電凸大賞発表

人気ブログランキングへ
電凸大賞発表


今日紹介します電凸動画はすでにご存知の方もいると思うのですが、先日フジテレビで放送されたワールドカップ女子サッカーで日本女子が優勝したにも関わらずその表彰式をフジは全部カットしたという事件がありました。

そこで読者の方々に、今一度電凸の必要性を訴えるために昨年行われた2010年世界フィギュア選手権で浅田真央選手が優勝した時にフジテレビが表彰式をカットし、それを見た韓国人の方がフジテレビは昨年、韓国キムヨナ選手が優勝した時は表彰式を全て放送しているというフジの韓国援護日本人差別姿勢に対し感動し大変嬉しい放送姿勢であるとしてフジに御礼の電話をしているものです。

そこで、よーめんとすれば在日の方のこまめな活動や面白い電話方法を評価しぜひ日本人にも電突を頑張ってほしいという願いを込めその方の電凸動画を紹介し勝手に電凸大賞を差し上げる事にしました。

まずはお聞きください↓

浅田真央選手の君が代をカットしたフジテレビに在日から感謝の電凸


http://youtu.be/7lE0azKK04o



内容;青文字はよーめんの解説

「先日放送された2010年世界フィギュア選手権で浅田真央選手が優勝した時に国歌斉唱と国旗掲揚のシーンを全てカットして頂き在日の僕とすれば凄い嬉しかった。」
「昨年キムヨナ選手が優勝した時は逆に表彰式をフルで放送してもらい御礼を言いたかったありがとうございます」


と丁寧に御礼をしています。

「おかげで日本人はテレビ離れする。日本人はテレビ見なくていい」
「今後も日本人のプライドをズタズタに傷をつけてほしい」
「今後も工作活動を頑張ってほしい」


等と念入りに要望している

またフジの担当者に同胞/仲間の臭いを感じたのか


「お姉さん創価学会の人ですか?在日、同胞の人ですか?」

「今後もフジテレビの方針として”日本人のプライドを傷付けて行く”という方向性で間違いないんですよね?」


等と質問をしているが、フジtvの担当はうまくかわしている。

最後は

「今後も日本人のプライドを傷付けてほしいって責任者(プロヂューサー)に伝えてほしい」

「ありがとう!ありがとう!と伝えてほしい」


ありがとうを二度念入りに言っている。


・・・・・・・


では、表彰します

________________________________
________________________________


              第一回よーめんブログ電凸大賞

                      優勝

                                      名も無き在日殿

貴殿は第一回よーめんブログ電凸大賞において頭書の成績を収められました。
これは貴殿の日本人のプライドをズタズタに傷を付けテレビ離れさせ在日で日本を
支配したいと思う強い意志と根性の表れでありその執念は敵対する我ら日本人の
模範とするものであります。

よってここにその執念を敵ながら表価し表彰する事に致しました。

                               平成二十三年七月二十一日
                                 極右軍事政党日極会
                                  代表 妖面 総統
__________________________________
_________________________________



>>>>>



電凸と言えば実はよーめんのお家芸の一つだったのですが週三回一日に三箇所から多い場合は10箇所に電凸しその都度ここで紹介したり今のような電党フラッシュにして拡散していました。最近はサボりぎみだったのですが今日見事優勝されました自称在日の方の電凸を聞きもっと巧妙にするべきだと感心した次第です。


そうやって日本を動かして来た朝鮮総連



もし日本のテレビ新聞が自分達在日に少しでも不利な事を報道すると二つの某巨大組織等は大連絡網を使い膨大な数の電話抗議を行わせその企業の運営をマヒさせるまで行いました。するとマスコミは徐々に注意して報道をするようになって行きます。そうやって在日組織は日本のマスコミや政府を操って来たのです。

将軍様の命令は絶対ですし生活に直結することなので抜かりはありません。

一人5回の電話でも100人が行えば500回10回なら1000回です。それが毎日ならどうでしょうか?安倍元首相や(故)中川元官房長官の事務所等は事あるごとに大量の電凸があり調べると発信元が朝鮮総連だったという事がよくあったといいます。(故)中川元官房長官の事務所のfaxの紙がすぐ無くなり困っていたと本人が漏らしていました。fax攻撃です。

在日は40万人 日本の人口比率でわずか0.003% 割合ではたったこれだけでも全員で電話を掛けるので日本はその都度パンクしていたのです。

何もせずに日本は何とかならないかと言ってPCの前で腹を立てても何も変わらないのです。
また最近はデモに参加するのも流行って来ました。大変よい事です。ただ注意しなくてはいけないのは、デモ等に参加すると特に夏場等は汗びっしょりになりかなり疲れます。そうすると自分はお国の為に相当いいことをしたような錯覚に落ちます。しかし敵への打撃は”ほとんど無い”のです。いや遠慮して”あまり無い”のですと言っておきましょうか(笑)

敵への直接攻撃では無いので効果が出難いのです。何をすれば効果があるか?

今一度電突の必要性を皆様に伝えたい!

           


クリックすると多くの方が今回の電凸フラッシュを見る機会が増えますよ↓
人気ブログランキングへ


8月は綺麗事発言禁止令特別強化月間

綺麗事 見たら聞いたら110番(よーめんブログに通報)


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



募集

今、日本に残された期間は3年!

よーめん親衛隊構想
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/

 地方での募集強化地域 
     日本海側・東海北陸信越地区


◆各都道府県全国支部長募集◆

3年後の軍事政党化を目指して

北は北海道から南は九州沖縄まで各都道府県で我こそはと思われる方 ご一報ください。(郵送物送りの為住所氏名必要)




こういうよーめんの極右動画を見て石原氏のような政治家が誕生するのかもしれない。
コピペ拡散宜しく!


よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051615
後半 感動のクライマックス↓
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9125240


よーめん総統閣下リアル演説1
http://www.youtube.com/watch?v=-fNBogCXAcw&nofeather=True
よーめん総統閣下リアル演説2
http://www.youtube.com/watch?v=Iepi-qoX3LU&feature=related

日極会 他の動画

よーめん親衛隊(戦闘編)
http://youtu.be/08fMYtQ3WCo
日本の極右軍事政権化イメージ(極右軍事政権をつくる会 親衛隊募集)
http://youtu.be/NRVy6Cwh4fU
拉致問題の英語版動画です
Save Megumi! めぐみ 日本の皆さん助けて!
http://www.youtube.com/watch?v=WdtPDfYTbJ0&nofeather=True
めぐみ(よーめん親衛隊バージョン)
http://www.youtube.com/watch?v=xXkb2aP4Hi8

日本人人質救出作戦 よーめん特殊部隊(字幕入り)
http://www.youtube.com/watch?v=XH-WrRDknJE
よーめん親衛隊・特殊部隊イメージ映像(Russian National Unity)
http://www.youtube.com/watch?v=JWzM7ybV9k4
シミュレーション 極右政権へ道 (親衛隊募集)
http://www.youtube.com/watch?v=yfpPcdqujck&feature=channel_video_title
よーめん親衛隊募集2
http://www.youtube.com/watch?v=ayGqtzkQ0Ew
民間軍事組織発動 (よーめん親衛隊募集3)
http://www.youtube.com/watch?v=qlkfjQpPe7c
待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集
http://www.youtube.com/watch?v=WdLYqLHHYmo






人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2011-07-21 18:59
<< 問題動画新たに4本投入 アポロ計画月面着陸の日 >>