韓国国旗刷り込み2500人が怒り



韓国国旗刷り込み2500人が怒り

もし宜しければ↓お化けをクリック
人気ブログランキングへ

一昨日のフジテレビへのデモで2500人前後の人が集まった件

どうするフジテレビの他国の国旗刷り込み
韓国国旗の刷り込み
f0091252_22374754.jpg
一昨日お台場でのフジテレビ韓流サブリミナル放送に対する抗議は今まで活動している既存の組織や団体が主催したのでは無く無名の個人主催者のいわば自然発生的な物でそれが2500人集まったというのは凄い事でこれまであまり聞いた事はありません。

それだけこのフジテレビの韓流刷り込み問題は悪質で国民が怒っていたということです。


f0091252_2251289.jpg
私はずっとこのフジの問題を見て来て思ったのは、フジテレビは何も知らない子供の見るアニメに韓流のサブリミナルを仕掛けた時点で許してはいけない大事件であって、更に今回異様なのは韓流という商業宣伝だけでなく韓国の国旗もテレビ画面に刷り込んである事です。


f0091252_22533555.jpgフジテレビが韓流というよりも反日国政府そのものの電波ジャックに合っており更にフジテレビという企業の内部は特定の国のプロバガンダを広めようとする人間の支配下に落ちた事を意味するのです。

韓国は自国や在日に対しては日本人への憎悪を植付け

日本人に対しては韓国を刷り込む

日本の韓国化?を目論む韓国


(DBSKは韓国の男性アイドルグループ)


一時的なものなのか完全に落ちたのか?

まだ分かりませんか?! どうせ落ちるのならクーデターでよーめんが落とした方が1万倍正常なのよ


お分かり?!




参項;J-CASTニュース

お台場騒然、「韓流やめろ」コール フジ批判デモに子供含め500人
2011/8/ 7 19:42 J-CASTニュース

http://www.j-cast.com/2011/08/07103785.html?p=all

「少女時代……KARA?フジテレビがどうしたの?」
「これ何……デモ?」

2011年8月7日の昼すぎ。日曜日とあって子ども連れやカップルでにぎわう東京・お台場のフジテレビ周辺に突然、プラカードや日の丸を掲げた集団が現われ、騒然となった。彼らは、2ちゃんねるやツイッターなどの呼びかけを通じて集まった人々で、フジテレビの韓流偏重に抗議するのが目的だ。主催者発表は2500人だが、少なく見ても500人以上はいただろうか。フジテレビの周囲で響く「韓流やめろ」の叫びは約1時間に渡って続いた。

中学生、子ども連れ、カップルの参加者も


若い女性や子ども連れの姿も

「韓国の手から、フジテレビを取り戻すために我々は集まったのです!」

呼びかけ人の男性が、集合場所のお台場・潮風公園で叫ぶと、参加者から一斉に拍手が上がった。

(後略)





途中休憩↓スイカをどうぞ

人気ブログランキングへ




>>>>>>
>>>>>>



次のネタ行きます


前回の記事で紹介しました。ドイツのヒトラーの側近で日本側のスパイをしていたベラスコという人のNHKの特集番組の件です。

番組では取り上げてませんが。このベラスコ氏がヒトラーの側近にいたりドイツの将校との人脈で広島の原爆の事やナチスのUFO製造のことを知っていた訳です。このような貴重な情報を持った人が90年代に入って亡くなり歴史の波に埋もれて行くのは大変残念なことです。


当方は歴史の真実が戦勝国の一方的プロバガンダで作られる偽の歴史はどこかで修正する必要があり本当の真の歴史を探って行く必要があると考えこのベラスコという人を今後紹介して行きたいと思います。

下記;貴重な歴史映像です。有志らの独自保存拡散を期待 翻訳期待

ベラスコの証言

私は日本のスパイだった①

http://youtu.be/--2jA-eq0Xw


私は日本のスパイだった②

http://youtu.be/REG2_c4G3M8


私は日本のスパイだった③

http://youtu.be/74BaQeqTusk


私は日本のスパイだった~秘密諜報員ベラスコ~ 4

http://youtu.be/MxDPsuEkEzg


私は日本のスパイだった④ニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5040206



NHKがこの取材をした前後に高橋さんという方がこのベラスコ氏に会い 一番重要な原爆の件を根堀は掘り聞いています。ナチスのUFO製造の件も話しに出ています。
ベラスコ証言 ↓↓↓


『スパイ“ベラスコ”が見た広島原爆の正体』より
f0091252_813102.jpg
Q「広島に落とされた原爆は、本当にナチス製なのか。アメリカ軍がナチス製の原爆を転用した、ということか」
A「そういうことだ。実際のところ、アメリカの原爆は未完成だったのだ。それで、ドイツ軍の原爆を使って日本に投下したのだ」

Q「ドイツの原爆をアメリカに渡したのか」
A「そのとおりだ」

・・・・・




Q「もう一度聞く。2個の新型爆弾の完成情報はあなたの耳にどう届いたのか」
A「いつ完成したのかは正確には知らない。しかし完成爆弾をベルギーに運んだこと、数回の実験で多数の死者が出たこと、その2個の新型爆弾が敵軍のアイゼンハワー将軍に渡されたことは聞いた」

Q「新型爆弾つまり原爆の製造場所はどこか?」
A「ペーネミュンデだ」

Q「工場の規模は?」
A「大規模だった。そこでは、V1・V2ロケットなどが製造され、ロンドン攻撃などに使われた。チェコ以外の諸工場で製造された新兵器類の肝心な部分は、そのペーネミュンデ工場で組み立て、完成されていた。ドイツ軍は“UFO”もここで製造していた。当時、すでに時速3000キロの推力をもつ別の飛行体もそこで製造されていた」

・・・・

Q「原爆とロンメルとの関係は?」
A「ロンメルは当時、ベルギー方面担当の司令官だった。彼は保管中の原爆を米軍に渡した。その秘密を知るドイツ軍人はいなかった。裏切ったロンメルは処刑された」

Q「ロンメルはチャーチル首相にではなくて、なぜアイゼンハワー将軍に渡したのか」
A「わからない。ただ、チャーチルは反イギリス的精神の持ち主だったと思う。チャーチルはノルウェーの重水炉の破壊命令を出した際、同時に欧州全都市の破壊もつけ加えている。チャーチルは欧州人の無差別殺戮を命令した男だ。そんな男にではなくて、アメリカに渡すほうがまだましだ。ロンメルはそう考えたのだと私は思いたい」

Q「アメリカに渡った爆弾はその後どこへ?」
A「ロスアラモス。アメリカ西海岸にある原爆研究所だ」





悪質なのは米国

”悪”だ”悪”だと世界にナチの悪行を拡散していた米国はその悪質な国から原爆を貰い日本に落としたということです




著者の高橋五郎さんがベラスコという生き証人と数十年間接触し本にしています。その著者の高橋さんは癌を煩っておいでるようです。どうか一日も早く快復しよーめんの集会で皆さんに歴史の真の姿をお聞かせ頂きたいと思います。


ベラスコ という人の名前を覚えておいてください


高橋五郎さんの復活を祈ります↓

人気ブログランキングへ


8月28日 サバゲ(サバイバルゲーム)やります
サバゲ 詳細:[石原氏核軍事大国に]記事後半
http://youmenipip.exblog.jp/16379258/
[PR]
by youmenipip | 2011-08-09 22:45
<< 海外のテレビ局デモの場合 広島原爆はナチス製 ベラスコの証言 >>