スイス民間防衛と妖面思想

スイス民間防衛と妖面・よーめん思想
まずはポちっと↓
人気ブログランキングへ

スイス政府発行民間防衛白書から来ているよーめんの行動

国でやらないなら民間でやりますって話ですが何か?
   
よく私は,このブログを見た人からよーめんはキチガイであるとか精神異常であるとか心神喪失者であるとか散々言われて来ました。例えば前回のブログの後半よーめんワールドでは、いきなり「自分は常日頃から日本人は売国奴を撃つ練習をするべきだと思っていました。」等と言っています。更に「実銃射撃ツアーに行こうぜー!」等と庶民のホッペをぶん殴るような事を言っています。

こうやって聞くとバカがまた始まった!と思う人もいるでしょうが。しかしこの発想はバカでもアホでもない 日本の国防、国益を考えたらどーしても少し前のスイスのような発想になってしまうのです。


下記参項サイトより:
永世中立国スイスでは一般家庭に自動小銃を置くのが義務付けられ定期的に訓練も義務付けられているのです。
  スイスの家庭 実銃訓練
f0091252_618257.jpg


国防の為日頃から武器に慣れておく事が求められ・・・


そもそもスイス国民が銃を自宅に保管するようになった起源を考える必要
があろう。スイスの国是である永世中立は国民皆兵 *5) が基本なので、兵
役を務めた国民は実弾無しで自分の武器を自宅に保管し、決められた射撃
訓練を行う事になっている。民間防衛 *6) の要だ。国防の為日頃から武器
に慣れておく事が求められている訳だ。スイス民兵の銃は置物ではないと
いうことだ。

http://www.swisswondernet.com/?p=2046

f0091252_6192419.jpg

f0091252_619473.jpg


スイス国民の兵役期間は、生涯に二度あり。1度目は現役兵として19~20歳の間に、新兵徴集訓練を15週間行わなければならない。新兵の15週間の徴集訓練は、1年間に二度実施され、それぞれ1万1000人と1万7000人が徴集される。新兵訓練が終わっても、その後予備役兵として20~42歳の22年間の間に、3週間の再訓練を任意に10回行わなければならない。スイスには軍隊の他に民間防衛部隊として、40万人が登録されている。またスイスの兵役可能な人的資源は150万人だという。

スイスでは兵役は義務であり、健常なスイス人男性全員に課せられている。
女性は志願兵として多くの部隊に入隊することができる。また、良心的兵役拒否者は兵役の代わりに社会奉仕活動を行う。
民間防衛などからうかがい知れるようにスイス国民はあまねく有事に備えている。
スイス政府が食糧を数年分貯蔵していたり、学校にも緊急避難用のシェルターが装備されている。

http://theworldrationjp.web.fc2.com/eu/Switzerland/swiss.html
f0091252_6205933.jpg

参項フラッシュ;「民間防衛」スイス政府刊よりー自由と独立、民主主義、防衛について
http://www.youtube.com/watch?v=XPRy6YhsfTs





出ましたね~。出ました出ました。見たか聞いたか!



>国防の為日頃から武器に慣れておく事が求められている

>スイスの全ての男子も女子も もし敵が不当な手段で、その身体、生命、名誉を驚かす場合には、あらゆる方法で正当防衛を行う権利を有する。この権利は誰も否定できない。

>従って全ての国民は外国の暴力に対しては、抵抗する権利を有する




それに対して日本は、自衛隊反対であるとか警察の武器使用反対であるとか。スイスの民間防衛白書で警告している通り敵国工作員の世論工作通りの状況ではないでしょうか。

あほーーーー!

そもそも敵国工作員に引っ掛かるというのが考えられない。サヨク人種と綺麗事さん。

自分の心の中のどこかに落ち度があったのではないか?脇はちゃんと締まっているか?朝はちゃんと朝飯食って神棚仏壇に参っているか?その後 お父さんお母さんおはようございますと言っているか?

