人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前原を工作員と断定し粛清へ

前原を工作員と断定し粛清へ

まずは↓よろしくです
人気ブログランキングへ

民主党の前原誠司またもや在日献金発覚


「存在自体が有り得ない」

_________________________________

極右軍事政権ニュース(号外)

軍事作戦展開

妖面総統軍事作戦指示
わずか五ヶ月前に法律で禁止されている在日外国人からの献金が発覚し外務大臣を辞任していた前原がまた在日団体から政治献金を受けているのが発覚しました。しかも今回の代表選出馬に際しおかあさんと呼ぶ親しい韓国人焼肉屋女性から「在日同胞の為に宜しく」等と”案の定”献金の見返りを要求されていた事も発覚しました。日本の政治家の工作員化を重く見た極右軍事政党日極会妖面総統は「存在自体が有り得ない」として間も無く軍事作戦を展開し粛清する意向を示しました。

_________________________________

前原を工作員と断定し粛清へ_f0091252_13142379.jpg
厳しい訓練を行う親衛隊員を前に軍事作戦の指示を出す妖面











前原氏、また外国人献金 15年以上前から継続、計100万円
2011.9.1 08:36
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110901/crm11090108400001-n1.htm

民主党の前原誠司政調会長の政治団体が、在日韓国人が株の大半を保有する企業から平成8~15年、計約100万円の政治献金を受領していたことが31日、産経新聞の調べで新たに分かった。外国人献金問題で外相を辞任後、前原氏が行った内部調査からも漏れていた。15年以上前から継続して外国人から資金提供を受けていたことになり、改めて「政治とカネ」への甘い姿勢が露呈した格好だ。

 政治資金規正法は、外国人が過半数の株式を保有する非上場企業からの献金を禁じている。献金を受けていたのは前原氏の資金管理団体「新緑会」(京都市)と、前原氏が代表を務める政党支部「民主党京都府第2区総支部」(同)。献金していたのは京都市内のパチンコ店運営会社。

 政治資金収支報告書などによると、同社は新緑会に8~11年にかけ計53万円を献金。規正法改正によって企業献金が政党支部に限定された12年からは、第2区総支部に15年まで毎年12万円を支出していた。献金総額は101万円。

 複数の民間信用調査機関によると、同社は非上場で、発行済み株式4万株のうち、社長と社長の弟が1万5千株ずつ保有している。

 産経新聞の取材に社長は、創業者が死亡した元年以降、現在の持ち株比率が変わっていないことを説明。株のほとんどを保有しているのが外国籍であることも認めた。社長は「前の社長時代のことで、献金をしていたことも知らなかった。前原さんとは面識もない」と話している。同社からの献金はすでに公訴時効(3年)を過ぎている。

 前原氏をめぐっては、政治団体に在日外国人の女性から献金があったことが判明し、3月に外相を辞任。さらに党代表選中の8月27日には会見を開き、調査で17~22年に別の外国人献金が計34万円あったことを明らかにしていた。

 前原事務所は「(外国人関連企業とは)まったく知らなかった。確認ミスが招いた結果であると認識していて、今後管理をさらに徹底する」としている。


前原氏、韓国人女性に出馬の決心伝えていた
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/524292/

前原を工作員と断定し粛清へ_f0091252_13301031.jpg


 民主党の前原誠司前外相が、3月に発覚した外国人献金問題で、献金を受けていた在日韓国人女性に代表選出馬の意向を伝えていたと韓国紙、中央日報(電子版)が26日に報じた。

 報道によると、前原氏は25日、この女性に電話し、「党代表選出馬を決心した。人々の関心が集中し、お母さんにまた迷惑をかけることになりそうで申し訳ない」と了解を求めた。これに対し女性は「大丈夫。首相になったら在日同胞問題もよろしく頼みたい」と応じたという。


