人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保守が精鋭化せず何処が精鋭化するのか?

保守の精鋭化について

保守が精鋭化せずして何処が精鋭化するのか?

宜しければ↓お願いします
人気ブログランキングへ

動画出来ました

http://youtu.be/_1fBkd4jTwc


まず保守というのは何かという事になりますが。よーめんはその名の通りだと考えます。

それは”日本を守る事”です。


”保守”をいろいろ調べると「保守とは体制を守り維持する。日本の伝統や古い習慣を重要視する。急激な改革は望まない傾向がある」となっています。
wikii等

このような事から保守の穏健派の方々は保守は精鋭化するものでは無いという考えを持っています。しかしここではっきり言っておきますがそのような方は”保守は何種類”も存在しているということを忘れて?おられるようなのです。いや、正確には保守は一種類だと思っておられる人たちがいます。しかも自分の種類だけが保守だと思っておられる人もいます。これは何ともオメデタイとしか言いようがありません。例に上げたwikii等のネット辞典で”保守の定義”を書かれた人もそう思っておられるのです。

事実、今ほど私は”保守穏健派”という言葉を使いましたように。保守○○派や○○保守というように保守は何種類も区分けされているのです。

保守の中でも全く別の特徴を持つ集合体に分かれているのです。

例えばハードロックという音楽のジャンルがありますが。このジャンルの中にはボンジョビのようにポップス的な音楽もハードロックならメタリカやスレイヤーのようなスラシュメタルやデスメタルも大きくはハードロックのジャンルに入ります。

ボンジョビの好きな人がデスメタルを聞いて”これはハードロックでは無い!”ハードロックとは・・・等と薀蓄を垂れても仕方が無いのです。

それと同じように保守は「保守の中にも10種類から15種類もの保守の種類があるということを認めなければなりません。」


それを分かっていないので温厚派保守はよーめんのブログで汚物を垂れて行かれたり様々な宣伝母体で放屁を放出されたりするのです。

自分の考えだけが正しいとはこれちょっと酷すぎです





同じ保守なのに特徴が異なるとはどういうことなのか?

思い出して頂きたい。以前よーめんは[保守貴方のタイプはどれ?保守10種類勢]という物を発表しました。多くの保守の方々が目からウロコだったのか、ご自分のブログで紹介されたりコピペ拡散されたりされました。
http://youmenipip.exblog.jp/12437826/

これを発表した時は行動保守の方々の動画を頻繁に紹介していた頃なので当時の時代背景が入っていて現在とは微妙に異なっていますが。右翼や右派系保守、行動保守以外にこれだけたくさんの保守がいたわけです。




認めろ!

過激な保守のよーめんもいれば温厚な保守もいる 認めろ!


ボンジョビもハードロックならメタリカやスレイヤーもハードロックなのだ!


様々な種類の保守がいたことを体で理解してください。
そこで
今回のテーマ
”保守の精鋭化について”を話します。

保守が精鋭化せずして誰が精鋭化するのか?
という事ですが。まさにその通りです。保守が精鋭化せずどこが精鋭化しろと言われるのかお尋ねしたい。いや。そもそも穏健派保守、温厚派保守、綺麗事保守の方々は日本人が精鋭化することに反対している可能性が高いです。


保守が精鋭化せず保守以外の日本人のどこの思想の人達が精鋭化すれば良いのでしょう?
どこにもいません。


つまり穏健派、温厚派、綺麗事保守のお三方は日本人が精鋭化する事をそもそも望んでいないのです。つまり日本人は怒っても怒鳴って立ち上がってもだめだというのです。

ご自分が戦えないという性格なだけに日本人が愛国に目覚め戦ってもらっては困るのかもしれません。


脳内構造でマイナス的に心配する性質を強く持っている人たちで
「保守が精鋭化してネット規制が出来るのが心配だ。」といったような物事をマイナス思考で考える癖を持つ人達

保守精鋭化をマイナス的に見る人の例↓


Commented byCommented by 「ど」の字 at 2010-01-24 23:19 x
【排外主義と看做されることの危険性について】
 初めて書き込みをいたします。
 自分は、「ど」の字と言う者です。

 特亜国家の工作員と日本マスコミ業界、そしてそれに操られている日本民主党政権に対する激しい怒りは、良く理解できます。

 しかしながら、あなたの過激な主張は、日本にとって極めて危険なものと愚考いたします。
 日本ネット世論が過激化してしまったなら、日本マスコミが捏造しようとしている『インターネットは発言者の顔が見えないから危険で信用できない』という主張に一定の根拠を与え、ネット世論をその他の一般世論と乖離させてしまう恐れがあります。
 そしてそれは、日本国の国益を大いに阻害してしまうと危惧しております。