よーめんは全部しないけど(笑)工作員には引っ掛からない。脇だけはちゃんと締まっている。当たり前だあほ。保守が精鋭化すると一番困るのは誰か?そこが一番の反対の声を上げる。工作員だ、アホ。それに目出度くも引っ掛かるなって。民間防衛で警告している”敵は貴方の意欲を削ごうとして来る”と。

>よーめんさん 日本の町に銃は似合いません・・・・

>日本人は桜の木を愛する民族です・・・・


これを工作員と一緒になって言ってりゃ世話無いって。




スイス政府発行の民間防衛 

永世中立国スイスでは冷戦時に国民に対して民間防衛という分厚い本を各家庭に配布し当時ヨーロッパで話題になりました。日本でも翻訳され今も根強く売れているようです。

そこには国防に関するありとあらゆる事が書かれています。特徴は有事での国民の防衛方法、自衛方法です。またそれは国防だけでは無く今回の東北大震災の時のような大災害が発生した場合の対処方法や食料問題、更には放射能汚染に関する対処も書かれています。それは核攻撃を受けた場合はもちろん原発事故を想定した場合の事まで書かれていました。

チャンネル桜がよく番組で取り上げてますね。


ところで、スイスの永世中立国ともなると。そのまま日本では真似できない部分もあります。スイスは第二次大戦中ドイツから避難して来た数百人のユダヤ人を保護せずそのままドイツに強制送還しているのです。理由は中立だからどの国の援護も出来ないという理由です。強制送還されたユダヤ人に待っているのは死です。

中立とはシビアなものなのです。自国の為なら”人道”は無いのです。またスイスは戦時中自国の領土を侵犯する航空機は連合国側の戦闘機も撃墜していたほどです。中立とはそうなのです。日本のように何処かの国を援護しながら、中立とは言えないのです。左翼は中・朝・韓を支持し。保守は西側諸国を支持しながら公平平等中立などと言えないのです。

また銃の各家庭配布も帰化人が多くなってくるとその帰化人は果たしてその武器を日本防衛に使うだろうか?といった問題もあります。現在のスイスでは家庭に置くのを反対する声も上がっており裁判も行われております。が、反対の理由は犯罪に使うからではなく自殺に利用されるからだそうです。




スイス政府発行の民間防衛の宣伝サイト
それをネットで分かりやすく簡単に解説を入れたサイトがあります。見た事が無い人は本を買う前にどうぞ。

☆スイス民間防衛に学ぶ




日本も”日本版”民間防衛本を作って配布しろって方↓

人気ブログランキングへ




サバゲ(サバイバルゲーム)

サバイバルゲーム最小遂行人数を超えたので8月28日(日)決定です。場所は東京です詳しい場所は参加者のみに一週間前に知らせます。遠方の方は二週間前。初心者対象です。銃は現地フィールドのレンタルで充分です。予約必要。銃を使う練習から行います。

レンタル;現地にはショップがありませんのでレンタルの方は当方に念入りに確認入れてください。銃のレンタルはバッテリーや弾丸も全て含まれています。
ゴークル:ゲーム時のゴーグル着用義務です。ゴークルをレンタルするかどうかもお知らせください。めがねの方は必要ありませんが安全上あった方がよくメガネの上から着用可能
迷彩服関係;少なくとも上か下あった方が良い。ジャングルブーツもあった方が良い
銃刀法;銃刀法に触れる銃持ち込み禁止。昔のエアガンをお持ちの方要注意
  レンタルはこれです↓AK47 
f0091252_1657487.jpg


装備購入ショップ紹介:ちなみによーめんがよく使うショップですここで全部揃います(左側メニューのエアガンクリック)(通販可)(自衛隊迷彩服はヤフオクの方が安い)
http://www.k-hobby.com/honkan/index.htm

訓練と言っても始め暫くはサバゲを楽しむもので女性や子供も気軽に参加できるゲームから行います
f0091252_6593736.jpg
f0091252_702192.jpg


