11月~綺麗事発言禁止令特別強化月間

11月~綺麗事発言禁止令特別強化月間です

差し支え無ければ↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください



毎年この時期11月12月の年末と7月8月の終戦シーズンは綺麗事発言禁止令特別強化期間です

この期間は綺麗事発言が特に禁止され綺麗事を行っている者が居た場合はチョメチョメされます


ネット上はもちろんリアル上においてもです

綺麗事を言って立ち上がろうとしている人に余計なお節介おっ説教をかましている者を発見した場合は即座にチョメチョメするか当方に通報してください。その為にSSがいるということを。念入りに警告しておきます。




綺麗事は何故ダメか?!



何故、綺麗事はダメで何故よーめんは異様にそれを嫌うのか?


その1

工作員と寸分違わないその綺麗事発言の内容

自分(貴方)が工作員なら
「日本人が立ち上がらないようにするにはどうしますか」
考えてください。



日本人が一つの思想と目的の為に立ち上がり愛国活動を行うとなった時に敵はどうやってその計画を妨害する?

自分が工作員なら「デモや街宣をしないように会話を誘導します」がそれ無理な場合、どうしてもデモが行われるとなった場合は「デモや街宣が過激にならにように日本人らしく紳士的に粛々とデモや街宣を行うように仕向けるでしょう。」日本人の世論や風潮が過激になって行った場合、日本で工作しづらいからです。「お行儀良く当たり障りの無い品の良いいい子ちゃんのようなデモは敵からも好かれ効果がある。」等と言います。もしよーめんのような異端児が現れたら命がけで潰さねばなりません。なので工作員とすれば過激な発言を誘導する者は敵です。

今申したように綺麗事保守は工作員と同じ発言をしているのです。なんともキチガイじみた現実でしょうか。




その2
綺麗事は日本人が弱くなる

シーシェパードの捕鯨船へのテロで何故日本船が狙われて何故カナダやフインランド、ノルウェー、ロシアの捕鯨船は狙われなくなったのか?何故ロシアの捕鯨の漁村に妨害に行かないのか?何故日本のイルカ漁の村なのか?


答えは簡単です

日本人は怒らないからです 正確には怒れないのです



怒れないとはこれいかに?

誰かに言われた。怒るのは良くないと。 日本人らしくないと。 紳士的な日本人らしくないと。 

道徳的に怒る事が悪いことだと言う間違った固定観念を植付けられてしまったのです


お前達綺麗事保守のせいで、世界ではその国の政府が先陣を切って日本叩きをする事が流行りになってしまったではないか。


日本人殺していいですか? 海外の番組
f0091252_180664.jpg

f0091252_1803131.jpg


またシーに乗り込まれやがった!
http://youmenipip.exblog.jp/12871603/
綺麗事屋よ、よく見ろ!
http://youmenipip.exblog.jp/7484459/

今、改めて問う。奇麗事は何故ダメか?
発表!キングオブエネマグラ部門優勝
http://youmenipip.exblog.jp/16237248/

こちらは真面目に日本人を殺すCM

日本人を殺すCM
http://jp.youtube.com/watch?v=LbRoCFlNfkQ

こんなCMが流れるようになったのはお前ら綺麗事保守のせいだ↑



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


三種類いる日本人


見て見ぬフリする人 
怒る人(注意する人) 
怒る人(注意する人)を注意する人?



少し前に健康ランドであった事例紹介します

湯船の中で髭を剃っている親父を発見その時、君のとる行動は?


