綺麗事禁止令特別強化月間

人気ブログランキングへ
8月は綺麗事発言禁止令特別強化月間


当方のブログのコメを承認制にする直前ギリギリまで綺麗事を武器に使う保守がまだいました。この執念たるや恐れ入ります。盛り上がろうとするのを妨害する為にヤボったい綺麗事を言って水を注す手法は元々は在日あるいは本国の工作員の手法だったのですが日本人保守がこの綺麗事発言で同胞保守の足を引っ張りあうのに使い出してから敵工作員はほぼ姿を消しました。綺麗事発言というのはそれほどやる気を失わせる効果が大きくあげく日本人が引っ掛かりやすいのです。

当方のブログが承認制にする直前ギリギリの綺麗事誘導工作員の投稿を紹介し差し出がましいようですが敵在日工作員組織に代わり表彰状を差し上げたいと存じます。

綺麗事誘導工作員部門第一位

ハンドルネーム”はじめは応援してたんだけどね” 様の投稿コメント



Commented by はじめは応援してたんだけどね at 2011-05-01 00:45 x
>単におしゃべりして喜んでるだけの俗物。
私も同感ですね。
もうかれこれ5年近く彼を見てますが、彼の活動の結果がこのサバゲーですから。
震災前ならいざしらず、今から大の大人に有給休暇使わせてやるようなことじゃないですよ。
フィールド料金3000円に銃のレンタルが4000円ですか、、、
国を憂う気持ちがある人たちに声がけして、時間と金を工面させるんだったら、今なら募金を呼びかけるかボランティアで東北入りを呼びかけるかでしょ普通、常識的に考えて。一体何考えてるんだか。


詳しくは
http://youmenipip.exblog.jp/15903811/参照


それでは表彰します

__________________________________
__________________________________

     輝け!よーめんブログ投稿大賞 綺麗事誘導工作員部門

                     優勝

                         ”はじめは応援してたんだけどね” 殿

貴殿は第三回よーめんブログ投稿大賞綺麗事誘導工作員部門において頭書の成績を収められました。
これは貴殿の”他団体の盛り上がりを何としても阻止したい”と思う強い執念と努力の現われであり他の妬み僻みやっかみ保守の模範とするものであります。

よってここにその努力に敬意を表し表彰します。

                              平成二十三年七月十八日
                               極右軍事政党日極会
                                  代表 妖面総統
__________________________________
__________________________________




今回表彰された誘導工作員は人間のもっとも醜い部分、妬みや僻みを堂々と晒す行為に異常なものすら感じます。

またよーめんブログにその綺麗事誘導コメントがあった時期は連続100連発アラシコメント等コメント欄が荒れていた直後でありアラシの残党らがまだウロウロしているその時期に現れこのような誘導コメをすることにこの者からは強い精神の異様さを感じます。

殿堂入りした 元祖トレボーのアラシを扱ったエントリー
http://youmenipip.exblog.jp/15667638/




>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



では今日の本題行きます


毎年この時期(終戦時期)は綺麗事発言禁止令特別強化月間です

f0091252_19244132.jpg

昨日靖国の英霊の前で誓いましたよ。綺麗事発言禁止令を周知徹底させると



綺麗事発言とは何だ?

少し前の記事でも申しました通り、
>過激なシュプレヒコールは日本人らしくない・・・
>日本人は紳士的に・・・
>日本人らしくシュクシュクと・・・・
>叩きだせ!は失礼だ・・・
>抗議相手に失礼なことを言ってはいけません
>活動を妨害して来る工作員にも紳士的に・・・・



このような綺麗事を言って他の者の活動方法を誹謗中傷するわけです。


このタイプは大きく分けて二種類います。

一つが
本人の性格からくる性格左翼症候群タイプ

困った事に本人らはご自分の性格が温厚なので大声とか過激な方法が性に合わず性格上無意識的に拒絶しそれが自分の性格から来るというのに気付いていないのです。温厚な抗議方法が絶対正しいと思って口にするので今日紹介した綺麗事誘導工作員よりややこしく始末が悪いのです。(最近この世界に顔を出した若い人や老人に多い)

二つ目が
巧妙な綺麗事を言って妨害しようとする綺麗事誘導工作員タイプです

自分で悪意を持ってやっている事を理解しているのでこのタイプは反論されると意外に反論せず去って行きます。ヤボッたいことを分かっているので反論はバカバカしくてできないはずです。




ところで

海保の尖閣諸島沖動画は綺麗事での誹謗中傷の嵐でした?!


昨年10月に尖閣諸島沖で中国漁船に見立てた工作船が日本の領海に侵入したあげく日本の海上保安船に体当たりしてきました。そこで海保は停船を呼びかけ中国漁船を停船させ船長を逮捕しました。その時の動画が海保職員によってyoutubeに上げられました。

そのyoutubeの動画のコメント欄ですが、なんと!

