今日は核実験の日(鬼畜米国)

↓恐れ入りますが初めにポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
今日は核実験の日(鬼畜米国)

今日7月16日は米国が世界で始めてプルトニウム型核兵器の実験をした日でこの後およそ一ヶ月後に原爆が落とされたのです

皆さんは、
日本への原爆命令を下したトルーマン大統領は、


 「私は広島・長崎の原爆攻撃を指令したあとに、良心のとがめを少しも感じなかった」

と吐いたのを知っていますか?

これを、女性子どもしかいない民間人の頭の上に落とせばどうなるか・・・
f0091252_1112683.jpg

f0091252_11152334.jpg

「これからもいつでもどんどん落とす」

・・・黄色人種が白人に盾をついたらどうなるか思い知らせてやる

・・・ドイツ人は白人だから落とさない

・・・




こんな感じでしょうか





渡辺広島市長は、正式な意見として、7日、文書で次のとおり表明した。
 「トルーマン前大統領の放送に関する新聞の報道が事実ならはなはだ遺憾に思う。たとえ戦時中とはいえ、無防備の都市へ原爆を落し市民の多数を殺したことは人道上許しがたい。さらに今後の情勢によっては水爆も使用されるという言葉は原水爆禁止の世論が高まっている時でもあり、重ねて遺憾の意を禁じえない。」(産経新聞・昭和33.2.8)

参考サイトより
http://www.max.hi-ho.ne.jp/nvcc/WA15.HTM

>無防備の都市へ原爆を落し市民の多数を殺したことは人道上許しがたい。

ホロコーストは米国のユダヤ人が加害者ではないのか?


日本は天皇陛下のご意志により製造はストップ

●世界史上最初の原爆抑止者
 ここで、日本人として何ものよりも優先し急ぎ知らねばならない事がある。
 それは、日本は、大東亜戦争の最中、昭和18年末から19年初めの頃、当時の同盟国独逸からウランを輸入し、極秘裏に必死で原子爆弾・新兵器・マッチ爆弾を開発していたが、それを知られた昭和天皇が、東条首相と杉山陸相を強くいさめられ、中止させておられたという青天の霹靂の事実である。
 平成元年9月11日、私にこの驚天動地の証言をして下さったお方が、広島の岩田幸雄氏(当時86歳)である。岩田氏は、この逸話を、終戦の年の昭和20年2月頃、杉山元帥から直接聞いておられたのである!
(詳細は拙著小冊子「天皇と原爆」に述べる)
(中略)
日本の敗色が濃厚だった時期に、昭和天皇が「戦争とはいえ人類絶滅に通じる新兵器(原爆)を使用してまでも勝てばよいということではない」と申され、原爆製造に反対されたその大御心を、軍人たる東条首相と杉山元帥が遵守したとは・・・、何という感嘆すべき事であろうか!
 日本の行った戦争とは、まさしくまぎれもなく”侵略”ではなかったのである。

http://itisyugyousya.dousetsu.com/syouwaheikanokakutome.html
f0091252_1142533.jpg

小生は涙しか流れないのですが、あなた方はどげなもんですかい?!
f0091252_1145413.jpg

f0091252_11451527.jpg

f0091252_11452897.jpg

参考;玉音放送が流れた日
http://youmenipip.exblog.jp/6126348/


ところで

本来、ナチスドイツの原爆製造に対抗する為に出来たマンハッタン計画

アメリカの科学者はナチスに対抗するためと思って製造したがトルーマンらは原爆が出来るないなや日本に落とす事を固持し科学者の反対を押し切り投下を強行した。


マンハッタン計画
wikii
>
マンハッタン計画(マンハッタンけいかく、英: Manhattan Project)とは、第二次世界大戦中、枢軸国の原爆開発に焦ったアメリカが原子爆弾開発・製造のために、亡命ユダヤ人を中心として科学者、技術者を総動員した国家計画である。計画は成功し、原子爆弾が製造され、1945年7月16日世界で初めて原爆実験を実施した。さらに、広島に同年8月6日・長崎に8月9日に投下、合計数十万人が犠牲になり、また戦争後の冷戦構造を生み出すきっかけともなった。

