人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国で殺しあい日本も他人事では無い

中国で殺しあい 日本も他人事では無い

宜しければ↓おねがいします
人気ブログランキングへ
漢民族とウイグル人は日本にもいる

日本もいつ巻き込まれないとも限らない

紛争は当事国同士だけでなく必ず他国も巻き込む



無差別襲撃の死者計13人に 中国新疆、負傷者40人


 中国・新疆ウイグル自治区カシュガル
 【ウルムチ共同】中国国営通信の新華社は1日、新疆ウイグル自治区で7月31日に起きた無差別襲撃事件で、通行人ら6人が死亡、12人が負傷したと報じた。30日の事件と合わせ、死者は計13人、負傷者は計40人となった。地元当局は31日の事件について「事前に計画されたテロ攻撃」と断定。現地では新たな事件を警戒して多数の警官を動員、厳戒態勢を敷いているもようだ。

 新疆ウイグル自治区では2009年7月、少数民族ウイグル族の大規模暴動で197人が死亡。漢族とウイグル族の対立は根深く、事件がさらに拡大する恐れがある。

2011/08/01 05:53 【共同通信】

http://www.47news.jp/CN/201107/CN2011073101000240.html


前回の中国人による人間狩り殺し合いの道画

新疆ウイグル暴動の戦慄真相 /ラビア・カーディル

http://youtu.be/tNv1JN4iMW0



続発するテロ 民族衝突

日本で発生した民族衝突(三年前中国人による長野騒乱事件:北京五輪聖火リレー)
中国で殺しあい日本も他人事では無い_f0091252_815091.jpg



今こそ、日本人が立ち上がる時が来ている。

しかし立ち上がり方が問題・・・・

日の丸を持った日本人2600人集めても、端から暴行目的、暴動事件を起こすつもりの輩には適わない。

しかもよーく見ればこちらのデモには小さい子供もいる つまりピクニックや物見草なので、敵にすれば飛んで火に居る夏の虫 敵は一番弱いところを襲う もしかしたら「こちらには子供がいるので敵の戦意が損失すると思っている」としたら。・甘い甘い。通州日本人村虐殺事件ではどうだった?赤ちゃんは鼻に鎖を通され振り回され最後串刺しで殺されたんじゃなかったか?下記の通州事件の画像を見ろ。赤ちゃんの大量の遺体 日本人ではできない。

>よーめんさんのお気持ちは分かるが素人がヘタに手を出すものでは無い 警察に任すべきだ・・・

等の意見も以前たくさんありましたが

手を出す 顔を突っ込むという次元の問題では無い 自分たちを守るという話だ! 前回お話したようにスイスの家庭のように一家に銃が保管してあり定期的に訓練していれば避けれたのは明らかです。無防備というのは致命的なのです。


日本で一箇所二箇所、数十人レベルの暴動であれば日本の警察でなんとかなるでしょう。しかし日本全国津々浦々 小さな町から大きな町に至る所で暴動が起きたらどうなると思いますか。

まず町の交番は破壊されお巡りさん一家はお気の毒ですが惨殺されます。数発の弾丸では数百人の暴徒にはどうしようもないのです。

応援に来たパトカーも救急車も危なくて近寄れない。

暴徒のしたい放題が発生します。女性はほんとお気の毒様です。頭を丸めて坊主になり男に変装して隠れるしかないでしょうね。それでも見つかった者は通州日本人村虐殺事件です。

そこではこのような惨殺劇が行われる



「守備隊の東門を出ると、数間ごとに居留民男女の死体が横たわっていた。某飲食店では、一家ことごとく首と両手を切断され、婦人は14、5歳以上は全部強姦されていた。旭軒という飲食店に入ると、7、8名の女が全部裸体にされ、強姦射刺殺され、陰部にほうきを押しこんである者、口中に砂を入れてある者、腹部を縦に断ち割ってある者など見るに堪えなかった。
 
 東門の近くの池では、首を電線で縛り、両手を合わせて、それに八番線を通し、一家6名数珠つなぎにして引き回した形跡歴然たる死体が浮かんでおり、池の水は真っ赤になっていた。夜半まで生存者の収容に当たり、『日本人はいないか』と叫んで各戸ごとに調査すると、鼻に牛のごとく針金を通された子供、片腕を切られた老婆、腹部を銃剣で刺された妊婦などが、そこそこのちり箱の中やら塀の陰から出てきた」


http://www.h3.dion.ne.jp/~urutora/tushujiken.htm

下記 通州事件の写真が南京事件の写真に摩り替わっていた。だと?!

