英語版動画について

英語版動画について

人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


SS親衛隊動画英語版 出来ました

下記では久々に現れたアンチよーめんを紹介していますお楽しみに(笑)

親衛隊強力支持者制作の海外向け動画です まずはご覧下さい。

Nikkyoku-kai Private Army (NPA)


Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc

Watch out terrorists!
テロリスト達よ、気をつけろ!

The Private Military Organization (Militia)
newly formed by patriotic civilians in Japan,
named 'Nikkyoku-kai Private Army (NPA)'
will strike back
whenever Japanese citizens and properties are attacked by terrorists
whether in Japanese territory or overseas.
日本で新しくできた民間人の愛国者達による
民間軍事組織
「日極会親衛隊」
はいついかなる時でも、国内であろうと海外であろうと、
日本人とその財産に対する
テロリストによる攻撃が行われた場合には
反撃する。


Remember, terrorists.
テロリスト達よ、憶えておけ。
We will strike back!
我々は反撃する。


>>>
>>>



よーめんが作った他の海外向け動画(最近の物)


教育勅語 (英字幕付き) The Imperial Rescript on Education

http://www.youtube.com/watch?v=vL4qtt2h8uo


Le Rescrit Impérial sur l'Éducation 教育勅語 (フランス語版)
http://www.youtube.com/watch?v=ws172LjZHKU


凛として愛(英字幕版)
全7編と予告編の合計八本です。

The Wartime History of Japan, Rin Toshite Ai, Preview
凛として愛(英字幕版、予告編)
http://www.youtube.com/watch?v=rrvvyguPimA
凛として愛(英字幕版 1/7)
http://www.youtube.com/watch?v=xHXw-3E4UT0&feature=related
凛として愛(英字幕版 2/7)
http://www.youtube.com/watch?v=a1UNWDo5TCA&feature=related
凛として愛(英字幕版 3/7)
http://www.youtube.com/watch?v=us8gG6BmdVs&feature=related
凛として愛(英字幕版 4/7)
http://www.youtube.com/watch?v=KGwjFfD4Uqo&feature=related
凛として愛(英字幕版 5/7)
http://www.youtube.com/watch?v=srY4aot8GIY
凛として愛(英字幕版 6/7)
http://www.youtube.com/watch?v=q3U1uEU_MpM
凛として愛(英字幕版 7/7)
http://www.youtube.com/watch?v=AIPFU9x6L3U&feature=related

最近、凛として愛の英字幕が付いた動画を見かけますがそれはよーめんが昭和の日に読者にプレゼントした物です。↓見かけたら、あっ!?よーめんさん?!と思って頂けるだけで結構です。 
http://youmenipip.exblog.jp/15892384/
このように公共性の高い物は日極会のロゴを入れず制作拡散した英語版は多いです。

名作真実はどこに・・・の外国語版

Kamikaze, where is the truth? 真実はどこに・・・
http://www.youtube.com/watch?v=HTjvmYHS3Mw

Kamikaze, ¿Dónde está la verdad? 真実はどこに・・・(スペイン語字幕)
http://www.youtube.com/watch?v=PFTtMKoPWGY

Kamikaze, où est la vérité(真実はどこに・・・仏語版)
http://www.youtube.com/watch?v=xyKpHIh14yE


愛国動画では珍しいハングル版とシナ語版 これもよーめんが音頭をとって広めている物です。
再生数が少ない物がありますがこれは最近バックアップ用に上げた物だからですクリック再生で再生数アップの応援お願いします。


事实在何方?(真実はどこに・・・中国語簡体字版)
http://www.youtube.com/watch?v=VR6eVBBSczw

真實在哪里?(真実はどこに・・・中国語繁体字版)
http://www.youtube.com/watch?v=x0PR_ZkkESc

진실은 어디에...(真実はどこに・・・)
http://www.youtube.com/watch?v=MCX5HLMa1vc


その他に映画プライド運命の瞬間の英字幕入りもあったのですが警告付きで削除されました。
読者の皆さんには独自保存での拡散をお願いしたいところです。



日本がアジアに残した功績の英字幕版

The achievement of Japan during the Greater East Asian War, 日本がアジアに残した功績
http://www.youtube.com/watch?v=yVAA26Ri1ZQ&feature=channel_video_title



