よーめん復活記念イベント

人気ブログランキングへ


よーめん復活記念イベント




いやはやとんでも無い目に合いました。歩けないという辛さ そして自分の足で歩くと言う大切さ

やはり時間が無いというのを痛感しました。手術室に入り看護士に麻酔ガスが出ているというマスクを当てられ「数秒で落ちますよ~」と言われた時、もしこのまま死んだらと考えゾーッとし「俺はまだ粛清者リストを作っていないぞ」と考え「オレはこの5年何をしていたんだ。クーデターの準備が出来ていないではないか!」と思い溢れ出る涙の中で落ちて行ったという事は以前に書きました。

それは手術が終わり麻酔から目が覚めた後も同じでした。一刻も早くやらねばならない5年後に向けて等と悠長な事は言っていられない。三年以内に目標をおかなければならない。両手は点滴、両足は依然動かずその動かない足にエアーマッサージの器具が付いている。その悲惨な状況でオレは何をやっとるんだこりゃあ。と。

それにしても手術直前にオレはなんてー理由で涙を流すんだ。我ながらオレはなんちゅうリアリストなんだと思ったりするわけですが、ところで皆さんは何をしておられるのでしょうか。

と言いますのは自分が1ヶ月入院していただけで相当のロスタイムだったと思っているのに。皆さんのブログの内容が1ヶ月前と変わっていないのを見てあることに気付きました。 「1ヶ月前と同じなのでは無く一年前と同じだ。いや三年前と同じだ。と気付きました。ゲーっ、気付いてはいけないものに気付いたか?!」という感じです。


よーめんのブログは三年前と今は違う。ニ年前ととも違う。四年前と今は違う。毎年ブログの内容が変わっている。

なんかおかしくなって来ます。これではどーもどーも氏「ど」の付く字氏のような変な奴が現れるはずだ。よーめんが変のでは無く周りが進歩していないのではないのでしょうか。もしや周りは数十年前なのかもしれない。やばいやばい。ゲーッ!!!

分かった。今、分かった。保守が左翼在日連合に勝てなかったわけが。


一握りの中の気付いた人達がよーめんを支持してくれているのだ。なんとも。


分かりました。その一握りの気付いた人達で時代を作って行きませんか!


なーに 10人が30人になり 30人が100人になる 100人が300人になれば良い。次は千人万人単位で人が増える




よーめん復活記念イベント



精力的に行きます!



1、説明会・集会

2、街宣

3、軍事訓練




1、説明会・集会
(民間軍事組織の必要性と軍事政党化)


今回の大震災で我々民間人はPCやテレビの画面からトンでもない映像が流れて来てそれを見て今日本で大変な事が起きていると知ったのですがその後PCの前やテレビの前をうろうろするしかなっかたのです。これはよーめんのもう一つのブログでいうところの「他国のゲリラが日本の村一つ占拠している状況で日本人が毎日殺されているようだという事を知りその後、PCの前テレビの前でうろうろするしかない。」のと同じです。日本は自衛隊もあれば消防もあるし警察もあると思う人もいるかも知れませんが。政治的背景があり動けないという場合を想定した組織です。


軍事政党として合法の軍事組織を作り合法の訓練を行う 選挙に出馬し国会議員、地方議員を作る。もちろんそれで政権を取れるとは思っていない。これは様々な物の合法化を得る為のものでありまた政治の訓練場、実験場。クーデターという色合いは薄くなって来ますが、何が何でもクーデターしたいと勘違いをしていた人達は面白くないでしょうが。そうでは無い。ヒトラーがもし一部の身内だけでクーデターの組織作りをし一種のゲリラとしてクーデターを行い政権を取ろうとしていたとしたら一生政権を取れなかったでしょう。
故に完璧に成功する為の本当の意味での軍事クーデターがあるとすればもっともっと後。

ヒトラーはどうしたか。
ヒトラーはまず小さな政党を作り得意な演説で支持を集め少しづつ大きくなる訳です。その為に邪魔者(マスコミ・政敵)の暗殺等を行いながら事を進めます。その後、国会議事堂に火を放ち共産党のせいにして共産党を廃止に追い込むことにより政敵を粛清したのです。よーめんも同じ事をしていこうと思います(笑)


軍事政党を全面に押し出す事の意味 
今まで日本の政党で我こそは軍事政党です。という党は無かったわけです。自殺行為と思っていたのです。しかしそれは左翼に仕込まれた洗脳でしか無かったという事を今後知る事になります。 「言い続ければ実現する原理」を今後リアルで見て行く事で全く問題ないということを知るでしょう。

