「ほっ」と。キャンペーン

朝鮮歌劇団は国家戦略

朝鮮歌劇団は国家戦略

↓日本は危険
人気ブログランキングへ
K-POPなる(南)朝鮮歌劇団は韓国の国家戦略

本来法規制が必要だが

工作され放題の日本では致命的

日本終了まで秒読み段階に入りました


芸能が国家戦略とは北朝鮮と変わらない体質

K-POPの売込みが韓国の国家戦略に、人材育成など政府が支援

韓国文化体育観光省は22日、アジアや欧州で人気を呼んでいる
K-POP(韓国ポップミュージック)のアーティスト育成とファン拡大を目指し
「K-POPアカデミー」(仮称)支援事業を推進すると発表した。

中南米や中東などの未開拓市場での公演を支援するほか、
アジアでは音楽祭など開催し、さらなる市場拡大を狙う。

また、大学の実用音楽学科を「K-POP特別教育機関」に指定し、
人材を発掘する方針という。
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2011062200906



国家戦略だけにかなり強力。

そればかりか工作され放題の日本では致命的

つまり日本の防衛網は無し



試されるは日本人の良識ですがご存知のように政治思想が全く無いノンポリでおっちょこな日本人は危険

羊の集団日本人はこの危険に免疫無しフィルター無しでスルーで晒されている 町やお台場でデモをしてどうにかなる問題では無い 敵は公共電波だから



[大学の実用音楽学科を「K-POP特別教育機関」に指定し、 人材を発掘する方針]

これでは日本は危険 法規制が必要 しかし

本来台湾政府や欧米のように法で規制しなければならない物が今の日本政府は工作員組織そのもの。

画像は拉致工作員団体に二億円の寄付をし追求されるものらりくらり交す日本の首相 もちろん工作員マスコミは国民に伝えない
f0091252_1204551.jpg
菅首相や前首相の鳩山は敵工作団体に寄付したり寄付されたりしているし前原も在日に寄付を貰って一度辞職しているくらいなので日本政府は法規制どころかK-POPを推進しそうな人達なので話しにならないででしょう。


敵国家の工作員的手法が日本の政治家に深く深く入り込んでいるためにどうしようもならない。一度お金を貰ったり女を抱かせて貰ったりすればもうダメでしょうね。そのような政治家は一度クリーンにしなければならない。


一度クリーンにするとは一度リセットする以外に考えられないのですがそうすると日本の政治家のほとんどがいなくなったりする可能性もあるのではないかと。まったく笑えない現実

もしそうであるなら米国が推奨していた民主主義は欧米で使えても日本では危険でまったく使えない失敗政策でした。

やはりこれからの日本は一旦銃でリセットし軍事政権にする以外にはこの国を正常にする事は不可能なのです。


良識のある読者の皆様だからこそ私の政策は身に染みて分かるはずです。是非今一度念入りにご検討頂き連絡して頂たいものです。




日本は危険 何かを感じた↓


人気ブログランキングへ


懐かしいな~ 過去のよーめんの記事 動画の多くは削除されていますがよーめんは昔から何を言っていたか。よーめん支持者も最近興味を示した貴方も、もし宜しければご覧ください。

「命を懸けろ!と叫ぶよーめんが命を懸けていない件」について
http://youmenipip.exblog.jp/11897643/


政治家はマスコミのパペット(操り人形)
http://youmenipip.exblog.jp/11873225/

シナ人とのパボット三原則裁判
http://youmenipip.exblog.jp/11864536/

朝木さん命日の動画(東村山の闇)
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11856966/

昨日は朝木さんの命日でした。
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11850871/


愛国女性従軍慰安婦を斬る!(動画あり)
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11766922/

もし日本が軍事政権なら
     byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11825903/

クーデター成功の条件
    byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11819017/

伝説のエントリー
クーデターをやるしかありますまいて。
クーデター十五カ条 発表 byよーめん
http://youmenipip.exblog.jp/9667762/

軍事クーデター翌日の新聞記事を作ってみました。
http://youmenipip.exblog.jp/9720347/


よーめんがトップになると何が行われるのか?
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11594974/


更にもっと初期のよーめんのブログ

革命が起きるとテレビ局が真っ先に占領される理由
http://youmenipip.exblog.jp/2576427
誰が電波を支配するか?!
http://youmenipip.exblog.jp/2588098

クーデター以外で日本を再生する方法はあるのか?
http://youmenipip.exblog.jp/3664869
日本再生は銃により達成出来る!
http://youmenipip.exblog.jp/3656532
革命しか無いのですかね・・・
http://youmenipip.exblog.jp/3609419/





          日出る国暴動近し
                                 長野県↓シナ共産党自治区
f0091252_1255892.jpg



      心で泣いて鬼になる 89式小銃が唸る時 妖面親衛隊は神軍になる
       
f0091252_186898.jpg


軍事訓練と称してサバイバルゲームやります

レンタル銃は21日で申し込み終了(銃関係は品切れになっています)今からの参加者は自前の銃で参加になります。

8月28日(日)(初心者歓迎)  

場所は東京です。詳しい場所は参加者のみに日程が近づきましたら知らせします
銃はレンタルで充分です。予約必要。銃を使う練習から行います。

連絡先
youmenipip@yahoo.co.jp
youmenipip@hotmail.co.jp

レンタル;銃セットレンタル2500円。現地にはショップがありませんのでレンタルの方は当方に念入りに確認入れてください。銃のレンタルはバッテリーや弾丸も全て含まれています
ゴークル:休憩場所以外のゲームフィールド内ゴーグル着用義務です。見学者も必要。ゴークルをレンタルする場合お知らせください。プラス500円。メガネの方もゴークル必要でした。メガネの上から着用。
迷彩服関係;少なくとも上か下あった方が良い。ジャングルブーツもあった方が良い
銃刀法;銃刀法に触れる銃持ち込み禁止。昔のエアガンをお持ちの方要注意
  レンタルはこれです↓AK47 
f0091252_10375541.jpg


装備購入検討の方への詳しい解説
初心者サバゲー講座
http://youmenipip.exblog.jp/16431395/

装備購入ショップ紹介:ちなみによーめんがよく使うショップですここで全部揃います(左側メニューのエアガンクリック)(通販可)(自衛隊迷彩服はヤフオクの方が安い)
http://www.k-hobby.com/honkan/index.htm

f0091252_1147383.jpg

訓練と言っても始め暫くはサバゲを楽しむもので女性や子供も気軽に参加できるゲームから行います





募集

今、日本に残された期間は3年!

よーめん親衛隊構想・隊員・会員募集
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/
◆各都道府県全国支部長募集◆
3年後の軍事政党化を目指して
北は北海道から南は九州沖縄まで各都道府県で我こそはと思われる方 ご一報ください。(郵送物送り等の為住所氏名必要)




支持するって方↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2011-08-25 12:10
<< 軍事訓練しました フジは南朝鮮歌劇団の著作権大量保有 >>