歳をとると温厚になる?の不思議

歳をとると温厚になる?の不思議


宜しければ↓初めに
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください



よーめんがこの世界に顔を突っ込んでかれこれ10年20年になるのですが不思議な事があります。それは歳をとって後が無いはずの爺さん達が争い事を好まず少しでも穏便に事を済ませ長生きしようとしているのです。(笑)

これすごく普通の事の様に思えるでしょうが自分では有り得ないのです。


だって、どーせもうすぐ死ぬわけならお国の為になって死ねば良いと思うのです。

よーめんの考えはこうです↓


「よーめんが死ぬとしたら一人では死なない。大量の売国奴を道ずれにして死ぬということだ。親から貰った命を決して無駄にしてはいけない。たった一つの命は大切にしないといけない。だからこそ一人で死ぬと言う親不孝をしてはいけない。大量の売国奴を道ずれにして死ななければならない。そうしないとバチが当たる。」

一人十殺やらねば死んでも死にきれず。



参項
[歳を取ると温厚になる?は嘘 消極的になる。がホント ]より
http://youmenipip.exblog.jp/14100553/



もう一度言いますが、人間はどーせ死ぬんです。干からびて何の足しにもならない粗大ゴミのようなその体は焼いて処分するしか無いのですが。ただお金が懸かる。家族が迷惑だ。だからどーせ金を掛けて焼いて処分されるのなら売国奴に一死報いて死ねってことです。刺し違えろってこと。運悪く生き残って裁判に掛けられ死刑が宣告されても(ここ大事→)どーせもうすぐ死ぬんだろう?ということなのです。

おかしいかもしれないけど
勘違いしてもらっては困るのは年配者を差別したりバカにしているのではなく。これは日頃よーめん自分自身に言い聞かせていることなのです。

イラク等で自爆テロがあったりします。残念な事に若い人が爆弾を抱えて自爆しています。あれが不思議なのです。どーせ爺の先が短いのなら爺から死ねって思うのです。日本の特攻隊もです。爺さんおまえの体は人間爆弾に調度いいんだって。


・・・・・・

・・・・・・


失礼しました。ぶっ壊れました。(笑)


歳をとると温厚になる?の不思議です。

なぜ歳をとると温厚になるのだろうか?と、ネットで検索すると適当なサイトが出ず。出たと思えば自分のブログ記事「歳を取ると温厚になる?は嘘 消極的になる。がホント 」に行き着くわけです。故にいきおい冒頭の荒れ方になってしまうのです。



「歳をとるとなぜ丸くなるなるのか?」を検索するとまあまあたくさんヒットしました。その中の一つのブログはこう解説しておられました。

若い頃どんなに突っ張っていたひとでも、歳をとると丸くなるのはなぜでしょう? 「歳をとるといい意味でも悪い意味でも大人になる。血の気が減る  ・短気のひとでも、いずれは一頃よりは気長になる ・自分に余裕ができる  ・精神的な余裕 ・金銭的な余裕 ・待遇的な余裕  ※余裕を3つ書いていますが、わたしは3つとも今のところ余裕無いです( ̄ー ̄; ・とげとげしているものが、色んな経験を積む中でとげが抜ける・・・・」

http://community.edita.jp/blog_photo_display/m-4b83b447d01c1/blog_no-m/photo-4c338d34eb37a


優しいんですね。上のブロガーさん 良いように言っていますね

>・短気のひとでも、いずれは一頃よりは気長になる ・自分に余裕ができる  ・精神的な余裕 ・金銭的な余裕 ・待遇的な余裕

>とげとげしているものが、色んな経験を積む中でとげが抜ける・・・・



ばか何言ってやがる

これでは、温厚な人は精神的に大人で、そうでない人はまるで幼稚みたいだ。”とげが抜ける”と言っていますね。これでは過激な人はトゲがあることになる。それは違う。よーめんは過激だけどトゲは無い。トゲトゲしていない。それはみんな知っている。>色んな経験を積む中でとげが抜ける・・・だと?これではよーめんより温厚な人はいろんな経験をしていることになる。この論理だと、社会経験の無い小学生が温厚だったらなんて言うんだ。説明つかない。経験云々は逆の可能性がある。また、よーめんが精神的に金銭的に待遇的に余裕が出来たら温厚になるのか?いやいや。たまたま今は決して裕福とは言えないけど(ここ大事→)今より裕福だった時はもっと過激だった。 つまりそのブロガーさんの言っていることは空想の域で事実でないばかりか偏見が入っている。お話にならない。

