年々酷くなる日本(フジの問題も含めて)

年々酷くなる日本 フジの問題も含めて

10年間見て来て

宜しければ↓初めに
人気ブログランキングへ

フジテレビの反日問題をキッカケに最近顔を突っ込むようになった人もいましょうが。多くの人は数年程度の間に反日問題を知るようになったはずです。

ネットの政治ブログランキング欄は以前と比べて多くの優良ブログが誕生し賑やかになってきました。しかしながら日本を取り巻く反日問題が年々酷くなっているのです。お気づきでしょうか。

一向によくなっていないのです。10年前はここまで酷くなかったのですがここ数年で酷くなっているのです。

この傾向を察知したのは5年前です。このままでは取り返しの付かない事になると。


何をしても通常方法では止まらない日本の左翼体質


日本という国の国家体制が反日勢力に侵食されているのです


国家体制が反日

マスコミ 政府 政治家 企業 弁護士会 裁判官 学校教育 民間団体 労組



マスコミはこれらのバックボーンを前に好き放題出来るのです。



その一例が↓です


韓流とは関係無い番組にサブリミナル手法で韓国国旗を刷り込むテレビ

マスコミは韓流ドラマやKーPOPの宣伝ではなく韓国のプロバガンダを平然と行うようになった

f0091252_1101959.jpg

f0091252_1104788.jpg
f0091252_1111659.jpg


マスコミがナチスの国旗をこのようなサブリミナル手法で国民に刷り込んだらこんだらどうなるでしょう。


マスコミはナチスはダメだが韓国国旗なら良いと思う時点で政治プロバガンダです。

極右軍事政権(ナチス)の旗はダメだが反日左翼政権の旗はよい?



最近発覚したのが浅田真央ちゃんの足を意図的に短くしてミスを醜く晒した画像加工です

f0091252_11151710.jpg

この画像の上の物は以前から”国民が知らない反日の実態”というサイトの動画で上がっていたのですが下の実際の写真とでは足の長さが異なります。フジテレビは韓国のキムヨナ選手を応援しそのライバル選手である日本の浅田真央選手をこのような卑劣なやり方で悪く見せているのです。

名誉毀損で訴えるべきです


天皇侮辱芸も最近目につく

在特会が今日抗議に行くらしい天皇陛下侮辱芸人がやった天皇陛下侮辱芸

天皇陛下のモノマネで被災民をネタにする芸人
http://www.youtube.com/watch?v=m3HXVr7RJyA

内容はゲスで卑猥な内容です

何でも書くよーめんでもコヤツの内容は書けないのです




このように5年前や10年前では有り得無かった現象が今起きているのです。

というより10年前20年前では誰も出来なかったのです。左翼は自分への批判の声が恐くて出来なかったのです

ところが今はそれを批判するべきマスコミが率先して反日なのでこのように堂々と出来るのです。天皇陛下を堂々と侮辱できる バックボーンが日本に備わっているから出来るのです。


そこに持って来て保守は

以前よくよーめんが言われた
>よーめんさんは過激でネット規制が出来るのが心配だ
>過激なので公安等が動き活動を制限されるようになるのが心配だ
>よーめんさんの物言いは日本人らしく無い
>敵の戦略に乗っては負け。 怒ったら負け


左翼が堂々と反日をやるようになった最中 この期に及んでもまだこのような寝そぼけた人がいるのです

その結果 日本は年々酷くなってしまったのです




これらは先ほど申したように日本の国家体制が完全に反日なのと、もう一つは保守陣営の弱体化が大きな原因なのです


保守陣営の弱体化


その最大原因

恐るべしは”綺麗事体質”の日本人保守




日本ヤバイよ↓

人気ブログランキングへ

海保応援 最新動画出来ました↓

海保戦記 1948-2011 海上保安官たちの戦い

http://youtu.be/P8DgswxlOA8



第二回保守の精鋭化訓練 新規参加者募集

軍事訓練しました 
http://youmenipip.exblog.jp/16482953/

10月11月の日程

10月30日(日)確定 

11月27日(日)予定


参加者募集 全員初心者です

場所はなるべく関東です。日曜日
詳しい場所は参加者のみに日程が近づきましたら知らせします。
連絡先
(出来ればyahooメールで↓)
youmenipip@yahoo.co.jp
youmenipip@hotmail.co.jp

レンタル銃;銃セットレンタル2500円程度 レンタルはバッテリーや弾丸も全て含まれています
ゴークル:休憩場所以外のゲームフィールド内ゴーグル着用義務です。見学者も必要。ゴークルをレンタルする場合お知らせください。プラス500円。メガネの方もゴークル必要。メガネの上から着用。
迷彩服、ジャングルブーツ着用義務以前まで任意だった物ですが。義務になりました。日極会レンタル服ありますが数に限りあり。
銃刀法;改造禁止。銃刀法に触れる銃持ち込み禁止。昔のエアガンをお持ちの方要注意

銃器装備購入検討の方への詳しい解説エントリー
よーめんの初心者サバゲー講座
http://youmenipip.exblog.jp/16431395/

装備購入ショップ紹介:ちなみによーめんがよく使うショップですここで全部揃います(左側メニューのエアガンクリック)(通販可)(自衛隊迷彩服はヤフオクの方が安い)
http://www.k-hobby.com/honkan/index.htm

民間軍事組織 最新動画出来ました
http://www.youtube.com/watch?v=_1fBkd4jTwc&feature=youtu.be


募集

今、日本に残された期間は3年!

よーめん親衛隊構想・隊員・会員募集
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/
◆各都道府県全国支部長募集◆
3年後の軍事政党化を目指して
北は北海道から南は九州沖縄まで各都道府県で我こそはと思われる方 ご一報ください。(郵送物送り等の為住所氏名必要)




支持するって方↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2011-09-29 11:41
<< 朝日が嫌なら新聞を読まなければ... 犯人釈放は菅の仕業だった >>