今、改めて問う。綺麗事は何故ダメか?

人気ブログランキングへ
今、改めて問う。綺麗事は何故ダメか?

戦後65年 ありゃ?! なんだこりゃ?!この国は?

何のメリットも無かった綺麗事を言う日本



綺麗事は何故ダメか?


1、言うと日本人の性格が弱くなる

2、工作員を有利にする

3、クセになる



ここで言う綺麗事とは

在特会系の行動保守のデモや街宣活動を見て「野蛮だ・過激だ・日本人らしく無い・日本人は紳士的にシュクシュクと」等のいわゆる綺麗事を言い誹謗中傷することを奇麗事発言と言います。

それがなぜダメか?



1、綺麗事言うと日本人の性格が弱くなる

日本がここまで他国から政治的に経済的に叩かれるのは日本人は怒らないからだとあのテキサス親父も言っています。相手はニヤニヤ笑いながら硫酸入りのビンを投げたり失明レーザー光線を当てたりボーガンの矢を発射したり。まるでゲームをするように日本人攻撃をするようになりました。また欧米ではテレビCMでも日本人を殺すCMを堂々と流すようになりました。このような常軌を逸した状況を作り出したのが日本人は怒らない民族だと知れ渡ったからです。

歌を忘れたカナリア/怒ることを忘れた武士

怒れなくなった原因は日本人同士綺麗事を言い合い 足を引っ張り合ったり 傷を舐めあったりするようになり怒れなくなったのです。しかし身内にだけ怒れる内弁慶が多くなりました。


日本人イジメという風潮が世界で定着しエスカレートするといずれ取り返しの付かない事になります。



2、工作員を有利にする

日本には戦後早くから中国共産党工作員と旧ソ連工作員と朝鮮労働党工作員がいました。つまり日本の隣国全てが共産国であったわけです。故に日本人が米国側の民主主義になびかないように更に愛国心に目覚め過去のように日本政府中心に団結しないように、いわゆる反日思想を徹底的に植え込みました。米国は米国とて日本人がもう一度団結して軍事大国にならないように日本の戦争犯罪論を普及させ反日国民作りを決定的なものにしました。

日本はこの四カ国と大韓民国合わせて五ヶ国から徹底的に反日思想を宣伝されました。特に日本に多くいた朝鮮人は大学の学生運動で日本政府批判思想を日本人に徹底的に植え込み。更に本国工作員の絶対的使命である在日米軍の撤退の為の米国批判思想、いわゆる反米思想を日本人に植え込みました。その結果、日本の警察、自衛隊、米軍が嫌いなデタラメ矛盾しまくりの反日キチガイ人種になり事ある事に日本政府と戦い死人が出て更にうちゲバで多くの死人を出しました。

大学を卒業した反日キチガイ人種は潜在的工作員となりマスコミや政府系組織に入り合法的な反日活動をしました。

それら潜在的工作員は日本人が立ち上がろうとするとすかさず「日本人らしくない、日本人は紳士的に粛々とやるものだ」等と言い出し日本人の牙抜きに命がけになりました。

そうです。綺麗事保守と同じ事を言っているのです。故に最近は保守が工作員と同じセリフを言うので工作員は政治ブログに書き込む必要は無くなったのです。監視はしています。これでは敵から笑われています。


よーめんざまあみろ!と。




3、クセになる^^


綺麗事を言うと睾丸、肛門がキュッと引き締まり性的快感があります。次のセリフを目を閉じて3回言って下さい。

日本人は桜の木を愛する民族です。争い揉め事を嫌う民族です。

カウパー汁 いわゆるチンポ汁を垂れ流す者さえいるというのです。つまり男性に多いのです。

これはアレクサンドラ・よーめんフランソワ・ド・ジャルジェ博士によりますと。日本人の綺麗事中枢(場所はアナルと会陰部の付近にある)を自らの綺麗事発言で刺激すると。マルクス謝罪オマルニーホルモンというのが分泌され肛門がキュッと引き締まり醜い野郎になると勃起し射精する者もいるというのです。また極めてナルシス性の高い綺麗事発言が射精率の高いことから一般的に「射精型の綺麗事」とも言われています。


このような情けない性癖に負け安易に綺麗事を言う事がいかに危険な事であるかお分かりいただけたと思います。 



以上三つのことにより綺麗事発言を徹底的に排除することこそが日本復興のカギになるわけです。


>>>>
>>>>



よーめんのブログでは極めて射精率の高い綺麗事を発した者に対しては敵ながら脱帽しキングオブエネマグラという称号を与え最新型電動オナマグラポセイドンを贈呈する予定です。


この人です

おめでとうございます!


