島田紳助が人気があったという現実に吐き気しかもよおさない

島田紳助が人気があったという現実に吐き気しかもよおさない

始めに↓お願いします
人気ブログランキングへ


予め言っておきますが。島田紳助という個人のキャラクターがどうのこうの言うわけでは無い。また島田紳助が暴力団と関係があろうが無かろうが全く関係無い。

問題なのは、
このようなツッパリがけの中学生チンピラが人気があるからテレビに出ていた訳で ”そもそも人気がある”という事に多くの日本人の感性が信じられないのです。

またテレビ局は平気で暴力を振るう奴をなぜ何度も何度もテレビに出すのかと/!




人気があるから?

日本人の感性はキチガイにもほどがある


この男に関して以前6年前、自分の仕事上の知り合いの女性陣らと論戦になった事があります。

以下再現

俺;島田紳助ってなぜテレビに出てるの?

と自分が20歳代と30歳代の女性数人に聞いた事があります。すると。

若者;面白いから。

という返事が返って来ました。

俺;何処が面白いの?

と聞いたら。

若者;何処と言うか全体的に。

俺;見ているだけで虫唾が走るんだけど。

若者;え~!なんで?

俺;いい年こいて。チンピラ口調で喋ってる。

若者;それは○○さんと(私よーめんと)”合わない”んでしょうね。

俺;合うとか合わないという以前の問題ではないか?あいつのあのチンピラ口調の物言いをテレビでやって子供も真似するだろうし。不愉快だ。あの亀田親子(ボクシング)のガラの悪い態度を見ているようだ。

若者;横山やすしだってああいうキャラで受けていた。

俺;やっさんの場合長年の下済みをみんな知っているし。始めはああではなかった。それにやっさんの場合はあのチンピラ口調を一つの芸としてパロデイーでやっていたけど。紳助の場合はデビュー時から”素”でやっている。あいつは一体何様だありゃあ!



こんな感じです。


目の前にツッパリ掛けの中学生チンピラが好きだという人種を目の当りに見て。ゲー吐きそうになりましたし。目の前の人間が肉の上に皮を被っただけの動物や生き物やトンカツになって見えました。

伸介の人間性は裏でこういう↓事をやっているということをおまえら見抜けないのか?! バカがあ


女性タレント 紳助より先にタクシー乗りキレられ土下座謝罪

突然の引退発表後、数々の過去のエピソードが各所で報じられている島田紳助(55)。1年ほど前には、こんな事件もあった。

ある日、20代前半の女性タレントA子が、マネジャーBと一緒に新幹線で大阪に向かっていたときのこと。東京・品川駅から紳助がマネジャーと乗り込んできた。

「A子とBは、紳助さんにそれとなく気づいていたはずなんです。でも新幹線内では席も離れていたこともあり特に挨拶に行くこともなく、結局新大阪の駅で降りた。そしてタクシー乗り場へ向かったんですが、その後ろから紳助さんがやってきたんです。そこでふたりは紳助さんに会釈をし、紳助さんより先にタクシーに乗って、仕事のためあるテレビ局へ向かった。その仕事が、紳助さんの番組だったことで、その後、大変な騒ぎとなったんです」(芸能関係者)

紳助は楽屋に到着するや、A子のことにふれ、

「アイツ、うちの番組に出るんやろ? アイツ、出さへんで。違うタレントを探せ!」

と怒鳴りまくった。とはいえ収録開始まで30分ほどしか時間は残されていない。A子とBはもちろん、スタッフも一緒になって土下座して謝った。すると紳助はこういった。

「おれもな、困るわけや。30分以内に別なタレントなんて、いるわけあらへんのやから。でもな、絶対許さへんで!」

泣きじゃくって何度も謝るA子に紳助はこういい放った。

「お前は悪くない。マネジャーが悪いんや。でもな、お前はうちには出さへんで」

そんな急な時間で代わりのタレントが見つかるはずもなく、最終的にはA子は番組に出演した。しかしこの一件が原因かどうかはわからないが、その後、A子は芸能界を引退している。

※女性セブン2011年9月22日号

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=postseven_30526


これは、氷山の一角です。この後、テレビ関係者の女性と口論の末に壁に頭を打ち付けたりするあの暴力事件を起こし謹慎を食らったわけです。


なぜ相手が女性か?


弱い立場の人間相手に出来る。

おまえらカスは伸介の人間性をなぜ見ぬけんのか?!うすらボケがー!と言いたい。自分が好きだと言っていた奴は同じ同姓に簡単に暴力を振るうのだよ。

なぜ!なぜ見抜けん!なぜ?横山のやっさんとはまったく異なると何故分からん???





テレビ局はなぜ使用するのだ?!

やしきたかじんTwitter中止は、やはり圧力か!?

