日本も韓国に同じ事を言えば良い

日本も韓国に同じ事を言えば良い
と思う方↓まずはお先にお願いします
人気ブログランキングへ


日本も韓国に同じ事を言えば(やれば)良い

自民党議員のウルルン島入国拒否問題


日本議員の身近の安全の保証できない

李大統領「日本の議員の鬱陵島訪問、身近の安全の保証できない」
http://japanese.joins.com/article/218/142218.html?servcode=200§code=200



ならば日本も同じ事を言えば良い
「日本が入国拒否になれば韓国要人が日本に来る度に」

「韓国議員の『身辺の安全の保証は出来ない』と言えば良い。」


これが出来れば日本の見方が変わり逆に関係がよくなる 一瞬はファビョたりするだろうけど続ければ敵は譲歩する。逆に日本が譲歩するから。どんどん関係が悪くなる。

お金で買収されている工作員政治家に負けるな良識日本人!


因みに
こんな方法もある
「日極会なる日本の民間軍事組織が騒いで大変だから」と。日本政府はお得意の”民間のせい”にすればいいんだ。尖閣の灯台の時のように。

「日本には合法でヤバイ訓練をしている組織があって危ないんだって。。」と、「特に妖面というキチガイが何するか分からん」と言えば良い。(笑)

一度でもいいから (韓国議員の)「身辺の安全の保証は出来ない」と言ってみなよ。




参項コメ (非公開コメ)

Commented by 護国神社 at 2011-07-29 23:15 x
入国拒否が現実になったら、日本も韓国要人の入国を拒否すればよい。
理由は「日極会が騒いで大変だから、命を狙われちゃうと日韓問題になるので困りますぅw」
でよろし。
韓国に抗議されて入国できないとか、取り下げとかになるようだったら、もう竹島は外交じゃ戻ってこない訳だし、「実力行使の道」しか残ってません。と、言うことを韓国に伝えるべきだ。




工作員政府を吊し上げたいが保守にはその方法はもう無いだろう?


あるとしたら前回の記事で申したように 日本の議員は命を掛けて韓国に行って袋叩きにあって来いって!

韓国議員は島根に指を切りに着ているんだからさ。


これが領土に懸ける気迫の違いだよ。


65年前 日本の若者は爆弾抱えて死にに行ったんだ。それは後の日本人も続いてくれるだろうと思って行った者もいただろうに。


だから少なくとも

日本も韓国に同じ事を言え

韓国議員が日本に来たら。叩き殺すぞ!と。

そして恐れず韓国に行け!

と思う方↓お願いします
人気ブログランキングへ





注意/これより先よーめんワールド

よーめんは常日頃からいざという時に備え日本人は売国奴を撃つ練習をしておいた方が良いと考えていました。昨今の国際情勢を見る限りにおいて決して安定しているとは言えず。中国が東南諸国の国々の領土侵略の為のトラブルを至る所で起こしています。

噂では今年中国の1千隻の武装漁船団が尖閣諸島に現れ魚釣島に上陸し同時に日本国内の中国シナ人が中国の何とか法という母国の法律にのっとり日本国内で暴れる事が義務付けられているというのです。すると暴動が発生しゲリラ化した一部シナ人により町の至るところで強姦虐殺占領事件が多発すると予想されているのです。


数百万人規模での暴動は警察だけでは歯が立たず。暴動が発生してから有志らが人を集め訓練していては遅くネットワーク作りも間に合いません。そこで今から準備しておくというわけです。

備えあれば憂いなしです


常日頃から震災や暴動に備え準備をし 最悪を想定した有志は戦争はもちろんテロやゲリラ相手を想定する事も必要です。

この場合、よく「止めた方が良い、素人が危険だ。」等の意見を昔はよく貰いましたが。まったく危険が無い方法があるのです。誰でも簡単に敵に一撃必殺をお見舞い出来る方法が?!

と考えたらこれなのです。



グロック18 オーストラリア軍採用拳銃
f0091252_17561349.jpg










売国奴を撃つ練習その1 ”狙って撃つ”という感覚
売国奴というより敵のゲリラですが、流れ的に売国奴にします

エアガンでの練習は全くバカに出来ません。

日本国内で実銃の練習は出来ません。そこで日本ではエアガンでの練習を徹底して行います。読者の中にはおもちゃが云々言う方もいるかもしれませんが、このよーめんグアムで行われた実銃での大会で優勝しております。素人ばかりですが日本から行った危な系の輩と現地の拳銃好きな輩数十人です。

当然実銃は一発撃つごとに強い衝撃がありますが最近の銃は命中率を高める為にそれを押さえる性能が高く思ったほど反動はありません。エアガンで撃つ時は実銃だった場合の反動・衝撃をイメージしてエアガンを撃つわけです。そうすると実銃を持った場合でも大した事はありません。


エアハンドガンでの練習

http://youtu.be/LTUjIpZEumo
ご覧のように狙った所に弾が当たるんです。この感覚は実銃もまったく同じです
東京マルイ G18C 撃ってみました
http://www.youtube.com/watch?v=zu272z9dCHY&nofeather=True


エアマシンガン
89式ハイサイクルで乱射 | Type 89 rifle High cycle airsof

http://youtu.be/6FH6EI6Pex8
レーザーサイト面白いな・・・ヤベ欲しくなって来た




売国奴を撃つ練習その2 実銃の練習

おーい グアムに実弾射撃ツアー行こうぜ!
というのは皆さんに”実銃を撃つ”という感覚を定期的に持っておいてもらいたいのです。エアガンだけの感覚しか持ってなくいきなり実銃渡されて小沢の首狩って来いと言われてもアレでしょう。。

