左翼が捏造写真展示 デタラメ左翼を叩き潰せ!

左翼が捏造写真展示 デタラメ左翼を叩き潰せ!

差し支え無ければ↓初めに
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください



大阪府と大阪市が出資して設立した財団法人「大阪国際平和センター」(ピースおおさか)=大阪市中央区=

強制連行とは関係の無い写真を展示
f0091252_10342446.jpg


大阪府と大阪市が出資して設立しただと?! バカが何やってんだ!どこにそんな余裕があるんだ!潰せ!

朝鮮人の強制連行めぐり「ピースおおさか」が“虚偽”展示 写真4枚を撤去
2011.10.29 01:30 (1/2ページ)
http://sankei.jp.msn.com/life/news/111029/edc11102901310000-n1.htm

戦争と平和の調査研究と展示を目的に、大阪府と大阪市が出資して設立した財団法人「大阪国際平和センター」(ピースおおさか)=大阪市中央区=は28日、日中戦争をテーマに、朝鮮人労働者の強制連行などについて展示された「朝鮮コーナー」の写真4枚すべてが、解説文の内容と異なっていたとして撤去した。

 朝鮮半島で撮影された写真を、日本での強制労働の様子と紹介したものや、日中戦争時の写真としていたものが、大正時代の撮影だったことが判明するなどしたという。いずれも、平成3年の開館当初から展示されていた。

 ピースおおさかによると、橋下徹知事が代表を務める地域政党「大阪維新の会」所属の府議から、今年9月に間違いではないかと指摘され、調査していた。

 問題が発覚した写真4枚は、日中戦争をテーマにした展示室Bの「朝鮮コーナー」に展示され、朝鮮人の強制連行と強制労働の解説文と並べて使われていた。

 解説文は、強制連行について「昭和14年以降、労働力不足を補うため、朝鮮人を強制的に日本に連行して労働に従事させた。形式的に募集、官斡旋などと称されていたが実質的には全て強制だった」などと記述。

 そのうえで、「ダム建設現場のトロッコ押し」と紹介されていた写真は、出典元の新聞社が発行した出版物を調べた結果、日本国内の写真ではなく朝鮮半島で建設された「水豊ダム」の工事現場で撮影されたもので、強制連行と無関係だと判明した。

2/2

また「虐待された土木労働者」と題した写真は、同じ写真が、大正15年9月9日付の新聞に掲載されていたことが分かった。「鉄道工事場での朝鮮人虐殺」としていた写真2枚も、同じ写真が掲載された新聞社の出版物から、昭和7年に起きていたことが確認できた。いずれも昭和14年以前の写真で、解説文との整合性がとれないと判断した。

 ピースおおさかの開館以来の見学者は今年9月末までに計約166万人。近年の来館者の6~7割は、小中学生や高校生で、主に課外学習に利用されている。

 より子供が理解しやすい内容に、展示を変更することを検討しており、25年4月のリニューアルオープンを目指している。

 一方で、展示が自虐史観に基づく内容になっていると批判の声が出ており、維新の府議らが今年8月と9月に、施設を視察。橋下知事は「議会での議論を通じ府民の意思を反映すべきだ」と指摘していた。

 ピースおおさかの倉田清館長は「展示を企画した担当者はすでに他界しており、どういう経緯でこれらの写真を使ったのかは、今となっては分からない。20年間も不適切な展示を続けたことをおわびしたい」と話している。



>ピースおおさかの開館以来の見学者は今年9月末までに計約166万人。近年の来館者の6~7割は、小中学生や高校生で、主に課外学習に利用されている。




20年間デタラメ写真を展示だと?!

「見学者全員に強制連行とは関係無い写真でした。申し訳ない」と訂正と謝罪の手紙を送れ!

子供にデタラメを見せたんだ。その作業は精神異常左翼らにやらせろ!土下座させろ!


左翼等という精神異常者は病院に入れろ!脳が膿んでいる。治療せよ。


日本を貶めたことにより損害賠償を払わせろ!


妖面政権では絶対許さない!

支持するって方↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください



前回のつづき


よーめんとは何だ?について

よーめんの特徴 


youmenipip youmenjpjp 名前はたまたまヤフー掲示板で使っていたHNで意味はさほど無いのですが。当時同名の偽者が多数現れ妨害してくるほどなのでかなり嫌な存在だったのでしょう。


その後、プログという物を知り 行動保守の組織化を仕掛けました。

そこで過激なシュプレヒコールを徹底して煽りました。

ここが行動保守の発祥地という事を知っている人やその動画が徹底して上がっているブログということやランキング上位なのとでみんなよーめんの発言に協力してくれました。


殺せコール等はここから出た物です。

シュプレヒコールは

「怒り、憎しみ、悲しみ、恨み、辛み、殺意、憎悪、」の全てを声に入れ 更に「呪い、祟り、怨念、怨霊」までをも込めて全身で絶叫してください。


等とブログで進言したら翌日のデモですぐ反応が来ましたね。ありがとう。


身震いしましたね。あの絶叫はまさに左翼では出せない。積もり積もった怒りが怨念怨霊レベルになって出たのですね。あな恐ろしげな。

よーめんがブログで発した事が即座に現実世界で行われる



よーめんの特徴

綺麗事が嫌い


記事でこういうのを晒しました
「綺麗事保守 保守綺麗事派、 おっちょこ日本人 おっちょこ保守、 落ちギス保守、 ツッパリ掛けの中学生保守、心配症保守、老害保守、保守左翼派」 などというような保守を種類別に分けて名前を授けたのもここです。