歌手・やしきたかじんがTwitter中止を宣言した。10日午後、たかじん公式アカウントから「今日をもちましてツイッターを中止させていただきます」とつぶやき、事実上の終了告知となっている。現在はアカウントは存在するものの、非公開となっており、限られたフォロワーにしか、たかじんのつぶやきが見えない状態となっている。

 たかじんは、島田紳助の引退を受け、Twitter上やテレビで独自の見解を示したことで話題となっていた。まず島田が突然の引退会見を行った日である先月23日夜に「今、zero見てますが歯切れ悪いですね。本質が暴力団とのメールだけで吉本興業は切らないと思いますが」と引退の理由について疑問を呈し、さらに「ここ10数年間、南に土地ビルを収得・商売を展開している間に其の種の人達と関係が深まって行ったのは事実としてあります」「此れで真相の幕引きには程遠く、週刊誌等がかなり動くと思われます。紳助一人の判断でないのは確かだと思うのですが」など、後に週刊誌がこぞって取り上げることとなった紳助の不動産投資について触れている。「年10数億円稼ぐタレントは事務所に取ってドル箱です。特に金にシビアで有名な吉本が誰も確証のないメールを盾にする事自体が訝しい」ともつぶやいており、同じ芸能界に属するものがこのように、紳助引退についての裏事情をある程度知っているかのような発言を行ったことは大きな話題となった。
(後略)
つづき↓
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=menscyzo_12Sep2011_8020


チンカスは卑怯な真似するな




話を戻しますが


そもそも女性を土下座させる奴が人気があるという日本人の感性!この日本人の感性の狂いは致命的なのです。

自分が好きだった役者が同じ同姓を些細な事で土下座させたり頭を壁に何度も打ち付けたりする奴だと知れば引くでしょう。それをなぜ見抜けんのですか?プンプン臭っていたでしょうが?




この問題と政治と何の関係が?!


日本人の感性の狂いは政治上も関わって来ます


よーめんの政策は初期の段階で猛反発されました。それは一部の保守は”感性”に狂いがあるからです。

何が正しくて何が間違いか 何が善で何が悪か このような物を本能的に見極める能力です



ある保守団体が最近自警団と称して格闘技の訓練をはじめました。それは一年半前によーめんがやろうとしたら敵の策略にはまるだけだとして網反発を食らったものです。今そこに対して自警団は必要無いとかネット規制が出来るから心配だとする意見を聞きません。

また某巨大保守団体は何千本という日章旗を持ってデモをしていますがそれはよーめんが五年前に言って右翼と間違えられるとして猛反発食らいましたが。今その団体に日章旗を持つなという意見を見た事はありません。(笑)



よーめんさんが心配だ。ネット規制が出来るんじゃないか?


穏健派保守 温厚派保守 綺麗事保守 のお三方

フジの一万人デモの前で言ってみろよ。ネット規制が出来るんじゃないかと。
数千本の日章旗のデモ隊に言ってみろよ。君たちが心配だと!

いや 在特会 俳害社 チー関の街宣の前で言ってみなよ キチガイ扱いされるから

いやいや今となればよーめん親衛隊が訓練してる横で言ってみなよ よーめんさんが心配だネット規制が・・・と。みんなで聞いて上げるからさ。(笑)





感性が狂っている人達がいる

そんな気がしてきた↓

人気ブログランキングへ


保守の精鋭化訓練を毎月やることにしました


軍事訓練しました 
http://youmenipip.exblog.jp/16482953/

10月11月の日程

10月30日(日)確定 

11月27日(日)予定


参加者募集 全員初心者です

場所はなるべく関東です。日曜日
詳しい場所は参加者のみに日程が近づきましたら知らせします。
連絡先
(出来ればyahooメールで↓)
youmenipip@yahoo.co.jp
youmenipip@hotmail.co.jp

レンタル銃;銃セットレンタル2500円程度 レンタルはバッテリーや弾丸も全て含まれています
ゴークル:休憩場所以外のゲームフィールド内ゴーグル着用義務です。見学者も必要。ゴークルをレンタルする場合お知らせください。プラス500円。メガネの方もゴークル必要。メガネの上から着用。
迷彩服、ジャングルブーツ着用義務以前まで任意だった物ですが。義務になりました。日極会レンタル服ありますが数に限りあり。
銃刀法;改造禁止。銃刀法に触れる銃持ち込み禁止。昔のエアガンをお持ちの方要注意

銃器装備購入検討の方への詳しい解説エントリー
よーめんの初心者サバゲー講座
http://youmenipip.exblog.jp/16431395/

装備購入ショップ紹介:ちなみによーめんがよく使うショップですここで全部揃います(左側メニューのエアガンクリック)(通販可)(自衛隊迷彩服はヤフオクの方が安い)
http://www.k-hobby.com/honkan/index.htm

民間軍事組織 最新動画出来ました
http://www.youtube.com/watch?v=_1fBkd4jTwc&feature=youtu.be


募集

今、日本に残された期間は3年!

よーめん親衛隊構想・隊員・会員募集
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/
◆各都道府県全国支部長募集◆
3年後の軍事政党化を目指して
北は北海道から南は九州沖縄まで各都道府県で我こそはと思われる方 ご一報ください。(郵送物送り等の為住所氏名必要)




支持するって方↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2011-09-13 05:18
<< 未来は創るもの」探査機はやぶさ... 保守が精鋭化せず何処が精鋭化す... >>