テロ支援国家日本 拉致犯とズブズブの政府

まず始めに↓お願いします
人気ブログランキングへ
テロ支援国家日本 拉致犯とズブズブの政府

山谷えりこ女史 テロ支援国家、菅首相を追求する

平成19年~21年に掛けて
2億円の大金が民主党から拉致犯罪組織に渡っている!


菅、てめーはどう思うんだ答えろ!(山谷えりこ)


国会中継 2011年7月21日 民主党裏の顔は北朝鮮 (1/5)

続きは↓
http://nihonseine.exblog.jp/13143841/


平成19年~21年に掛けて2億円の大金が民主党から拉致犯罪組織に渡っている?!

何十年も前の話かと思ったら、平成19年~21年というと最近の話ではないか! キチガイにもほどがある

私はこの現象を見てよく、キチガイ政府とかキチガイ国家とかキチガイ民族と言いますがそれは自民党の時代です。今となればスーパーキチガイ政府です。そしてそれに投票したおっちょこ日本人はスーパーキチガイ民族です。


米国に問題解決を訴えにいった拉致被害者家族.その選択は正しい, この国の政府に子供の救出を期待しても犯人とズブズブでは怪しすぎるのです。横田めぐみさんお母のさちえさんはそれを知って”吐き気”をもよおしたそうですが。誘拐された家族ならば有り得ます。警察が犯人とズブズブだったら嫌んなりませんか。

自分はよくこの国の現状を世界に訴えて国連等の介入で何とかしてもらう次元に入っていると言います。


この左翼大国のこの国は自国民の力 特に保守層の力では再建できないので他国にリセットしてもらうということです。

それには問題があるので。自分たちの力でやりましょう。という話になるのです。


もうデモや街宣 署名を集めてどうこうなるもんでは無いのはお分かり頂けませんか?




犯罪者とグルなんだよこの国は!まだ分かりませんか?

キチガイ相手に正攻法でやってもだめだって



クリックすると多くの方にキチガイの問題を知らせる事が出来ます↓
人気ブログランキングへ


今ここで立ち上がらず何処で立ち上がるのですか?!


訓練再開 本格始動

サバイバルゲーム最小遂行人数を超えたので8月28日(日)決定です。場所は東京です詳しい場所は参加者のみに一週間前に知らせます。遠方の方は二週間前。初心者対象です。銃は現地フィールドのレンタルで充分です。予約必要。
銃を使う練習から行います。レンタルはこれです↓AK47
f0091252_1657487.jpg

訓練と言っても始め暫くはサバゲを楽しむもので女性や子供も気軽に参加できるゲームから行います
f0091252_5392978.jpg

   89式持ってるのが多いんでもろこんな感じになりますよ。ニヤリッ ((( ̄( ̄ー( ̄

募集仕切り直し

よーめん入院の為に中断しましたので。参加者再募集です
少し前に参加希望された方 連絡を取っています恐れ入りますが連絡ください 携帯でメールした方で迷惑メールフィルター設定をしている方は解除してくださいその場合yahoohotmail二つとも受けれるようにしてください。

連絡先
youmenipip@yahoo.co.jp
youmenipip@hotmail.co.jp



綺麗事誘導工作員がチャチャ入れてくる前に言っておきますが

サバゲ(サバイバルゲーム)は日本国自衛隊の正式訓練です
http://youmenipip.exblog.jp/15903811



>>>>>>


日本も人事では無い 海外の移民問題を知らせる動画

スウェ-デンは2049年までにイスラム国家
http://www.youtube.com/watch?v=UocmQZa8tqo


下記二つは同じ町で起こった同じ暴動の模様です。
日本では暴動自体起こらないので、暴動が一体どういうものか
想像するのが難しいのですが、要は「銃を使わない市街戦」なのです。

スウェーデンでの暴動
http://www.youtube.com/watch?v=1jgmKw6R3uo

スウェ-デンの内戦地帯
http://www.youtube.com/watch?v=OqzRyqy5lFE


ギリシャでは不法移民に大学が占拠された

http://www.youtube.com/watch?v=KvZVCyFoIwc

-ギリシャでは一日数百人の違法難民が流入。
-不法移民により大学の建物が占拠される
(これはギリシャには「警察は大学構内に入れない」という法律があり、警察から逃れるため)。
-6分頃に解説者が言っているように「人権」等を叫ぶプロの左翼運動家が関与。

崩壊するスウェ-デン 既に低強度の内戦状態に突入
http://www.youtube.com/watch?v=KeLL6hNVrwc

民主党が推し進める外国人参政権、人権擁護法案、3K移民1000万人受け入れがもた­­らす未来を現在のスウェ-デン、オランダ、ドイツ、ベルギ-に見ることができます­。

オリジナル動画
Sweden is being destroyed. A low intensity civil war has already started.
http://www.youtube.com/watch?v=QILt8m...

字幕製作:「日極会」
http://youmenipip.exblog.jp/
http://youmenjpjp.exblog.jp/


ようこそ現実のスウェーデンへ
http://www.youtube.com/watch?v=6DD9Wsnrhxw&nofeather=True


関連動画:
ドイツでも移民問題(オランダの悲劇も見てね)
http://www.youtube.com/watch?v=O9HQI3MevvI
↑削除されました。
これ↓見れます
多文化主義の失敗例 ドイツの学級崩壊
http://www.youtube.com/watch?v=RxhIamUjBA0

オランダの悲劇―多文化共生がもたらしたもの
http://www.youtube.com/watch?v=r_RfSzawKUQ&feature=related



8月は綺麗事発言禁止令特別強化月間

綺麗事 見たら聞いたら110番(よーめんブログに通報)


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



募集

今、日本に残された期間は3年!

売国奴を粛清しないか!



よーめん親衛隊構想
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/

◆各都道府県全国支部長募集◆

3年後の軍事政党化を目指して

北は北海道から南は九州沖縄まで各都道府県で我こそはと思われる方 ご一報ください。(郵送物送りの為住所氏名必要)







人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2011-07-27 15:18
<< 遺体ごと解体して埋める 元祖キ... 銃乱射「社会への警告が目的」ノ... >>