アニメ めぐみの外国語版は最近日本政府がようやく制作したようですがよーめんより5年送れています。しかも政府は制作しても海外への拡散の努力をしていない。マスメデアへの発表が手ぬるい。国の政策で反日宣伝を外国で行っている中国政府や韓国政府と大きな差です。

桜もようやく過去の番組を様々な外国語版に編集した物を制作するようですがよーめんより5年送れています。


(よーめん日極会制作の荒井由美のBGMが入った、めぐみの英字幕版とフランス語版、スペイン語版を探しています)

多くの外国語版の動画を世に拡散したのですが削除対策に多くの捨てアカウントを作って拡散したので何処に行ったか分からなくなった物がたくさんあります。

外国語版以外の通常の日本語版愛国動画(警察自衛隊消防応援動画や海外の移民受け入れ政策失敗等)は約50本以上制作し拡散しています。

また過去によーめんが音頭をとって従軍慰安婦問題や南京事件問題の真実を世界に広める英語版動画の制作は数多くあり今も実績をあげています。韓国政府との削除と再アップの繰り返しです


これがよーめんがネットの力を駆使してやって来た実績です。
これらの努力を見ても通常の活動家では無いのをお分かり頂けると思います。

最近愛国動画を制作し立派なサイトを公開デビューしいきなり寄付金集めしているサイトを見かけますがそれはちょっと違うんじゃないかと・・・・



下記のような”隣の保守が気になる保守”さん↓とはやって来たレベルが違います



アンチよーめんさん いらっしゃい!



当方では以前”ツッパリ掛けの中学生保守”と命名していた輩らの誹謗中傷コメント参上!


Commented by 紫電下改 at 2011-12-03 00:45 x
訓練動画見ました。
参加している人が日々どの程度の訓練を積みかねているか疑問を持たずにはいられませんでした。
これでは子供の遊びではありませんか。
仮想敵兵に日本の政治家を使うところも疑問です。
あなたがたの軍事行動の対象は民主党なのでしょうか?
既成事実をつくってるだけの奇麗事にしか見えません。

今の日本に危機感を抱くのは当然ですし、よーめん氏の啓蒙活動を通じて日本という国に誇りを持つことは良いと思います。
ただし、あなた自体が奇麗事を言っているという感は否めません。
もしあなたが突然、屈強な敵2人に挟まれたとき、徒手空拳で打開する自信はおありでしょうか?
まずはあなたが率先して肉体的・精神的に鍛錬を積み、その成果を公開することができなければ、しょせんは口だけの怖がりだと思われてしまいかねません。

幸いにして動画という形で、当時の軍人たちの回想も多く残っています。
本田稔氏などの話を聞いてから先の動画を見れば、子供騙しとたとえた理由も分かるのではないでしょうか。


参項:徒手空拳=素手で相手を倒す武術



とのことです。。


貴方それを言うならぜひ拳銃を持った相手を倒して頂きたい


貴方には敵の暴漢が”素手で貴方を襲う”という甘えがあります。


道場での練習と混同してるのです 


それ以前に申し訳ないのですが貴方の魂胆はミエミエです。我々のあれは対テロリストや敵のゲリラを想定したイメージ動画です。ここで貴方の論理でいうところの”素手で相手を倒して見せろ”という卑怯な論理の矛先変えにはつくづくヘドが出ます。

また貴方の論理だと政治活動家は格闘家で無ければならない事になります。ここが卑怯極まり無いところです。ヒトラーが格闘家である必要は無い。ヒトラが>率先して肉体的・精神的に鍛錬を積み、その成果を公開していたという話は聞いた事が無い。やっていないからヒトラが綺麗事保守だったという話も無い。

つまり貴方は綺麗事保守がよく使うロジックと同じ醜く卑怯。因みに貴方は”奇麗?事”ですからまた異なるのか? もし貴方が何らかの格闘技をやっているのならその格技はその程度です。文章で筋違いの論理で攻撃する。こんなサムライはいらない。


