも重要)
また日本経済が発展する事を訴える
「当然日本が軍事大国になって行く過程で工業分野の拡大が急務になるので日本の失業問題派遣切り問題の完全解決になり豊かで保障も大きい国になる事を訴える」
単純な所では「スウェーデンのような軍事国家は同時に高齢者や病人への保障がしっかりしているように日本も軍事政権なら将来の保障がしっかり出来る」等、仮にそれが現実的に難しくとも嘘も方便で言い通す。
 ↓
②同じ仲間が出来る。
しっかりとした理屈があれば「日本こそ一党単独極右軍事政権であるべきだ!」と言う人達が増えてくる。

普通の人達が今まで抵抗感のある言葉を口にするには「なぜ極右軍事政権なのか?」と言った理屈・理由付けをしっかりと与えてあげると同調しやすい。例えばこのブログのこのページの「声に出せば実現する」を見せるのも安心材料になる。

③支持者が増える。
元々の右派系の支持者以外に、普通の国民の支持者が多く出来る。
「この考えはキチガイじみた事では無く日本の国民の生活の為なんだ!」って事で何も知らない人達を愛国の世界へといざなう。
 ↓
④この政党のメリットがマスコミや政界等いろいろな場所に飛び火する。
始めマスコミはネガティブに扱うが、インダビューでは愛国的な事ばかり言いテレビの電波を利用させて頂く。マスコミに不利な事は取り上げない可能性もあるが、あまり取り上げない場合は、事件を起こし取り上げざる得ない状況に持って行く。(この件はまたの機会に話したい)
 ↓
⑤日本の軍事政権化が一つの考え方として定着する。市民権を得る。
日本の極右軍事政権論は景気対策生活保障対策として今後の日本の方向の一つの考え方として市民権を得る。つまり普通に口に出しても良い風潮が出来る。
 ↓
⑥日本では左翼思想よりも愛国思想や右翼思想が普通・メジャーな考えになる。
愛国的な発言を口に出す人が増えている事が必要 
左翼的な事を言うことがダサイ!という風潮を作る。今と逆の流れを作る。愛国的な事を言えば格好が良いような風潮を作る。
 ↓
⑦この考えの低年齢化の実現 若者の間で愛国的な事を言うことが格好の良い事の様な一種のブームになる。
芸能人への落とし込みを何としても実現する。
自分の好きな歌手や俳優が「国旗・国歌"日の丸"や"君が代"はダサイ!」と言えばファンもそうなるし逆に「日の丸・君が代が嫌いな奴は日本から出て行けばいいんじゃないかい?!」と言えばファンもそう言い出す。ファンとはそういうものだ。
小中学生が普通にそういうようになると日本は決定するのだ。
高校では「反日教師をたたき出すデモや集会が当たり前に開催される」と面白い。
また教師が反撃して来た場合は「横田めぐみさんを返せ~!」と言うシュプレヒコールが効果が大きい事を教えておく。
 ↓
⑧日本の軍事政権化を選挙の公約として言い出す者も現る。
ここら辺になると普通に現れるはず。面白いな~
 ↓
⑨時の政権政党内に軍事政権は可能か?!と研究チームや勉強会が発足する。
時の政権政党というより、党派を超えて、自民・新風・民主・社民・共産党等の比較的過激な政治家がニコニコとやって来て勉強会を行う。課題は「日本で軍事政権をどうやって作るか?!」だ。会の名は紺碧会(コンペキ)がいい。アニメ紺碧の艦隊より(笑)
 ↓
⑩軍事クーデターが成功しやすい土俵が出来る。そしてついに新たな歴史が始まる。
クーデター直前になると左翼から右翼に転向する人達が全国で大量に発生する。極左と極右は紙一重?!(笑)最終的に右派的な考えが正しいと理解されるのだ。つーかココまで来ると右派・左派はもうどうでもよくなっているのだ。

そしてついに2013年11月15日 軍事クーデターが発生する。すでに新しい政権政党は決定している。勉強会に集まっていた政治家を中心に人気政治家と比較的 国民に人気のある芸能人・キャスター 有名人らが要職に付く事が決まっており新政権はスムーズに行く。その為の研究チーム・勉強会だったのだ。


日本の完全軍事政権化の誕生!


