全ブログで石原氏の軍事政権を叫べば日本は変わる

人気ブログランキングへ

全ブログで石原氏の軍事政権を支持すれば日本は変わる


石原知事”軍事政権”であるべきだ3

石原都知事が「日本が生き残るには軍事政権であるべきだ」と言った件です。
http://youmenipip.exblog.jp/16160138/

日本の軍事政権論

読者の意見

まずは軍事政権反対者


Commented by 武器を取る?軍事政党? at 2011-01-23 04:39 x
どーもどーも、よーめんさん。

なんか武器を取るよと勇ましい書き込みがありますが、現代の軍隊はしろーとがちょろっと訓練しただけでは全く使えないほど高度なもんになってると聞いたんですけど、どうなんですかね?

それと、軍事政党って今さら流行らないんじゃないですかね。
てか軍事政党で国をきちんと治めている国ってどこです?
教えてください。
おいらは中韓は大嫌いだけど、軍事独裁政治も大嫌いなんでね。
日本の真の独立のために、キレイゴト保守をあげつらいながら、てめえの論理の支柱が軍事政党なのは、、、時間の無駄なんじゃないのかな。無駄じゃないというのならホントにマジで教えてくれ。マジで知りたい。それはこのブログエントリを読んでもわからん。なぜなら書いてないから。
というわけでよーめんさん、よろしくね。

http://youmenipip.exblog.jp/15379632/



賛成者



Commented by ニコ生から来たWhy Why? at 2011-06-27 22:36 x
妖面閣下そろそろインターネット・ライブ放送始めてみませんか妖面単一独裁軍事放送を国民へ向けて閣下のメッセージや講義を聞かせてやってくださいませんか?是非とも妖面陛下のライブ放送が見たいです。宜しく御検討の程おねがいします。

Commented by おやじ at 2011-06-29 17:02 x
引用ですが、他のブログでもエントリーで
「日本人を救えるのは軍事政権だけだ」と言っています
よーめんさんの言霊の影響力はどんどん広がっています


まさか、右翼と呼ばないで!
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1183.html

Commented by 極右 at 2011-07-01 13:23 x
多くのブログが軍事政権なら日本を救える
といえば、賛同する読者が増え、その家族も賛同します

よーめん親衛隊全員で各ブログで取り上げる問題を解決することができるとコメントし続ければ賛同すると思います

土地問題・・・接収すればよい
在日問題・・・祖国へ強制移住
日教組問題・・公職追放
カルト・・・・破防法
安全保障・・・核武装
教育・・・・・教育勅語復活
帰化・・・・・帰化剥奪

http://youmenipip.exblog.jp/15379632/



全ブログで石原氏の軍事政権を支持すれば日本は変わる

無血革命への道

石原都知事が日本は軍事政権であるべきだとネット上で記事が出た時、政治ランキングを眺めていましたが残念ながらでしたね。(笑)こういう時に皆で取り上げ祭りを起こさねばならにのに。

検索してみると案の定ブサヨのブログがわんさか取り上げています。石原都知事・軍事政権 で検索してみてください。


全部のブログで取り上げる

世論が動く(動かす)

普通の国民も言い出す
(日本はもう一度軍事政権にするべきだ)

愛国の国になっている

結果的に無血クーデター達成



何がどーもどーもだい アホ!

>おいらは中韓は大嫌いだけど、軍事独裁政治も大嫌いなんでね。ってあんた個人の好き嫌いで語るなよ。誰もあえて武器を持って政治をしたくねーわさ。

これは”仕掛け”なのよ仕掛け!

それと”仕掛け”なので世論を動かすには核武装論では弱いのだよ。

軍事政権賛成!と言っていればクーデターも軍事政権もやらずとも愛国の国になっているのだよ。

これが言い続ければ実現するということ


頭が固い



右傾化発言に慣れて来た?

それと今回の石原発言で左翼マスコミの集中砲火はほとんど無かったということです。

4年前5年前だとマスコミは字幕捏造までして大集中砲火でした。

世論が右傾化発言に慣れて来たのです。軍事政権発言がたいした発言では無くなったのです。

本当によーめんの言っている通りになって行くのですが世論作りで保守がストップを掛けているいるような感じですね。どーもどーもさんのように。

wwwwww

本来もう一度、全ブロガーが結集して盛り上げないといけないのですがね。



>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>



石原都知事・講演 亀井静香主催セミナーで「憲政記念館」1/3

http://youtu.be/yp4F6Hp69E0

石原都知事・講演 亀井静香主催セミナーで「憲政記念館」2/3

http://youtu.be/W-1UrL5KM88

石原都知事・講演 亀井静香主催セミナーで「憲政記念館」3/3

http://youtu.be/4nl8UCkMDPQ



今回の記事に何かを感じた

人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2011-07-02 15:23
<< よーめん復活記念イベント 福島はメルトスルーだった!メル... >>