隣の保守が気になるのは貴方のレベルはその程度です。ただ暗闇からの一方的な誹謗中傷は必ず報復します

前に言いましたが大人の喧嘩は殺し合いです。


喧嘩で相手を殴って相手が怪我をしたとか相手を倒したというのはスポーツに毛が生えたお話です。ここはスポーツ空手の競い合いをする場ではありません。最近の格闘技はPRIDEのようなノールール(何でもあり)と称した形の試合形式でより実践(喧嘩)に近いと言います。そこで”我こそは史上最強の格闘技なるぞ”と言って酔う人も多いのですが。実際は”武器を使ってはいけない”という,れっきとしたルールがあるのです。実践に近いとは素手とは限らない。

よーめんと格闘技の試合をしたいのか?よーめん試合はしないよ。

貴方方の喧嘩とはそういう事です。

よーめんの喧嘩は殺し合いなのですが、貴方は精神論のごっこです



敵の暴漢が素手で貴方を襲うという保証は何処にもありません。だから自分は相手を即座に殺します。殺すのに素手で殺す事に拘る必要はありません。殺人は殺人です。一人までは最高で無期懲役。二人殺せば死刑。素手で二人殺したから放免という事はありません。



ここではっきり言っておきます。自分に何かを言う場合は死ぬことを覚悟して言って欲しいのです。うかつに文句を言えば即座に喉を切り裂きます。”喧嘩は殺す事を意味する”と思っている相手に喧嘩を売ることは本当に覚悟を決めてやってほしいのです。ここで言っておきますので。




ところで

それらに対して女性の意見は



Commented by *** at 2011-12-03 13:42 x
保守という鍋に水を入れ火にかけていて、鍋底から沸々と気泡は湧きあがっているけれど、鍋から噴きこぼれる状態には中々なってないということですね。
>たまに血気盛んな者がよーめん総統の指示を守らず勝手に売国奴を粛清したりする。


改めて、「愛国女性」という所から過去のエントリーを見させて頂きました。
日本人女性従軍慰安婦問題で抗議の声を上げる
  よーめん会場で泣き泣き
http://youmenipip.exblog.jp/11760785/
こちら↑の2009年時点でのコメント欄に寄せられてる声など見ても、考えさせられものがあります。
一人一人が日本のアンネシュ.ブレイビクになる覚悟を持つしかないのか…。
(ここって公安の人も当然チェックしてますよね…。)

…取りあえず、14日の水曜デマ1000回記念粉砕活動には参加しまーす!!





男性より女性の方が物事の本質の見極めが出来ている


以前からというかコレは最近になるのですが。男性より女性の方が物事の本質の見極めが出来ているんじゃないかと強く感じています。価値観の目覚めが早いのです。

よーめんのブログは初め女性の批判が、もの凄く多かったのです。それまで他にこんなブログは無かったですから(笑)


ところが即座に女性の批判が全く無くなって逆に強い支持に変わって行ったのです。


以前コレを熱いメッセージ付きで応募される親衛隊支持者応募の女性にメールで聞いた事があります。


よーめん:女性のよーめん批判が無い(極端に少ない)のは何故ですか?誹謗中傷はほとんどが男性なのです。

支持女性;女性は”子供を身ごもり育てる”という天から授かった宿命的な物を持っているので誰が一番自分を守ってくれるかその本能が教えてくれるのです。



との事でした。


なんて嬉しいことを言うんでしょう?