自分で言うのも何ですが実物のよーめんは大変温厚でとても過激な人とは思えない。

全てが温厚派保守と同じに見える  しかしイザと言う時の対応が異なる  


温厚派保守はイザと言う時は使い物にならない 腰が引ける 逃げる 

それはよーめが過去の記事で紹介している温厚派の正体を。事故の現場に遭遇した場合にしても 仲間が事故を起こした場合にしても公衆浴場の湯船で髭を剃っている輩を目撃した時も全てにおいてお話にならない。


温厚派は心身ともに終了しているのです。






ここら辺、また今度

 






応援を↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください






【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス

これ↓特に拡散希望

民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU


①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz


!!!!!


「訓練動画に対してyoutubeから削除を臭わす連絡が来ているようです。」どこも著作権違反は無いのに。

そこでバックアップ動画を世に放ちます。いくつあっても構いません。
また勝手にイメージ動画を作られても構いません。

バックアップ動画↓↓↓再生数が少ないのでクリックでの応援お願いします。拡散はこれの方が良いか。


①日極会親衛隊 対テロリスト訓練 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=Jk8Nbig7JKc

②日極会親衛隊 対テロリスト訓練 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=dOAZODP8oXk

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=vupc8Q39B9s

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=W6K2FmxUUEM





      勇士よ この旗の下に集まれ!  
f0091252_7565841.jpg


第三回保守の精鋭化訓練の案内
f0091252_913158.jpg

11月中止になりました。

12月の予定

12月23日(金)祝日(確定)


冬はフィールド(雨天)の関係で平日訓練(室内)も考えています。参加可能かどうか意見を聞かせてください。


参加者募集 全員初心者です
場所はなるべく関東です。日曜日
詳しい場所は参加者のみに日程が近づきましたら知らせします。
連絡先
youmenipip@yahoo.co.jp
youmenipip@hotmail.co.jp

「軍事訓練しました」1回目の訓練の様子を紹介した記事
http://youmenipip.exblog.jp/16482953/
「対テロ制圧訓練しました」2回目の訓練の様子を紹介した記事
http://youmenipip.exblog.jp/16774527/
訓練の動画を紹介している記事
http://youmenipip.exblog.jp/16787229/


レンタル銃;銃セットレンタル2500円程度 レンタルはバッテリーや弾丸も全て含まれています
ゴークル:休憩場所以外のゲームフィールド内ゴーグル着用義務です。見学者も必要。ゴークルをレンタルする場合お知らせください。プラス500円。メガネの方もゴークル必要。メガネの上から着用。
迷彩服、ジャングルブーツ着用義務以前まで任意だった物ですが。義務になりました。日極会レンタル服ありますが数に限りあり。
銃刀法;改造禁止。銃刀法に触れる銃持ち込み禁止。昔のエアガンをお持ちの方要注意
銃器装備購入検討の方への詳しい解説エントリー
よーめんの初心者サバゲー講座
http://youmenipip.exblog.jp/16431395/
装備購入ショップ紹介:ちなみによーめんがよく使うショップですここで全部揃います(左側メニューのエアガンクリック)(通販可)(自衛隊迷彩服はヤフオクの方が安い)
http://www.k-hobby.com/honkan/index.htm

募集
今、日本に残された期間は3年!
よーめん親衛隊構想・隊員・会員募集
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/
◆各都道府県全国支部長募集◆
3年後の軍事政党化を目指して
北は北海道から南は九州沖縄まで各都道府県で我こそはと思われる方 ご一報ください。(支部長のみ郵送物送り等の為住所氏名必要)


支持するって方↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください



11月12月は綺麗事発言禁止令特別強化月間です
[PR]
by youmenipip | 2011-11-29 06:02
<< 気持ち良くオマルニして寝ていた... 三島由紀夫の無念を晴らせ >>