女性は京都市内で焼き肉店を経営し、客だった前原氏は女性を「お母さん」と呼び、30年来懇意にしている。

 前原氏は、平成17年からの5年間で計25万円の献金を女性から受けていた責任を取って、外相を辞任した。代表選出場に当たり、過去5年分の政治資金収支報告書を調べ、外国人献金問題について、記者会見を開き説明する方針だ。




もう取り返しが付かないほど深い闇に染まっている日本の政治家

革命しかないとして警察が立ち上がる映画 SP革命編 DVDレンタルされています

国会を占拠し腐った政治家を追求して行く警視庁SPの人達
尾形警部らが国会に乗り込み天井に銃を撃つシーン
前原を工作員と断定し粛清へ_f0091252_2233897.jpg




宣伝動画
「SP 革命篇」劇場予告編

http://www.youtube.com/watch?v=vCyY3_zk5rg&nofeather=True



残念なのが主人公のV6岡田がせっかくの革命を綺麗事を言って止める役になっていることです。彼にはよーめんブログでの覚醒が必要でした。あっドラマだった(笑)

参項
http://youmenipip.exblog.jp/15630894


映画公開が東北大震災と重なる

この映画 よーめんが公開日に合わせて大宣伝してあげようと準備していたのですが。大変運が悪く、東北大震災の翌日に公開されてしまったのです。これでは宣伝出来ない。よーめんは犠牲者のご冥福をお祈りする為にナチスのあのUFO映画の宣伝も止めたくらいです。




神軍の訓練はそれを妨害する悪霊に制止され半年遅れる


それにしてもこの半年は怒涛の半年でした。



東北大震災が3月。 現場のあまりの凄まじさに霊症を感じつつも急遽親衛隊訓練の発表を行うと悪霊が姿を現したのかよーめん体調に異変。 緊急手術が5月。退院が6月末。そこからすぐ日程を決め直し八月末に訓練実施。

あの震災で日本青年社の敏速な行動に感服し

行動右翼とはそうあるべきなら行動保守もそうあらねばならないとして保守の精鋭化を模索

  右翼でも保守でもないもう一つの保守の形として模索

それは軍事訓練を取り入れることにより達成出来るとして実施


何故 銃を持って保守の精鋭化?

保守の精鋭化はもちろん右翼でも銃を持った軍事訓練は聞いた事が無いと思います。 せいぜい格闘技の訓練でしょう。


災害はもちろんテロや戦争までも考えた場合に完璧なのが軍隊

こうして軍事組織を作って行くことにより今後日本に迫るあらゆる危機に対処できると確信しています


      心で泣いて鬼になる 89式小銃が唸る時 妖面親衛隊は神軍になる
       
前原を工作員と断定し粛清へ_f0091252_186898.jpg




今回のサバイバルゲーム参加者の感想


非公開
Commented by t*** at 2011-08-31 23:13 x
28日はどうもお世話になりました!
当日は慣れない銃の扱いやら日頃の運動不足からヘマばかりやらかしてしまいましたが、サバゲーの魅力にすっかり取り憑かれてしまったようです。

物陰に身を隠し、息を殺して姿なき敵と対峙する、あの名状しがたい緊張感!
これは映画や小説などでは決して体感できないものでしょう。

**の購入を決めました。
次回はマイガン持参で参加します!




よーめん総統閣下

親衛隊員の***です。
本日の軍事訓練(サバゲー)、誠にお疲れ様です&お世話になりましたm(_ _)m

初めて親衛隊員として日極会の訓練に参加できたのも感慨深いですが、
よーめん閣下と直にお会い出来たのも、また喜ばしい限りです。

サバゲーは楽しかったです。
確かに年齢的に辛いものはありました。
ここ1年ほどは工場で力仕事もこなしているので足腰は衰えていないと
高を括っておりましたが、実際にフィールドに出て、全力でダッシュすると
1分もしない間に息切れするという体たらく。
足腰や筋肉以前に、やはり心肺機能全般が歳と共に衰えていたようです。
それでも閣下や両隊長の懇切丁寧なご指導により、大変意義のある
サバゲー体験ができました。
いわば「四十の手習い」ですが、退院後日も浅く、腰にコルセットをはめて
ご指導にあたるよーめん閣下の姿には感銘を覚えました。