 あなたの抱く怒りは、良く理解できます。
 しかし、怒りに我を忘れては、日本の価値を貶めようとしている特亜工作員どもの思う壺に嵌りかねません。
(特亜工作員どもは、過激な意見をネットに流すことで、執拗に日本ネット世論を過激な方向へと引っ張ろうとしております。 )
 どうかご自重の上、過激な主張をお控え下さいますよう、切にお願いいたします。
 誰のためでもなく。この日本国のために。





懐かしいでしょう。よーめんプログ投稿大賞 心配症保守部門で優勝する力量があります。よーめんが顔出しで集会や訓練をするようになってからこのような人はいなくなりました。ですから心配症保守の最後のコメントです。

誠に恐縮ですがこの方々はネット保守になります。リアルでも活動する私に太刀打ちは出来ないのです。ネットとリアルでは活動家の発言には信念と責任に雲泥の差があるのです。



戻ります

保守が精鋭化せず誰が精鋭化するのかに関しては彼ら穏健派は日本人が精鋭化することを望んでいません。今までのやり方で日本は変わらないものかとヤキモキしているのです。これが日本を貶めたトンデモな人たちであることをよーめんは体感的に知っています。


自衛隊は保守か?左翼か?それとも右翼か?



自衛隊は保守のような気がするって方

人気ブログランキングへ


保守の精鋭化訓練を毎月やることにしました


軍事訓練しました 
http://youmenipip.exblog.jp/16482953/

9月はフィールド何処も予約一杯で厳しい状況である事が分かりました?!


10月11月の日程

10月30日(日)確定 

11月27日(日)予定


参加者募集 全員初心者です

場所はなるべく関東です。日曜日
詳しい場所は参加者のみに日程が近づきましたら知らせします。
連絡先
(出来ればyahooメールで↓)
youmenipip@yahoo.co.jp
youmenipip@hotmail.co.jp

レンタル銃;銃セットレンタル2500円程度 レンタルはバッテリーや弾丸も全て含まれています
ゴークル:休憩場所以外のゲームフィールド内ゴーグル着用義務です。見学者も必要。ゴークルをレンタルする場合お知らせください。プラス500円。メガネの方もゴークル必要。メガネの上から着用。
迷彩服、ジャングルブーツ着用義務以前まで任意だった物ですが。義務になりました。日極会レンタル服ありますが数に限りあり。
銃刀法;改造禁止。銃刀法に触れる銃持ち込み禁止。昔のエアガンをお持ちの方要注意

銃器装備購入検討の方への詳しい解説エントリー
よーめんの初心者サバゲー講座
http://youmenipip.exblog.jp/16431395/

装備購入ショップ紹介:ちなみによーめんがよく使うショップですここで全部揃います(左側メニューのエアガンクリック)(通販可)(自衛隊迷彩服はヤフオクの方が安い)
http://www.k-hobby.com/honkan/index.htm




募集

今、日本に残された期間は3年!

よーめん親衛隊構想・隊員・会員募集
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/
◆各都道府県全国支部長募集◆
3年後の軍事政党化を目指して
北は北海道から南は九州沖縄まで各都道府県で我こそはと思われる方 ご一報ください。(郵送物送り等の為住所氏名必要)




支持するって方↓
人気ブログランキングへ


後書き

嬉しい~ 親衛隊訓練動画が出来ました。制作有難う御座います。

まだイメージを使っている部分もあるけど。もうすぐ本当に全編オリジナル動画が出来ます。
嬉しい 嬉しい 
よーめん親衛隊 軍事訓練
http://www.youtube.com/watch?v=_1fBkd4jTwc

・記事の更新が止まり心配をかけましたがよーめんは不死身でちゃんと生きていました。
ネット回線を他社に引越しした事により一週間使えませんでした。多忙も重なりネットカフェにも行けず。ジダンダ踏んでいましたがもう大丈夫です。

・因みによーめんの腰は97%くらいまで回復しています。


・ブログコメント欄を承認制にしたことによりバカ垂れのような投稿が少なくなりました。しかしさすがに投稿の数は減りました。コメント投稿からアップまで早くて一時間遅ければ半日はシカトされるのですがそのつもりで投稿ください。



最近ブログ下に広告があるようですがよーめんとは関係ありません。
by youmenipip | 2011-09-10 05:06
<< 島田紳助が人気があったという現... 偽装ムーミンパパをしばけ >>