通州事件の記録写真と南京大虐殺の捏造.mpg

http://youtu.be/JZl9wUDt5U4

遺体は日本人。 やったのは中国人。 それを南京事件の写真として中国は世界に宣伝しているtona?!



でまあ。今日は通州事件の話では無いのですが。

これと同じ惨殺事件が世界で起きているということです。決して大昔の話ではないのです。しかも原因は民族衝突。異なる民族同士の衝突。共存共栄はやはり難しい。

最近北欧でも80人が殺されたではないか。移民の問題で自国に他国の人達がやってこられゲットーを作っているとして愛国青年とぶつかるのです。



日本でも朝鮮総連や大韓民団が日帝支配60周年記念のような反日集会を開き
定期的にありもしない強制連行や慰安婦問題など捏造の写真等を使って何も知らない在日三世、四世の若者らに日本人への憎悪を植え込みあえて衝突させるように持って行く。その結果が下記のような日本人との衝突が起きるのです


踊れKOREA  暴力と火病・在日の生態

http://youtu.be/KXsNgEpnno8
北朝鮮のテポドンが飛来した日に街宣活動していた右派系保守の政党の弁士に韓国人の青年が絡み最後は気に食わないとして掴みかかり馬乗りになり暴れる


これが民族衝突という奴です。


その後この青年はすぐ釈放され、民族の鏡とか”朝鮮民族の誇り”等と英雄扱いされたというのです。

この若者は日本人の弁士に絡んでガンを付け挑発し「韓国人嫌いだ!大嫌いだ!ゴミだね。」等と言われたとして(というより挑発して言わせるように持って言ってる)大暴れしたわけですが。この若者は日本で保証されている言論活動に絡んで来て言論の内容が気に食わないとして因縁付け出し日本人を挑発し喧嘩を売っておきながらゴミと言われたとして大暴れしているわけです。

彼がこうなったのは韓国の組織が日本人への憎悪を在日の若者に植え込んでいるからこうなったので。日本に住み日本人と共存共栄し平和に暮らすようにせず衝突するように持って行くのです。


こんな馬鹿げた話があろうか。しかもそれを日本のマスコミは更に反日を煽り挑発する。工作員組織である左翼団体は彼らを時には被害者として時には英雄でも扱うかのように持ち上げる。 そして日本の愛国者と衝突するのです。

見る目のあるものはこのような動画を見れば日本は大変な状態になっていると思うはず。

なぜなら日本人が外国に行ってこのような事はとても危なくて出きないのです。

しかし韓国人は平気で出きる。 日本は舐められるという次元を通り越して赤の点滅 手のうちようが無いところまで来ているのです。


反日マスコミ

左翼団体

日教組

工作員政権

カルト

反日弁護士会 反日判事



これらがしっかりとスクラムを組みあの青年が日本人を平気で押し倒し馬乗りになれるようなバックアップ体制を作っているのです。



日本人を平気で押し倒し馬乗りになれる



日本もまったく人事では無い↓と思った人
人気ブログランキングへ




今、立ち上がらずいつ立ち上がるのか


サバゲ(サバイバルゲーム)

サバイバルゲーム最小遂行人数を超えたので8月28日(日)決定です。場所は東京です詳しい場所は参加者のみに一週間前に知らせます。遠方の方は二週間前。初心者対象です。銃は現地フィールドのレンタルで充分です。予約必要。銃を使う練習から行います。

レンタル;現地にはショップがありませんのでレンタルの方は当方に念入りに確認入れてください。銃のレンタルはバッテリーや弾丸も全て含まれています。
ゴークル:ゲーム時のゴーグル着用義務です。ゴークルをレンタルするかどうかもお知らせください。めがねの方は必要ありませんが安全上あった方がよくメガネの上から着用可能
迷彩服関係;少なくとも上か下あった方が良い。ジャングルブーツもあった方が良い
銃刀法;銃刀法に触れる銃持ち込み禁止。昔のエアガンをお持ちの方要注意
  レンタルはこれです↓AK47 
中国で殺しあい日本も他人事では無い_f0091252_1657487.jpg