実銃ハンドガンの場合

実銃の衝撃 反動をよくご覧下さい。
 グロック実弾射撃

http://youtu.be/FFMLoTzfj3M
ご覧頂けましたでしょうか。少し上のエアハンドガンの動画のようにエアガンでも実銃を意識して両手でしっかり握って撃つという事をしておれば実銃も使いこなせます。



マシンガン 実銃の場合三種類

グアム実弾射撃2010 TORI SMG・ライフル・ショットガン編

http://youtu.be/cg8BCdUUxmA



海外での支援体制 うほっ!
滞在費用、宿泊・食事・実銃練習も含め無料で支援するという方が名乗りを上げておられます。




そして最後は

売国奴を撃つ練習その3 対ゲリラ市街戦

これがよーめんの最終目標です

対ゲリラ市街戦訓練

http://youtu.be/mzEsucBCoE4

一年以内に↑ここまで行ければよいな~



その為の第一歩

売国奴を撃つその4 サバゲ

サバイバルゲーム(サバゲ)

サバイバルゲーム最小遂行人数を超えたので8月28日(日)決定です。場所は東京です詳しい場所は参加者のみに一週間前に知らせます。遠方の方は二週間前。初心者対象です。銃は現地フィールドのレンタルで充分です。予約必要。
銃を使う練習から行います。レンタルはこれです↓AK47
f0091252_1657487.jpg

訓練と言っても始め暫くはサバゲを楽しむもので女性や子供も気軽に参加できるゲームから行います
f0091252_6593736.jpg
f0091252_702192.jpg


参加者募集です
少し前に参加希望された方 連絡を取っています恐れ入りますが連絡ください 携帯でメールした方で迷惑メールフィルター設定をしている方は解除してくださいその場合yahoohotmail二つとも受けれるようにしてください。

連絡先
youmenipip@yahoo.co.jp
youmenipip@hotmail.co.jp



綺麗事誘導工作員がチャチャ入れてくる前に言っておきますが
サバゲ(サバイバルゲーム)は日本国自衛隊の正式訓練です
http://youmenipip.exblog.jp/15903811
そやつは綺麗事誘導工作員部門で優勝しやがった
http://youmenipip.exblog.jp/16291778/


>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>




日本も人事では無い 海外の移民問題を知らせる動画

ノルウェーの新動画追加
今回のノルウェ-の事件をうけて、ノルウェ-の現状についての動画の翻訳を終えたので報告させて頂きます。
http://www.youtube.com/watch?v=e5mPosopr48
テキストだけの動画ですが、ノルウェ-の首都オスロの現状の一端を垣間見ることができると思います。
ヨ-ロッパは既に手遅れの国が幾つかあるように思いますが。日本は今踏みとどまれば何とかなります。

スウェ-デンは2049年までにイスラム国家
http://www.youtube.com/watch?v=UocmQZa8tqo
下記二つは同じ町で起こった同じ暴動の模様です。
日本では暴動自体起こらないので、暴動が一体どういうものか
想像するのが難しいのですが、要は「銃を使わない市街戦」なのです。
スウェーデンでの暴動
http://www.youtube.com/watch?v=1jgmKw6R3uo
スウェ-デンの内戦地帯
http://www.youtube.com/watch?v=OqzRyqy5lFE
ギリシャでは不法移民に大学が占拠された
http://www.youtube.com/watch?v=KvZVCyFoIwc
-ギリシャでは一日数百人の違法難民が流入。
-不法移民により大学の建物が占拠される
(これはギリシャには「警察は大学構内に入れない」という法律があり、警察から逃れるため)。
-6分頃に解説者が言っているように「人権」等を叫ぶプロの左翼運動家が関与。
崩壊するスウェ-デン 既に低強度の内戦状態に突入
http://www.youtube.com/watch?v=KeLL6hNVrwc
民主党が推し進める外国人参政権、人権擁護法案、3K移民1000万人受け入れがもた­­らす未来を現在のスウェ-デン、オランダ、ドイツ、ベルギ-に見ることができます­。
オリジナル動画
Sweden is being destroyed. A low intensity civil war has already started.
http://www.youtube.com/watch?v=QILt8m...
字幕製作:「日極会」
http://youmenipip.exblog.jp/
http://youmenjpjp.exblog.jp/
ようこそ現実のスウェーデンへ
http://www.youtube.com/watch?v=6DD9Wsnrhxw&nofeather=True
関連動画:
ドイツでも移民問題(オランダの悲劇も見てね)
http://www.youtube.com/watch?v=O9HQI3MevvI
↑削除されました。
これ↓見れます
多文化主義の失敗例 ドイツの学級崩壊
http://www.youtube.com/watch?v=RxhIamUjBA0
オランダの悲劇―多文化共生がもたらしたもの
http://www.youtube.com/watch?v=r_RfSzawKUQ&feature=related



>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>



8月は綺麗事発言禁止令特別強化月間

綺麗事 見たら聞いたら110番(よーめんブログに通報)


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



募集

今、日本に残された期間は3年!

売国奴を粛清しないか!

よーめん親衛隊構想・隊員・会員募集
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/
◆各都道府県全国支部長募集◆
3年後の軍事政党化を目指して
北は北海道から南は九州沖縄まで各都道府県で我こそはと思われる方 ご一報ください。(郵送物送り等の為住所氏名必要)



支持するって方↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2011-07-30 07:33
<< スイス民間防衛と妖面思想 samuraiなら韓国行け >>