「海保のスピーカーから聞こえる保安官の停船呼びかけの声の出し方が荒っぽくて野蛮でよくない。」という綺麗事中傷コメで湧いていた時期があったのをご存知でしょうか。

内容はというと
「この動画を世界の人が見てどう思うか考えたら野蛮な声は見っとも無い。失礼だ(相手に対して)日本人らしく無い。日本人はもっとシュクシュクと穏便に。」等といったよーめんがもっとも嫌いで禁止している超A級の綺麗事です。

注目された動画なので当然中国本国の工作員もいるでしょいうがそうだとしたらその発言内容は当ブログが問題にしている綺麗事発言と同じです。

・・・・・

当然自分は「海保の保安官が船長を逮捕する時の格闘して逮捕したという極秘動画が公開されたものだとばかり思いましたが、そうではなく停船させる為の停まれーー!と叫ぶ声が荒っぽいと言うのです????
自分の目を疑いましたし当然工作員のコメントと思いましたがでもよく考えるとここで問題にしていた保守らと同じでした。

貴方方保守は中国共産党対日工作員と同じ内容の発言で現場で頑張っている行動保守らを中傷しているのです。

日本人が日本人の活動方法に異論を唱える事が、いかに腐っているか。いかに愚かか。お分かり頂けますか。



これらの紳士様にいちいち電動オナマグラポセイドンを進呈していたらキリが無いのです。
参照;綺麗事は何故ダメか?!
http://youmenipip.exblog.jp/16237248/

奇麗事は何故ダメか?

1、奇麗事を言うと日本人の性格が弱くなる

2、工作員を有利にする

3、クセになる





そこで今日問題したいのが

日本人の大部分を占める


温厚な抗議方法が絶対正しい思っている人です





温厚であることは別に悪い事ではありませんし、かく言うこのよーめんも普段は温厚です。しかし問題なのは多くの日本人は問題やトラブル、喧嘩が発生している最中に「怒ってはいけません。相手に対して失礼な事を言ってはいけません。相手に傷を付けてはいけません。穏便にしなさい」と言う人がいます。


道徳的に怒鳴ったり相手に失礼な事を言って傷を付けてはいけません。
それは当たり前です。


しかし一部の日本人はたとえ相手が悪くても問答中でも怒鳴ってはだめだし論戦で相手を追い詰めたりすることも道徳的に悪いことなのでだめだという日本人がいます。意外に多いです。

街頭で署名や街宣をしているとして、そこに敵の工作員がイチャモンを付けて来る。何を言っても譲らない。エンドレスに意味不明の事をネチネチと発してくる。この手のぶち壊し屋に対してはもう怒鳴って追い払うしかない。最後は「このクソジジイあっち行け!」と当然こうなることもあるでしょう。しかし綺麗事保守らはその動画を見て「相手に対して失礼だ!もっと日本人は紳士的にシュクシュクと説得するべきだ。いくらなんでもクソジジイはあんまりだ。道徳的に失礼だ!」等と言います。これではすぐに仲間割れします。


抗議相手に失礼な事を言うな???


このような鬼畜めいたことを言う輩はもう行動の結果より自分の気持ちが優先です。

たしかにイザコザを横で聞いているのは気持ちはよくありません。だから自分がイザコザを聞きたくないのでイザコザを起こすな!という論理です。また自分は性格的に怒鳴り声にアレルギーを持っているので大きな声を出すなというだけの者もいます。


そこでその者は自分に対する言い訳で、道徳敵に怒鳴るのは良くないという論理を思い出し綺麗事を言うようになります。


またもっと凄いのになると

相手を論戦で追い詰めてはいけない という者もいます。

例えば相手と歴史認識問題で言い合いになったとする。言い合いや論戦になった場合は知識も重要ですが口喧嘩の強い者が有利になります。論戦で言い負かす力です。性格の強さが必要で性格や精神の弱い者は不利です。

ところが綺麗事保守や精神左翼症候群の人たちは論戦で身内が相手を追い込むのを見て精神的に辛くて絶えられずに妨害してきます。相手に対して失礼なことを言うのは止めなさい!と。自分が精神的に苦痛なのは道徳的に良くないからだと思ったりするのです。

意味の分からない人もいるでしょうが。


日本人はとんでもない人種になって行ったのです。本当にトンデモ無いです。


精神的に辛くて耐えられない人は政治活動において、というより実社会生活において邪魔です。





そうこうしているうちに日本人はどうなったか

いい例がシーシェパードのテロリストが捕鯨船に進入した時の日本人と外国人の対応の違いです。

他国の捕鯨船にシーシェパードが進入した場合は捕鯨船から海に突き落とされます。

日本の捕鯨船にシーシェパードが進入した場合は紳士的に接し 飲み物や弁当を与えVIPのように扱う


その動画 船室で飲料水や食料を与え友好的に接する
http://www.youtube.com/watch?v=1v04_5R6v3w&NR=1
英字ニュース
http://www.youtube.com/watch?v=SGTlS8m52Pg



バカか何かじゃあるまいし。次からはその場で海に突き落とせ!俺を突き落とし屋専門で船に乗せろ!