今後も親衛隊員として研鑽を積み、いずれはアカの売国奴と反日外国人どもに
真の銃口を向ける日が来ることもあろうかと。
そのとき、この8月28日は「親衛隊初始動の日」として日本の歴史に残ることでしょう。

では、今後ともよろしくお願い申し上げます。




よーめん総統 様

大変お世話になります、***です。
本日の軍事訓練はお疲れさまでした。

また、いろいろご指導いただき、ありがとうございました。

サバゲーは初めてでしたが、想像を超える面白さと
キツさを体験できました。

過去には「クーデターを謳いながら、サバゲーですかw」、などという
貴ブログヘのコメントがありましたが、いやいや充分に
軍事訓練に成り得るゲームと実感いたしました。
かく云う私も、甘く見ていた部分もあり、(マガジン亡くした関係で)
中途半端な参加にもかかわらず体力不足を痛感した次第。
走りこみなど精進を重ね、鍛え直す意欲が湧きました。
(自衛隊員がやたらと持久力を鍛えている意味を身をもって
思い知らされました・・・。生半可な体力では戦術以前に
長時間動くことさえ敵いませんね)

そして八州隊長をはじめ、多くの同志が集い
互いに協力しあって、救国という同じ目的に邁進する姿に
心強さを感じました。

私も可能な限り今後の訓練に参加いたしたく考えておりますので
今後とも、宜しくお願いします。
両隊長にもよろしくお伝えください。




よーめん総統
**から来ていました**です。今回生まれて初めてサバイ
バルゲームというものに参加させて頂きサバゲーというものが
ここまで楽しいとは思いませんでした。
三十代後半にしてこのような世界を体験させて頂いたよーめん
総統に感謝致します。
ぜひ次回も参加させて頂きます。大変な経験させてもらい有難う
御座いました。





支持するって方↓
人気ブログランキングへ



毎月やることにしました

軍事訓練と称してサバイバルゲーム



9月はフィールド何処も予約一杯で厳しい状況である事が分かりました?! あるいは遠方か? 移動は乗合での移動もありか



参加者募集 初心者歓迎!全員初心者です

場所はなるべく関東です。日曜日
詳しい場所は参加者のみに日程が近づきましたら知らせします。
連絡先
(出来ればyahooメールで↓)
youmenipip@yahoo.co.jp
youmenipip@hotmail.co.jp

レンタル銃;銃セットレンタル2500円程度 レンタルはバッテリーや弾丸も全て含まれています
ゴークル:休憩場所以外のゲームフィールド内ゴーグル着用義務です。見学者も必要。ゴークルをレンタルする場合お知らせください。プラス500円。メガネの方もゴークル必要。メガネの上から着用。
迷彩服、ジャングルブーツ着用義務以前まで任意だった物ですが。義務になりました。日極会レンタル服ありますが数に限りあり。
銃刀法;改造禁止。銃刀法に触れる銃持ち込み禁止。昔のエアガンをお持ちの方要注意

銃器装備購入検討の方への詳しい解説エントリー
よーめんの初心者サバゲー講座
http://youmenipip.exblog.jp/16431395/

装備購入ショップ紹介:ちなみによーめんがよく使うショップですここで全部揃います(左側メニューのエアガンクリック)(通販可)(自衛隊迷彩服はヤフオクの方が安い)
http://www.k-hobby.com/honkan/index.htm



募集

今、日本に残された期間は3年!

よーめん親衛隊構想・隊員・会員募集
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/
◆各都道府県全国支部長募集◆
3年後の軍事政党化を目指して
北は北海道から南は九州沖縄まで各都道府県で我こそはと思われる方 ご一報ください。(郵送物送り等の為住所氏名必要)




支持するって方↓
人気ブログランキングへ
by youmenipip | 2011-09-01 15:21
<< 偽装ムーミンパパをしばけ 実戦想定訓練 >>