いかにして軍事政権を作るか1

人気ブログランキングへ
いかにして軍事政権を作るか その1
 

よーめんの理論では簡単に出来るが

石原都知事がよーめんのブログに感化され「日本が生き残るには軍事政権にするべきだ」と言ってくれました。

どうでしょうか?

また

映画SPの制作者はよーめんのブログに感化され「警察がクーデターする映画 SP革命編を作りました」


どうでしょうか?


もちろん”よーめんのブログに感化され?!” というのは取り合えず置いとくとして。

言いたいことは多くのブログでこの二点を記事に取り上げて行くと世論は大きく右に傾くというのはお分かり頂けますでしょうか!

石原都知事が「日本が生き残るのは軍事政権であるべきだ」と言った原因は明らかにネットの影響でそのような意識を持ち発言出来た可能性は限りなく100%に近いです。

また、警察のSPが国会に乗り込みクーデター的な事をする映画もネットの影響なくしては作りません。これは映画の興行収入が関係する為にあまり現実離れした馬鹿げた映画は作れないのです。しかも比較的真面目な警察SP物です。制作者は時代の流れを見ています。何を見たか?明らかに革命やクーデターというもののネットの世論を見ています。それは映画の中でもネットの掲示板の反応シーンが出てくるのを見れば明らかです。




時代は変わっているのに

多くの政治ブロガーは時代が変わろうとしているのに”気付いていない”可能性があります。


気付いていても

よーめんがクーデターしやすくなるので困るとでも言うのでしょうか?(笑)

いやいや、やはり時代の流れを気付いていない可能性があります。いや、、気付かないようにしているという説もあります(笑)時代が変わるのが嫌なのです。とんでもないね。こりゃ。


今まで、一部保守が馬鹿げたタワゴトだと言っていたことがリアル社会に登場して来たのです。ここでもまだ。タワゴトだの有り得ないだの絵空事だのと言い普通の日本人に問題意識を与え気付くチャンス・右傾化するチャンスになる流れをムダにするのであればそのようなお年よりはもういらない。引退してほしい。


以前に軍事政権・独裁政権は”嫌いだ”と言う人の例を紹介したところでも言いましたが、多くの国民が軍事政権を唱えるるようになれば当然その時代の国民は右傾化しており実質上の愛国の国になっている訳です。

しかし”私は軍事政権は嫌いだ”と後先を考えずただ本能の赴くままに反対することにより日本は全く前に進めない状況が出来てしまうのです。
石原都知事が「日本は軍事政権であるべきだ」と仰った!これは日本の歴史上 大変な事なのです。



以前の愛国者は日本の軍事政権化(軍国主義の復活)を訴えていたのを覚えていますでしょうか?!


よーめんはしっかり覚えています

それがいつしか口にしなくなり

ついには


とんでもない非常識な発言になって行ったのです。


なぜか


左翼の影響です。


情けない 本当に情けない



左翼に叱られるのを恐れ左翼に叱られないようないい子ちゃんに慣らされて行ったのです。凄い愛国者だ・・・ 


今後、ここら辺を徹底的に追求しますよ




今回の記事に何かを感じた方↓
人気ブログランキングへ


18禁指定にされてしまった
シミュレーション 極右政権へ道 (親衛隊募集)


http://youtu.be/tywN1DAfEos

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


           急募

今、日本に残された期間は3年!

お尻にオシメを当てているオヤジを狩る人募集!


よーめん親衛隊構想
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/

 地方での募集強化地域 
     日本海側・東海北陸信越地区


◆各都道府県全国支部長募集◆

3年後の軍事政党化を目指して

北は北海道から南は九州沖縄まで各都道府県で我こそはと思われる方 ご一報ください。(郵送物送りの為住所氏名必要)





こういうよーめんの極右動画を見て石原氏のような政治家が誕生するのかもしれない。
コピペ拡散宜しく!


よーめん総統閣下リアル演説1
http://www.youtube.com/watch?v=-fNBogCXAcw&nofeather=True

よーめん総統閣下リアル演説2
http://www.youtube.com/watch?v=Iepi-qoX3LU&feature=related

日極会 他の動画

よーめん親衛隊(戦闘編)
http://youtu.be/08fMYtQ3WCo

日本の極右軍事政権化イメージ(極右軍事政権をつくる会 親衛隊募集)
http://youtu.be/NRVy6Cwh4fU


拉致問題の英語版動画です

Save Megumi! めぐみ 日本の皆さん助けて!
http://www.youtube.com/watch?v=WdtPDfYTbJ0&nofeather=True

めぐみ(よーめん親衛隊バージョン)
http://www.youtube.com/watch?v=xXkb2aP4Hi8

迷える子羊達は 毎日朝一回と夜寝る前に

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051615

後半 感動のクライマックス↓

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9125240


日本人人質救出作戦 よーめん特殊部隊(字幕入り)
http://www.youtube.com/watch?v=XH-WrRDknJE
よーめん親衛隊・特殊部隊イメージ映像(Russian National Unity)
http://www.youtube.com/watch?v=JWzM7ybV9k4
シミュレーション 極右政権へ道 (親衛隊募集)
http://www.youtube.com/watch?v=yfpPcdqujck&feature=channel_video_title
よーめん親衛隊募集2
http://www.youtube.com/watch?v=ayGqtzkQ0Ew
民間軍事組織発動 (よーめん親衛隊募集3)
http://www.youtube.com/watch?v=qlkfjQpPe7c
待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集
http://www.youtube.com/watch?v=WdLYqLHHYmo






人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2011-07-09 22:54
<< 放射能を食わされた者の怨念 今、改めて問う。綺麗事は何故ダメか? >>