偽装ムーミンパパをしばけ

偽装ムーミンパパをしばけ
はじめに↓
人気ブログランキングへ

在日外国人からの献金バレる
偽装ムーミンパパ野田新首相

新偽装ムーミンパパに任命されたのは法律で禁止されている在日からの献金がばれたり靖国参拝はしないと発言し韓国から誉められた温厚派偽装工作員の野田新首相だ。

f0091252_15255873.jpg


Commented by 支持者A at 2011-09-03 14:41 x
野田首相も外国人献金 民団関係者らから30万円
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110903-00000088-san-pol

やはり前原は氷山の一角に過ぎなかった…

さらに本日の朝日新聞朝刊(社会面)では「課題忘れないで」「対策待ったなし」の見出しのもと、外国人参政権付与と外国人労働移民容認の方向へとさりげなく世論誘導。

このまま我が国は鮮人と支那人どもに蝕まれていくのか?
在日と日狂祖の走狗と化した売国半島内閣に怒りの鉄槌を!


http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110903/crm11090302000001-n1.htm

野田首相も外国人献金 民団関係者らから30万円
2011.9.3 02:00 (1/2ページ)
>
 野田佳彦首相の資金管理団体が、在日本大韓民国民団(民団)関係者ら在日韓国人2人から計約30万円の政治献金を受け取っていたことが2日、産経新聞の調べで分かった。献金者本人が取材に外国籍であることを認めた。外国人献金が野田首相にも発覚したことで新政権への影響は必至だ。

 政治資金収支報告によると、献金を受けていたのは、野田首相の資金管理団体「未来クラブ」(千葉県船橋市)。献金をしていたのは船橋市と同県松戸市に住む在日韓国人で、いずれも会社役員の男性。ともに「通名」である日本名での現金支出となっていた。

 船橋市の男性は平成13~15年にかけ、計15万8000円を献金。男性は当時から現在まで民団地元支部で役員を務めている。男性は「(野田氏が)街頭演説をやっていて、よく頑張っていると感じて応援するようになった。選挙のときには、選挙事務所の立ち上げにも行ってお会いするようになった」と野田首相との面識を認めた。

 野田首相は21年10月、千葉で催された「韓日友好イベント」に出席し、政権交代をもたらした衆院選について、「千葉民団の皆さんの力強いご推挙をいただき、力強いご支援をいただきましたことを、心から御礼申し上げたいと思います」と謝辞を述べている。
>






温厚派偽装ムーミンパパ工作員とは

温厚で紳士的な面構えと素振りを見せてはいるが実は北朝鮮工作員だというのが温厚派偽装工作員です。

先日よーめん親衛隊へ粛清命令が出された前原もこの一員。 前原の場合は敵国からワイロを貰い敵国有利の工作活動をしているが、よーめんのような甘いルックスを武器に女性や敵の温厚派らの警戒心を取り工作員であることをカモフラージュしている。これらすべて温厚派偽装工作員の一族になる。

ただ前原の場合は悪いことをしすぎてバチが当たり顔がご覧のようにへん曲がってしまいました。昔よく、バーちゃんから「悪いことをしていると顔に表れるんだよ。」等と言われましたが可愛そうに彼のへん曲がった顔はどんどんへん曲がって行くのです。
f0091252_1254791.jpg

一昔前の初代ムーミンパパと言えばクリントン元大統領から北朝鮮工作員に任命された武村正義元官房長官

細川政権時代に細川首相が訪米した時、クリントン大統領から武村官房長官の更迭を求められたというのです。理由は武村官房長官を北朝鮮のスパイとみなしていたからです。彼が官房長官では最高機密事項を日米で共有することができないというのが理由なのです。後からわかったとおり、北朝鮮有事は、このとききわめて深刻な状態にあったのですから尚のことです。
f0091252_12562552.jpg
武村氏が北朝鮮の工作機関のトップ(対外連絡部長)にして最高人民会議の代議士でもあったリ・チャンソンとただならぬ関係にあったということはウィキペディアにも書かれています。