科学部門のリーダーはロバート・オッペンハイマーがあたった。大規模な計画を効率的に運営するために管理工学が使用された。

なお、計画の名は、当初の本部がニューヨーク・マンハッタンに置かれていたため、一般に軍が工区名をつける際のやり方に倣って「マンハッタン・プロジェクト」とした。最初は「代用物質開発研究所(Laboratory for the Development of Substitute Materials)」と命名されたが、これを知った(後にプロジェクトを牽引することになる)レズリー・グローヴスが、その名称は好奇心を掻き立てるだけであるとして新たに提案したのが採用されたものである[1
>



トリニティ実験とも言われる
wikii
>
トリニティ実験(トリニティじっけん、the Trinity test)とは1945年7月16日にアメリカで行なわれた人類最初の核実験である。

この実験はアメリカ・ニューメキシコ州ソコロの南東48km(北緯33.675度、西経106.475度)の地点で行なわれた。実験場は現在ではアラモゴードに本部を持つアメリカ陸軍ホワイトサンズ・ミサイル実験場の一部となっている。トリニティ実験は爆縮型プルトニウム原子爆弾の爆発実験で、同型の爆弾が後に日本の長崎県長崎市に投下された。この実験による核爆発は約20ktのTNTの爆発と同規模のもので、この核実験を以ってしばしば「核の時代」の幕開けとされる。
>



よーめんが

"鬼畜米国"と言うのをご理解して頂けましたか?!

トルーマンは日本は既に敗戦間際だと知りつつ強引に日本に原爆を落としたのです。


たまに「米国は今は親日で日本を守ってくれているのだからそんな言い方(鬼畜米国)をしてはいけません。」等と言う者が現われますが。これぞまさしく綺麗事で、この面々は「それはそれ これはこれ」ということが出来ず日本は戦後から今だ言いたいことを言えず日本をドツボに落とした最大の原因で弱い人間独特の発想なのです。恐るべしですが最近はさすがに綺麗事発言禁止令キャンペーンが効いたのか(笑)そのような馬鹿げた発言はあまり見かけなくなりました。しかし集まっているところではまだまだやっているはずですので今後も警戒と注意が必要です。

今後とも目を覚めた多くの皆様のご理解ご協力を何卒切にお願い申し上げます。




今日はこれ行きますか




この記事に何かを感じた方↓
人気ブログランキングへ


8月は綺麗事発言禁止令大キャンペーン

綺麗事 見たら聞いたら110番(よーめんブログに通報)

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


           募集

今、日本に残された期間は3年!

よーめん親衛隊構想
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/

 地方での募集強化地域 
     日本海側・東海北陸信越地区


◆各都道府県全国支部長募集◆

3年後の軍事政党化を目指して

北は北海道から南は九州沖縄まで各都道府県で我こそはと思われる方 ご一報ください。(郵送物送りの為住所氏名必要)





こういうよーめんの極右動画を見て石原氏のような政治家が誕生するのかもしれない。
コピペ拡散宜しく!


よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051615
後半 感動のクライマックス↓
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9125240


よーめん総統閣下リアル演説1
http://www.youtube.com/watch?v=-fNBogCXAcw&nofeather=True
よーめん総統閣下リアル演説2
http://www.youtube.com/watch?v=Iepi-qoX3LU&feature=related

日極会 他の動画

よーめん親衛隊(戦闘編)
http://youtu.be/08fMYtQ3WCo
日本の極右軍事政権化イメージ(極右軍事政権をつくる会 親衛隊募集)
http://youtu.be/NRVy6Cwh4fU
拉致問題の英語版動画です
Save Megumi! めぐみ 日本の皆さん助けて!
http://www.youtube.com/watch?v=WdtPDfYTbJ0&nofeather=True
めぐみ(よーめん親衛隊バージョン)
http://www.youtube.com/watch?v=xXkb2aP4Hi8

日本人人質救出作戦 よーめん特殊部隊(字幕入り)
http://www.youtube.com/watch?v=XH-WrRDknJE
よーめん親衛隊・特殊部隊イメージ映像(Russian National Unity)
http://www.youtube.com/watch?v=JWzM7ybV9k4
シミュレーション 極右政権へ道 (親衛隊募集)
http://www.youtube.com/watch?v=yfpPcdqujck&feature=channel_video_title
よーめん親衛隊募集2
http://www.youtube.com/watch?v=ayGqtzkQ0Ew
民間軍事組織発動 (よーめん親衛隊募集3)
http://www.youtube.com/watch?v=qlkfjQpPe7c
待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集
http://www.youtube.com/watch?v=WdLYqLHHYmo






人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2011-07-16 12:09
<< 綺麗事禁止令特別強化月間 大韓航空利用自粛 頑張れ!在日... >>