とは言っても多くの頭の固い人達を相手にして行く訳なので押したり引いたり摩ったり擦ったりして行かなくてはなりません。支持者の皆さんには”八割良ければそれで良し”の精神態度が望まれます。

説明会・集会ではここら辺の駆け引きと流れを毎回徹底して話して行きます。




2、街宣活動
(街頭で軍事政党を作りましたー!と演説する)


道行く人にチラシを配布し説明会、集会、講演会に誘う。ハンドマイクで日本の危機を訴える。



3、軍事訓練と称してサバイバルゲーム(サバゲー)

他国の武装ゲリラが日本の町一つを占領して出て行かない。

目の前で人が今まさに殺されんとする時、自衛隊の出動は国会で審議してからだという話が流れて来た!(笑)
しかし今、救助に行かなければ惨殺される人達がいる。その時・・・・・

その時の為に訓練をするわけですが。

ここら辺、腹を割って話を聞きたい人 説明会の後の飲み会で聞きたい人、この指とーまーれ(笑)




ということで、気付いてみたら今年も残り半年 急ピッチで行きますので宜しくです



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



日本の経済はもうダメかもしれない。5年持たないかもしれない。
石原氏が前回の動画でも言ってましたね。よーめんもその予感がします。ただでさえ借金だらけの国家なのに東北四県の復興費用にどれだけの資金が掛かるのだろうか。しかも閉鎖に追い込まれた商店や企業、失業者。

世界中のアーテスト集めてウィ・アー・ザ・ワールド(We Are The World)の東北復興版を毎年出して貰って。

we are the world (日本語 英語 歌手名付き)full ver USA for AFRICA

http://youtu.be/6OeXIXw3QEw

更に世界の漁師さん集めてウィ・アー・ザ・ワールド(We Are The World)
世界の営業マン集めてウィ・アー・ザ・ワールド(We Are The World)

因みにwe are the world のヘビーメタルアーチスト版があるんだ。
Hear n' Aid - We're Stars
http://www.youtube.com/watch?v=P7eqxg92YG0&nofeather=True




>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


今、3年後に向けて立ち上がる人募集中!

よーめん親衛隊構想
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/

 地方での募集強化地域 
     日本海側・東海北陸信越地区


◆各都道府県全国支部長募集◆

3年後の軍事政党化を目指して

北は北海道から南は九州沖縄まで各都道府県で我こそはと思われる方 ご一報ください。(郵送物送りの為住所氏名必要)





今回の記事に何かを感じた方↓
人気ブログランキングへ

コピペ拡散宜しく!


民主党の移民政策は海外では失敗している

スウェ-デンのマスコミが隠すスウェ-デンの真実(グロ注意)
http://www.youtube.com/watch?v=ssi7guuAC4Y
ようこそスウェーデン第三位の都市マルモへ
http://www.youtube.com/watch?v=Esmu0I4DyOM
多文化主義の失敗例 ドイツの学級崩壊
http://www.youtube.com/watch?v=RxhIamUjBA0



大人気!”民主党の政策は世界で失敗している”シリーズ

全部一気にコピペするより小出しにコピペ拡散した方が再生率は上がります。


民主党の政策は世界で失敗している
ベルギー編

やがてベルギー人のいなくなる町 ベルギーの首都ブリュッセル
http://www.youtube.com/watch?v=eXKSQ8lxwDU
こうして治安は崩壊し、国家は死に至る ベルギー ブリュッセル
http://www.youtube.com/watch?v=qAOxOKWW0IM



民主党の政策は世界で失敗している
スウェ-デン編

崩壊するスウェ-デン 既に低強度の内戦状態に突入
http://www.youtube.com/watch?v=KeLL6hNVrwc
ようこそ現実のスウェーデンへ
http://www.youtube.com/watch?v=6DD9Wsnrhxw&nofeather=True



民主党の政策は世界で失敗している
ドイツ編 オランダ編

ドイツでも移民問題(オランダの悲劇も見てね)
http://www.youtube.com/watch?v=O9HQI3MevvI
オランダの悲劇―多文化共生がもたらしたもの
http://www.youtube.com/watch?v=r_RfSzawKUQ&feature=related




人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2011-07-04 07:56
<< 実写版ヤマトがレンタルされていた 全ブログで石原氏の軍事政権を叫... >>