この国は呪われている
            

やってもいない罪を認め謝罪した村山富市元総理大臣、世界では当たり前に存在する戦地売春婦を謝罪した河野洋平元官房長官、生粋の売国奴加藤紘一元官房長官と山崎拓元防衛庁長官、中国で日本の物では無い毒ガス弾の処理を約束した野中広務元国家公安委員長等等。信じられないような最悪閣僚人事がわが国では繰り返されている。武村正義官房長官も典型的最悪人事だったのです。

更に民主党政権になり「日本は日本人だけの物では無い」と発言した鳩山元首相や拉致工作員組織に二億円寄付していたのがバレ拉致被害者家族を嘔吐させた菅政権等。

これはクーデター以外にどうやって正常化できるというのか?教えてよーめん(笑)



>>>>>>>>>>>>



このような不逞売国奴をしばけ



人気ブログランキングへ



警察さん↓これなんとかならものですかね。



よーめん様
初めまして、木*ま*子と申します。
お忙しい中、申し訳ございません。
昨日2チャンネルで沿線の情報を
見ている時に、
「昔なら確実に不敬罪で捕まる様な
非常に不埒で無礼な書き込みを発見しました。」
「御皇室の方々を、げすで卑猥な言葉で
嘲るものでした。」
消させるだけでなく、「人物特定して
罰則を与える事はできないのでしょうか?」

以下コピペ参照


【グモッ】人身事故スレ◆Part513【チュイーーン】

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/train/1314439312/
魚拓
http://megalodon.jp/2011-0903-1536-46/toki.2ch.net/test/read.cgi/train/1314439312/


このような不逞売国奴をしばけ



人気ブログランキングへ



売国奴をしばく訓練を毎月やることにしました


軍事訓練しました 
http://youmenipip.exblog.jp/16482953/

9月はフィールド何処も予約一杯で厳しい状況である事が分かりました?!

山や空き地、空きビル持っている方 貸してください。



10月11月12月1月に期待 雪の中でもやるよ

参加者募集 全員初心者です

場所はなるべく関東です。日曜日
詳しい場所は参加者のみに日程が近づきましたら知らせします。
連絡先
(出来ればyahooメールで↓)
youmenipip@yahoo.co.jp
youmenipip@hotmail.co.jp

レンタル銃;銃セットレンタル2500円程度 レンタルはバッテリーや弾丸も全て含まれています
ゴークル:休憩場所以外のゲームフィールド内ゴーグル着用義務です。見学者も必要。ゴークルをレンタルする場合お知らせください。プラス500円。メガネの方もゴークル必要。メガネの上から着用。
迷彩服、ジャングルブーツ着用義務以前まで任意だった物ですが。義務になりました。日極会レンタル服ありますが数に限りあり。
銃刀法;改造禁止。銃刀法に触れる銃持ち込み禁止。昔のエアガンをお持ちの方要注意

銃器装備購入検討の方への詳しい解説エントリー
よーめんの初心者サバゲー講座
http://youmenipip.exblog.jp/16431395/

装備購入ショップ紹介:ちなみによーめんがよく使うショップですここで全部揃います(左側メニューのエアガンクリック)(通販可)(自衛隊迷彩服はヤフオクの方が安い)
http://www.k-hobby.com/honkan/index.htm




募集

今、日本に残された期間は3年!

よーめん親衛隊構想・隊員・会員募集
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/
◆各都道府県全国支部長募集◆
3年後の軍事政党化を目指して
北は北海道から南は九州沖縄まで各都道府県で我こそはと思われる方 ご一報ください。(郵送物送り等の為住所氏名必要)




支持するって方↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2011-09-03 15:14
<< 保守が精鋭化せず何処が精鋭化す... 前原を工作員と断定し粛清へ >>