*これは全てが始めの①番があればこそ⑩番まで行くのだ!だからマスコミと工作員らは命がけで①の言論弾圧をしてくるのだ。マスコミの言論弾圧に負け 良い子ちゃんにならないようにね。



保守の反対者は今の現状で数年先を見ているのです。だから有り得ないのです。


以前、保守の反対者を装う工作員が「言い続ければ実現する等は風が吹けばおけ屋が儲かると同じじゃねえか」と言っていました。まさにその通りです。左翼は今までそうして世論を作って来たのです。まず始めに種まきを行い”少し少し目的に近寄って行く”ということを徹底して行います。



本当は貴方も分かっているはずだ日本を良くするには一旦軍制を敷き日本を軍事統一するしか無いという事を!

また貴方は分かっているはずだ地道に日本を動かしている人間がいることを!


日本を動かす重大なことを”言い続けている人間”が人を集めています。貴方の最終的行き場所は一つしかない 


軍事政党日極会 党員募集 と言いたいのですが党員とまではまだ行きませんが支持者募集です。

軍事政党ですよ 軍事政党 選挙が楽しみだな~軍服着てやりますよ。




今回の記事に何かを感じた

人気ブログランキングへ


よーめん総統閣下リアル演説1
http://www.youtube.com/watch?v=-fNBogCXAcw&nofeather=True

よーめん総統閣下リアル演説2
http://www.youtube.com/watch?v=Iepi-qoX3LU&feature=related

日極会 他の動画

よーめん親衛隊(戦闘編)
http://youtu.be/08fMYtQ3WCo

日本の極右軍事政権化イメージ(極右軍事政権をつくる会 親衛隊募集)
http://youtu.be/NRVy6Cwh4fU


拉致問題の英語版動画です

Save Megumi! めぐみ 日本の皆さん助けて!
http://www.youtube.com/watch?v=WdtPDfYTbJ0&nofeather=True

めぐみ(よーめん親衛隊バージョン)
http://www.youtube.com/watch?v=xXkb2aP4Hi8

迷える子羊達は 毎日朝一回と夜寝る前に

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051615

後半 感動のクライマックス↓

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9125240


日本人人質救出作戦 よーめん特殊部隊(字幕入り)
http://www.youtube.com/watch?v=XH-WrRDknJE
よーめん親衛隊・特殊部隊イメージ映像(Russian National Unity)
http://www.youtube.com/watch?v=JWzM7ybV9k4
シミュレーション 極右政権へ道 (親衛隊募集)
http://www.youtube.com/watch?v=yfpPcdqujck&feature=channel_video_title
よーめん親衛隊募集2
http://www.youtube.com/watch?v=ayGqtzkQ0Ew
民間軍事組織発動 (よーめん親衛隊募集3)
http://www.youtube.com/watch?v=qlkfjQpPe7c
待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集
http://www.youtube.com/watch?v=WdLYqLHHYmo




>>>>>>>
>>>>>>>

真実はどこに・・・中国語版簡体字版 繁体字版

事实在何方?(真実はどこに・・・中国語版簡体字)
http://www.youtube.com/watch?v=VR6eVBBSczw
真實在哪里?(真実はどこに・・・中国語繁体字版)
http://www.youtube.com/watch?v=SIXPeKIF6gs

中国大陸(簡体字)
台湾、香港(繁体字)


韓国語版

진실은 어디에...(真実はどこに・・・)
http://www.youtube.com/watch?v=Q5_0W4cUEQ8

「真実はどこに...」の日英対訳版ぜひご覧頂き拡散お願いします!

Kamikaze, where is the truth? 真実はどこに・・・
http://www.youtube.com/watch?v=HTjvmYHS3Mw

Kamikaze, ¿Dónde está la verdad? 真実はどこに・・・(スペイン語字幕)
http://www.youtube.com/watch?v=PFTtMKoPWGY

Kamimaze, où est la vérité(真実はどこに・・・仏語版)
http://www.youtube.com/watch?v=SGm67H_O77k


拡散宜しく!

よーめんの外国語版動画制作支持しますって方↓
人気ブログランキングへ

サバゲ(サバイバルゲーム)やります参加者ご一報ください。

コメントは連投アラシ対策で暫く承認制にします。信頼の出きる複数のスタッフで管理しています.すぐアップします。
[PR]
by youmenipip | 2011-06-22 18:28
<< 福島はメルトスルーだった!メル... 石原都知事 軍事政権を作ること。 >>