英暴動は人種問題

英暴動は人種問題

当ブログ後半はリンクが多くなるので宜しければ始めにお願いします。
人気ブログランキングへ
戻りはPCの戻るボタンで戻ってきてください。


ノルウェーで移民問題で大量虐殺があったばかりなのに今度はイギリスで警官が黒人を撃ったことからデモ→暴動に発展しています。


海外在住の支持者の意見 必見!

今回のロンドンの暴動ですが、これはれっきとした移民系のストリ-トギャングによるものです。日本のマスコミでは「ニ-ト」の若者だとかトンチンカンなことを書いて隠しています。

写真を見れば分かるように暴徒は主に黒人・アフリカ系の若者です。これから、ヨ-ロッパではこの手の暴動やテロが今後徐々に増えていくと思います。移民政策で20年以上かけてその下地を作ってきましたので。

ロンドンでの様子がよくわかる(誰が暴動を起こしているか)動画をニコ動で見つけましたのでお知らせします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15256923





ロンドン暴動、日本人女性がけが


http://youtu.be/HiFRXvZh4ZE


暴動の原因

英国民アンケート
政府への不満8% 失業問題5% 人種間の対立5% 犯罪行為の蔓延(まんえん)42%が、不良グループの台頭26%


その”不良グループ”が移民して来た人達なのよ。英国政府はもっと的確に空気を読み国民に危機を知らせよ!
よーめんが動画で危機を訴えて来たそのまんまの事件がまた起きました。



英国暴動の背景に「不良グループ文化」? 略奪や破壊に便乗 警官も傍観
2011.8.12 17:42 (1/3ページ)

英国の暴動の原因が政府の緊縮財政政策にあると考えている英国民はわずか8%。8月11日発表された英国民への世論調査結果で、国内の不良グループ文化が騒動に便乗したことが背景にあることが明らかになった。フランス通信(AFP)が伝えた。

 調査は英大衆紙サンと世論調査会社ユーガブが8~9日に2534人を対象に実施。失業問題が主な原因との回答や、人種間の対立が背景にあるとの回答もそれぞれ5%程度にとどまった。

 一方、42%が犯罪行為の蔓延(まんえん)、26%が不良グループの台頭を理由に挙げた。

 デービッド・キャメロン首相の対応については、57%が不満を示した。ロンドン市のボリス・ジョンソン市長の対応についても54%が不満だと答えた。暴動が始まったとき時、2人は休暇中で、ロンドンに戻ったのは3日後だった。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/110812/erp11081217460007-n1.htm



将来 日本で暴動が起きるとした場合


工作員政府への不満30% 移民系外国人の騒乱30% 人種間の対立10% 外国人犯罪の蔓延30% 計100%

日本の場合も不良(不逞外国人)の暴動がキッカケになるでしょう。後は政府、工作員マスコミへの愛国者の天誅です。



なんだ?!↓日本も既に末期じゃねえかい!

日本の外国人騒乱事件
朝鮮総連の家宅捜査

http://youtu.be/sSCUHGOupM0

つづき動画↓


http://youtu.be/d2jb0r_aNPw



おい!俺の国の警察にガン飛ばすな!

ここを何処だと思っているんだ!もう我慢ならん!





>>>>>>

>>>>>>


最近のサバゲ応募者のメッセージを紹介します


こんにちは、いつもよーめんさんのブログをランキング応援クリックしている○○と申します。以前から瀬戸さん在特会 排害社 極右翼評論 等応援しています。最近の日本の現状を見ていてクリックしているだけでいいのか?という気持ちになっていました。具体的に日本をどうしたら変えれるのかが分からなくなっていたところです。そんな時によーめんさんの考えには以前から強く共感していました。今回のサバイバルゲームをぜひ参加させてください。当方初心者ですので宜しくお願いします。


参加ご苦労様です。文章はやや改変してあります。当日楽しみですね。




アンチの場合
ところで、よーめんさん?!
サバゲ(サバイバルゲーム)をしていたら日本は変わるのかい?

ブサヨやアンチに言わせればこんな感じでしょう。アンチらはいつもこんな感じでいかにシラケさせるか印象操作に余念がありません。


サバゲは10あるよーめんの初期の政策の一つに過ぎないのです

説明会

集会

訓練(格闘・登山・サバゲ・行進・雪中)

対ゲリラ戦

講演会

街宣

ビラ撒き


説明会に戻ります

このような事を繰り返し様子を見ながら状況に応じ様々な仕掛を行います 



ご期待ください



ここらで一休み。↓ここから下はリンクが多くなります。

人気ブログランキングへ
PCの戻るクリックで戻って来てください



日本も他人事では無い 海外の移民問題を知らせる動画

ノルウェーの新動画追加
今回のノルウェ-の事件をうけて、ノルウェ-の現状についての動画の翻訳を終えたので報告させて頂きます。
http://www.youtube.com/watch?v=e5mPosopr48
テキストだけの動画ですが、ノルウェ-の首都オスロの現状の一端を垣間見ることができると思います。
ヨ-ロッパは既に手遅れの国が幾つかあるように思いますが。日本は今踏みとどまれば何とかなります。

