人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実戦想定訓練

実戦想定訓練


支持するって方↓
人気ブログランキングへ


午後からのサバイバルゲームの説明
実戦想定訓練_f0091252_4234655.jpg

実戦想定訓練_f0091252_4245061.jpg

こういう人もいる これで草むらに入ればどこからどう見ても人間とは思えない
これで敵の中国ゲリラを殲滅できる
実戦想定訓練_f0091252_4344825.jpg


銃を持っての隊列訓練等を行い
実戦想定訓練_f0091252_4211952.jpg


戦場に移動しての説明
このぶら下がっているロープの先がサバゲーフィールドの入り口 全ての人はゴークル着用義務
実戦想定訓練_f0091252_427327.jpg

山に入っていく
実戦想定訓練_f0091252_4231779.jpg

八嶋総隊長から注意事項 詳しいルール説明
実戦想定訓練_f0091252_4313319.jpg

実戦想定訓練_f0091252_4311686.jpg


最終確認後 敵味方分かれて 腕と背中に目印のテープを巻く
実戦想定訓練_f0091252_439554.jpg

実戦想定訓練_f0091252_4403081.jpg

背中にも目印を付けるのは味方から背中を撃たれないようにするため。売国奴なら撃ってもよいのですがね(笑)
実戦想定訓練_f0091252_4405475.jpg

自衛隊の迷彩服はやはりかなり優秀で草むらに入ると全く分からない。テープが無ければ味方同士の撃ち合いになる
実戦想定訓練_f0091252_4433329.jpg


まあ取り合えず。"腹が減ってはいくさは出来ぬ"と朝注文した500円の弁当が到着即座に食う
実戦想定訓練_f0091252_441239.jpg

本来 自衛隊用の例の缶詰にすべきだが。準備出来ず。
実戦想定訓練_f0091252_4541733.jpg


そして山に入り実践訓練
実戦想定訓練_f0091252_4561653.jpg

実戦想定訓練_f0091252_4582654.jpg

実戦想定訓練_f0091252_456436.jpg

実戦想定訓練_f0091252_4565712.jpg


あまり良い画像を撮れなかったのです。理由は下記

続きは次回で

次回訓練時の物と同時に紹介します



動画を見たいと思った方はクリック↓
人気ブログランキングへ
戻るクリックで戻って来てください

今回の記事 拡散希望


自衛隊89式小銃での実銃訓練

http://youtu.be/ZaZ3Hb3ZuQI

よーめんのエアガンでの訓練で本当に実戦で対応できるのか?
実戦想定訓練_f0091252_5104492.jpg


以前にエアガンで練習していた私よーめんがグアムでの実銃大会(ハンドガン)で優勝した事は前にも言いました。自分が自宅や山で怪しくも練習を積み重ねていた時はすでに海外で実銃の経験があり撃った時の手への衝撃は充分に知っていましたので。それを想定して練習していました。と言うよりエアガンその物もまあまあのインパクトがあります。逆に最近の銃は反動が少なくなるように作られているようなのです。目(視力)の悪い自分でも全弾ターゲットに命中します。最後アラブゲリラやタリバン等と対戦し一歩も引けを取りません。

あと以前に自衛隊員に成りすましたおっちょこ保守が"素人が簡単に武器を操れる物では無い"等と上から目線で偉そうな注意のコメントがありましたが。

嘘を吐くな!素人は貴方でしょう?

ハンドガン(拳銃)もライフルもマシンガンも素人で簡単に扱えます。自分は海外で機関銃・マシンガンも散々撃ってきました。


エアガンを使っての実戦想定訓練はいざという時に実銃を渡し少し練習させればそのまま実戦で活動出来る強力な部隊になります。よーめんアンテナに狂いは無い。



89式エアガンを購入しましょう
自衛隊員も同じ物を持っています。合同訓練に使えます(将来的に・・・^^ニヤッ)
それもあるのですが。
やはり性能が良いです。さすが自衛隊に納入しているだけあって命中率が圧倒的です。いろいろなライフルを撃ってみてターゲットの真ん中に当たる率がダントツに高いです。機関銃・マシンガンというよりスナイパーライフル並です。

自衛隊迷彩服を購入しましょう。
自衛隊を意識している訳では無いのですが、やはり性能が良いです。草むらに隠れた場合探すのはまず不可能。おかげで何処に居るのか分からず実戦訓練の画像も動画もなかなか撮れませんでした。






      心で泣いて鬼になる 89式小銃が唸る時 妖面親衛隊は神軍になる
       
実戦想定訓練_f0091252_186898.jpg


毎月やることにしました

軍事訓練と称してサバイバルゲーム


(初心者歓迎)

場所は関東です。日曜日
詳しい場所は参加者のみに日程が近づきましたら知らせします。
連絡先
(出来ればyahooメールで↓)
youmenipip@yahoo.co.jp
youmenipip@hotmail.co.jp

レンタル銃;銃セットレンタル2500円程度 レンタルはバッテリーや弾丸も全て含まれています
ゴークル:休憩場所以外のゲームフィールド内ゴーグル着用義務です。見学者も必要。ゴークルをレンタルする場合お知らせください。プラス500円。メガネの方もゴークル必要。メガネの上から着用。
迷彩服、ジャングルブーツ着用義務以前まで任意だった物ですが。義務になりました。日極会レンタル服ありますが数に限りあり。
銃刀法;改造禁止。銃刀法に触れる銃持ち込み禁止。昔のエアガンをお持ちの方要注意

銃器装備購入検討の方への詳しい解説エントリー
よーめんの初心者サバゲー講座
http://youmenipip.exblog.jp/16431395/

装備購入ショップ紹介:ちなみによーめんがよく使うショップですここで全部揃います(左側メニューのエアガンクリック)(通販可)(自衛隊迷彩服はヤフオクの方が安い)
http://www.k-hobby.com/honkan/index.htm



募集

今、日本に残された期間は3年!

よーめん親衛隊構想・隊員・会員募集
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/
◆各都道府県全国支部長募集◆
3年後の軍事政党化を目指して
北は北海道から南は九州沖縄まで各都道府県で我こそはと思われる方 ご一報ください。(郵送物送り等の為住所氏名必要)




支持するって方↓
人気ブログランキングへ
by youmenipip | 2011-08-31 06:46
<< 前原を工作員と断定し粛清へ 軍事訓練しました >>