たまに島田紳助は良かった。ファンだったというような感性がズレている女性もいるのですが。何が正しくて何が間違っているか?!何を善しとしてどんな方向性で事を進めるか?といったような価値観の修正と言いますか。気付きが素早いのですよ女性は。
しかし男性はなかなか変わらない。あきらかに間違った価値に気付いても変わろうとしない。若い方は男性でも変わります。しかし年配になるとだめですね。最後は妖怪化する



先のよーめん誹謗中傷者は男性でした。紹介している本田稔氏の話を聞けというから検索してみたら”チャンネル桜”の動画に行き着く。情けない。やはりそこら辺のお方でしたかい。おい情けないの一言に尽きるぞい。


若者らが良かれと思ってやっていることを誹謗中傷すなキチガイが。おまえは何かをしたのかい?何もぜずチャチャ入れるな。おまえはそのままそうしていろ。


失礼しました話を戻します。




英語版動画について

日本政府による海外でのロビー活動は無いに等しい

韓国は国の政策として韓流を世界進出しているしありもしない従軍慰安婦問題を作り出し世界に広めている。中国も国を上げて旧日本軍のありもしない南京事件を世界に拡散している。

よーめんの音頭で上がって来たたくさんの英語版検証動画は韓国政府そのものの威力で削除されアカウント停止されていくのです。よーめんが上げて全世界への普及拡散が成功し様々な国の言語で3000件のコメントが来ていた韓国の真実動画は韓国で新聞沙汰になりマスコミが韓国政府を煽り韓国政府直轄機関の抗議で削除されました。これもある意味よーめんの実績です。


日本は個人 韓国は政府 日本では個人が敵国家を相手に戦っているのです。


なので多くの支持が必要なのです。男性は感性を正常にし何が良くて何がまずいかの価値観の修正を一刻も早くしてほしい。




応援を↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください







【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス

これ↓特に拡散希望


Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc

民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU


①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz


!!!!!


「訓練動画に対してyoutubeから削除を臭わす連絡が来ているようです。」どこも著作権違反は無いのに。

そこでバックアップ動画を世に放ちます。いくつあっても構いません。
また勝手にイメージ動画を作られても構いません。

バックアップ動画↓↓↓再生数が少ないのでクリックでの応援お願いします。拡散はこれの方が良いか。


①日極会親衛隊 対テロリスト訓練 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=Jk8Nbig7JKc

②日極会親衛隊 対テロリスト訓練 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=dOAZODP8oXk

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=vupc8Q39B9s

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=W6K2FmxUUEM





      勇士よ この旗の下に集まれ!  
f0091252_7565841.jpg


第三回保守の精鋭化訓練の案内
f0091252_913158.jpg

11月中止になりました。

12月の予定

12月23日(金)祝日(確定)


冬はフィールド(雨天)の関係で平日訓練(室内)も考えています。参加可能かどうか意見を聞かせてください。


参加者募集 全員初心者です
場所はなるべく関東です。日曜日
詳しい場所は参加者のみに日程が近づきましたら知らせします。
連絡先
youmenipip@yahoo.co.jp
youmenipip@hotmail.co.jp

「軍事訓練しました」1回目の訓練の様子を紹介した記事
http://youmenipip.exblog.jp/16482953/
「対テロ制圧訓練しました」2回目の訓練の様子を紹介した記事
http://youmenipip.exblog.jp/16774527/
訓練の動画を紹介している記事
http://youmenipip.exblog.jp/16787229/


迷彩服レンタルありますが数に限りあり。
銃刀法;改造禁止。銃刀法に触れる銃持ち込み禁止。昔のエアガンをお持ちの方要注意

銃器装備購入検討の方への詳しい解説エントリー
よーめんの初心者サバゲー講座
http://youmenipip.exblog.jp/16431395/
装備購入ショップ紹介:ちなみによーめんがよく使うショップですここで全部揃います(左側メニューのエアガンクリック)(通販可)(自衛隊迷彩服はヤフオクの方が安い)
http://www.k-hobby.com/honkan/index.htm

募集
今、日本に残された期間は3年!
よーめん親衛隊構想・隊員・会員募集
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/
◆各都道府県全国支部長募集◆
3年後の軍事政党化を目指して
北は北海道から南は九州沖縄まで各都道府県で我こそはと思われる方 ご一報ください。(支部長のみ郵送物送り等の為住所氏名必要)


支持するって方↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください



11月12月は綺麗事発言禁止令特別強化月間です
[PR]
by youmenipip | 2011-12-03 15:13
<< 南京虐殺祭り目白押し 気持ち良くオマルニして寝ていた... >>