賞品は自動小銃 過激派朗読大会

賞品は自動小銃 過激派朗読大会

初めに↓
人気ブログランキングへ



子どもの賞品は自動小銃 過激派朗読大会http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp1-20110921-838319.html

ソマリアからの報道によると、同国のイスラム過激派組織アルシャバーブが運営するラジオ局は20日までに、ラマダン(断食月)中に同局が実施したイスラム教の聖典コーランの朗読を競う大会で上位3位に入った子どもたちに対し、AK47自動小銃などの武器を賞品として渡したと伝えた。

 首都モガディシオ郊外で行われた授賞式で、アルシャバーブの幹部は、武器はイスラム教を守るために使用すべきだと述べたという。

 アルシャバーブは国際テロ組織アルカイダとの連携を表明、ソマリア中南部の多くの地域を実効支配し、同国暫定政府軍と戦闘を続けている。住民に対しては厳格なシャリア(イスラム法)の解釈を強要している。

 ラジオ局によると、1位と2位の子どもには自動小銃のほか、それぞれ700ドル(5万6000円)と500ドル相当の現金を授与。3位の子どもには手りゅう弾2個と400ドル相当の現金を渡した。また受賞者は宗教に関する本も受け取った。

 この朗読大会は3年連続で行われており、携行式ロケット弾が賞品だったこともあったという。(共同)

 [2011年9月21日8時56分]
>



まさにこんな感じですか
f0091252_11355270.jpg


過激派っていうから日本の過激派もなかなかやるな~と思ったら。ソマリア

日本とは現実味が全く異なる。
よーめんの子供の頃はアニメで愛国心を身に付けたけど、こういった国は銃の現物支給。 しかも子供の景品だから凄い。過去にクイズ大会の賞品に実銃を渡した事もあるという。


よーめんも負けじと子供の朗読大会を開催し

賞品は

一位~三位
89式小銃

四位~六位
9mm拳銃

言論・朗読大会の議題は

クーデター・革命について

尚;賞品は実銃と行きたいところですが残念ながらエアガンで



f0091252_11473218.jpg
9mm拳銃(9みりけんじゅう)は、1982年に自衛隊が制式採用した拳銃。
自衛隊創設期よりアメリカ軍から供与・貸与されていた11.4mm拳銃の後継として、1982年に採用された自動拳銃である。スイスのSIG社及び当時傘下だったドイツのザウエル&ゾーン社が開発したSIG SAUER P220を、新中央工業(現:ミネベア)がライセンス生産し、調達されている。

生産はプレス加工を多用し、一丁あたりの価格は約10万円[1]。 陸上自衛隊向けの調達が再開された平成22年度予算では一丁あたり約20万円となっている。




温厚派、穏健派、綺麗事派は平和ボケの一種

最近そう思うようになって来た。初めは単なるキチガイだと思っていたのですが、実銃を子供の賞品に渡す世界が実際今も存在しそれが年々よりリアルになっている。実際に戦争を行っている国では綺麗事を言ってみてもいいけど子供のうちから銃を教えているというわけです。日本のように九条で戦争放棄したから全てを排除するというのとは異なる。保守は左翼の平和という言論を使った工作活動を警戒してはいるけれども実際はお花畑左翼と五十歩百歩で変わらない。

作る甲斐性も無い核武装論や廃止する甲斐性も無い九条廃止論などに酔ったりする 100年議論するつもりか?


左翼在日工作員の手の平の上で転がされている保守の政治活動


最近ようやくこのよーめん様の血みどろの努力のかいあってマスコミが警戒するデモをするようになって見たもののまだ左翼工作員のご機嫌伺いをするような活動になっている 



批判する事は差別では無い 敵は「差別・人権・平和」などと言う言葉を多用し味噌も糞もごちゃ混ぜにしてくるので注意が必要との学校教育での教えが必要です

スイス政府発行の民間防衛ではないけれどもこのような注意を行える国でなければならない

しかし核武装 九条廃止 なども含めて今の日本では不可能であってそればかりか議論すら危険なものであるわけです。核武装論を盛り上げれば韓国の世論を盛り上げ日本は一向うに作れず韓国が作ってしまう。韓国には核武装を反対する工作員がいないわけで日本にとって致命的です。

本当に日本は議論すら工作員に逆利用されてしまう危険な国なのです。

そしてそれを助長したのが。温厚派、穏健派、綺麗事派の三大平和ボケ保守です。



議論すら危険な国

核武装論を盛り上げれば韓国の世論を盛り上げ日本は一向うに作れず韓国が作ってしまう。


本当にどうしようも無い国なのです。だからやる時は一気にざっとやってしまうしかないのです。






保守はパイオニア精神 挑戦心を持とう!
人気ブログランキングへ





第二回保守の精鋭化訓練 新規参加者募集

軍事訓練しました 
http://youmenipip.exblog.jp/16482953/

10月11月の日程

10月30日(日)確定 

11月27日(日)予定


参加者募集 全員初心者です

場所はなるべく関東です。日曜日
詳しい場所は参加者のみに日程が近づきましたら知らせします。
連絡先
(出来ればyahooメールで↓)
youmenipip@yahoo.co.jp
youmenipip@hotmail.co.jp

レンタル銃;銃セットレンタル2500円程度 レンタルはバッテリーや弾丸も全て含まれています
ゴークル:休憩場所以外のゲームフィールド内ゴーグル着用義務です。見学者も必要。ゴークルをレンタルする場合お知らせください。プラス500円。メガネの方もゴークル必要。メガネの上から着用。
迷彩服、ジャングルブーツ着用義務以前まで任意だった物ですが。義務になりました。日極会レンタル服ありますが数に限りあり。
銃刀法;改造禁止。銃刀法に触れる銃持ち込み禁止。昔のエアガンをお持ちの方要注意

銃器装備購入検討の方への詳しい解説エントリー
よーめんの初心者サバゲー講座
http://youmenipip.exblog.jp/16431395/

装備購入ショップ紹介:ちなみによーめんがよく使うショップですここで全部揃います(左側メニューのエアガンクリック)(通販可)(自衛隊迷彩服はヤフオクの方が安い)
http://www.k-hobby.com/honkan/index.htm

民間軍事組織 最新動画出来ました
http://www.youtube.com/watch?v=_1fBkd4jTwc&feature=youtu.be


募集

今、日本に残された期間は3年!

よーめん親衛隊構想・隊員・会員募集
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/
◆各都道府県全国支部長募集◆
3年後の軍事政党化を目指して
北は北海道から南は九州沖縄まで各都道府県で我こそはと思われる方 ご一報ください。(郵送物送り等の為住所氏名必要)




支持するって方↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2011-09-21 12:26
<< 北朝鮮監視衛星の次は民主党監視... 売国弁護士一覧表 >>