samuraiなら韓国行け

samuraiなら韓国行け↓
人気ブログランキングへ
samuraiなら韓国行け

指を切って来いとは言わないけれど、死ぬ気で行けば何でも出来る。特攻隊は実際に死んだんだ。

韓国議員は島根に来て指を切っているだろう?!あれはファビョっているわけでは無い。殺されてもいいつもりで無いとあれは出来ないんだよ。


空港で制止されても行くだけ行けって。


韓国側「入国不許可」の方針 自民議員の鬱陵島視察
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110729/kor11072913270001-n1.htm

韓国側「入国不許可」の方針 自民議員の鬱陵島視察 
2011.7.29 13:25
 【ソウル=加藤達也】自民党の国会議員4人が8月初め、韓国の鬱陵(ウルルン)島を視察する計画をめぐり、韓国政府は29日、入国を認めない方針を明らかにした。正式な決定手続きを経て日本政府に通知するとしている。

 日本の議員団は8月1日、金浦空港着の便で韓国に入ってソウル市内で韓国側識者らと意見交換するなどし、2日から鬱陵島を訪問。竹島(韓国名・独島)に関する資料を展示した資料館などを見学する予定。韓国側は金浦空港の入国審査で入国を不許可とする方向で検討しているという。

 議員団の視察計画をめぐっては、李明博大統領が26日、「身辺の安全上の憂慮がある」と日本側に通知するよう外交通商省に指示。韓国政府は出入国管理法の規定に基づき、入国禁止措置は可能との見解を示している。



政治家 誰も命を掛けていない。腹はおろか指すら切れない



過去に自衛隊員の若者や右翼がガソリン被ったり刑務所でクビ吊ったり指を送ったりしたけど。政治家でそういうのは見た事が無い。

韓国議員は日本に来てやっているだろう?! 「日本人がやったら、日本人らしく無い」とか言う者が現るけど続ければ、よーめんに綺麗事言うのがほとんどいなくなったようにいずれ誰も言わなくなる。”始めの一人”と続ける者が必要。そのうちに韓国で普通に出来るようになる「韓国議員もやっているんだから文句は言えない」という世論が韓国に出来る。それが狙いなのに日本人は自らが足を引っ張り合ってその機会を潰してしまう



韓国に拒否される



日本人引っ込む (日本人同士綺麗事でがんじがらめにしてしまう)



更に不利になる



この繰り返し






>よーめんさん 誰が何と言おうとわしゃ中・韓と同じ事をするのは好かん!

↑こういうのはいなくなってきたでしょう! 何処かにいるのか知れないけどいずれいなくなる


綺麗事発言禁止令の周知徹底を宜しくお願いします



それを考えると
日本の政権は工作員確定だね。


samuraiなら韓国行け↓
人気ブログランキングへ




右派系保守は全部ここに集まれ!

訓練再開 本格始動

サバイバルゲーム最小遂行人数を超えたので8月28日(日)決定です。場所は東京です詳しい場所は参加者のみに一週間前に知らせます。遠方の方は二週間前。初心者対象です。銃は現地フィールドのレンタルで充分です。予約必要。
銃を使う練習から行います。レンタルはこれです↓AK47
f0091252_1657487.jpg

訓練と言っても始め暫くはサバゲを楽しむもので女性や子供も気軽に参加できるゲームから行います
f0091252_21175162.jpg

参加者募集です
少し前に参加希望された方 連絡を取っています恐れ入りますが連絡ください 携帯でメールした方で迷惑メールフィルター設定をしている方は解除してくださいその場合yahoohotmail二つとも受けれるようにしてください。

連絡先
youmenipip@yahoo.co.jp
youmenipip@hotmail.co.jp



綺麗事誘導工作員がチャチャ入れてくる前に言っておきますが
サバゲ(サバイバルゲーム)は日本国自衛隊の正式訓練です
http://youmenipip.exblog.jp/15903811
そやつは綺麗事誘導工作員部門で優勝しやがった
http://youmenipip.exblog.jp/16291778/


>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>




日本も人事では無い 海外の移民問題を知らせる動画


スウェ-デンは2049年までにイスラム国家
http://www.youtube.com/watch?v=UocmQZa8tqo
下記二つは同じ町で起こった同じ暴動の模様です。
日本では暴動自体起こらないので、暴動が一体どういうものか
想像するのが難しいのですが、要は「銃を使わない市街戦」なのです。
スウェーデンでの暴動
http://www.youtube.com/watch?v=1jgmKw6R3uo
スウェ-デンの内戦地帯
http://www.youtube.com/watch?v=OqzRyqy5lFE
ギリシャでは不法移民に大学が占拠された
http://www.youtube.com/watch?v=KvZVCyFoIwc
-ギリシャでは一日数百人の違法難民が流入。
-不法移民により大学の建物が占拠される
(これはギリシャには「警察は大学構内に入れない」という法律があり、警察から逃れるため)。
-6分頃に解説者が言っているように「人権」等を叫ぶプロの左翼運動家が関与。
崩壊するスウェ-デン 既に低強度の内戦状態に突入
http://www.youtube.com/watch?v=KeLL6hNVrwc
民主党が推し進める外国人参政権、人権擁護法案、3K移民1000万人受け入れがもた­­らす未来を現在のスウェ-デン、オランダ、ドイツ、ベルギ-に見ることができます­。
オリジナル動画
Sweden is being destroyed. A low intensity civil war has already started.
http://www.youtube.com/watch?v=QILt8m...
字幕製作:「日極会」
http://youmenipip.exblog.jp/
http://youmenjpjp.exblog.jp/
ようこそ現実のスウェーデンへ
http://www.youtube.com/watch?v=6DD9Wsnrhxw&nofeather=True
関連動画:
ドイツでも移民問題(オランダの悲劇も見てね)
http://www.youtube.com/watch?v=O9HQI3MevvI
↑削除されました。
これ↓見れます
多文化主義の失敗例 ドイツの学級崩壊
http://www.youtube.com/watch?v=RxhIamUjBA0
オランダの悲劇―多文化共生がもたらしたもの
http://www.youtube.com/watch?v=r_RfSzawKUQ&feature=related



>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>



8月は綺麗事発言禁止令特別強化月間

綺麗事 見たら聞いたら110番(よーめんブログに通報)


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



募集

今、日本に残された期間は3年!

売国奴を粛清しないか!

よーめん親衛隊構想・隊員・会員募集
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/
◆各都道府県全国支部長募集◆
3年後の軍事政党化を目指して
北は北海道から南は九州沖縄まで各都道府県で我こそはと思われる方 ご一報ください。(郵送物送り等の為住所氏名必要)



支持するって方↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2011-07-29 16:59
<< 日本も韓国に同じ事を言えば良い 遺体ごと解体して埋める 元祖キ... >>