参加者募集です
少し前に参加希望された方 連絡を取っています恐れ入りますが連絡ください 携帯でメールした方で迷惑メールフィルター設定をしている方は解除してくださいその場合yahoohotmail二つとも受けれるようにしてください。

連絡先
youmenipip@yahoo.co.jp
youmenipip@hotmail.co.jp



綺麗事誘導工作員がチャチャ入れてくる前に言っておきますが
サバゲ(サバイバルゲーム)は日本国自衛隊の正式訓練です
http://youmenipip.exblog.jp/15903811
そやつは綺麗事誘導工作員部門で優勝しやがった
http://youmenipip.exblog.jp/16291778/


>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>




日本も人事では無い 海外の移民問題を知らせる動画

ノルウェーの新動画追加
今回のノルウェ-の事件をうけて、ノルウェ-の現状についての動画の翻訳を終えたので報告させて頂きます。
http://www.youtube.com/watch?v=e5mPosopr48
テキストだけの動画ですが、ノルウェ-の首都オスロの現状の一端を垣間見ることができると思います。
ヨ-ロッパは既に手遅れの国が幾つかあるように思いますが。日本は今踏みとどまれば何とかなります。

スウェ-デンは2049年までにイスラム国家
http://www.youtube.com/watch?v=UocmQZa8tqo
下記二つは同じ町で起こった同じ暴動の模様です。
日本では暴動自体起こらないので、暴動が一体どういうものか
想像するのが難しいのですが、要は「銃を使わない市街戦」なのです。
スウェーデンでの暴動
http://www.youtube.com/watch?v=1jgmKw6R3uo
スウェ-デンの内戦地帯
http://www.youtube.com/watch?v=OqzRyqy5lFE
ギリシャでは不法移民に大学が占拠された
http://www.youtube.com/watch?v=KvZVCyFoIwc
-ギリシャでは一日数百人の違法難民が流入。
-不法移民により大学の建物が占拠される
(これはギリシャには「警察は大学構内に入れない」という法律があり、警察から逃れるため)。
-6分頃に解説者が言っているように「人権」等を叫ぶプロの左翼運動家が関与。
崩壊するスウェ-デン 既に低強度の内戦状態に突入
http://www.youtube.com/watch?v=KeLL6hNVrwc
民主党が推し進める外国人参政権、人権擁護法案、3K移民1000万人受け入れがもた­­らす未来を現在のスウェ-デン、オランダ、ドイツ、ベルギ-に見ることができます­。
オリジナル動画
Sweden is being destroyed. A low intensity civil war has already started.
http://www.youtube.com/watch?v=QILt8m...
字幕製作:「日極会」
http://youmenipip.exblog.jp/
http://youmenjpjp.exblog.jp/
ようこそ現実のスウェーデンへ
http://www.youtube.com/watch?v=6DD9Wsnrhxw&nofeather=True
関連動画:
ドイツでも移民問題(オランダの悲劇も見てね)
http://www.youtube.com/watch?v=O9HQI3MevvI
↑削除されました。
これ↓見れます
多文化主義の失敗例 ドイツの学級崩壊
http://www.youtube.com/watch?v=RxhIamUjBA0
オランダの悲劇―多文化共生がもたらしたもの
http://www.youtube.com/watch?v=r_RfSzawKUQ&feature=related



>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>



8月は綺麗事発言禁止令特別強化月間

綺麗事 見たら聞いたら110番(よーめんブログに通報)


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



募集

今、日本に残された期間は3年!

売国奴を粛清しないか!

よーめん親衛隊構想・隊員・会員募集
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/
◆各都道府県全国支部長募集◆
3年後の軍事政党化を目指して
北は北海道から南は九州沖縄まで各都道府県で我こそはと思われる方 ご一報ください。(郵送物送り等の為住所氏名必要)



支持するって方↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2011-07-31 08:07
<< 中国で殺しあい日本も他人事では無い 日本も韓国に同じ事を言えば良い >>