スウェ-デンは2049年までにイスラム国家
http://www.youtube.com/watch?v=UocmQZa8tqo
下記二つは同じ町で起こった同じ暴動の模様です。
日本では暴動自体起こらないので、暴動が一体どういうものか
想像するのが難しいのですが、要は「銃を使わない市街戦」なのです。
スウェーデンでの暴動
http://www.youtube.com/watch?v=1jgmKw6R3uo
スウェ-デンの内戦地帯
http://www.youtube.com/watch?v=OqzRyqy5lFE
ギリシャでは不法移民に大学が占拠された
http://www.youtube.com/watch?v=KvZVCyFoIwc
-ギリシャでは一日数百人の違法難民が流入。
-不法移民により大学の建物が占拠される
(これはギリシャには「警察は大学構内に入れない」という法律があり、警察から逃れるため)。
-6分頃に解説者が言っているように「人権」等を叫ぶプロの左翼運動家が関与。
崩壊するスウェ-デン 既に低強度の内戦状態に突入
http://www.youtube.com/watch?v=KeLL6hNVrwc
民主党が推し進める外国人参政権、人権擁護法案、3K移民1000万人受け入れがもた­­らす未来を現在のスウェ-デン、オランダ、ドイツ、ベルギ-に見ることができます­。
オリジナル動画
Sweden is being destroyed. A low intensity civil war has already started.
http://www.youtube.com/watch?v=QILt8m...
字幕製作:「日極会」
http://youmenipip.exblog.jp/
http://youmenjpjp.exblog.jp/
ようこそ現実のスウェーデンへ
http://www.youtube.com/watch?v=6DD9Wsnrhxw&nofeather=True
関連動画:
ドイツでも移民問題(オランダの悲劇も見てね)
http://www.youtube.com/watch?v=O9HQI3MevvI
↑削除されました。
これ↓見れます
多文化主義の失敗例 ドイツの学級崩壊
http://www.youtube.com/watch?v=RxhIamUjBA0
オランダの悲劇―多文化共生がもたらしたもの
http://www.youtube.com/watch?v=r_RfSzawKUQ&feature=related




何かを感じた↓


人気ブログランキングへ



軍事訓練と称してサバイバルゲームやります


8月28日(日)(初心者歓迎)
場所は東京です。詳しい場所は参加者のみに日程が近づきましたら知らせします
銃はレンタルで充分です。予約必要。銃を使う練習から行います。


夜戦も取り入れて行きたい 明るいうちに慣れといて
f0091252_5434153.jpg

暗闇でも敵を発見する赤外線暗視スコープ ヘルメット横付タイプ導入
f0091252_547939.jpg




連絡先
youmenipip@yahoo.co.jp
youmenipip@hotmail.co.jp

レンタル;銃セットレンタル2500円。現地にはショップがありませんのでレンタルの方は当方に念入りに確認入れてください。銃のレンタルはバッテリーや弾丸も全て含まれています
ゴークル:休憩場所以外のゲームフィールド内ゴーグル着用義務です。見学者も必要。ゴークルをレンタルする場合お知らせください。プラス500円。メガネの方もゴークル必要でした。メガネの上から着用。
迷彩服関係;少なくとも上か下あった方が良い。ジャングルブーツもあった方が良い
銃刀法;銃刀法に触れる銃持ち込み禁止。昔のエアガンをお持ちの方要注意
  レンタルはこれです↓AK47 
f0091252_1657487.jpg


装備購入ショップ紹介:ちなみによーめんがよく使うショップですここで全部揃います(左側メニューのエアガンクリック)(通販可)(自衛隊迷彩服はヤフオクの方が安い)
http://www.k-hobby.com/honkan/index.htm

訓練と言っても始め暫くはサバゲを楽しむもので女性や子供も気軽に参加できるゲームから行います



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



募集

今、日本に残された期間は3年!

売国奴を粛清しないか!

よーめん親衛隊構想・隊員・会員募集
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/
◆各都道府県全国支部長募集◆
3年後の軍事政党化を目指して
北は北海道から南は九州沖縄まで各都道府県で我こそはと思われる方 ご一報ください。(郵送物送り等の為住所氏名必要)



支持するって方↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2011-08-13 06:22
<< 尖閣未公開ビデオ公開(拡散) 海外のテレビ局デモの場合 >>