対テロリスト制圧訓練

対テロリスト制圧訓練しました。

宜しければ↓初めに
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]で戻ってください



昨日、東京の某日極会軍事訓練場でよーめん親衛隊の対テロリスト制圧訓練が行われました。今回はその模様を少々ご紹介します


まずはいつもの基本教練から
f0091252_13282238.jpg

f0091252_13215537.jpg

この日から密林に入る時は迷彩メークをするようになった。
f0091252_13224588.jpg

屈強な人達が集まって来た。


ジャングルに入っての射撃訓練
f0091252_12314565.jpg

f0091252_1233383.jpg

f0091252_1234136.jpg

f0091252_12345923.jpg

f0091252_12355018.jpg

f0091252_12372562.jpg

f0091252_13343215.jpg

f0091252_13354057.jpg


この後、

匍匐から射撃突撃の組合せ訓練

テロリスト逮捕連行訓練


等を行い 最後に

反日政治家天誅訓練

テロリスト援護を行っていた某政党本部に突入し親衛隊員に逮捕された売国議員 最後処刑されました。

(以下、編集作業中の動画より)

連行中に生意気な事を言ったとかで指パッチン?!
f0091252_11543940.jpg

震災被害者を後回しに5兆円もの血税を垂れ流したかどで連行される売国首相
f0091252_11534061.jpg

法律で禁止されている在日外国人から献金を貰い案の定便宜を働いていた件で逮捕され連行される売国議員
f0091252_11545920.jpg

もちろん心の優しいよーめん主催者は「君たちは何をやっているんだ!バカなまねはよしたまえ。いくら虫けらのような売国奴といえども命があるんだ暴力はよくない。話し合えば分かるさ。」等と綺麗事を言って押さえようとしたのですが北朝鮮拉致組織に二億円もの金を横流ししていたのがバレてしまっからにはもう我慢の限度を通り越したという親衛隊員、愛国者達。この怒りは止めようが無く「一緒にされる虫が可愛そうだ」等とご覧のような修羅場になってしまいました。ご愁傷様で御座いました。合掌。

お茶を飲みながら売国奴の粛清を眺める為にコーヒーを入れに来た妖面
 この日、ギャラリーにもコーヒーが振舞われた。
f0091252_12395033.jpg

日本はカルタゴの運命は辿らない。 その為にいつでも実銃に持ち替え戦う為の準備と訓練を徹底して行う。 仮に戦争で負ける事があってもゲリラとして敵を永久に苦しめ日本人としての心は失わない



応援をお願いします↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください



11月12月は綺麗事発言禁止令特別強化月間です




      勇士よ この旗の下に集まれ!  
f0091252_7565841.jpg


第三回保守の精鋭化訓練の案内
f0091252_913158.jpg

11月中止になりました。
フィールド側の予約ミスで流れました。
11月27日(日)


12月の予定

12月23日(金)祝日予定


「軍事訓練しました」1回目の訓練の様子を紹介した記事
http://youmenipip.exblog.jp/16482953/

参加者募集 全員初心者です
場所はなるべく関東です。日曜日
詳しい場所は参加者のみに日程が近づきましたら知らせします。
連絡先
youmenipip@yahoo.co.jp
youmenipip@hotmail.co.jp


レンタル銃;銃セットレンタル2500円程度 レンタルはバッテリーや弾丸も全て含まれています
ゴークル:休憩場所以外のゲームフィールド内ゴーグル着用義務です。見学者も必要。ゴークルをレンタルする場合お知らせください。プラス500円。メガネの方もゴークル必要。メガネの上から着用。
迷彩服、ジャングルブーツ着用義務以前まで任意だった物ですが。義務になりました。日極会レンタル服ありますが数に限りあり。
銃刀法;改造禁止。銃刀法に触れる銃持ち込み禁止。昔のエアガンをお持ちの方要注意
銃器装備購入検討の方への詳しい解説エントリー
よーめんの初心者サバゲー講座
http://youmenipip.exblog.jp/16431395/
装備購入ショップ紹介:ちなみによーめんがよく使うショップですここで全部揃います(左側メニューのエアガンクリック)(通販可)(自衛隊迷彩服はヤフオクの方が安い)
http://www.k-hobby.com/honkan/index.htm
民間軍事組織 最新動画出来ました
http://www.youtube.com/watch?v=_1fBkd4jTwc&feature=youtu.be

募集
今、日本に残された期間は3年!
よーめん親衛隊構想・隊員・会員募集
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/
◆各都道府県全国支部長募集◆
3年後の軍事政党化を目指して
北は北海道から南は九州沖縄まで各都道府県で我こそはと思われる方 ご一報ください。(支部長のみ郵送物送り等の為住所氏名必要)


支持するって方↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください
[PR]
by youmenipip | 2011-11-03 13:12
<< 有事・騒乱を想定したよーめんの... 韓国行方不明者を愛の逃避行と表... >>