装備購入ショップ紹介:ちなみによーめんがよく使うショップですここで全部揃います(左側メニューのエアガンクリック)(通販可)(自衛隊迷彩服はヤフオクの方が安い)
http://www.k-hobby.com/honkan/index.htm

訓練と言っても始め暫くはサバゲを楽しむもので女性や子供も気軽に参加できるゲームから行います
中国で殺しあい日本も他人事では無い_f0091252_6593736.jpg
中国で殺しあい日本も他人事では無い_f0091252_702192.jpg


参加者募集です
少し前に参加希望された方 連絡を取っています恐れ入りますが連絡ください 携帯でメールした方で迷惑メールフィルター設定をしている方は解除してくださいその場合yahoohotmail二つとも受けれるようにしてください。

連絡先
youmenipip@yahoo.co.jp
youmenipip@hotmail.co.jp



綺麗事誘導工作員がチャチャ入れてくる前に言っておきますが
サバゲ(サバイバルゲーム)は日本国自衛隊の正式訓練です
http://youmenipip.exblog.jp/15903811
そやつは綺麗事誘導工作員部門で優勝しやがった
http://youmenipip.exblog.jp/16291778/


>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>




日本も人事では無い 海外の移民問題を知らせる動画

ノルウェーの新動画追加
今回のノルウェ-の事件をうけて、ノルウェ-の現状についての動画の翻訳を終えたので報告させて頂きます。
http://www.youtube.com/watch?v=e5mPosopr48
テキストだけの動画ですが、ノルウェ-の首都オスロの現状の一端を垣間見ることができると思います。
ヨ-ロッパは既に手遅れの国が幾つかあるように思いますが。日本は今踏みとどまれば何とかなります。

スウェ-デンは2049年までにイスラム国家
http://www.youtube.com/watch?v=UocmQZa8tqo
下記二つは同じ町で起こった同じ暴動の模様です。
日本では暴動自体起こらないので、暴動が一体どういうものか
想像するのが難しいのですが、要は「銃を使わない市街戦」なのです。
スウェーデンでの暴動
http://www.youtube.com/watch?v=1jgmKw6R3uo
スウェ-デンの内戦地帯
http://www.youtube.com/watch?v=OqzRyqy5lFE
ギリシャでは不法移民に大学が占拠された
http://www.youtube.com/watch?v=KvZVCyFoIwc
-ギリシャでは一日数百人の違法難民が流入。
-不法移民により大学の建物が占拠される
(これはギリシャには「警察は大学構内に入れない」という法律があり、警察から逃れるため)。
-6分頃に解説者が言っているように「人権」等を叫ぶプロの左翼運動家が関与。
崩壊するスウェ-デン 既に低強度の内戦状態に突入
http://www.youtube.com/watch?v=KeLL6hNVrwc
民主党が推し進める外国人参政権、人権擁護法案、3K移民1000万人受け入れがもた­­らす未来を現在のスウェ-デン、オランダ、ドイツ、ベルギ-に見ることができます­。
オリジナル動画
Sweden is being destroyed. A low intensity civil war has already started.
http://www.youtube.com/watch?v=QILt8m...
字幕製作:「日極会」
http://youmenipip.exblog.jp/
http://youmenjpjp.exblog.jp/
ようこそ現実のスウェーデンへ
http://www.youtube.com/watch?v=6DD9Wsnrhxw&nofeather=True
関連動画:
ドイツでも移民問題(オランダの悲劇も見てね)
http://www.youtube.com/watch?v=O9HQI3MevvI
↑削除されました。
これ↓見れます
多文化主義の失敗例 ドイツの学級崩壊
http://www.youtube.com/watch?v=RxhIamUjBA0
オランダの悲劇―多文化共生がもたらしたもの
http://www.youtube.com/watch?v=r_RfSzawKUQ&feature=related



>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>



8月は綺麗事発言禁止令特別強化月間

綺麗事 見たら聞いたら110番(よーめんブログに通報)


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



募集

今、日本に残された期間は3年!

売国奴を粛清しないか!

よーめん親衛隊構想・隊員・会員募集
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/
◆各都道府県全国支部長募集◆
3年後の軍事政党化を目指して
北は北海道から南は九州沖縄まで各都道府県で我こそはと思われる方 ご一報ください。(郵送物送り等の為住所氏名必要)



支持するって方↓
人気ブログランキングへ
by youmenipip | 2011-08-01 17:43
<< 日本の侍を韓国で見た! スイス民間防衛と妖面思想 >>