これは受けましたね~。(笑)



これを自分のブログで晒して笑えるブロガーで無ければ信用出来ませんね。

特に”綺麗事保守” これを記事に出来ないブロガーは信用出来ません。

というようによーめんは綺麗事を言う保守をとことん嫌います。保守なので粛清または虐殺の対象とまでには指定されていませんが(笑)改心してくれればそれで良いのですが。基本的に左翼と共に日本を貶めた存在とみています。


よろしいでしょうかみなさん!綺麗事保守は左翼と共に日本を貶めた存在


これは今後もっともっと明らかにして行きます。




軍事訓練

よーめんの特徴 

よーめんの最大の特徴は銃を持って訓練をしている事にあります。

素人がエアガン持って何やってんだってことでしょうが。

意義があるのです。



簡単に纏めると

言い続けると実現する原理 やり続けると実現する原理

なのです


軍事訓練する

「あれは何だ?」と噂になる

「クーデターの練習をしているらしい(実際は民間軍事組織なのに)」と噂になる

世論はクーデターという物を意識するようになる

そのうちよーめん親衛隊がシャバを徘徊(笑)するようになり(デモ、街宣、宣伝)

クーデターという物が国民の「日本再生の選択肢の一つ」になる
「この国はいっぺんクーデターでもしないとだめやろ!」みたいな感じで田舎のお父さんからおばあちゃん
小学生からお姉ちゃん市役所の職員、給食のおばちゃんまで気軽に言うようになる。とベスト

他団体やテレビの討論番組などいろいろな場所で登壇者やゲストがクーデターという選択肢を言っても違和感が無く言える聞けるようになる。あるいは受けるようになる。現在少しずつそうなっているはずです。(これよーめんの影響なのよ)

民主党はその世論を察知し警戒しつつ徐々に右よりの政策になる(まやかしだが)




大事なのはここから先



世論がクーデターという言葉に違和感が完全に無くなり 

更に

右翼的な発言のブームを作る

愛国心や右寄りの発言が”格好良く”なり

綺麗事発言や左翼平和論者のような発言が”ダサい”という雰囲気を作る


学校では「横田めぐみさんを生きたまま返せ」とか「竹島返せ」という言葉やシュプレヒコールがブームになったりサークルが出来たりする

安全の為(御守り)に横田めぐみさんの顔写真を胸に付けて登校したり 

皆で日教組狩りに言ったりするのを流行らせる

一時期 タケノコ狩りや親父狩りがブームになったが。学生が左翼教師を狩るのがブームになると良いでしょう。


こうなると世論が動きます。


選挙では愛国発言の過激な人が当選するようになり。そのうちに

選挙演説で極右軍事政党誕生を選挙公約する者まで現れる

次第に国会議員のほとんどか半数が日本の軍事政権化を唱えるようになり・・・・



・・・・・

この後は


よーめんがいなければここで終わりでしょう。いいとこまで行っても変わるすべが無い


しかし世によーめんという死んでも諦めないという電波を出している者がいるのでこの後はムフフな状況になるのです。





ムフフな状況支持するって方↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください







      勇士よ この旗の下に集まれ!  
f0091252_7565841.jpg


第三回保守の精鋭化訓練の案内
f0091252_913158.jpg

11月中止になりました。
11月27日(日)

12月の予定

12月23日(金)祝日予定


「軍事訓練しました」前回訓練の様子を紹介した記事
http://youmenipip.exblog.jp/16482953/

参加者募集 全員初心者です
場所はなるべく関東です。日曜日
詳しい場所は参加者のみに日程が近づきましたら知らせします。
連絡先
youmenipip@yahoo.co.jp
youmenipip@hotmail.co.jp


レンタル銃;銃セットレンタル2500円程度 レンタルはバッテリーや弾丸も全て含まれています
ゴークル:休憩場所以外のゲームフィールド内ゴーグル着用義務です。見学者も必要。ゴークルをレンタルする場合お知らせください。プラス500円。メガネの方もゴークル必要。メガネの上から着用。
迷彩服、ジャングルブーツ着用義務以前まで任意だった物ですが。義務になりました。日極会レンタル服ありますが数に限りあり。
銃刀法;改造禁止。銃刀法に触れる銃持ち込み禁止。昔のエアガンをお持ちの方要注意
銃器装備購入検討の方への詳しい解説エントリー
よーめんの初心者サバゲー講座
http://youmenipip.exblog.jp/16431395/
装備購入ショップ紹介:ちなみによーめんがよく使うショップですここで全部揃います(左側メニューのエアガンクリック)(通販可)(自衛隊迷彩服はヤフオクの方が安い)
http://www.k-hobby.com/honkan/index.htm
民間軍事組織 最新動画出来ました
http://www.youtube.com/watch?v=_1fBkd4jTwc&feature=youtu.be

募集
今、日本に残された期間は3年!
よーめん親衛隊構想・隊員・会員募集
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/
◆各都道府県全国支部長募集◆
3年後の軍事政党化を目指して
北は北海道から南は九州沖縄まで各都道府県で我こそはと思われる方 ご一報ください。(支部長のみ郵送物送り等の為住所氏名必要)


支持するって方↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください
[PR]
by youmenipip | 2011-10-29 11:59
<< 11月~綺麗事発言禁止令特別強化月間 尖閣で住め安倍首相(元) >>