大韓航空利用自粛 頑張れ!在日工作員政府!

人気ブログランキングへ
大韓航空機利用自粛 頑張れ!在日工作員政府!


外務省、大韓航空の利用を自粛 竹島問題で抗議行動

動画ニュース
http://www.youtube.com/watch?v=zUmiaqdz4Ac&nofeather=True

日韓両国が領有権を巡り対立する竹島(韓国名・独島〈トクト〉)の上空で大韓航空機がデモフライトを実施して領空侵犯したことに抗議するため、日本外務省は18日から1カ月間、大韓航空機の利用を自粛するよう全省員に指示した。特定の航空会社を「拒否」する措置は極めて異例だ。

 外務省によると、大韓航空は6月16日、成田―仁川便の新型旅客機「エアバスA380」導入にあたり、竹島上空でデモフライトを実施した。大韓航空を傘下に持つ韓進グループの幹部や韓国の報道陣らが搭乗しており、同省は領空侵犯にあたるとして、ソウルの日本大使館から韓国外交通商省に書記官レベルで抗議。松本剛明外相が同月24日の記者会見で「きわめて遺憾だ」と述べていた。

 だが、こうした対応に自民党から「物足りない」と批判が出たこともあり、同省は水面下で追加措置を検討。大韓航空機の利用自粛案が浮かび、世界貿易機関(WTO)政府調達協定などに反しないことも確認。松本外相がゴーサインを出した。

http://www.asahi.com/politics/update/0713/TKY201107130759.html


のうのうと日本の竹島上空を侵犯した大韓航空機「エアバスA380」の機内から竹島を撮影
f0091252_1231345.jpg


大韓航空機を撃ち落せ
竹島上空を遊覧飛行した「エアバスA380」同型機
f0091252_1371167.jpg



韓国機A380竹島上空デモ飛行 外相「侵犯は遺憾」も、懸念伝達は5日後 自民は議員派遣で対抗検討
2011.6.24 20:52 (1/2ページ)
 外務省は24日の自民党の部会で、大韓航空がソウル-成田間の「エアバスA380」就航を前にした16日に竹島(韓国名・独島)上空をデモフライトしたことについて、韓国政府に「懸念」を伝達したと説明した。松本剛明外相は24日の記者会見で「竹島の領空を侵犯したことは、わが国の領有権に照らして到底受け入れられない。極めて遺憾だ」と不快感を表明した。

 懸念伝達はデモフライトから5日も経過した後だったが、松本氏は「事実確認を行い、最終的に21日になった」と述べた。大韓航空は世界最大の旅客機である同機の17日の就航に先立ち、同社幹部や韓国メディアを乗せて仁川空港から竹島上空のコースを飛んだ。

2011.6.24 20:52 (2/2ページ)
 韓国では竹島の実効支配を強調する行動が目立っており、韓国国会「独島領土守護対策特別委員会」の姜昌一委員長は23日、次回委員会を竹島で開催すると明言した。自民党はこうした動きに対抗するため、7月にも議員団を韓国に派遣する方向で調整に入った。

 竹島に近い鬱(ウル)陵(ルン)島にある「独島博物館」を視察する計画が浮上。石破茂政調会長は部会で「(韓国側との議論で)絶対論破できる者をそろえたい」と述べた。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110624/plc11062420540020-n1.htm



日本の主権は他国の民間航空機にまで堂々と領空侵犯され舐められる


日本の領土 竹島に不法占拠している竹島守備隊(実質上の韓国軍)
f0091252_13114843.jpg



殺して~!!!↓

不法占拠という言葉を使えない 在日工作員政府 民主党
竹島~なぜ民主党は「不法占拠」と言えないのか 1/3
http://www.youtube.com/watch?v=SphSRbFRF-o&nofeather=True
竹島~なぜ民主党は「不法占拠」と言えないのか 2/3
http://www.youtube.com/watch?v=iHFjidD2jc4&feature=related
竹島~なぜ民主党は「不法占拠」と言えないのか 3/3
http://www.youtube.com/watch?v=o5q6xOZGum0



領土問題、拉致問題は極右による軍事政権でしか解決できない


よーめんならこうする

方法は二段構えで

1、まず日本の軍事テロ組織が竹島を攻撃し奪回し占領する

2、韓国が抗議をしてくるが

日本政府「民間人が勝手にやったので・・・」等と言い無視

3、韓国軍が奪回しようとしたら。

日本政府は「竹島は日本の領土であり現在日本人が実効支配しているので日本は軍事的防衛を強力に行う」と通告し竹島周辺に大機動部隊を送る

4、韓国は日本と戦争してまで取り返す事は無い
今の日本と逆の状況を作る



ロスケを相手にする場合は日本は軍事大国になってからこの作戦を行うと良い


領土問題、拉致問題は極右による軍事政権でしか解決できない

だから 早く俺に力をくれって

仰る通りだと思った方↓
人気ブログランキングへ



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


           募集

今、日本に残された期間は3年!

よーめん親衛隊構想
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/

 地方での募集強化地域 
     日本海側・東海北陸信越地区


◆各都道府県全国支部長募集◆

3年後の軍事政党化を目指して

北は北海道から南は九州沖縄まで各都道府県で我こそはと思われる方 ご一報ください。(郵送物送りの為住所氏名必要)





こういうよーめんの極右動画を見て石原氏のような政治家が誕生するのかもしれない。
コピペ拡散宜しく!


よーめん総統閣下リアル演説1
http://www.youtube.com/watch?v=-fNBogCXAcw&nofeather=True

よーめん総統閣下リアル演説2
http://www.youtube.com/watch?v=Iepi-qoX3LU&feature=related

日極会 他の動画

よーめん親衛隊(戦闘編)
http://youtu.be/08fMYtQ3WCo

日本の極右軍事政権化イメージ(極右軍事政権をつくる会 親衛隊募集)
http://youtu.be/NRVy6Cwh4fU


拉致問題の英語版動画です

Save Megumi! めぐみ 日本の皆さん助けて!
http://www.youtube.com/watch?v=WdtPDfYTbJ0&nofeather=True

めぐみ(よーめん親衛隊バージョン)
http://www.youtube.com/watch?v=xXkb2aP4Hi8

迷える子羊達は 毎日朝一回と夜寝る前に

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051615

後半 感動のクライマックス↓

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9125240


日本人人質救出作戦 よーめん特殊部隊(字幕入り)
http://www.youtube.com/watch?v=XH-WrRDknJE
よーめん親衛隊・特殊部隊イメージ映像(Russian National Unity)
http://www.youtube.com/watch?v=JWzM7ybV9k4
シミュレーション 極右政権へ道 (親衛隊募集)
http://www.youtube.com/watch?v=yfpPcdqujck&feature=channel_video_title
よーめん親衛隊募集2
http://www.youtube.com/watch?v=ayGqtzkQ0Ew
民間軍事組織発動 (よーめん親衛隊募集3)
http://www.youtube.com/watch?v=qlkfjQpPe7c
待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集
http://www.youtube.com/watch?v=WdLYqLHHYmo






人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2011-07-14 12:55
<< 今日は核実験の日(鬼畜米国) 放射能を食わされた者の怨念 >>