北朝鮮監視衛星の次は民主党監視衛星が必要なのでは?

北朝鮮監視衛星の次は民主党監視衛星が必要なのでは?

よろしければ↓はじめに
人気ブログランキングへ

_________________________________

極右軍事政権ニュース

極右軍事政党日極会情報部はJAXAの情報収集衛星搭載H2Aロケット打上げ成功を評価すると共に日本の安全保障の見地から北朝鮮の工作機関である政府民主党の監視体制を強化する必要があるとの談話を発表する


民主党議員の自宅、オフィースの盗聴器取付け、電話や携帯電話、携帯メール PCメール、郵送物の検査、外出先、渡航先への監視員派遣、交友関係の調査 場合によっては民主党議員の脳内にGPS発信機を埋込み世界規模による監視体制の強化等の法制化も検討の必要があるとの考えを表明した。

__________________________________



情報収集衛星搭載H2Aロケット、種子島から打ち上げ(09/11/28)

http://youtu.be/K-AqamTUHIY

情報収集衛星打ち上げ 地上を撮影、光学4号機
2011年9月23日 13:53
f0091252_4424950.jpg>宇宙航空研究開発機構と三菱重工業は23日、政府の情報収集衛星「光学4号機」を載せたH2Aロケット19号機を、鹿児島県南種子町の種子島宇宙センターから打ち上げた。
情報収集衛星は、北朝鮮のミサイル発射をきっかけに導入され、現在は日中の晴天時に地上を撮影できる光学1~3号機の3基が運用中。4号機は、設計寿命を超えた2号機の代替機の位置付け。詳しい性能や軌道は明らかにしていないが、1、2号機より性能が向上した3号機と同等の性能で、地上の数十センチの物体を見分ける能力があるとされる。

http://www.nnn.co.jp/dainichi/knews/110923/20110923046.html
政府の情報収集衛星「光学4号機」を搭載し打ち上げられるH2Aロケット19号機=23日午後1時36分、鹿児島県・種子島宇宙センター

制御・監視装置やレーダーの据え付け、多数のトラックや燃料輸送車などとみられる支援車両の到着」などの画像で今回の衛星はこの画像の数十倍の解析度がある
f0091252_11155693.jpg

北朝鮮・平壌の北西部地域に位置した某空軍基地・地下施設 衛星写真。
f0091252_1052499.jpg

ミグ機20機が並ぶ 北朝鮮・平壌の北西部地域の某空軍基地の衛星写真。
f0091252_10484098.jpg

旧型の潜水艦3隻が見える北朝鮮・平壌(ピョンヤン)西部地域の某海軍潜水艦基地の衛星写真。
f0091252_10495788.jpg



下記のこの画像は昨年末北朝鮮が韓国に砲弾の雨を降らせたことによる報復で韓国軍が北の軍事施設に報復の砲弾を撃った後の衛星写真。軍事施設へ命中しなかったようだ。
http://japanese.joins.com/article/446/135446.html
f0091252_11324967.jpg

米国の巡航ミサイルを使えば命中するのだが、 日極会はポーズでの報復攻撃と見ている。命中させるつもりがあれば巡航ミサイルを投入するはず。 日本も 。

*ポーズでの報復攻撃
ポーズ=なんちゃってレベル
報復攻撃をしているフリ(ポーズ)をする



そういえばかなり以前に「命中精度に疑問があるMDミサイル構想に数兆円も賭けるくらいなら巡航ミサイルを導入した方がよい」と言ったら軍事オタクキチガイらに猛反対された事がありますが。なんだありゃ?

”反対の為の反対”で代替策を出さないのが左翼工作員らの特徴 軍事オタクも綺麗事保守も人種的には似たり寄ったりでヤバイ人種 


はあ?敵の攻撃に感情的になったら終わり?


巡航ミサイル導入を訴えると反対しに現れた綺麗事保守。当時は真面目に対応していた自分がそこにいるのには、思わずにやけてしまう(笑)
論調が綺麗事保守。当時”綺麗事保守”という名称が無かった頃。ご覧下さい。当時は皆こうだった↓

Commented by OverQ at 2006-07-17 03:37 x
>日本が敵基地を攻撃できるようになるキッカケの重要な第一歩なのです
↑の為にトマホークを購入・配備するというのは、目的と手段の逆転であり、本末転倒です。その昔、日本海軍が似たようなことやって、日本を破滅に導いたことを胸に刻むべきです。

 繰り返し書きますが、感情的になった時点で敵の思うがままです。向こうの一挙一動に腹を立てたり、感情的になってはいけません。落ち着いて脅威とは何か、それを防ぐ効率的な手法はなんであるかを考えてください。


敵基地を直接攻撃しよう!(トマホーク巡航ミサイルで)
2006年 07月 16日
http://youmenipip.exblog.jp/2817718/

1兆円のMDミサイル防衛システムよりトマホークミサイルの方が安くて確実だよ
2006年 07月 15日
http://youmenipip.exblog.jp/2807687/




凄い!酷い!北朝鮮にミサイル撃たれて”敵基地攻撃論”は感情的だという。三大温厚派はこれがやがて保守の精鋭化反対、自警団反対、民間軍事組織反対にも繋がる。当時(今も)感情的になった時点で負けだと真面目に言っているからキチガイじみている。 


今は少なくなったがこれが保守にいるから工作員は嬉しくってたまらないだろが どうだ工作員よ







北朝鮮監視衛星の次は民主党監視衛星が必要なのでは?

仰る通りだと思った方は↓

人気ブログランキングへ





第二回保守の精鋭化訓練 新規参加者募集

軍事訓練しました 
http://youmenipip.exblog.jp/16482953/

10月11月の日程

10月30日(日)確定 

11月27日(日)予定


参加者募集 全員初心者です

場所はなるべく関東です。日曜日
詳しい場所は参加者のみに日程が近づきましたら知らせします。
連絡先
(出来ればyahooメールで↓)
youmenipip@yahoo.co.jp
youmenipip@hotmail.co.jp

レンタル銃;銃セットレンタル2500円程度 レンタルはバッテリーや弾丸も全て含まれています
ゴークル:休憩場所以外のゲームフィールド内ゴーグル着用義務です。見学者も必要。ゴークルをレンタルする場合お知らせください。プラス500円。メガネの方もゴークル必要。メガネの上から着用。
迷彩服、ジャングルブーツ着用義務以前まで任意だった物ですが。義務になりました。日極会レンタル服ありますが数に限りあり。
銃刀法;改造禁止。銃刀法に触れる銃持ち込み禁止。昔のエアガンをお持ちの方要注意

銃器装備購入検討の方への詳しい解説エントリー
よーめんの初心者サバゲー講座
http://youmenipip.exblog.jp/16431395/

装備購入ショップ紹介:ちなみによーめんがよく使うショップですここで全部揃います(左側メニューのエアガンクリック)(通販可)(自衛隊迷彩服はヤフオクの方が安い)
http://www.k-hobby.com/honkan/index.htm

民間軍事組織 最新動画出来ました
http://www.youtube.com/watch?v=_1fBkd4jTwc&feature=youtu.be


募集

今、日本に残された期間は3年!

よーめん親衛隊構想・隊員・会員募集
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/
◆各都道府県全国支部長募集◆
3年後の軍事政党化を目指して
北は北海道から南は九州沖縄まで各都道府県で我こそはと思われる方 ご一報ください。(郵送物送り等の為住所氏名必要)




支持するって方↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2011-09-24 11:27
<< 犯人釈放は菅の仕業だった 賞品は自動小銃 過激派朗読大会 >>