よーめん親衛隊募集ブログの未承認コメントに出没
http://youmenjpjp.exblog.jp/12982105/

>
Commented by ちょっと疑問ですが at 2010-03-02 11:53 x
この画像、どこからとってきたものなんでしょうか・・・。経緯の異なる死者の写真を、出典も示さずこういう記事(20××年未来予測)に使っていいものなんでしょうか?訴えたいこととは別に考えて頂きたいです。よーめんさんにとっては単なる「ショック画像」でも、亡くなった人には一人一人、それぞれの家族もいればそれぞれの人生もあったでしょうに。不謹慎に見えてしまいますよ。
>




審査基準は下記の厳しい審査基準を設けております

アナル収縮度 睾丸収縮度 カウパー液垂れ流し指数(別名チンポ汁) 勃起角度  
型式;射精型 飛距離



_______________________________

       輝け!よーめんブログ投降大賞キングオブエネマグラ部門

                  優勝

                                ちょっと疑問ですが殿

貴殿は
輝け!第三回よーめんブログ投降大賞キングオブエネマグラ部門において頭書の成績を収められました。

これは貴殿の綺麗事発言による弛まぬ努力と汗の結晶であり他の綺麗事保守の範とするものであります。

よってここにキングオブエネマグラという称号を与え記念品に電動オナマグラポセイドンを進呈し表彰します。


        平成二十三年七月五日
        極右軍事政党日極会付属病院

        オマルニーしたいしたい病専門治療士
        アレキサンドラよーめんフランソワ・ド・ジャルジェ博士


______________________________





f0091252_4511534.jpg


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


           急募

今、日本に残された期間は3年!

お尻にオシメを当てているオヤジを狩る人募集!


よーめん親衛隊構想
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/

 地方での募集強化地域 
     日本海側・東海北陸信越地区


◆各都道府県全国支部長募集◆

3年後の軍事政党化を目指して

北は北海道から南は九州沖縄まで各都道府県で我こそはと思われる方 ご一報ください。(郵送物送りの為住所氏名必要)



今回の記事に何かを感じた方↓
人気ブログランキングへ
今回のエントリー意味がよく分からなかった方は↓も参照ください

綺麗事発言
過去の名作エントリー

甘い蜜は猛毒?奇麗事は何故ダメか?!

http://youmenipip.exblog.jp/14923989/
綺麗事を言うとお尻がキュッと締まりませんか?

http://youmenipip.exblog.jp/12370631/

ランキングを犠牲にして言いますが。
http://youmenipip.exblog.jp/12365222/
保守貴方のタイプはどれ?
綺麗事保守10種類 
http://youmenipip.exblog.jp/12437826/
工作員と綺麗事保守の関係
http://youmenipip.exblog.jp/11521534/





コピペ拡散宜しく!


民主党の移民政策は海外では失敗している

スウェ-デンのマスコミが隠すスウェ-デンの真実(グロ注意)
http://www.youtube.com/watch?v=ssi7guuAC4Y
ようこそスウェーデン第三位の都市マルモへ
http://www.youtube.com/watch?v=Esmu0I4DyOM
多文化主義の失敗例 ドイツの学級崩壊
http://www.youtube.com/watch?v=RxhIamUjBA0



大人気!”民主党の政策は世界で失敗している”シリーズ

全部一気にコピペするより小出しにコピペ拡散した方が再生率は上がります。


民主党の政策は世界で失敗している
ベルギー編

やがてベルギー人のいなくなる町 ベルギーの首都ブリュッセル
http://www.youtube.com/watch?v=eXKSQ8lxwDU
こうして治安は崩壊し、国家は死に至る ベルギー ブリュッセル
http://www.youtube.com/watch?v=qAOxOKWW0IM



民主党の政策は世界で失敗している
スウェ-デン編

崩壊するスウェ-デン 既に低強度の内戦状態に突入
http://www.youtube.com/watch?v=KeLL6hNVrwc
ようこそ現実のスウェーデンへ
http://www.youtube.com/watch?v=6DD9Wsnrhxw&nofeather=True



民主党の政策は世界で失敗している
ドイツ編 オランダ編

ドイツでも移民問題(オランダの悲劇も見てね)
http://www.youtube.com/watch?v=O9HQI3MevvI
オランダの悲劇―多文化共生がもたらしたもの
http://www.youtube.com/watch?v=r_RfSzawKUQ&feature=related




人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2011-07-07 04:57
<< いかにして軍事政権を作るか1 実写版ヤマトがレンタルされていた >>