実写版ヤマトがレンタルされていた

人気ブログランキングへ
実写版ヤマトがレンタルされていた。

SPACE BATTLESHIP ヤマト
f0091252_4573445.jpg


昨日、自分への刺激付けに何か面白い物が無いかな~と思い本屋、ビデオレンタル店を物色していましたら。ありましたありました。自分よーめんのエネルギー源は皆さんももうご存知のとおりこの宇宙戦艦ヤマトです。映画館で観るのと迫力では落ちましたがまあまあです。
 実写版宇宙戦艦ヤマト発進!
http://youmenipip.exblog.jp/14886782/



このアニメたぶん初めて見たのは小学生の頃かと思うのですがその後、このアニメ様々な時代の波を泳ぎながらよくぞ実写版映画に漕ぎ着けたものだと感心します。自分の中でも子供の頃から精神的にここまで引っ張る作品は無いのですが、これは元が戦艦大和だから有り得るのですよ、みなさんご存知でしたか?なぜヤマトが人気があったかを。悲劇の船出をして3000人の乗組員と共に沈んだ史上最大の悲劇の戦艦がベースにあったからだと。

戦死者の無念を晴らそうと原作者が魂を注いで制作しその魂が作品に込められていたからこそ大人になってもというより当時から戦艦大和のその悲劇の話は有名なので子供の頃からその意味合いを知って見ていました。故にこれはもろ極右軍事少年(青年)育成アニメなのです。

3000人の乗組員と共に九州沖に沈んでいる悲劇の戦艦大和を大改造し今度は放射能に汚染された地球を救う為に宇宙に旅立つわけです。TVアニメでガミラスの偵察機が戦艦大和が沈んでいる九州沖を偵察にやって来る意味合いも知っていました。だから子供心にも大和復活は成功して欲しいという願いを込めて見ていました。
f0091252_5595349.jpg

(広島県呉港から沖縄に向かう途中、アメリカ軍機の猛攻を受け、徳之島西方で沈没。アメリカ軍の沖縄上陸を阻止するため、船体を読谷の残波岬に座礁させ、主砲を砲台として防戦する計画だった。乗員3332人のうち3056人が死亡。)


全ての子供がここまで理解して見ていたとは思えないのですが。子供の感受性というのは大人より強いのです。ましてやマンガ、アニメに関する事は大人以上に鋭いのです。


ですからアニメに愛国心を刷り込んで子供に見せる必要があります。

故にゲスのような左翼はマンガ原作者を垂らし込んで子供に反日思想を刷り込もうと必死です。何人かのマンガ原作者が左翼のシモベとなっているようですが子供の癌なので早く退治しなくてはいけませんね。


極右軍事アニメ宇宙戦艦ヤマトを見せこれからの子供はこのようになってもらいましょう!

子供達の将来なりたい職業ベスト

1位 よーめん親衛隊 特殊部隊隊員
2位 クーデターをする人
3位 宇宙戦艦ヤマト搭乗員
4位 キャプテンハーロック アルカデア号搭乗員
5位 宇宙海賊
6位 未来少年コナン
f0091252_419354.jpg
7位 森ユキ役の黒木メイサ






中高生の場合
1位 よーめん親衛隊 特殊部隊隊員
2位 日極会職員 日極会関連企業
3位 自衛隊員
4位 警察官
5位 海保
6位 日極テレビ局 マスコミ
好きな女性のタイプを聞かれたら
メーテル(笑)


Space Battleship ヤマト 予告編(無限に広がる大宇宙+アニメ版効果音)


慌てず急いで正確に


アニメの中でたくさんの専門用語が生まれましたね。

そうそうアニメの中で真田さんだったかな。慌てず急いで正確にっていうセリフがありました。

近道する時に”ワープ”ってのもよく使いましたね。



>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>


チンカスのようなアンチが集まっている2ちゃんねるのよーめんスレ発見
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1308566366/

アンチはやっぱ書いてる内容がチンカスだね。チンチンの皮にくっ付いたチンカス どうしようもないね。噂では酷い包茎で酷い悪臭を放っているらしい、たぶん一生童貞なんだろうね。(笑)

森ユキの画像見てセンズリこくなよ。(笑)




>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


           急募

今、日本に残された期間は3年!

放射能除去装置を取りにイスカンダルに行ってくれる人募集!


よーめん親衛隊構想
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/

 地方での募集強化地域 
     日本海側・東海北陸信越地区


◆各都道府県全国支部長募集◆

3年後の軍事政党化を目指して

北は北海道から南は九州沖縄まで各都道府県で我こそはと思われる方 ご一報ください。(郵送物送りの為住所氏名必要)



今回の記事に何かを感じた方↓
人気ブログランキングへ

コピペ拡散宜しく!


民主党の移民政策は海外では失敗している

スウェ-デンのマスコミが隠すスウェ-デンの真実(グロ注意)
http://www.youtube.com/watch?v=ssi7guuAC4Y
ようこそスウェーデン第三位の都市マルモへ
http://www.youtube.com/watch?v=Esmu0I4DyOM
多文化主義の失敗例 ドイツの学級崩壊
http://www.youtube.com/watch?v=RxhIamUjBA0



大人気!”民主党の政策は世界で失敗している”シリーズ

全部一気にコピペするより小出しにコピペ拡散した方が再生率は上がります。


民主党の政策は世界で失敗している
ベルギー編

やがてベルギー人のいなくなる町 ベルギーの首都ブリュッセル
http://www.youtube.com/watch?v=eXKSQ8lxwDU
こうして治安は崩壊し、国家は死に至る ベルギー ブリュッセル
http://www.youtube.com/watch?v=qAOxOKWW0IM



民主党の政策は世界で失敗している
スウェ-デン編

崩壊するスウェ-デン 既に低強度の内戦状態に突入
http://www.youtube.com/watch?v=KeLL6hNVrwc
ようこそ現実のスウェーデンへ
http://www.youtube.com/watch?v=6DD9Wsnrhxw&nofeather=True



民主党の政策は世界で失敗している
ドイツ編 オランダ編

ドイツでも移民問題(オランダの悲劇も見てね)
http://www.youtube.com/watch?v=O9HQI3MevvI
オランダの悲劇―多文化共生がもたらしたもの
http://www.youtube.com/watch?v=r_RfSzawKUQ&feature=related




人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2011-07-05 04:30
<< 今、改めて問う。綺麗事は何故ダメか? よーめん復活記念イベント >>