健康ランドとはその名の通り健康になるランドってことでよーめんはよく行きます。低料金のスーパー銭湯もあれば800円程度の温泉から千円ちょっとのサウナまでよく行きます。


少し前の出来事ですが、漢方薬湯という漢方薬をメインにした健康ランドに行った時のことです。
その日いつものように健康ランドに行ったよーめんはそこの名物である漢方薬風呂に入ろうとした時、斜め前でその薬湯に入っている親父の動きがどうも不自然だという事に気付きました。

なるべくその親父を見ないようにして近づきよーく見るとなんとその親父は湯船の中にアゴを付けてカミソリで髭を剃っているではないか!えっ!まさか!と思い スルスルと近づいてよーく見るとやはりそうなのだ。アゴを湯船に付けてT型の髭剃りを持って髭を剃っているのだ。


このような物を発見した場合人は二手に分かれます。見てみぬフリをする。もう一つが注意するです。

よーめんどうしたと思いますか?

冷静に注意などしませんよ。髭剃りを取り上げ狂乱状態になって怒やし付けました。頭がプッツンイってしまうので冷静に紳士的に注意出来ません。


その時なのですが、周りの状況が変なのです。自分が「湯船で髭を剃れば周りの人は迷惑だろうがあ~」と怒鳴ると周囲の親父は「自分は別に構わないよ~ 」というような態度をとっている者がいたのです。つまりあえてくつろいでいるような態度をとる者がいるのだ。この状況、よく意味が分からない人がいると思いますが。怒鳴られている側に立とうという人がいるのです。内容はともかく怒鳴っている者が悪いと思う人がいるのです。

当然自分の身内がいれば「怒鳴っている自分が注意される」という場合があるのです。


見てみぬフリする者 注意する者 注意する者を注意する者


最近の日本人は感性が狂っています。


こやつら綺麗事は言って無いが綺麗事予備軍だよ。綺麗事は性格から来る。




長くなったので 続きはまた今度






綺麗事は良くないって方↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください



次回は軍事訓練の状況を紹介出来るかと 





      勇士よ この旗の下に集まれ!  
f0091252_7565841.jpg


第三回保守の精鋭化訓練の案内
f0091252_913158.jpg

11月中止になりました。
フィールド側の予約のミスで流れました。
11月27日(日)


12月の予定

12月23日(金)祝日予定


「軍事訓練しました」前回訓練の様子を紹介した記事
http://youmenipip.exblog.jp/16482953/

参加者募集 全員初心者です
場所はなるべく関東です。日曜日
詳しい場所は参加者のみに日程が近づきましたら知らせします。
連絡先
youmenipip@yahoo.co.jp
youmenipip@hotmail.co.jp


レンタル銃;銃セットレンタル2500円程度 レンタルはバッテリーや弾丸も全て含まれています
ゴークル:休憩場所以外のゲームフィールド内ゴーグル着用義務です。見学者も必要。ゴークルをレンタルする場合お知らせください。プラス500円。メガネの方もゴークル必要。メガネの上から着用。
迷彩服、ジャングルブーツ着用義務以前まで任意だった物ですが。義務になりました。日極会レンタル服ありますが数に限りあり。
銃刀法;改造禁止。銃刀法に触れる銃持ち込み禁止。昔のエアガンをお持ちの方要注意
銃器装備購入検討の方への詳しい解説エントリー
よーめんの初心者サバゲー講座
http://youmenipip.exblog.jp/16431395/
装備購入ショップ紹介:ちなみによーめんがよく使うショップですここで全部揃います(左側メニューのエアガンクリック)(通販可)(自衛隊迷彩服はヤフオクの方が安い)
http://www.k-hobby.com/honkan/index.htm
民間軍事組織 最新動画出来ました
http://www.youtube.com/watch?v=_1fBkd4jTwc&feature=youtu.be

募集
今、日本に残された期間は3年!
よーめん親衛隊構想・隊員・会員募集
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/
◆各都道府県全国支部長募集◆
3年後の軍事政党化を目指して
北は北海道から南は九州沖縄まで各都道府県で我こそはと思われる方 ご一報ください。(支部長のみ郵送物送り等の為住所氏名必要)


支持するって方↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください
[PR]
by youmenipip | 2011-11-01 18:39
<< 韓国行方不明者を愛の逃避行と表... 左翼が捏造写真展示 デタラメ左... >>