>>>>>>>>>>>>>>


在特会のデモが過激だ?

少し前に自分は「在特会のデモが過激だと問題になっている」と聞いた時。私はてっきり在特会が自分の知らないところで鉄パイプや棍棒、火炎瓶等で武装し朝鮮総連を襲撃し大勢の死傷者でも出したのかと思いました。いやいや実はこれ本当です。しかしよーく聞いてみると誰もそんな事はしていない。じゃあ何が過激なのだとよくよく聞いて見るとシュプレヒコールが過激だというのです。(笑)

いや、本当に笑いましたよ。
冗談抜きにして笑いましたが始めは意味が分からなかった。一体何が過激なのか?


過激でよくないというのは一体何のことなのか?自分がかなり小さい頃に赤軍派とか連合赤軍というのが鉄パイプと火炎瓶で機動隊と衝突し死人が出たり飛行機をハイジャックしたり内ゲバで六人殺しながら浅間山荘に人質を取り篭城したり機動隊員を射殺したり等といったテレビのニュースはかすかに記憶があります。


私は最近の行動保守のデモが過激だと言うのでよーく動画を見れどもくらせども一体何処に死人が転がっていて何処の誰が殴られたのか?何処の誰が血を流しているのか?武器は何処にあるのか?

そんなシーンは何処にも映っていません。


ならば一体何が過激だというのか?

えっ!言葉や雰囲気が過激だというのか?マジですか?


一体 日本人はどうなっちまったんだ!



それもこれも全部 日本人が綺麗事を言うようになったのが原因なのではないのか。


綺麗事発言は禁止!



俺を捕鯨船に”突き落とし屋”専門に乗せろっていうのは意外に本気だよ 日本の船に二度と進入しないようにしてやるよ


この記事に何かを感じた方↓
人気ブログランキングへ


8月は綺麗事発言禁止令特別強化月間

綺麗事 見たら聞いたら110番(よーめんブログに通報)


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


           募集

今、日本に残された期間は3年!

よーめん親衛隊構想
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/

 地方での募集強化地域 
     日本海側・東海北陸信越地区


◆各都道府県全国支部長募集◆

3年後の軍事政党化を目指して

北は北海道から南は九州沖縄まで各都道府県で我こそはと思われる方 ご一報ください。(郵送物送りの為住所氏名必要)





こういうよーめんの極右動画を見て石原氏のような政治家が誕生するのかもしれない。
コピペ拡散宜しく!


よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051615
後半 感動のクライマックス↓
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9125240


よーめん総統閣下リアル演説1
http://www.youtube.com/watch?v=-fNBogCXAcw&nofeather=True
よーめん総統閣下リアル演説2
http://www.youtube.com/watch?v=Iepi-qoX3LU&feature=related

日極会 他の動画

よーめん親衛隊(戦闘編)
http://youtu.be/08fMYtQ3WCo
日本の極右軍事政権化イメージ(極右軍事政権をつくる会 親衛隊募集)
http://youtu.be/NRVy6Cwh4fU
拉致問題の英語版動画です
Save Megumi! めぐみ 日本の皆さん助けて!
http://www.youtube.com/watch?v=WdtPDfYTbJ0&nofeather=True
めぐみ(よーめん親衛隊バージョン)
http://www.youtube.com/watch?v=xXkb2aP4Hi8

日本人人質救出作戦 よーめん特殊部隊(字幕入り)
http://www.youtube.com/watch?v=XH-WrRDknJE
よーめん親衛隊・特殊部隊イメージ映像(Russian National Unity)
http://www.youtube.com/watch?v=JWzM7ybV9k4
シミュレーション 極右政権へ道 (親衛隊募集)
http://www.youtube.com/watch?v=yfpPcdqujck&feature=channel_video_title
よーめん親衛隊募集2
http://www.youtube.com/watch?v=ayGqtzkQ0Ew
民間軍事組織発動 (よーめん親衛隊募集3)
http://www.youtube.com/watch?v=qlkfjQpPe7c
待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集
http://www.youtube.com/watch?v=WdLYqLHHYmo






人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2011-07-18 19:06
<< アポロ計画月面着陸の日 今日は核実験の日(鬼畜米国) >>